すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  うじゃっくIN六甲アイランド part2

うじゃっくIN六甲アイランド part2

うじゃっくのつづきで~す。

ブラウニーくんが おやつを狙っているところから 始まり始まり~
DPP_32_20120418231830.jpg

午前中は 自由時間。
ワン達も それぞれ楽しんでいました。
DPP_33_20120418231829.jpg

すももも いろんなお友達と交友を広げてましたよん
DPP_31_20120418231831.jpg

うじゃっく楽しい?
DPP_34_20120418231827.jpg

どこから来たの?
DPP_35_20120418231825.jpg

わたし すもも よろしくね~。
DPP_36_20120418231824.jpg

ケイトママには “ヒール”を教えていただきました。
DPP_37_20120418231909.jpg

でも おやつに執着しすぎて 向きが反対やん
DPP_38_20120418231908.jpg

そして 午後からは いよいよゲームの時間です。
集合写真を撮った後は。。。

じゃんけん大会。
張り切って参加したけど 残念ながら 賞品GETできず
DPP_55_20120418232007.jpg

続いては 『ライオン狩り』
ライオンボールを飼い主さんが投げて ワンコが一斉に取りに行くっていうゲーム。
無事に自分のライオンさんを持って帰ってきたらOKです。

よ~い スタート。
DPP_52_20120418231906.jpg

 ライオンさん 見てないやん。
DPP_53_20120418231905.jpg

ありゃりゃ 走る方向が逆ですがぁ~
結局 追いかけることもせず スタートラインに戻ってきました
まぁ いつものことなんですけどね
DPP_54_20120418231904.jpg

次は 『借り物競争』です。
よ~いドンで 箱の中のミッションの書かれた紙を取りに行きます。
DPP_56_20120418232005.jpg

この中から ミッションに合う小物を探して ミッションを遂行します。
DPP_51_20120418231907.jpg

私が引いたのは “オレンジのマフラーをする”でした。
阪神ファンとしては オレンジのグッズは身につけたくなかったけど
仕方ありません。頑張りました。
がぁ~ 負けちゃいました
DPP_57_20120418232008.jpg

続いては 『30m走』です。
ワンたち 良い顔して走ってますね~。
飼い主さんも 早く走らせるために いろいろ作戦練ってましたよん
DPP_59_20120418232004.jpg  DPP_60_20120418232003.jpg

DPP_61_20120418232002.jpg  DPP_62_20120418232104.jpg

DPP_63_20120418232103.jpg  DPP_64_20120418232102.jpg

DPP_65_20120418232101.jpg  DPP_66_20120418232059.jpg

さて すももの走りはというと。。。
DPP_68_20120418232140.jpg

なんとかよそ見もせずに 前を向いて走ってくれましたが。。。
DPP_69_20120418232138.jpg

記録は  7.57秒。
遅すぎるぜぃ すももっち。もう少し 早いと思っていたけどなぁ~。
本気出して 走らなあかんやん
DPP_70_20120418232137.jpg

とまぁ 盛り沢山な1日を過ごしてきました。

幹事のブラウニーとうちゃん
ご一緒してくださった皆さん
どうもありがとうございました

また お会いできる日を楽しみにしています。
DPP_102_20120419233952.jpg
また 私と遊んでね。byすももっち

飼い主とすももに ウマウマ
DPP_67_20120418232058.jpg

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/04/20 23:30 ] うじゃっく | TB(0) | CM(8)
すもも母さん お父さん すももちゃん うじゃっくではありがとーでした。
和やかな雰囲気の とってもいい うじゃっくでしたね。
また 遊んでやってくださいましね^^
[ 2012/04/21 01:01 ] [ 編集 ]
うじゃっく楽しかったね~♪
お写真ありがと~(^^♪
らいおん狩りあんなに沢山のワンコいたら
取りにいけないよね~すももっち(^.^)
50mもゴール付近に人やワン達がいたからじゃないかな。
オレンジのマフラーだったとは。
ブラウニーとうちゃんが仕込んだのかも^m^
[ 2012/04/21 08:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆クリ蘭マミーさん☆

本当に和やかな1日でしたね。
初めての方が多いので どうなるかと少し心配もしていましたが
ぶ~とうちゃんの人徳でしょうか。
楽しい1日になりました。
次回は 琵琶湖かな?
またよろしくお願いしますネ~♪
[ 2012/04/22 22:39 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

久しぶり会えて良かったよ~。
ケイトちゃん 相変わらず可愛かった!(^^)!
すももはね。みんなが居るところへは行かないの(;_;)
なんせ犬嫌いだから(笑)
マフラーは 絶対とうちゃんの仕込ね。
それを引いた私も私(笑)
黄色のマフラーなら勝っていたかも♪
[ 2012/04/22 22:43 ] [ 編集 ]
借り物競走 屈辱のオレンジマフラー(笑)

わんこ達も頑張って走ってるしぃ~
とっても楽しそう♪
すももっち笑ってる゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ウマウマも美味しそう~
[ 2012/04/24 14:23 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

そうそうオレンジなんて屈辱だわ(笑)
躊躇している間に 負けてしまった^^;

30m走 いろんなワンコが楽しそうに
走っていて ほんと可愛かったです。
すももは おっとりおっとり走ってたから
遅々のタイムだったけど。。。
まぁ完走しただけ良しとせねば♪
[ 2012/04/24 23:15 ] [ 編集 ]
逆走のすもちゃんにわらっちゃいました
( ´艸`)

30メートルは頑張ったね♪
走ることに意義がある!

借り物競争ブラウニーとうちゃんの罠にはまっちゃいましたね
(≧∇≦)
[ 2012/04/25 13:41 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

笑っちゃうでしょ。
みんな前向いて走っているのに
すももだけ 戻ってくるんだから^^;
みんなの勢いに押されてしまっているのよぉ。
普段のレトリーブでも一緒です(笑)

借り物競争。
とうちゃんにやられました(怒)
オレンジのマフラーなんて
敵の色やん。
黄色だったら勝っていたのになぁ~♪
[ 2012/04/25 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark