すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  琵琶湖でBBQ&スイスイ in知内浜(お友達編)

琵琶湖でBBQ&スイスイ in知内浜(お友達編)

もともと ほぞぼそと書いているブログですが 先週はお休みをしてしまいました。jumee☆faceA150
書きたいことは あったんですが 写真は 取り込んでいるので 
また別の機会に書くとします。
で今日は 琵琶湖でのお話です。

8月8日土曜日 DUFFY友のフィーママさんに誘われて
知内浜オートキャンプ場へBBQをしに行ってきました。

現地10時集合とのことで 我が家 朝の4時起き 5時出発 の予定でしたが。
4時には 起きたのだけど 準備に手間取って 出たのは5時を少しまわってからふるーつ☆Cultivation・汗(小)
行く途中で 買出しもしなくちゃ行けないし ちょっと焦り気味。
なのに ナビ設定をすもも父に任せた私が悪かった。jumee☆faceA150
高速の降り口を さんざん説明していたのにもかかわらず ひとつ手前で降りちゃうし
目的地はなぜか 買出しする予定のスーパーだし。
最初に設定した 知内浜はどこ行ったん!?
てなわけで 結局 大遅刻です。皆さん ご迷惑をおかけしました。土下座

この日の参加メンバーは
肉球ワンジャックくん,セルちゃん,テリーくん(ちえきちさん家)
8/8 ジャックくん&セルちゃん&テリーくん

肉球ワン一休くん,つくしちゃん(一休&つくしさん家)
8/8 一休くん&つくしちゃん

肉球ワンさくやちゃん,ビーグルのやまとくん(一休&つくしさんのお友達)
8/8 さくやちゃん&やまとくん

肉球ワンみるちゃん(chiroさん家)
8/8 みるちゃん

肉球ワンルーシーちゃん(じぇりろさん)
8/8 ルーシーちゃん

肉球ワンアイルちゃん,虎太郎くん(なおさん)左の2ワンズです。
8/8 アイルちゃん&虎太郎くん

肉球ワンりんちゃん(りんこさん)
8/8 りんちゃん

肉球ワンミディちゃん(ぺけさん家)
肉球ワン黒ラブのサムくん(サム母さん家)
8/8 サムくん&ミディちゃん

肉球ワンつぐみちゃん,みやびちゃん(∞ダディさん)
8/8 つぐみちゃん&みやびちゃん

肉球ワンフィーゴくん,ルイスくん(フィー家)
8/8 フィーゴくん
8/8 ルイスくん

肉球ワンそして 我が家のすももっち
8/8 すもも

楽しい1日を過ごしました。
皆さん お世話になりました。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。jumee☆faceA3

8/8 記念撮影

琵琶湖でBBQ&スイスイ in知内浜(写真編)も見てね。
[ 2009/08/15 01:07 ] うじゃっく | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark