すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  うじゃっくIN六甲アイランド part1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うじゃっくIN六甲アイランド part1

うじゃっくだ~~~よ~~~ん
DPP_17_20120416220334.jpg

先週の日曜日(4/15) うじゃっくIN六甲アイランドが 六甲アイランド内の
芝生広場で46家族70ワンズ67JACKが参加のもと、開催されました~。

広~い芝生の広場です。
DPP_110_20120417224822.jpg

今回は 常連さんはもちろんのこと お久しぶりのお友達や初めましてのお友達も
たくさん参加されました。

皆さんのお写真は撮れませんでしたが
この日お会いしたお友達のご紹介を。。。

 今回のイベントの幹事さん ジャイアンツのユニが似合ってるブラウニーくん
DPP_13_20120416220338.jpg

 常連さん♪のアイルちゃん
DPP_09_20120416220224.jpg

 虎太郎くん
DPP_11_20120416220222.jpg

 30m走で表彰されたはっぴちゃん
DPP_10_20120416220223.jpg

 いつもタープを出してもらって たらくん
DPP_19_20120417224824.jpg

 お江戸から帰ってきた 神戸のお嬢 ケイトちゃん
DPP_20_20120416220425.jpg

 お山大好き お久しぶりの あんずちゃん
DPP_12_20120416220221.jpg

 一昨年以来の フォシルくん 元気だったようね。
DPP_03_20120416220138.jpg

 クゥくん リロくん 蘭ちゃん おやつありがとうございました~。
DPP_18_20120416220333.jpg

 遠い所からお疲れ様でした ルイスくん
DPP_07_20120416220226.jpg

 白ヤギバトンくん
DPP_08_20120416220225.jpg

 りんくうのイベント以来でしたね ペッパーくん
DPP_02_20120416220139.jpg

 今日は お兄ちゃんと一緒で良かったね ワサビちゃん
DPP_01_20120416220140.jpg

ここからは 初めましての皆さんです♪
 ゆずちゃん
DPP_04_20120416220137.jpg

 ニコちゃん
DPP_05_20120416220136.jpg

 ハッチくん
DPP_06_20120416220135.jpg

 こちらも ニコちゃん
DPP_14_20120416220337.jpg

 マルちゃん
DPP_15_20120416220336.jpg

 小鉄くん
DPP_16_20120416220335.jpg

 遠い所お疲れ様でした しじみちゃん
DPP_21_20120416220424.jpg

 ジャックくん
DPP_22_20120416220423.jpg

 そして 我が家のすももっち
DPP_100.jpg

ブラウニーとうちゃんの うじゃっくは 楽しいゲームがあるんです。
次回は その様子など お送りしたいと思います 

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/04/17 23:03 ] うじゃっく | TB(0) | CM(21)
アップ待ってました~
(*´∀`)♪

旦那の車の調子が悪くて参加できませんでした。
タイヤ交換もして何十万もかけて日曜日に戻ってきましたけど…
( ̄▽ ̄;)


沢山集まりましたね♪
参加した気分で次も楽しみにしています。


[ 2012/04/17 23:23 ] [ 編集 ]
参戦ありがとうございます。そして写真をたくさんいただきましてありがとうございます。いい写真ばかりだったのでほとんど使用させていただきました。すも父さんにはタイムキーパーをお願いして助かりました。あまりゆっくりお話しできませんでしたけどやっぱりうじゃっくはいいですね~。
[ 2012/04/17 23:58 ] [ 編集 ]
連戦ですね^^
お疲れ様です。
いろんなワンコ達と
また交流されてきたようで
楽しみにしています。
[ 2012/04/18 08:11 ] [ 編集 ]
日曜日は、ありがとうございました。
久しぶりに?お会い出来て嬉しかったです♪すももちゃんともいーっぱい遊べた気がします。
案の定、写真を全くと言っていいほど撮ってない我が家ですが(笑)
続きのアップも楽しみにしています!!
[ 2012/04/18 08:34 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした。
和やかで楽しいうじゃっくでしたね。
クリ蘭 月曜までぐったりでしたよ
また遊んでやってくださいね
[ 2012/04/18 09:27 ] [ 編集 ]
わぁぁぁ~
たくさんのジャックちゃん
お天気も良かったみたいですね
我が家も行きたかったなぁ(●>ω<●)

ゲームの様子も楽しみにしています

今度は絶対参加するぞ~~(^―^)
[ 2012/04/18 12:54 ] [ 編集 ]
楽しそうですね!!
神戸で開催されたんですか?
あ~私も参加させていただきたかったです。
なかなかジャックと遊べる機会がないので。。
[ 2012/04/18 21:40 ] [ 編集 ]
うわ、実家の近所だ~!
そんな広場あったのね。
ノーリードOKの広場なのかしら??
ところで今回からみんなお揃いバンダナが出来たのかな?
いいアイディアですね♪
[ 2012/04/18 22:59 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

お待たせしました~。

車治って良かったですね。
もう少し早ければお会いできたのに残念です(;_;)

今回ははじめましての方が多くて
なかなかお話しできませんでしたが
楽しい1日でした。
続きも見てくださいね♪
[ 2012/04/18 23:36 ] [ 編集 ]
☆ブラウニーとうちゃん☆

とうちゃん!楽しい1日をありがとう。
疲れたでしょ(笑)
でも 無事終わって良かったですね。
とうちゃんの心配りが効いたのかもです。
それから ブログに写真たくさん使てくれてありがとう。

今度は ゆっくりおしゃべりできる集まりも良いね♪
[ 2012/04/18 23:38 ] [ 編集 ]
今回もたくさん集まりましたね。
新しいお友達も加わって
楽しかっただろうなぁ。
でも、これだけワンコがいると
名前覚えるのも大変そうですね(笑)
私もいつか関西うじゃっくに
参加してみたくなりました。
[ 2012/04/19 08:40 ] [ 編集 ]
☆華あずさん☆

今回は 初めましてのお友達が多くて
名前がなかなか覚えられませんでした^^;
が いろんな方とお話できました。

とうちゃんのうジャックは ゲームが盛りだくさんで
楽しめましたよ~♪

[ 2012/04/19 23:01 ] [ 編集 ]
☆Canaさん☆

日曜日はお疲れ様でした。
ルイスくんバトンくんも楽しめたようですね。
一緒に遊べてよかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
[ 2012/04/19 23:03 ] [ 編集 ]
☆クリ蘭マミーさん☆

日曜日はお疲れ様でした。
お手伝いもされててありがとうございました。
お世話になりました。
クゥちゃんリロくん蘭ちゃんも
楽しんでましたよね~。
また一緒に遊んでくださいね♪
[ 2012/04/19 23:06 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

今回は 初めましてのジャックちゃんが
たくさんでした。
ほんとうじゃうじゃでね~(笑)
楽しかったです。
ははさん 来られなくて残念でしたね。
次回は 琵琶湖かな?
お会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2012/04/19 23:09 ] [ 編集 ]
☆メイ姉さん☆

コメントありがとうございます。

そうなんです。
神戸の六甲で開催されました。
メイちゃん 関西在住ですよね~。
次回はぜひ ご参加ください。
メイちゃんと お会いしたいです♪
[ 2012/04/19 23:12 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

ここは 通常はワンコ立ち入り禁止らしいのですが
この日のために貸切してもらったようです。
ここの隣が ドッグランになってます。
あっでも 登録制みたいですが。。。

今回は スタッフの方が バンダナ作ってくださいました。
女の子は黄色 男の子は青。
アレルギーも表示されているんですよ~。
[ 2012/04/19 23:15 ] [ 編集 ]
☆こまちままさん☆

ほんとたくさん集まってくださいました。
新しい子が多かったから 名前覚えられなくて^^;
名簿は貰ったんですが。。。
でも 初めましての方ともお話しできて
楽しかったです。
いつか こまち家もぜひ参加してくださいね♪
[ 2012/04/19 23:17 ] [ 編集 ]
みんなバンダナにお名前が~
黄色と青色とでは何かあるのかな?

初参戦の子達も沢山ですね
ゲームはどんなコトしたんだろう
ほんと楽しみです

勿論すももっちは 頑張ったんだろうねぇ~( ̄ー ̄)ニヤッ
[ 2012/04/20 15:00 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

このバンダナ 名前とアレルギーの有無
そして住所(~市までですが)が明記されてます。
青色が男の子 黄色が女の子なんですよ。

ゲームも楽しかったです。
私もすもももそれなりに(笑)
頑張りました!(^^)!
[ 2012/04/22 22:03 ] [ 編集 ]
コジくん達に会いに行きますのお知らせ
すもも母様 
とっても急なお話ですけれど
滋賀の矢橋帰帆島でコジみ家に会える事になりました
ちょっとすもも家には遠いのですけれど
予定がなければと思いコメします
お昼頃に会う予定です
[ 2012/05/04 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


