すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  和歌山で プチうジャックだぁ~。その2

和歌山で プチうジャックだぁ~。その2

すっかり間が空いてしまったけれど 前記事の続きです。

この日は 意外と暖かい1日で
ワンコと一緒に遊んだり お菓子を食べながらおしゃべりしたり。
飼い主もワンコも まったり楽しめました。

すももは 久し振りに会った なおちゃんに好き好き攻撃
なにせ 本当のお母さんはなおちゃんかっていうくらい 大好きなのよね~。
飼い主 ちょっと微妙です
DPP_22_20120128231647.jpg

珍しく アイルちゃんはっぴちゃんに交じって ボールを追いかけるすももっち。
DPP_21_20120128231648.jpg

アイルちゃんはっぴちゃん姉妹は 仲良くボールを取りあいっこ。
DPP_23_20120128231647.jpg

でも 時々 こんなお顔になっちゃいます。
なおちゃん曰く「ウチの子じゃない」って
DPP_25_20120128231646.jpg

フィーゴくんルイスくんも加わって ボール遊び~。
DPP_26_20120128231646.jpg

すももも 仲間に入りたいけど ちょっと腰が引けてません
DPP_27_20120128231738.jpg

とうちゃん大好きっ子 ブラウニーくん。とうちゃんの側を離れません。
DPP_28_20120128231737.jpg

お気に入りの石を 柵の外に捨てられて 
あきらめきれずにずーっと見ているぶ~ちゃん。
DPP_31_20120128231737.jpg

おもちゃを咥えて 爆走中のぶ~ちゃん。
DPP_32_20120128231737.jpg

ボールを投げてもらうのを待ってる フィーゴくんにルイスくん。
仲間に入りきれない微妙な距離を保つ すももっち
DPP_29_20120128231737.jpg

フィー&ルイ兄弟は とっても仲良しだよね~
DPP_30_20120128231737.jpg

この日は なぜか弾けていたすももっち。
一人で爆走なんかもしています。
DPP_24_20120128231646.jpg

時には おもちゃをGETして ランを楽しんでいたよね~。
DPP_33_20120128231825.jpg

珍しく ぶ~ちゃんとおもちゃの争奪戦。普段ほとんど絡まない二人なのに
DPP_34_20120128231825.jpg

みるたんくちゃんも ボール遊びに夢中。
このボール 私がドジってなくしちゃった
どこへ行ったんだろうねぇ~
DPP_35_20120128231825.jpg

コタちん ワテと遊ばへん?って みるちんナンパしてるのかしらん
DPP_36_20120128231825.jpg

ぶ~ちゃん お口のおもちゃを出さなきゃ おやつは食べられないよ
すももっちも 狙っているしね
DPP_37_20120128231824.jpg

この日は ほんとに珍しく みんなの輪の中に入って ボールを追いかけたり
走ったりしてたすももっち。
いつもは サラダバーばっかりなのにね。
とっても楽しそうだった

でも やっぱり 一番楽しそうなお顔をするのは ウマウマ貰う時なんだよね~
DPP_38_20120128232015.jpg

ご一緒してくださったみなさん ありがとう
また 一緒に 遊ぼうね~

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/02/05 17:10 ] うじゃっく | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark