すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  桜だ!お肉だ!うじゃうじゃだ!(前編)

桜だ!お肉だ!うじゃうじゃだ!(前編)

先日行われた 『WAN OFF』の打ち上げ会と称して
お花見&BBQの宴が “ドッグラン貴志川 わんらヴ”さん 
にて催されました

飼い主は ウマウマお肉に満足し、ワン達は 貸切ランで大はしゃぎで
大満足し 楽しい楽しい1日を過ごしてきました

ランの入り口近くにある桜の木は ちょうど満開になっていました。
DPP_17_20120409225725.jpg

なお家
(左から)なかなかフリーにしてもらえない(笑)はっぴちゃん
ボール大好き アイルちゃんお地蔵さんになっちゃう 虎太郎くん
今回幹事をしてくれました
DPP_13_20120409225729.jpg

maio家
可愛いお孫ちゃんも一緒だったね maioくん
DPP_01_20120409225543.jpg

姉妹と仲良く遊んでいた リアンくん
DPP_02_20120409225542.jpg

華あずレン家
遠い所お疲れ様でした~ 華ちゃん
DPP_03_20120409225541.jpg

抱っこ出来てうれしかったよ~ あずちゃん
DPP_04_20120409225540.jpg

おやつのところに レンくんあり?
DPP_05_20120409225539.jpg

こいちくひじ家
仲良く兄弟で遊んでいた こいもくん
DPP_08_20120409225627.jpg

お兄ちゃんと遊ぶの大好き ちくわくん
DPP_06_20120409225537.jpg

視力がないなんて思えないくらい 上手にボール遊びしていたね~ ひじきくん
DPP_07_20120409225628.jpg

コナン家
コナンくん
お兄ちゃん、なっちゃん お手伝いありがとう~。
DPP_09_20120409225626.jpg

お母さんに抱っこの えるくん
DPP_10_20120409225625.jpg

∞daddy家
呼び戻しバッチリの ノエリちゃん
DPP_11_20120409225624.jpg

パパっ子な みやびちゃん
DPP_12_20120409225623.jpg

ジロー家
(左から)すっかりおおきくなった 小粒ちゃん
朝早くからお買い物ありがとう 小梅ちゃん
DPP_15_20120409225727.jpg

ディーノ家
ボール命の ディーノくん
DPP_16_20120409225726.jpg

足長美人の ルーチェちゃん
DPP_14_20120409225728.jpg

そして 我が家のすももっち
DPP_18_20120409225724.jpg

ワイワイガヤガヤの宴の様子は 後半に

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/04/10 22:13 ] うじゃっく | TB(0) | CM(8)
日曜日はお世話になりありあとうございました。
お買い物に寄れなかったのがざんねんですが
ぜひももの季節にお邪魔しますね。

華、あず、レンの良いお写真ありがとうございました。
[ 2012/04/10 23:59 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとう♪
楽しかったねェ☆
すももちゃん、沢山遊んで楽しそうやったね♪
かわいいセーラー襟のお洋服よく似合ってるよ♪

続きたのしみにしてま~す♪
[ 2012/04/11 00:56 ] [ 編集 ]
☆華・あず&レンさん☆

こちらこそお世話になりました。
のんびりした1日で楽しかったですね。
桃の季節は 6月下旬から7月です。
お越しをお待ちしていますね(*^^)v
またご一緒して下さ~い。
[ 2012/04/11 22:24 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

幹事さん お疲れ様でした。
ほんと楽しい1日で良かった!良かった!
いつもすももを可愛がってくれて
ありがとうね~。
またよろしくお願いしますネ♪
[ 2012/04/11 22:24 ] [ 編集 ]
綺麗に桜が咲いてそれに負けない美男美女の集まりですね♪


間違っていたらごめんなさい。
えるくんはもしかして、こはくママさんが預かっていたワンコですか?
[ 2012/04/12 16:51 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした。
いいお天気で絶好のBBQ日和でしたね。
こいちくひじの写真をありがとうございました。
次回は和歌山ラーメン食べに行きたいと思います。(^^)

続きも楽しみしてます!(^^)v
[ 2012/04/12 21:56 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

桜が満開で綺麗でした。
でも私は花より団子ですが(笑)

えるくん そうですよ~。
こはくママさんのところから
関西のコナン家に来たんです。
[ 2012/04/12 23:24 ] [ 編集 ]
☆こいちくさん☆

日曜日はご一緒していただきありがとうございました。
ほんとBBQ日和で楽しかったですね。
ひじきくん とっても素敵な笑顔をしていて
とっても癒されました。
また会えるのが楽しみです。

次回はぜひ 和歌山ラーメン堪能してくださいね♪
[ 2012/04/12 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark