すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  JFC >  WanOff(わんオフ)開催しました♪partツー

WanOff(わんオフ)開催しました♪partツー

さて 前回の続きです。

降ったり止んだりの雨は 飼い主は  ですが
ワンコ達は お構いなし。
泥んこになりながらも 楽しく遊んでいました。

 うじゃうじゃいますが 2家族です
華あずレン家VSアイル虎太郎はっぴ家
DPP_31_20120320191315.jpg

 クンクンクン 初めて会う子かな?
DPP_32_20120320191314.jpg

 雨の日だって おやつの時は集合するよん。
DPP_33_20120320191314.jpg

 わたちソティエ 遊んでちょうーだい。
DPP_34_20120320191313.jpg

 シャス家のアイドル ソティエちゃん まだまだパピーちゃんです。
DPP_35_20120320191312.jpg

 はなちゃん やっぱりこのボールがなきゃ ダメだよね~。
DPP_36_20120320191312.jpg

 お隣のランでは みんな楽しそうに走ってるん。
DPP_37_20120320191403.jpg

ぷぷぷっ ディーノくん おもちゃが欲しいのね~。
DPP_43_20120320191423.jpg

 すももも 珍しく走ってるん。
DPP_38_20120320191402.jpg

 爆走したり
DPP_39_20120320191402.jpg

 ボールを追いかけたり
DPP_40_20120320191401.jpg

 お得意のジャンプを披露したり
DPP_41_20120320191401.jpg

 すももなりに 楽しんだようです。
DPP_42_20120320191400.jpg

 おやつにつられて 寄ってきたすももっち。
 何をしていても おやつが一番なんだよね~
DPP_44_20120320191422.jpg

開催前から 当日は 朝早くから いろいろお世話くださったスタッフの皆様 
お疲れ様でした&ありがとうございました。
次回は 青空のもと 開催できますよう しっかりお祈りしておきますネ。
楽しい1日をありがとうございました。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/03/25 21:32 ] JFC | TB(0) | CM(8)
華あずレンの写真ありがとうございます。
すももっち、走ってましたね^^
お天気はイマイチでしたが
次回は晴天間違いなし!
お疲れさまでした。
[ 2012/03/26 09:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ&はじめまして^^
いつも読み逃げさせて頂いてますが初コメさせて頂きます♪
すももちゃんとうちのライラお顔が似てるよなぁ~っていいながら旦那と一緒に拝見させて頂いてました^^
WanOffが開催されるのをすももちゃんのブログで知って、
私的には行きたかったんですが、旦那の都合が合わず行けませんでした><
皆さんとっても楽しそうですね~いつかはジャックのオフ会も行ってみたいです^^
[ 2012/03/26 21:32 ] [ 編集 ]
まってましたパート2(笑)
おやつにつられてよってきたすももちゃん、
そのお目目に私は・・・ずきゅ~~~~んv-347やわv-344
[ 2012/03/26 22:03 ] [ 編集 ]
☆華・あず&レンさん☆

そうなんです。ワンコが多いと固まってしまう
すももですが この日はなぜか走ってました。
楽しかったんでしょうね~。
次回開催時には テルテル坊主作って
しっかりお祈りしておきますね。
晴れると良いなぁ~☆
[ 2012/03/26 22:23 ] [ 編集 ]
☆きんちゃん&まみぃさん☆

見に来てくださり&コメントくださり ありがとうございます。
実は私も ライラちゃんがすももと似ているなぁ~って
思いながら 読ませてもらっていました。
先代のワンコが 柴とのMIXなので ハヤトくんのことも
ファンなんです(^_-)

WanOff 今回は残念でした。でもまた5月に開催する予定です。
ぜひ ご都合がつきましたら遊びに来てください。
ライラちゃんと会いたいなぁ~。
楽しみにしていますネ♪

これからもよろしくお願いします。
[ 2012/03/26 22:59 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

やっぱり すももはおやつが命。
おやつのためなら こんな笑顔も披露できます(笑)
[ 2012/03/26 23:01 ] [ 編集 ]
すももちゃん
飛んだり跳ねたり走ったり
ノリにノッテルもんね
楽しかったよね
シャスもソティも楽しんだよ
また 一緒に遊ぼうねe-454
[ 2012/03/26 23:05 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

ワンズたちは お天気関係なく 楽しく過ごせたようですね。
すももも弾けてました。
シャスくんもソティエちゃんも
満足できたようでよかったよかった♪
ぜひぜひ また一緒に遊んでくださいね~。
[ 2012/03/27 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark