すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  琵琶湖でBBQ&スイスイ in知内浜(写真編)

琵琶湖でBBQ&スイスイ in知内浜(写真編)

琵琶湖と言えば やっぱり泳がなくっちゃねjumee☆faceA61
みんな上手に泳いでいます。

DPP_31_20090815003539.jpg 
DPP_30_20090815003539.jpg

DPP_28_20090815003539.jpg
DPP_27_20090815003539.jpg
DPP_33_20090815003540.jpg
DPP_32_20090815003540.jpg

肉球仲良し3ワンズ
DPP_37_20090815003621.jpg
DPP_36_20090815003621.jpg
DPP_35_20090815003621.jpg
肉球みるちゃん 波乗りに挑戦!?
DPP_38_20090815003626.jpg
DPP_40_20090815003626.jpg
DPP_39_20090815003626.jpg
DPP_45_20090815003641.jpg



もちろん すももっちも 泳ぎました。
っていうか 無理やりですがjumee☆faceA110
相変わらずの 逃げ腰。ひたすら陸に向かって逃げております。
今回は スパルタ先生のSAKAMOTOさんが来られなかったので
すもも父が 中に入って泳がせたけど・・・。

こ?んな感じです。
DPP_24_20090815003319.jpg
DPP_25_20090815003319.jpg
DPP_26_20090815003319.jpg

なんとか岸についたらば もう結構ですって へっぴり腰。jumee☆faceA195d
DPP_20_20090815003319.jpg
DPP_21_20090815003319.jpg

一人だけ 違うほう向いてますよぉ。
DPP_23_20090815003319.jpg


肉球水遊びの後は みんな まったり

DPP_46.jpg
DPP_47_20090815011009.jpg
DPP_48_20090815011010.jpg
DPP_50_20090815011010.jpg
DPP_55.jpg

そして 
DPP_56.jpg
誰だと思いますか?

ミディちゃんです。すももっちととっても似てるんです。jumee☆faceA1
どこかで きっとつながってるんだろうなぁ。




と まぁ 楽しい時間を過ごしてきました。
おいしい果物やかき氷、コーヒーフロートやお水など
いろいろ皆さんにご馳走になりました。
途中 暑さ負けした父母を 心配してくださったみなさん すみませんでした。
お世話になりっぱなしのすもも家でした。jumee☆thanks4

そして 最後にもうひとつ。
帰るとき 家までナビ設定をしたすもも父。
帰宅時間が 午前0時半だと 騒いでおりました。(現地午後7時ごろ)
帰り道 さぞかし高速が混んでいるのだろうと 覚悟していたところ
意外と 車が走ってる!?
なんでやろーって 話していたら カーナビのお姉さんが
「その先 京都南 出口です」って。
はぁーーー怒リ!!! たった今 京都東から乗ったばっかりやん。
いったいどんな道を通って帰るつもりやったん。怒リ!!! 
そりゃ 地道通って帰ったら  その日のうちには帰れんわな。アップロードファイル

喧嘩する気力もないほど疲れていたので この日2度目の夫婦喧嘩をする気にもなれず。

教訓豆電球方向音痴にはナビも宝の持ち腐れ。
次からは 必ず自分で設定することにします。jumee☆faceA150
お騒がせしました。jumee☆faceA110

琵琶湖でBBQ&スイスイ in知内浜(お友達編)も見てね。
[ 2009/08/11 01:30 ] うじゃっく | TB(0) | CM(22)
楽しかったね♪
遠いところ、すもも父さんと仲良ししながらの琵琶湖の行き帰り、
そしてブログアップお疲れ様でしたe-454
忙しかったもんね。
すももちゃんのお水拒否姿はほんまに嫌いなんやなぁ・・・と思うけど、
少しずつ慣れて泳げる様になったら良いね。でもすももちゃん、かなり力が強そうだ・笑

そうそう!似てたねe-349
ミディちゃんとすももちゃん。
色白ですごく似てたよe-278
どこかで繋がってると良いね☆☆☆

ナビね~良かったら頂くわv-10
でも うちもナビあっても同じ事になりそうだわ(爆)
[ 2009/08/15 09:52 ] [ 編集 ]
たのしかったねぇ(*^^*)
はやいもんでもう1週間たっちゃったよv-406
行き・帰り・・・そんな事があったのねv-398
わかるよぉ~わかるよ~父さんi-237
私も同じ・・・方向音痴だから(笑)

すももちゃん、お水から出た後・・・早く逃げなくちゃって必死なお顔が笑える・・・v-407
わらっちゃ駄目ね(^^;)

ミディちゃんとすももちゃん、ほんとに良く似てるねv-10
[ 2009/08/15 15:01 ] [ 編集 ]
父さんの気持ちがよく分かります。
私めも何を隠そう方向音痴です^^
ナビを信じず道に迷い、ナビを信じてもたどり着けず
ひたすら「このナビは反応が遅い!」とナビのせいにしていますヽ(*^^*)ノ
琵琶湖に来られてたんですね^^
お友達もいっぱい。
すももちゃんのへっぴり腰に笑ってしまいました。
やっぱSAKAMOTOさん呼ばなあきまへんな^^
[ 2009/08/15 23:23 ] [ 編集 ]
ほんと楽しすぎたよぉ♪
楽しい時間はあっという間やねぇi-201
だけど本当に楽しかった。。。ヒートにならなくって良かったぁ・・・
って、結局次の日にヒートになっちゃいました。。i-230

すもも父ったら。。やっぱりなんだかかわいい。。。i-239
靴もサンダル忘れちゃったし。。。i-229
だけど無事着いたし、楽しく遊べたし、
すももファミリーにあえてほんとうれしかったよi-176
すももっちのお水イヤンイヤンの姿だって、めちゃ可愛かったわi-188
でもがんばって泳いでたやんねi-233

みるちんのサーフィン姿と泳ぐ姿のせてくれてありがとうi-178
パパ喜んでましたi-194

明日会えないのは残念だけど
またヒート終わったら遊んでくださいね(*^_^*)♪
[ 2009/08/16 00:07 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
色々お世話になりました。
暑さ負けで結局なんにもお手伝いできなくてv-356
でも コーヒーフロートのおかげで後半はとっても楽しかったです。

すももっちのお水嫌い 重症やけど これでも少しずつマシになってるのよ。
前は 泳いだ後は 帰る帰るで大変だったけど 今回は そうでもなかった。
もう少し 遊べるようになってくれたらなぁv-415

ナビねv-412
すもも父には困ったもんだ。
何もかも “任せるわ”って言いながら 文句だけ言うから
無茶苦茶 腹立つねん。
でも どこへでも運転して行ってくれてるから 少々のことは許さなくちゃね。v-356
[ 2009/08/16 19:22 ] [ 編集 ]
なおさんへ
もう1週間もまえのことよ。早いよね。日が過ぎるのって。
でも すもも家は この1週間 ヘロヘロでした。
なおさんの冷却首巻のおかげで 無事復活できたのよ。
ありがとう。

なおさんも方向音痴って言ってたよね。
父さんの味方がここに・・・。v-393
父さん ナビも使えないから ほんと困ります。v-406

アイちゃん&コタくん 上手に泳いでたよね。
りんちゃんもv-410

すももっち ミディちゃんと似てるけど
時々 アイちゃんにも間違われるの。
ちゃんと見たら あんまり似ていないけど
ちょっとした表情がとっても良く似てるときがある。
私も間違うときあるのよ。v-397
[ 2009/08/16 19:23 ] [ 編集 ]
華&あずさんへ
おや ここにも 父さんの味方がいらっしゃいましたか?
華&あずさんも 方向音痴ですか?
いつもいろんなところへ行かれているから そんな風には
全然見えませんでした。

すももっち 相変わらずです。v-409
でも 泳がすとなんとか泳ぐので 
単に水が嫌いなんでしょう。
ボチボチ慣れてくれることを祈るのみです。
[ 2009/08/16 19:27 ] [ 編集 ]
chiroさんへ
来れるかどうか 分からないって聞いていたから
ご一緒できてほんと良かった。v-398
みるちん ぎりぎりまで がんばってくれたんやね。
今週の集まりにはお会いできなかったけど
琵琶湖で会えてよかったよぉ。

ビーチサンダル ゴルパパにご迷惑かけてすみませんでした。
私が気が利かなくて 忘れちゃった。v-356
でも うちの父さんなら裸足で大丈夫だと思ったのよ。v-414

みるちんのサーフィン姿 格好よかったよ。
上手に泳いでいたし・・・。
みんな どんどん泳ぐの上手になって
すももっちだけ 全然上達しないわ。v-406

じぇりろさんと日にちあわせて 是非和歌山へ
待っているね。
遊ぼうね。v-355
[ 2009/08/16 19:34 ] [ 編集 ]
初カキコです
先日は、本当に楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。
すももちゃんの 迫力有る「がん見」の写真 かっこいいでしょうv-10
私もあの写真大好きなんです。もうちょっと鼻先まで入っていたら良かったのになぁ~ って少々残念ですが。。。
咲くや(JRT)は今 花火パニックになってしまい お散歩拒否中なんです。
お出かけだと大丈夫なので、近いうちにもう一度琵琶湖に連れて行ってあげようと思っています。
近くで お勧め場所あったら教えてくださいね^_^;
[ 2009/08/16 20:57 ] [ 編集 ]
すもも父さん方向音痴なんですね?!笑
そんな状況だと、我が家だったら間違いなく車の中で大喧嘩ですね(><)

すももっちの水から逃げる姿がかわいい♪
今日はありがとうございました!!
少しワンズの距離が縮んで嬉しかったです☆
[ 2009/08/16 23:03 ] [ 編集 ]
ありがとう~
琵琶湖では有難う御座いました ^^

楽しかったです(^0^)y

すももちゃん 会いたかったー よく似てるって聞いてました 本当に良く似てますね
姉妹かも? そうだと嬉しいですね^^

又ご一緒してくださいね 
これからも宜しくお願いします^^
[ 2009/08/17 21:19 ] [ 編集 ]
ナビの設定ってそんなに難しいの??
ナビがないからめっちゃ憧れるわぁ~。
こないだ、買おうかなって随分悩んであきらめた・・・
すもも父っておちゃめなんですね。
うちはパパがノータッチなんで全部私が調べて行きます。運転もほとんど私やし。案外その方がラクです(笑)
[ 2009/08/17 23:59 ] [ 編集 ]
みんな楽しそうで美味しそうでなんか参加できなかったのが悔しく思えます。すもちゃんにとっては水がある集りは地獄みたいなものなのでしょうね。さすがのSAKAMOTOさんもちょっとかわいそうに思えてきたみたいです。
京都南で降りる指示が出たのは、すも父さんのせいではなくナビ自体が選択がおかしいんじゃあないでしょうか。普通に自宅を目的地に入れたなら吹田まで行くでしょうね。謎ですね。
[ 2009/08/18 01:33 ] [ 編集 ]
楽しそうやぁ☆
我が家、ご一緒出来ず、とっても残念でした。
みんな、すっごく気持ち良さそうに泳いでますねぇ!
すももっち、やっぱり苦手かぁ。。。
必死で引っ張る姿。。。可愛すぎますっ!
また、ゆっくりお水に慣れるといいね。
今度はエマさんで一緒に泳ごうかぁ?
バジルも実はへっぴり腰なんですよ。
飛び込むまでに、かなりの時間を要しますっ(^^;)

すもも父さん。ホンマに愛すべきキャラでございます。
ナビって、結構、変な案内するんですよねぇ。
我が家もナビに振り回された事、何回もありますし。。。
すもも父さんがちょっとおっちょこちょいでも(ごめんちゃ)、
すもも母さんがしっかりさんだから大丈夫☆
因みにウチは逆パターンで私がいつも怒られてますんです。。。
[ 2009/08/18 01:37 ] [ 編集 ]
やま咲く母さんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-345
琵琶湖では 楽しい一時をありがとうございました。

お写真 ステキなの撮られてますね。
写真の方のブログも じっくり見せていただきました。
どんな風にすれば あんなステキな写真が撮れるのでしょう。v-353

咲くやちゃん 花火が苦手ですか?
ワンコもいろいろですね。
すももっち 花火は全然平気です。
私たちが 花火で盛り上がっていても しらんぷりです。

海ふれで 一度ご一緒していただいたんですね。
私 多分 お名前を さくらちゃんと勘違いしていて
気づきませんでした。
海ふれ 早く使えるようになればよいですね。

また ご一緒していただけたら 嬉しいです。
[ 2009/08/18 23:26 ] [ 編集 ]
ルチュさんへ
でしょうv-412
ウチも 大喧嘩寸前でした。ただ すもも父 私が怒っていることにあんまり気づいて
くれないので 喧嘩にならないんです。

小鉄くんは すももっちと一緒で プールは少し苦手だね。
丈次兄ちゃんは なかなかのもんでした。v-392

また 一緒に遊びましょうね。
いつか 3ワンズで ガウガウしてくれることを 夢見て。
[ 2009/08/18 23:31 ] [ 編集 ]
ミー母さんへ
見に来てくださりありがとうございます。v-345

琵琶湖では 色々お世話になりました。
ミディちゃんと お会いできてとっても嬉しかったです。
どこかで 繋がっていたらよいですね。
すももっちは 和歌山の小さなショップで生まれたので
兄弟親戚が少なくて・・・。
遠い遠い親戚さんでも 見つかるととっても嬉しいんです。

また どこかで ご一緒してください。v-353
[ 2009/08/18 23:32 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
ナビの設定ってそんなに難しくないです。
すもも父 意外と機械オンチなんです。
すっごく 詳しいところもあるんだけどv-388
ビデオ録画も 出来るようになったの 最近です。

まりん家は ママさんが色々調べたりするのね。
うちと一緒v-411
しかも 運転もママさんが。
私も 結婚前はどこへでも行ったけど
すもも父 運転大好きだから 最近はあんまりハンドル握りません。
[ 2009/08/18 23:43 ] [ 編集 ]
ブラウニーとうちゃんへ
とうちゃん 来てくれるの待ってたよv-397
お仕事だから 来れなかったんだよね。残念。

すももっち 恨んでるかなぁ。無理に泳がせて。
でも 結構上手に泳ぐのよ。(親ばかです。v-356)

ナビはねぇ。素直に設定すればよいものを すもも父
変に 距離優先とか 別ルートとかを選んでしまうのよ。
ナビ通り行ってたら どのルートを行ってたかちょっと興味あるわぁ。
[ 2009/08/18 23:48 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
一緒に来れたら よかったね。
でも また次の機会にね。

すももっち やっぱり苦手です。
いつか スイスイして欲しいわぁ。
エマさん 結構浅いところもあるから
良いかもしれないわぁ。

えっえ~v-405
バジくんも へっぴり腰なの?
知らなかった。
今度 目撃しなければv-415
ぜひ エマさんで ご一緒してください。

すもも父 ちょっとじゃなく かなりおっちょこちょいです。
だから 怒るより笑えてきて・・・。
でも 意外と私もおっちょこちょいだから
えらいことになるときがあるのv-404
バジ男さんは 頼もしいから 安心だね。v-392
[ 2009/08/19 00:05 ] [ 編集 ]
すももちゃん、お水は嫌いだけど
ちゃんと泳げるんだね~っ!
突然 お水大好きになって スイスイしはじめたら
スパルタSAKAMOTOさんもびっくりだよねっ^^

ナビ、って ほんと頼りになるけど あったまくるトキもあるよね~^^;
大阪行って あの首都高(?)のぐちゃぐちゃには
ナビさまさまだったけど
設定した店にナビどおり走ると なぜか毎回
従業員通用口に到着する 我が家・・・。
うーん、ナビのせいか 設定ミスか・・・。
[ 2009/08/19 22:24 ] [ 編集 ]
ラテママさんへ
そうなんです。
途中までは へっぴり腰なんだけど
水に入れたら なんとか泳ぎます。
いつか SAKAMOTOさんもビックリするくらい
スイスイ泳いで欲しいです。v-410

ナビで 従業員通用口ですか?それはそれで凄いですね。
でも 到着するだけマシですよね。
ウチは すもも父が方向音痴だし 機械もあんまり賢くないし。
下調べを完璧にしないと 大変なことになります。v-394
大阪の道は ややこしいですよね。
我が家も 最近よく通りますけど 今だに緊張します。
出口を間違えると とんでもないところに行っちゃいますから~v-355
[ 2009/08/21 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark