すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  お知らせ >  ご無沙汰しておりました(^^ゞ

ご無沙汰しておりました(^^ゞ

ちょっとしばらくぶりのUPです。

実は。。。
体調崩していました。


私がっ てわけではなく

パソコンちゃんが 不調でした。

1か月ほど前から 使用していると 急に画面が真っ暗になって 
全然見えなくなってしまうことが度々ありました。
それでも 再起動すると 使えたり また使えなかったり
そんな状態で だましだまし使用していましたが 
とうとうまったく 見えなくなってしまって

サポートセンターに問い合わせたら 修理ということになり
しばらく 入院していました。

なんでも 液晶が悪かったようで お取り換え。
サポート期間中であったので 無償でやってもらえました


ところが。。。
無事退院したのは良かったのですが 
今度は ネットが繋がったり 繫がらなかったり

とりあえず 繫がった時にコレをUPしています。

そんなこんなの間も すもも家 しっかりお出かけしています。
また パソコンちゃんのご機嫌の良い時に
ボチボチUPしていきますので 良かったら見に来てくださいね~ 

DPP_14_20111206232648.jpg

DPP_13_20111206232648.jpg

DPP_12_20111206232648.jpg

皆さんのところにも遊びに行けていません。
パソコンちゃんの調子の良い時に 行かせていただきます。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/12/06 23:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark