すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  いろいろ >  今年もあとわずか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もあとわずか。

今年も残すところ あとわずかですね。

皆さん 大掃除終わりましたか?
我が家は あと少しで 終わりにしちゃいます

 年賀状は 終わったし。

すももも 綺麗にジャンプーしてもらいました。

なんとか お正月を迎えそうな気配です。

今年も皆様にいろいろお世話になりました。

すももと一緒に遊んでくれた皆さん。
いつも楽しい時間を一緒に過ごしていただき
ありがとうございました。
来年も どうかよろしくお願いします。

ブログの方にも たくさんの方が見に来てくださり
ありがとうございました。
来年も マイペースで続けていきたいと思っています。
お付き合いくだされば 大変うれしいです。


こんな年の瀬に ちゃん また調子が悪くなりました。
インターネットが 繋がらなくなって。。。

12月中の記事もまだUPしていないのもあったのに
この記事も 写真を載せることができません
(スマホでUPするのに慣れなくて)

せっかくのお正月休みが パソコンの修理に潰れちゃいそうです。

皆さんは どうか良いお年をお迎えくださいね

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/12/30 19:42 ] いろいろ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


