すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  おでかけ >  もうすぐWanOff!♪と焼きたてドーナツ♪

もうすぐWanOff!♪と焼きたてドーナツ♪

いよいよ 次の日曜日 となりました。
WanOff(人と犬のオフ会)が 淡路島で開催されます。
たくさんのみなさんのご参加を お待ちしております。





WanOff いよいよ今週末となりました。
(雨天の場合 3月25日に順延)

そこで 先日の日曜日 
WanOffの打ち合わせを兼ねて 『揚げたてドーナツを食する会』が 
開催されました。

場所は 以前も開催された 伊丹にあるミスタードーナツの2階の1室です。

当日の注意点だとか スタッフのお仕事の割り振りなどを 
ワイワイガヤガヤ打ち合わせ中。
DPP_01_20120313223337.jpg

DPP_05_20120313223335.jpg

そして 我が家はこちらが本日のメインです

 ポンデショコラ
DPP_02_20120313223337.jpg

 ハニーディップ
DPP_03_20120313223336.jpg

 チョコレート
DPP_04_20120313223336.jpg

どれも 揚げたて アツアツでしたから とっても美味しかったです。
私は ポンデショコラが イチオシかな
ポンデシリーズが好きなので 一番美味しく思いました。

そして WanOffですが。。。
スタッフの方々により 着々と 準備の方は進んでいます。
当日は お天気になり お越しいただいた皆さんが 1日楽しんでいただければ
良いなぁ~って 思っています。
たくさんの方々の お越しをお待ちしています



オフ会を前に 我が家にちょっとした事件が。。。

実は 我が家のカメラ(EOS50D)ちゃん 
DPP_12_20120313223411.jpg

机の上から落っこちちゃって 故障してしまったんです
全治3週間以上の入院が決まりました

オフ会で 撮影できないやん ってことで CANONさんに 交渉。
なんとか 代替機をお借りできることになったんですが
さて 使いこなせるでしょうか~。

そして 別の日ですが。。。
いつもの せせらぎ公園へ すももとお散歩。

只今 コンデジしかないので。。。
DPP_06_20120313223335.jpg

うまく撮れる時もあれば
DPP_07_20120313223414.jpg

シャッターが間に合わない時もあり。
DPP_08_20120313223413.jpg

遠すぎたと思って 慌てて次のシャッターを押せば
DPP_09_20120313223413.jpg

時すでに遅し。動きに全然ついていけません
DPP_10_20120313223412.jpg

母さん 写真ばかり撮っていないで 私と遊んでくれませんかぁ~
DPP_11_20120313223412.jpg

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/03/14 19:44 ] おでかけ | TB(0) | CM(12)
揚げたて・・・凄い集会ですね~ ヨダレものです(笑)

私もポンデ ポンデ ポンデ祭り~っ

v-212全治3週間って ∑(0д0)
これは大打撃!!

代替カメラが付いていけなければ・・・
逆に すももっちに合わせてもらうとしますか~(笑)
 
すももっちの尻尾写真 (〃ー〃) ふふふっ
[ 2012/03/15 16:50 ] [ 編集 ]
18日参加させていただきます~
お世話掛けますがよろしくお願いします(o^^o)

揚げたてのドーナッツ
どれも美味しそうですぅ
ははもポンデシリーズ大好き~v(。・ω・。)ィェィ♪

大事なカメラさん
全治3週間以上て重症ですね
やっぱり使い慣れたカメラでないとねぇe-350




[ 2012/03/15 22:58 ] [ 編集 ]
ドーナツ!
この日はお世話になりましたぁ(^^;)
ドーナツ美味しかったねv-119

カメラ君、代替機借りれてよかったv-411
せっかくイベントあるのにさ・・・
コンデジ(^^;)
わかるわぁ・・・遠すぎたり、わんこが行き過ぎたり(^^;)
苦労するねん(爆)

[ 2012/03/16 02:37 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

そうそうヨダレ拭き拭き いただいてきました(笑)
出来立てって やっぱり美味しいですよん。

カメラ~(;_:)
大事になってしまいました。
レンズは 故障しているのは分かっているんですが
本体は 分解しないと分からないようで。
分解だけで3週間ほどかかるようです。
はやく 治って帰ってきて欲しいです。
それまではモデルさんに合わせて貰いましょう(笑)
[ 2012/03/16 22:58 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

ポンデシリーズ 美味しいですよね。
ポンデの揚げたては ふわふわしてとってもグーですよ。
何個でも食べられます(笑)

カメラ ショックです(;_:)
オフ会の前に大打撃!!
代替カメラは 最新なので使いこなせるかどうか。。。

18日 お待ちしていますね~
ソティエちゃんに会えるの楽しみ~。
もちろん シャスくんもね♪
[ 2012/03/16 22:58 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

こちらこそ 楽しかったね。美味しかったね。

カメラの代替機 借りられたのは良いけれど
最新型なので 私の腕がついて行けません。
いっそ新しいのと交換してくれたら良いのにって(笑)
コンデジって難しいわぁ~。
古い機種だから シャッターゆっくり下りるのよね。
地面とか空とかばっかり撮れてたわ(笑)
[ 2012/03/16 22:59 ] [ 編集 ]
いよいよ明日ですね☆
今回は東京で参加できないので
お天気回復祈っときます(^_-)-☆
デジイチ故障とは(>_<)
でも代替機を借りられて良かったですね。

打ち合わせもかなり魅力的!
いやすごく魅力的♪
ポンデショコラ食べた~い!!
[ 2012/03/17 09:30 ] [ 編集 ]
10年以上前に、少しだけミスドのキッチンでバイトした事があります。
まだポンデリングも無かった頃に(^^;
たま~に?失敗作を食べてました。見た目は悪くても、味は同じですからね

やはり出来立ては美味しいですよね~
(* ̄∇ ̄*)


慣れないカメラですけど、バシバシ撮ってきて下さいね~
(^◇^)
[ 2012/03/17 18:15 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

お天気が心配だったけど なんとか
雨は免れそうです。
お天気になるよう祈っててくださいね。

ケイト家は 今はお江戸の人なのね。
また イベントはやる予定なので
時間が合えばぜひ参加してください。

ポンデショコラ!!
出来立ては メチャメチャおいしかったですよ~♪
[ 2012/03/17 21:50 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

私も若かりし頃 ミスドではなかったですが
ドーナツ屋さんでバイトしていました。
こっそり出来立て食べてましたが
美味しかったこと覚えてます。
出来立ての味を覚えると 作り置きのは
美味しくなく感じますよね~。

カメラ 我が家のより機種が新しいので
使いこなせるか不安ですが
せっかくなので 頑張って撮ってきます!(^^)!
[ 2012/03/17 21:56 ] [ 編集 ]
初レスです(^ω^)
すももchanやっぱりかわぃぃですね(≧∂≦)i-80 

焼きたてドーナツもやばいくらい美味しそうですi-80
これからもBLOG楽しみにしています(*^^*)i-80
[ 2012/03/20 16:52 ] [ 編集 ]
☆asukaちゃん☆

初コメントありがとう(^_-)

焼き立てドーナツ 美味しかったよ~(笑)

時々のUPですが これからも
見に来てくださるとうれしいです。
よろしくね♪
[ 2012/03/20 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark