すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  未分類 >  わんラヴで BBQなのだ(^^♪

わんラヴで BBQなのだ(^^♪

まだまだ暖かかった11月のお話しが続きます。

祝日だったこの日 仲良しメンバーで ワンコとBBQをやりました。
場所は ドッグラン貴志川わんらヴ さんです。

集まったメンバーは。。。

ちえきちちゃん家の ジャックくん
お引っ越し お疲れさんでした。もう片付いたかな? 
DPP_16_20111211220242.jpg

同じく テリーくん
ちえきっちゃん 久し振りに会えて 元気そうで安心したよ。
DPP_15_20111211220243.jpg

同じく セルちゃん 
セルぅ~ すもも父が 会えてうれしかったって。
DPP_01_20111211220126.jpg

フィー家の フィーゴくん 
久し振りで 誰かわからんかった  
DPP_04_20111211220126.jpg

同じく ルイスくん 
元気に走り回って 楽しそうだった。良かったよかった。
DPP_03_20111211220126.jpg

いっつく家の つくしちゃん 
BBQでは 焼き焼き係ありがとうございました。
手作りチョーカーも とっても嬉しかったです。
DPP_06_20111211220125.jpg

なおちゃん家の アイルちゃん 
最近 メキメキディスクが上達したね。
DPP_05_20111211220125.jpg

同じく 虎太郎くん 
相変わらず 椅子の上でコタ地蔵さんになってたね。可愛かったよん。
DPP_14_20111211220243.jpg

はっぴちゃん 
こちらも相変わらず なお吉くんに怒られて
DPP_11_20111214231917.jpg

そして 我が家の すももっち 
DPP_10_20111211220207.jpg

BBQでは ウマウマいっぱい
食べるのに忙しくって 写真は これだけ
DPP_17_20111211220242.jpg  DPP_18_20111211220242.jpg

ワン達は 貸切ランで 走ったり。
DPP_07_20111211220213.jpg

ディスクをしたり。
DPP_08_20111211220213.jpg

サラダバーをしたり
DPP_02_20111211220126.jpg

ワンコに食べさせてはいけない食材もあるから 
BBQのところは ワンコ立ち入り禁止。

なのに 突入しようとする すももっち。
食べ物に対する執着心。。。他に活かせて欲しいんだけれど
DPP_09_20111211220213.jpg

コタ地蔵から 虎太郎に変身。なぜか 後ろ足が跳ねてるしぃ
DPP_13_20111211220243.jpg

飼い主たちは ウマウマで ワンコは走り回って 楽しかった1日でした。
すももっち ウマウマ食べられなくって ちょっとご不満気味かしらん
DPP_12_20111211220207.jpg

皆さん また 暖かくなったら 遊ぼうね。
また会えるの楽しみにしています

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/12/17 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark