すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  JFC >  WanOff(わんオフ)開催しました♪partワン

WanOff(わんオフ)開催しました♪partワン

3月18日(日) 告知通り 淡路島で 無事に 『Wan Off』 開催されました。

週間予報では 
でも 前日の雨も 早くに上がり 予報では 
何とか開催されるだろうと 楽しみにしていました。

んがぁ~
朝から ポツリポツリと。しとしとと。しっかりと
生憎の 降ったり止んだりのお天気となりました

それでも 90ワン程のご参加を頂いたようです
 
スタッフの皆さんにより 
大会本部の設営。。。
DPP_02_20120320191138.jpg

大中小の ラン。。。
DPP_09_20120320191209.jpg

DPP_07_20120320191210.jpg

ランの入り口は お手製のドアまで 出来上がり。
ちゃんと 二重扉なんですよ~

皆さん お疲れ様でした
DPP_04_20120320191137.jpg

お昼から 雨も何とか上がり 『しつけ教室』も無事開催されました。
DPP_01_20120320191138.jpg

DPP_12_20120320191208.jpg

こちらは 『アロマトリートメント教室』
DPP_05_20120320191136.jpg

DPP_06_20120320191136.jpg
皆さんに 好評だったようですよ~。

そして 最後には ○×クイズ&じゃんけん大会。
我が家も 難関をくぐり抜け 賞品できました。
DPP_08_20120320191210.jpg

袋の中は  おもちゃです。
DPP_11_20120320191208.jpg

今回 すももは ワン友 クッピイさんに作っていただいた 
“すももTシャツ”で 参加させていただきました
DPP_03_20120320191137.jpg

 ワン友さんに頂いた “桃”のおもちゃ。
華あずさん ありがとうございました
DPP_10_20120320191209.jpg

partツーでは ランの様子などを。。。
次回に 

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/03/20 20:46 ] JFC | TB(0) | CM(14)
お疲れさまでした。
我が家はもうwan off記事終了しましたので
こちらで楽しませていただきます♪
[ 2012/03/21 08:05 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした~
ご挨拶もせずに先に失礼させていただきスミマセン

シャスもソティも大満足したみたいです
また 是非参加させて頂きますo(〃'▽'〃)o
[ 2012/03/21 16:31 ] [ 編集 ]
盛大にWan Off開催できて良かったですねっ♪
お疲れさまでした~
しつけ教室・アロマトリートメント教室
飼い主さんも学べるって 一石二鳥ですね^^
近かったら 間違いなく参加してます(笑)
[ 2012/03/22 22:29 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

日曜日はお疲れ様でした(*^^)v
毎度 のんびりしたUPで(^^ゞ
今回は あまり写真が撮れなくて
残念でした。
次回はお天気だと良いですね~♪
[ 2012/03/22 22:32 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

日曜日は お越し下さりありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが 楽しまれたようで
良かったです。
また 開催されますのでぜひご参加くださいね。
シャスくんソティエちゃん 遊んでね♪
[ 2012/03/22 22:32 ] [ 編集 ]
すももちゃんがすももTシャツ着てる~(^o^)
これで家族でお揃いだね♪
ナイスです!
近くだったらウチも参加したかったなぁ~。
[ 2012/03/22 23:42 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
寒かったねェ(^^;)
体調崩してませんかぁ???

すももちゃんの服かわいかったわぁ♪

楽しそうにしてたし、いっぱい走ってたね♪
パート②も楽しみにしてますv-119

写真ありがとね☆
[ 2012/03/23 21:27 ] [ 編集 ]
☆あつこさん☆

おかげさまで あいにくのお天気でしたが
みなさんに来ていただき 無事開催できました。
雨は 飼い主にとっては困ったものですが
ワンコ達には関係ないようで 皆泥んこになって
遊んでいました(笑)
きっと 全員お風呂行きでしょう~♪
[ 2012/03/23 22:24 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

すももTシャツ 作りましたよ~。
さすがにこの日は寒かったので
飼い主は着ませんでしたが(笑)
暖かくなったら 家族そろって
着るつもりです。

ほんと近くだったら MOMOちゃんの
コスプレ見せてもらえるのにネ♪
[ 2012/03/23 22:25 ] [ 編集 ]
無事終了したのですね。お疲れ様でした!
雨だけど盛大に、たくさん集まったんですね。
広島勢、いましたか?
これからの記事も楽しみにしています。
[ 2012/03/23 22:32 ] [ 編集 ]
最近雨多いですよね…(;-;)
もう春なのに…   

クイズ大会おめでとうございますi-80
すももTシャツもかわいいですね(≧ω≦)/i-80

[ 2012/03/24 16:24 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

もう1週間たっちゃったけど 日曜は
お疲れ様でした(^_-)
寒くて風邪ひきそうだったけど大丈夫です。
でもちょっぴり疲れました。
何にもしてないのにね~(笑)

今度はお天気だとよいね。
また すももと遊んでやってください♪
[ 2012/03/24 23:38 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

お天気 イマイチでしたが 無事開催できました。
思ったよりたくさんの方が来てくださって
盛大にでき良かったです。

ただ残念ながら 広島の方にはお声かけできず('_')
お初の方が多かったので 探せませんでした。
また 開催する予定ですので いつかお声かけられたらって
思っています。
[ 2012/03/24 23:40 ] [ 編集 ]
☆asuka(*^^*)/ ちゃん☆

ほんと週末になると雨で残念ですよね~。
早く 桜が咲くとよいなぁ。

Tシャツ 可愛いをありがとう(^_-)
親子3人お揃いのTシャツなんですよ(笑)
暖かくなったら お揃いで着ますね~♪
[ 2012/03/24 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark