すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  ロッタくんがやってきた(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロッタくんがやってきた(*^^)v

さてさて BBQで遊んだ祝日の日 
我が家は 夕方から 大阪 福島の「el cielo」 という 
イタリアンなお店に行ってきました。

こちらのお店 パスタやピザも もちろん美味しかったですが
何といっても スイーツがとってもウマウマで
しかも ワンコOKという 素敵なお店でした。

で どうしてわざわざ 大阪まで行ったかと言うと。。。

このお方に会うためでした。
DPP_10_20111214233218.jpg
小鳥さんが尻尾にいる方。それは。。。
ロッタくん
DPP_09_20111214233218.jpg

関西に ロッタくんが来るということで みんなで集まったのです。

この日企画してくれたのが ブラウニーくん
DPP_05_20111214232937.jpg

集まったのは
たらくん
DPP_01_20111214232937.jpg

小梅ちゃん
DPP_02_20111214232937.jpg

ぽこちゃん
DPP_03_20111214232937.jpg

ぽちくん
DPP_04_20111214232937.jpg
JUNくんのお写真なくって ゴメンなさい

ダルくん
DPP_07_20111214233219.jpg

JIROくん
DPP_08_20111214233219.jpg

ロッタくん合同うじゃっく以来だね。
関西で 会えるって思ってもいなかったよん。
DPP_11_20111214233217.jpg
この日は ゆっくり ゴチャンさんやエヌシさんとお話しできて
とっても楽しかったです。

DPP_14_20111214233248.jpg  DPP_16_20111214233247.jpg

DPP_17_20111214233247.jpg  DPP_20_20111214233247.jpg

DPP_21_20111214233247.jpg  DPP_22_20111214233320.jpg

DPP_24_20111214233320.jpg  DPP_25_20111214233319.jpg

せっかくだから お店の前で記念撮影
DPP_12_20111214233217.jpg

ロッタくんと2ショットも
DPP_13_20111214233248.jpg

美味しいお料理に美味しいお酒。
そして とっても美味しいスイーツまで。
お腹いっぱい食べました。

ロッタくん 次はいつ会えるかな?
楽しみにしているよん

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/12/20 21:23 ] うじゃっく | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


