すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  和歌山で プチうジャックだぁ~。その1

和歌山で プチうジャックだぁ~。その1

1月22日 和歌山の わんらヴさんで ワン友さん仲間と 
プチうジャックを楽しんできました。
DPP_02_20120126231645.jpg

そもそもは。
昨年末の話しにさかのぼります。
毎年恒例の『おっさんおばはんの忘年会』が開催されました。
DPP_01_20120126231645.jpg
美味しい食事とおしゃべりを楽しみ 気がつけば
終電なくなってました

まぁ 最初から我が家 このメンバーで終電で帰られる確率は かなり低いと 
見ていたので しっかり車で行ってましたが

でもって
遅くなりついでに カラオケまで行って 大盛り上がり。

そんな中
「人だけで会うのも楽しいけれど やっぱりワンコと一緒に遊びたいね」って
話になり プチうジャックをすることになったのです。

この日 集まったメンバーは

 なお家の アイルちゃん
DPP_08_20120126231722.jpg

 同じく 虎太郎くん
DPP_04_20120126231644.jpg

 同じく はっぴちゃん
DPP_07_20120126231722.jpg

 ブラウニー家の ブラウニーくん 
DPP_05_20120126231644.jpg

 フィールイ家の フィーゴくん(右)ルイスくん(左)
DPP_06_20120126231643.jpg

 ちろ家の みるたんくちゃん
DPP_09_20120126231722.jpg

 我が家の すももっち
DPP_03_20120126231645.jpg

この日の前日まで ずーっと雨模様で お天気がとっても心配だった
天気予報も微妙だったし。

でも 晴れ男さんがいたから 晴れるって信じてた。

そしたらやっぱり 晴れてくれました。しかも とっても暖かかった
ぶ~とうちゃん 

ただし 地面は乾いていなくて こんな風になっちゃったけど
DPP_12_20120126231721.jpg
(ワン達以上に 泥だらけだったNちゃんです)

貸切ランだから お昼もおやつも持ち寄りで。
DPP_10_20120126231722.jpg

日が暮れて来て 寒くなるまで思いっきり遊びました。

ワン達が遊んだ様子は その2へ

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/01/29 22:17 ] うじゃっく | TB(0) | CM(10)
プチうジャック
お天気が良くてよかったですね
ずっ~と グズついた日が続いてたから・・・
最強過ぎますね 晴れ男さん(●´艸`)

わんこ達が思う存分楽しんでるの見てるだけでも満足ですねo(*^▽^*)o
[ 2012/01/31 23:04 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

そうなんです。
この日やっとお天気になってくれました。
晴れ男さんのおかげ(*^^)v

この日は特に すももが弾けてましたので
とっても楽しかったです♪
[ 2012/02/02 22:40 ] [ 編集 ]
おっさんおばはんの忘年会 (大爆)
てっきりチャラ男とギャルの忘年会だと。。。

終電で帰れないメンバー・・・ここにも居ましたか~
私の場合、飲み代より高いタクシー代がかかり 毎度(T△T)デス

さすが晴れ男さん!!
全てのイベントに参加をお願いしなくっちゃね~(笑) 


[ 2012/02/03 13:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆コジみさん☆

さすがに ギャルはいろんな方面から
お叱りを受けそうなので自粛しました(笑)
このメンバーで その日に帰れることは
なかなかありません。
大阪集合なので車で行かないと
タクシーでは帰れません。
泊るほうが安いかも。。。

晴れ男さん 台風もどっかにやっちゃうくらい
凄腕です。
今回もちゃんと晴れて良かったです♪
[ 2012/02/03 23:44 ] [ 編集 ]
恒例の忘年会いいですね~
わんこも飼い主さん達も楽しめて 言う事なしですねe-343

私もリンク貼らせていただいて良いですか^^
[ 2012/02/05 20:28 ] [ 編集 ]
☆あつこさん☆

いつも時間を忘れて 終電逃しちゃう忘年会です(笑)
でも 年に1度くらいハメ外しても良いですよね~。

こんなブログでよければ リンクよろしくお願いします♪
[ 2012/02/06 21:03 ] [ 編集 ]
その2を待ってました(^0^)
この日はお天気が良くなってよかったねぇ♪
地面が濡れてて、若干一名えらいことになってる人が
いてましたけどv-411

すももちゃんはじけてたねぇ♪
とっても楽しそうにしてたv-398
私へのべろべろもサービス満点でしたよi-278

こぉわい顔してるワンコ・・・
お母さんが怒るときもあんな顔らしいよ(爆)
[ 2012/02/06 21:31 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

あははっ!ワンコより泥んこだったなおちゃん。
お疲れ様でした(*^^)v
うちのコ含め みんなと遊んでくれたからだよね。
ありがとう♪

この日は ほんと すもも弾けてました。
このくらいのワン数が限界なのかな?
多すぎると 固まってしまうのよね(笑)

アイルちゃんは なお吉クンのお顔を
マネしたのかしらん?
でも 姉妹はケンカにならず いつも仲良いよね~♪
[ 2012/02/08 22:03 ] [ 編集 ]
いつもながらの遅いコメでごめんなさい(>_<)

久々のラン!和歌山!ほんま楽しい一日でした(*^_^*)

ポカポカお天気やったし、
みるも久々のランにおおはじゃぎやった。
すももっちも楽しそうやったね♪
最後のほうは疲れたのか父さんのお膝でネンネしてるすももっち、可愛かったなぁ(*^_^*)
みるも珍しく自分からみんなに絡んで、コタっちにもひつこくナンパして振られてたけど(笑)ほんま楽しそうやった。
あっ!そうそう、ボールはワテが悪いねん(>_<)
いつもコントロール悪すぎで、どうやったらあんなとこに投げられるねん。。ってゴルパパに言われるの^^;

また、暖かくなったら和歌山出没しますので、いっぱい遊んでね(*^_^*)
[ 2012/02/09 00:37 ] [ 編集 ]
☆ちろこちゃん☆

いえいえ 忙しいのにコメありがとう!(^^)!

久しぶりにみんなで遊べて楽しかったよね~。
みるちんも とっても楽しそうやったしね。
すももも なぜか走り回ってた。
きっと楽しかったに違いない!!

ボール ほんとどこへ行ったんやろ(*_*)
まるで神隠しにあったような感じやったわ。
今度行ったら 出てきたりして(笑)

また みんなで遊べたらよいね。
和歌山へも また来てね。
待ってます~♪
[ 2012/02/09 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark