すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  記念日 >  5歳になりました!(^^)!

5歳になりました!(^^)!

DPP_13_20120122212941.jpg
すももっち 5歳のお誕生日おめでとう

この日を 父さん母さんの元で迎えてくれて ありがとう 本当にありがとう。

1歳になってから 我が家に来て それなりにいろんなことがあったけど
こうして 毎年あなたのお誕生日を皆で祝うことが出来るのが 
本当にうれしいです。

まだ5歳 もう5歳 いろんな思いがあるけれど
ちょっぴり 大人になっていくことが 母さんさびしい気もします。

今年も恒例の 誕生日ケーキを用意しましたよ。
DPP_01_20120122212753.jpg

ろうそくに火をつけて ハッピーバースデーの歌を 歌いましょうね
(やっぱり 父さんは 歌ってくれませんでしたが)
DPP_02_20120122212753.jpg

でも あなたは。。。
「母さん 歌はいいから 早く食べさせて」って 言ってるようですよ
せめて 歌い終わるまでは マテしていてくださいね。
DPP_03_20120122212753.jpg

去年 味見と称して すもものケーキを半分くらい食べちゃって。
それから 随分父さんに 嫌味言われました

だから 今年は ほんとに味見だけ。後は全部 すももが食べて良いんだよ。
(でも 1個丸まるは 多いから 明日に残しておこうね~)
DPP_04_20120122212753.jpg

ガツガツガツ
女の子なんだから お上品に食べてくださいなぁ
DPP_05_20120122212752.jpg

ブレブレになるくらい 高速でお皿舐めていますよん
美味しかったかな。
なら良いんだけれど。
DPP_06_20120122212752.jpg


今日は 平日だから お出かけもできません。
大好きな ライオンさんと一緒に お家でしっかり遊ぼうか。
DPP_07_20120122212928.jpg

内弁慶で きまぐれやさんだから 
決して外では披露しない ジャンピングキャッチも。
DPP_08_20120122212928.jpg

フレームアウトするくらい ジャンプして。
DPP_09_20120122212928.jpg

かなり ブレブレの写真だけれど。
DPP_10_20120122212927.jpg

時々は こんな風にキャッチもできるんです。
DPP_11_20120122212927.jpg

すももが 我が家に来てくれて たくさんのお友達ができました。
今年も いっぱい みんなと遊べたら良いのにね。
DPP_12_20120122212927.jpg
あなたの5歳の1年が 今まで以上に素敵な1年になりますように

父さん母さんから 愛をこめて もう一度

すももっち お誕生日 おめでとう

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/01/24 20:56 ] 記念日 | TB(0) | CM(34)
すももちゃんお誕生日おめでとうv-237
幸せなのすごく伝わってきます。
少し寂しい気がする母さんの気持ちも凄くわかります。
今年も元気で楽しい1年でありますように。
[ 2012/01/24 21:21 ] [ 編集 ]
おめでとう
すもちゃん誕生日だったんだ~。俺らと一緒の年だね。
おめでと~。
今年こそは俺らと競泳しようね。
[ 2012/01/24 21:53 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう♪
すももちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
すんばらしいジャンピングチャッチ。(パチパチパチ…)
いつまでも、いつまでも、このままでいて欲しい。
母さんの、ちょっぴり寂しい気持ち、よくわかるわぁ。

やさしい父さん、母さんと共に、素敵な一年になりますように。
愛を込めて。。。 みるく家より。v-238
[ 2012/01/24 21:59 ] [ 編集 ]
すももっちー!お誕生日おめでとう☆
すもも母さんとこのコになって、お出掛けもたくさん 楽しい思い出とたくさん♪
ほんとに幸せワンコだね(o^-^o)

すももっちにhappyがたくさーーんのいい歳になりますように☆
[ 2012/01/24 23:26 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
すももちゃん、5歳の誕生日おめでとうv-119
おいしそうなケーキv-10
何々?半分残ってるって?
なおさんが食べたろ(笑)

おいしいケーキにボール遊びv-119
大好きな父さん・母さんに囲まれて幸せな誕生日やねv-398

この一年もすももちゃんが楽しく、健康で♪過ごせますように☆
また遊ぼうねv-344
[ 2012/01/24 23:28 ] [ 編集 ]
すももちゃん5歳おめでと~v-315
ケーキ美味しかったみたいだね!
目がイっちゃってるよ~(笑)
家族でお祝いしてもらって良かったね。
これからも健康で平和な日々を過ごしてね。
[ 2012/01/24 23:43 ] [ 編集 ]
すもちゃんお誕生日おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

家も私1人しかハッピーバースデーは歌わないんですよ~!

これからも元気に過ごしてね
(o≧▽゜)o
[ 2012/01/25 10:43 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~♪゛
すももちゃん
5歳のお誕生日おめでとう

女の子でも美味しい物はガツガツいかないとね
ケーキが美味しいのよ~くわかるv(@∀@)v

大好きなライオンさんのジャンピングキャッチ凄い
すももちゃんやる時はやるよ~
惚れ惚れ~v-10

パパさん・ママさんの愛情タップリだもん
ステキな1年になるに決まってるよね

happy birthday すももちゃん~♪

 
[ 2012/01/25 12:29 ] [ 編集 ]
Happy B-day すももちゃん♪

美味しそうなケーキ、今日もたべるのかな?
優しいパパ&ママと一緒に迎えた誕生日、いい日になりましたか?
うまうま一杯貰って、健康な1年をお過ごし下さい!
[ 2012/01/25 17:19 ] [ 編集 ]
すももちゃん お誕生日おめでとう~(^^♪

とっても美味しそうなケ-キと父さん母さんのいっぱいの愛で
すももちゃんは幸せだねi-175
これからもず~っとず~っと元気に楽しい毎日が過ごせるといいね!

すももちゃん・・・ジャンプ!すご~~い
さすが~(^^)v
[ 2012/01/25 21:14 ] [ 編集 ]
すももちゃん お誕生日おめでとうv-300

父さん母さんの愛をたっぷり受けて 
また素敵な一年にしてくださいね~
ジャンプすご~い☆彡  活発な女の子だったのね^^
いつか寛とも遊んでください(#^.^#)
[ 2012/01/25 21:16 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪すももっち~

すももっちおめでとうヽ(・∀・)ノ
やっぱケーキはウマウマですか~ 凄い食べっぷりだもんね
私も味見したかったなぁ(笑)

すももっちの凄~いジャンピング あざ~す
いいもの見せてもらっちゃた V(^-^) ヤッタネ♪
[ 2012/01/26 00:27 ] [ 編集 ]
Happy Barthday♪
すももちゃん、Happy Barthday♪
5歳は、我が家の母犬と娘犬の間の年齢です。
年齢的に飼い主さんとの絆も深まり、まだまだ元気で、
きっと一番いい時ですよね。
10歳位まではこのまま元気でいてほしい、そう願わずにはおれません。
まッ、まめちゃんという元気なシニア代表がいますからね。
お互いそれを目標に、元気な10歳目指しましょー♪
[ 2012/01/26 18:40 ] [ 編集 ]
☆華・あず&レンさん☆

おめでとうをありがとうございます。

無事に5歳の誕生日を迎えてくれて
ホッとしています。
やっぱり健康が一番ですよね~。
いつまでも このままでいて欲しいって
気持ちは皆さんも一緒でしょうね。

華ちゃんあずちゃんレンくん
また一緒に遊んでね♪
[ 2012/01/26 23:00 ] [ 編集 ]
☆ブラウニーくん☆

ぶ~ちゃん おめでとうをありがとう(*^^)v
今年こそ ぶ~ちゃんに負けないように
泳ぐからね。。。
たぶん・・・きっと・・・(笑)
泳ぎ 教えてネ。

ぶ~ちゃん 今年もいっぱい遊んでね♪
[ 2012/01/26 23:00 ] [ 編集 ]
☆sumireさん☆

おめでとうをありがとうございます。

ジャンピングキャッチ凄いでしょ。
外では滅多にやりませんが(^^ゞ

いつまでも歳を取らずに このままで
いてくれたらって思い 皆さんも
きっと一緒でしょうね~。
長生きしてほしいですよね。

みるくちゃん また一緒に遊んでね♪
[ 2012/01/26 23:01 ] [ 編集 ]
☆相棒ちゃん☆

おめでとうをありがとうございます。
今年も すももが喜ぶような
お出かけを いっぱいいっぱいしたいです。

そらちゃんふうちゃん また一緒に遊んでね。
モカ姉さん 病気に負けず 頑張ってね♪
[ 2012/01/26 23:01 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

おめでとうをありがとうございます。

ケーキは 大好きななおさんにも
あげたくないってさ(笑)
一人で嬉しそうに完食しましたよん。
お誕生日前には なおさんをベロベロできて
嬉しかったって。
いつもありがとう。これからも よろしくね。

アイルちゃん虎太郎くんはっぴちゃん
また一緒に遊んでね♪
[ 2012/01/26 23:02 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

おめでとうをありがとうございます。

目イっちゃってるでしょ(笑)
かなり美味しかったようです。
近づいたら お皿持って逃げそうでした(^^ゞ

MOMOちゃんMILくん また合同で会えるかな?
一緒に遊んでね~♪
[ 2012/01/26 23:03 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

おめでとうをありがとうございます。

ラテメル家も パパさん歌ってくれないんですか?
寂しいですよね~。誰も聞いていないのに
歌ってくれればよいのにって思っちゃう(笑)

ラテくんメルちゃん また一緒に遊んでね♪
[ 2012/01/26 23:03 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

おめでとうをありがとうございます。

ジャンピングキャッチ 頑張ってるでしょ。
外では 滅多にしませんが 家では良くするんです。
楽しそうでしょ!

ケーキは ウマウマだったようで
思いっきりガツガツ食べてました。
おしとやかって言葉 どこへ行ったんだろう(笑)

シャスールくんソティエちゃん
また一緒に遊んでね♪
[ 2012/01/26 23:04 ] [ 編集 ]
☆ティブロンさん☆

おめでとうをありがとうございます。

無事に5歳になりました。
元気で迎えられたことが一番うれしいです。

ウマウマケーキは 母に盗られることもなく
しっかり食べきりましたよん(笑)

PEPPYくん また会えるかな?
一緒に遊んでくださいね~♪
[ 2012/01/26 23:05 ] [ 編集 ]
☆くうひなママさん☆

おめでとうをありがとうございます。

本当に ずーっとずーっとこのままで
元気にいてくれたら良いのにって思います。
でも 段々と歳をとっていくんでしょうね(;_:)

ジャンプ 凄いでしょ。
外では 恥ずかしがり屋さんなのに
家では こんなに弾けてます。
やっぱり ジャックだわぁ~。

くうちゃんひなちゃん
また一緒に遊んでね♪
[ 2012/01/26 23:05 ] [ 編集 ]
すももちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!
今年もまた素敵な1年に、元気で楽しく過ごしてね♪
そして・・・また合同で会おう!!
まめりゅうが待ってるぞ!
[ 2012/01/26 23:40 ] [ 編集 ]
☆あつこさん☆

おめでとうをありがとうございます。

すももは ワンコが苦手で 外では
とっても大人しい子です。
でも 家だとやっぱりジャック。
とってもやんちゃな子に変身します。
ジャンプも なかなか外ではやりません(;_:)

寛くん いつか一緒に遊んでね♪
[ 2012/01/27 21:57 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

おめでとうをありがとうございます。

ケーキはとってもウマウマだったようで。。。
速攻で平らげておりました(笑)
さすがに今年は すもも父から言われてたので
1口だけ味見しただけ(;_:)
あとは全部すももが間食しましたよん。

コジろうくんポン太くん 
いつか一緒に遊んでね♪
[ 2012/01/27 21:58 ] [ 編集 ]
☆小梅ははサマ☆

Happy Barthdayをありがとうございます。

今の時期が一番 元気で落ち着いてくれる頃でしょうか?
そういえば 少しは聞き分けの良い子になってきたような
気がします。
そんな時期を大切にしなくっちゃいけませんね~。

ジャック代表の まめ姐さんが よいお手本でいてくれるので
あやかって いつまでも元気でいて欲しいと
そう願っています。

小梅ちゃん小春ちゃん また一緒に遊んでね♪
[ 2012/01/27 21:58 ] [ 編集 ]
こまちママ
出遅れましたが、
すももちゃんお誕生日おめでとう☆
楽しくステキな5歳を過ごしてね。
大きなケーキも食べて、
これで元気な1年を過ごせれるだろうね。
今年は会えるの楽しみしてます!
[ 2012/01/27 21:59 ] [ 編集 ]
☆まめままさん☆

おめでとうをありがとうございます。

まめ姐さんに比べたら まだまだヒヨッコでは
ありますが もう5歳になっちゃいました。
いつまで元気でいてくれるかなって思うけど
まめ姐さんを見ていたら まだまだ大丈夫
って気がします。

まめちゃんりゅうくん
今年も合同で会えるよね。
また一緒に遊んでね♪
[ 2012/01/27 21:59 ] [ 編集 ]
おめでとう
かなり出遅れましたが、すももっち5才おめでとう♪
美味しそうなケーキ。。。羨ましい。。。

凄いジャンプ力。。。
すももっちもやれば出来るんだ!!!
フォシルは、全くジャンプ力ない為、家でもそんだけ飛べたら上等だよv-218
[ 2012/01/29 13:23 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

おめでとうをありがとうございます。

大変な時にメッセージありがとう。
とっても嬉しかったです。
今年は 絶対うじゃっくで
こまちちゃんねねちゃんと会いたいです。
会えるって信じています。

こまちちゃんねねちゃん
また一緒に遊んでね♪
[ 2012/01/29 22:12 ] [ 編集 ]
☆いちごミルクちゃん☆

おめでとうをありがとうございます。

お久しぶり~。お元気にしているかな?
たまにはブログでフォシルくん登場させてね。
どうしているかな~って思っているんだよ。

すもも やればできるでしょ、ジャンプ!
外では 恥ずかしがってしないけど(笑)

またどこかで会えるかな?楽しみにしています。

フォシルくん また一緒に遊んでね♪
[ 2012/01/29 22:16 ] [ 編集 ]
とっても遅くなってしまったけど
すももっちお誕生日おめでと~(^o^)/
ほんとにお家と外では大違い!
以前も驚かされた記憶あるわ~。
うちの嬢ちゃんも内弁慶だけど
すももっちには負けてる。
ケーキを前に嬉しそうなお顔♪
こっちまで顔がほころぶわ~。
今年はマジで味見だけだったのね(^v^)
[ 2012/02/04 18:26 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

おめでとうをありがとう!(^^)!

むふふ!ほんと内弁慶さんで
困ってしまいます。
まぁ 外でおとなしいほうが よいのかもしれないけれど。。。
でも もう少しみんなと一緒に
遊んでほしいなぁ~なんて思います。

ケーキ 本当に味見だけでしたよん(笑)
1口以上食べたら止まらなくなりそうだったしね~。

ケイトちゃん
今年はいっぱい遊べるかな。
よろしくね~♪
[ 2012/02/05 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark