すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  母のこと >  揚げたてドーナツを食べてきました(*^^)v

揚げたてドーナツを食べてきました(*^^)v

先日の日曜日のことです。

伊丹にあるミスタードーナツの1室を借り切り
あるワン友さんのご厚意で
揚げたてドーナツを食する会が催されました。

美味しいものには目がないうジャックメンバーが勢ぞろいしましたよん

 ハニーディップ ふわふわ感がたまりません。
DPP_17_20120117233502.jpg

 フレンチクルーラー クリーミーな食感でした。 
DPP_18_20120117233501.jpg

 ハニーチュロ 中はふわふわ 外はパリパリ。
DPP_19_20120117233533.jpg

 オールドファッション サクサク感が美味しい~。
DPP_20_20120117233533.jpg

 ポンデリング アツアツ最高!!
DPP_21_20120117233532.jpg

 そしてもちろんコーヒーも
DPP_16_20120117233503.jpg
出来たてを頂ける機会なんて そうないですよね~。
普通5個も食べると ちょっと食傷気味なるもんですが
やっぱり 熱々出来たては 何個でもいけます。
大好きなポンデリングちゃん あと5個は食べられたかな

機会を作ってくださったDさん
ご一緒くださった皆さん
ありがとうございました。

そして
すもも家 ちょこっと寄り道したために 遅刻し 
皆さんをお待たせして すみませんでした



で その寄り道なんですが。。。

伊丹スカイパーク へ行ってきました。
DPP_15_20120117233503.jpg
すもも父が ずーっと以前から 間近で飛行機が見られるところがあるから
行ってみたいと言ってたんです。
本当は 車を置いてテクテク歩いた 下から飛行機を見ることのできる場所に
行きたかったんですが 私がちょっと寝坊をしたもんだから 到着が遅くなって
手っ取り早く 近くで見ることのできるスカイパークに寄り道しました。

 公園のすぐ隣が 大阪空港。
DPP_01_20120117233257.jpg

 公園は 滑走路に平行して ずーっと向こうまであります。
DPP_02_20120117233257.jpg

 子供向けの遊具 『迷路』や
DPP_03_20120117233257.jpg

 『ジャングルジム』なんかもあって。
子供づれに良いところです。
ワンコは 芝生内に立ち入り禁止。もちろんノーリード禁止。
これさえ守れば OKだそうです。
でも 飛行機の音を怖がるワンちゃんはかわいそうかな。 
DPP_05_20120117233256.jpg

 なぜか 桜もチラホラ咲いてました。
DPP_04_20120117233257.jpg

 プロペラ機が
DPP_06_20120117233256.jpg

 ズンズンズンと飛んできて
DPP_07_20120117233339.jpg

 無事着陸です。
DPP_08_20120117233334.jpg

 こちらは
DPP_09_20120117233334.jpg

 大きいから ジャンボかな?
DPP_10_20120117233334.jpg

 轟音とともに 着陸です。
DPP_11_20120117233334.jpg

 こんな 大きな鉄の塊が
DPP_12_20120117233333.jpg

 宙に浮く不思議。
DPP_13_20120117233504.jpg

 どこに行くんだろう 無事離陸です。
DPP_14_20120117233503.jpg

こんな風に 飛行機を見ていると 乗ってどこかへ行きたくなってきました。
私 すももが来る前は 海外へ良く行ってたんですよね~。
ヨーロッパとかアメリカとか。

今 行きたいところは やっぱりハワイかな?
毎日 寒いから 暖かいところに行きたいなぁ~。
まぁ 当分はおあずけですが

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2012/01/20 23:17 ] 母のこと | TB(0) | CM(8)
わ~ ミスド貸切って出来るの?
私もポンデリング大好き~♪
素敵な公園にも行ってきましたね~。
でもすももちゃんはお留守番だったのかな?
私もわんこを飼う前は海外旅行したんだけどなぁ~。
検疫とかもっと簡単になれば一緒に海外に行きたいけど今はおいて行くのが嫌だから海外旅行は諦めるしかないな^_^;
[ 2012/01/21 01:22 ] [ 編集 ]
揚げたてホカホカのドーナッツ いいなぁ
ポンデリングも大好きだけどオールドファッションも大好き~ヾ(≧∇≦)〃

ホントなんであんなに大きい鉄の塊が浮くなんて・・・
だから飛行機怖い~
2時間くらいが限界です
これじゃいつまでも海外なんて行けそうにないですよね(●´艸`)
[ 2012/01/21 23:01 ] [ 編集 ]
☆Tamamomoさん☆

ミスドのお店の中で 貸切できるお部屋があるお店があって
そこをお借りしました。
お店では 出来立てを出すことはないらしいのですが
今回は特別にアツアツを食べさせていただきました。
残念ながら すももはお留守番でしたが(^_^;)

そうですよね~。
ワンコを飼うと ワンコ中心になって
さすがに預けて海外へなんて行きづらくなります。
我が家も当分は すももと一緒の旅行のみになりそうです。
[ 2012/01/22 00:02 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

そうそうオールドファッションも美味しいですよね~。
揚げたては サクサクしていて でも中はふわふわで
とってもおいしかったです。
あぁ~ また食べたい(笑)

シャスははさん 飛行機苦手ですか?
2時間が限度だと 国内限定ですね。
1度慣れちゃうと 平気になりますよ。
でも 今は シャスくん&ソティエちゃんがいるから
海外は無理ですよね~♪
[ 2012/01/22 00:06 ] [ 編集 ]
個室があるミスドなんてあるんですね。
出来立てのドーナツ美味しそう。
特にハニーチュロは外のサクサクがいいなぁ。
オイラはポンデリングの大ファン、出来立てのもちもちは
美味しいでしょうね。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
またお会いできることを楽しみにしてます。
[ 2012/01/22 00:49 ] [ 編集 ]
関西方面からのつぶやき
これだったのねん。
揚げたてって食べた事ないなぁ。
初めて就職した会社がミスドの大元の会社だったのだけど。
ポンデリングなら私でも5個は食べられたかも(^_-)-☆

飛行機掴めそうになるところの迫力は凄いよ~。
(あおってどうするつもりもないけど(*^_^*))
[ 2012/01/22 07:20 ] [ 編集 ]
☆kurigeさん☆

通常のお店の2階に貸し切り出来るお部屋が
有るんです。
1階のお店から出来立てを運んでくれるので
熱々が食べられました。
ポンデリング もちもち感が最高でしたよん♪

さくらちゃん 今年もうジャックですももと遊んでね~。
[ 2012/01/23 22:46 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

そうそう 皆さんつぶやいてましたね(笑)
これだったんです。
ポンデリング かなりヤバかったです。
5個くらい 軽く行けましたよ~。
やっぱり出来たては とっても軽いのよ。
だから パクパク行けちゃうわ。

ケイトママさん 飛行機掴めるくらいの所へ
行ったことあるのね。
いや~行ってみたいわぁ~♪
[ 2012/01/23 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark