すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  記念日 >  うちの子記念は ウマウマで(*^^)v

うちの子記念は ウマウマで(*^^)v

2月9日が “うちの子記念日”だった すももっち。
週末に 約束通り お出かけしてきました。

ウマウマの気配を感じたか 舌をペロリって 
DPP_20_20120212211905.jpg

行った先は ドッグカフェ リンクル さん 
DPP_03_20120212211711.jpg DPP_04_20120212211710.jpg

サービスで おやつ&お水が出ます。 本日奮発しました『ワンバーグセット』
DPP_05_20120212211710.jpg DPP_08_20120212211736.jpg
ハンバーグに パスタに フリーズドライの野菜です。

だって うちの子記念日だもんね。運ばれてくるのを今か今かと お待ちかね
DPP_21_20120212211905.jpg

食べさせてあげましょうねぇ~。すももっち 目が・・・。ガン見じゃないの
DPP_22_20120212211905.jpg

意外と お上品に食べられてますね~
DPP_23_20120212211905.jpg

と 思っていたら 強奪しようとしているやん
DPP_24_20120212211905.jpg

そうそう お上品に食べてくださいね~
DPP_25_20120212211949.jpg

すももっちだけでなく 私たちも ウマウマ頂きました。
パスタランチセット で~す。

 前菜                  スープ
DPP_06_20120212211710.jpg
 DPP_07_20120212211736.jpg

 ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ  エビのクリームパスタ
DPP_09_20120212211736.jpg DPP_10_20120212211736.jpg

 ピザ                  デザート
DPP_11_20120212211736.jpg DPP_12_20120212211736.jpg
お腹いっぱい 美味しかったです
私たちが 食べている間 思ったよりおりこうにしてくれてたすももっち。
秘密は リードを 身動きできないくらい短くしてました
DPP_26_20120212211949.jpg

このお店で飼われている カメレオン。さすがに触れなかったけど。。。
DPP_13_20120212211826.jpg DPP_14_20120212211825.jpg

お店の中は こんな感じ。          サム店長も出勤してました。
DPP_15_20120212211826.jpg DPP_16_20120212211825.jpg

フェンス越しだから 見づらいけれど ランもあります。ただし有料
DPP_18_20120212211825.jpg DPP_19_20120212211905.jpg

お友達の写真も見つけました。
DPP_17_20120212211825.jpg


さて ウマウマが済んだら 遊ばなきゃ

と言うことで 河川敷の公園へ

ロングリードに付け替えて 思いっきり走ってきました。
DPP_27_20120212211948.jpg

DPP_28_20120212211948.jpg

DPP_29_20120212211948.jpg

DPP_30_20120212211948.jpg

すももっち 楽しい1日になったかな
DPP_31_20120212212000.jpg

 今年のバレンタインは。。。
地元の百貨店のイベントで 限定で売られていた 
『マダムシンコ』のバームクーヘン。
200個限定だから 開店前から並んで買ってきましたよ~。
DPP_01_20120212211711.jpg DPP_02_20120212211711.jpg
想像つくと思いますが
半分以上は 私のお腹のなかへ~
ハイ とっても美味しかったです

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/02/14 20:56 ] 記念日 | TB(0) | CM(18)
すももちゃん、美味しく楽しい1日だったね~。
うまうま食べてる写真、目がイっちゃってるよ~(笑)
でもスプーンで食べるなんてお上品♪
ウチのコだったらスプーンまで食べるかも~(^_^;)
マダムシンコ、いいな~。
私も食べたい!
[ 2012/02/14 22:56 ] [ 編集 ]
すももちゃん。うちの子記念日おめでとうございます。
『ワンバーグセット』を強奪しようとしている、すももちゃんの顔。
笑えました。
テーブルに足が乗ってないのは、お行儀いいです。(笑)

今日は今日で、バームクーヘンのおすそ分けうまうま。
もらったかなぁ?
[ 2012/02/14 23:17 ] [ 編集 ]
すももちゃん とても美味しそうに食べているね
食べてる時の表情がイイ!!(笑)
我が家も聞いてからリンクルさんに行ってみましたが~
慣れない我が子(小さい方)は大変でした(>_<)
すももちゃんはいつもお利口さんね!

「マダムシンコ」バ-ムも美味しそう!!
美味しいものを手に入れるには努力が必要やね(^^)v
[ 2012/02/14 23:59 ] [ 編集 ]
すももっち、うちの子記念日おめでとう~~~
すももさんFも「リンクル」に行ってきたんですねv-221
何回か行かれたことはあるんですか?
ここの食事はすごいボリュームでうちのお父さんなんか大喜びです。。。
この前は海老が5本も入ってる天丼に引かれて2人とも同じのを注文。
わんこ達にもおやつ出してくれるしお店のスタッフも気さくな人達だし
和歌山にお墓参りしたときは必ずここに行って走らせてやります。


今度行ったらすももちゃんの写真探そう~

[ 2012/02/15 13:01 ] [ 編集 ]
うちの子記念日おめでとうございます♪
遊んで、食べて、すももちゃんにとっては、文句ない
アンバーサリーになったのではないでしょーか?
美味しくて、ボリュームがあって、ワンコOKな
お店だなんていいですね。
で、サム店長・・・頭に芝生えてる???
[ 2012/02/15 14:49 ] [ 編集 ]
うちの子記念おめでとう~v-314
すももっち ベロ出しまくりっ\(^▽^) 
ウマウマが滲み出てる(笑) 
すももっち~素敵な1日だったね~

マダムシンコのバーム・・・
開店前から並ぶとはさすがぁ~すもも母~
半分以上は母の胃袋かぁ・・・羨ましいぃぃi-237 
[ 2012/02/15 15:39 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

ふふふっ!目イっちゃってるでしょ。
ほんと ウマウマには目がないというか
イっちゃうと言うか(笑)
でも 美味しかったようです。
あっ写真はないですが すもももしっかり
スプーン食べました(^^ゞ
あわてて口から引っこ抜いたケド。

マダムシンコ ウマウマでした~♪
[ 2012/02/15 20:47 ] [ 編集 ]
☆こいちくさん☆

おめでとうをありがとうございます。
オフ会では大人しく見えるすももですが
ウマウマ見るとなんでも強奪します(^^ゞ
最初座らせた時 テーブルに乗ろうとしたので
あわててリードを短くしました。
だから 乗りたくても乗れないのです(笑)

バームクーヘンも 少しだけ 貰えたようですよん♪
[ 2012/02/15 20:47 ] [ 編集 ]
☆くうひなママさん☆

リンクルさん 行かれました?
ランが有料なのが残念なところなんですよね~。
しかも結構するし。。。
もう少し安ければ 遊ばせてあげるんですが。。。

我が子も 実は リードを短くして動けないように
しているんです。
でないと テーブルに乗ってきそうで(^^ゞ
けっしておりこうではないんですよ~♪
[ 2012/02/15 20:48 ] [ 編集 ]
☆はなママさん☆

おめでとうをありがとうございます。

時々 つぶやきで行かれているのを見ていましたよ~。
我が家も結構行ってます。
食事が充実しているので良いですよね。
それに確かにスタッフさんも話しやすいです。
 
はなママ家のお墓は和歌山でしたか。
また ご一緒できたら良いですね。
よろしくお願いします♪
[ 2012/02/15 20:48 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

おめでとうをありがとうございます。

はい すももはきっと満足した1日だったと
飼い主は確信しております(笑)
これで文句言われた日にゃ。。。
どうするべぇ~です。
ワンコバーグ 思わず味見しそうになりましたが
ここは 大人の対応ですべてすももに。
あとで怒られそうでしたから(^^ゞ

サム店長 おしゃれでしょ。
初め見た時 2度見しましたから~♪
[ 2012/02/15 20:49 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

おめでとうをありがとうございます(*^^)v
ペロリのすもちゃん 満足してくれたと思います。
でないと 飼い主泣きますわぁ~。

マダムシンコのバーム
ウマウマでした。
開店前に余裕と思って行ったけど 
あっという間に行列が。。。
早く行って良かったよん♪
[ 2012/02/15 20:50 ] [ 編集 ]
うちの子記念日のドッグカフェ
ワンバーグ 美味しそう
早く食べたいすももちゃん
わかるわ~ぁ
ウマウマ食べて思いっきり走って
最高の1日になりましたねe-257

マダムシンコ
この前大丸でも長蛇の列
並ぶのを諦めたははでした
マダムシンコ食べたい~(^m^ )


[ 2012/02/15 21:55 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

お皿が運ばれてきた時 齧り付きそうになった
すももっち。
あまりのお行儀の悪さに 恥ずかしかったです(笑)
ウマウマが一番のすももですので
きっと喜んでもらえたと思っています。

マダムシンコ 朝から並びましたよ~。
200個限定が 30分しないうちに
売り切れでした。
GETできてラッキー!!
[ 2012/02/16 22:24 ] [ 編集 ]
おめでとーヾ(*>∀<)ノ゙
すももっち、うちの子記念日おめでとー♪
しかも美味しい物を食べさせて貰って良かったね~
お行儀悪い???
どうもすももっちにそんな印象は無いな~(o^-')b

開店前から並んで買ってきたマダムシンコ♪
うんうん、すもも父さんの為! きっとその為。。。(;^_^A(爆笑)
[ 2012/02/23 22:59 ] [ 編集 ]
こまちママ
うちの子記念日おめでとう☆
美味しいお祝いしてもらって、よかったね。
うちなら、コレは2匹で半分こだろうな。笑
あら、最後のバウムもとっても美味しそう。
前に私も食べましたが、
ちょっと温めた食べ方が好きです。
[ 2012/02/25 12:03 ] [ 編集 ]
☆うしちゃん☆

おめでとうをありがとう!(^^)!
ウマウマなお料理食べてきましたよん。
すももっち 抑えていないとテーブルに
上りそうで大変だった(^_^;)
出てくるお料理 すべて自分のと思ったようで
食べようとするし。。。
意外とお転婆です(笑)

マダムシンコ そうそう すもも父のため!!
いっぱい食べさせてあげた・・・し?
満足しているはず・・・だと思う(爆)
[ 2012/02/26 18:55 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

おめでとうをありがとう!(^^)!
すももの一番喜ぶことが食べること(笑)
だから ウマウマ食べに来ました。
たぶん満足してくれたと思います。
おなかもいっぱいになっただろうし♪

そうそう マダムシンコ
少し温めるとカラメルが少し溶けて
おいしいですよね。
私も この食べ方のほうがおいしいと思いました♪
[ 2012/02/26 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark