すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  JFC >  JFC関西 オフ・ミーティングin淡路島(ワン)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JFC関西 オフ・ミーティングin淡路島(ワン)

先週の日曜日 JFC関西(JFW) のオフ・ミーティングで
またまた淡路島まで行ってきました

当日 朝5時に起きた時 結構雨が降ってたもんで
家族そろって 2度寝~
だって 雨止みそうになかったんだもん

で 次に目が覚めたら 雨の降ってる気配なし。
慌てて起きてみると 止んでました。しかも薄日さしてたし。。。
ということで ダッシュで用意して 淡路を目指したのでした。

雨の予報の中 32家族57JRT(他犬種3頭)が集まったそうです。
お天気の方も 2時過ぎくらいまでは 雨が強く降ることもなく
楽しい1日を過ごしてきました。

特設ランでは すでにうジャック状態
DPP_01_20111031233858.jpg

こいもくん&ちくわくん兄弟で ボールの取りっこ。
DPP_08_20111031233940.jpg

おやつのあるところ 必ず参加のすももっち
DPP_09_20111031233940.jpg

兄弟姉妹仲良く 追いかけっこ。
DPP_10_20111031233940.jpg

オフミーティングに初めて参加された方たちでの『マテ競争』
成績順に 素敵なプレゼントが用意されてました。
DPP_25_20111101233008.jpg

こちらの子が見事優勝したわんちゃんです。おめでとう
DPP_26_20111031234122.jpg

和歌山県在住の チョロくん(だったと思う)とも仲良くできました。
DPP_02_20111031233858.jpg

施設を提供してくださる ディーノ家のディーノくんともごあいさつ
DPP_04_20111101232657.jpg

ジャックの集団には 入りたくないよねってコロちゃんとすももっち
DPP_18_20111031234009.jpg

お昼は 豪華なカレー&サラダ。ほんと美味しかったです
DPP_24_20111031234052.jpg

そして 今回このオフ会を仕切ってくださった さん。Tシャツ似合ってますやん
DPP_29_20111101232853.jpg

の目にも涙なハプニングもありましたが お疲れ様でした。
DPP_16_20111031234010.jpg

すももっちも しっかり遊んで おネムネム。
DPP_27_20111031234119.jpg
もう1回続きます。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/11/02 22:16 ] JFC | TB(0) | CM(18)
お疲れ様でした。
いつも遠い所、ありがとうございます。
あの天気で、あれだけ大勢の方に参加頂けるとは思っていませんでした。
偶然にも同じ高校出身者にお会いでき、懐かしい有田弁が聞けました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
[ 2011/11/02 22:41 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした。
こいちくの写真、有難うございます。
v-16Tシャツの写真バッチリですね。
うちは・・・撮り忘れてました。(泣)
後半の記事も楽しみにしています。


[ 2011/11/02 22:50 ] [ 編集 ]
禁断のTシャツを紹介しましたね!!

早朝のつぶやきのコメを見た瞬間v-12となりましたが
結果オーライで胃の痛みも消えたのですが…何故か目と鼻から雨…

すももちゃんが挨拶しに来て来れたのにオヤツがなかったから
スルーされてしまったので次回はオヤツで離さないようにしときます。
[ 2011/11/03 01:25 ] [ 編集 ]
i-209可愛い~ まさかオリジナル?

着てくれているだけで 皆を和ませてくれてますね~

すももっちのおネム顔 可愛い(//▽//)
[ 2011/11/03 07:55 ] [ 編集 ]
淡路ではお世話になりました。
すももっちも楽しそうでしたよ。
おすまし顔でおやつもらい隊に参加
してるのがなんともかわゆ~い。
[ 2011/11/03 16:52 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~
5時に起きた時には、雨だったんですね~
昼間短い間だけでも、お天気が持ってくれてよかったです。
和歌山出身のチョロ君、ジャンボラッセルだった子ですよね~
チョリソと比べてみたかったんだけど、全然、会えず夢は実現しませんでした(--〆)
すももちゃん、抱っこされて、すやすや~ですね。(カワユイ。。)
[ 2011/11/04 23:11 ] [ 編集 ]
淡路島のオフ・ミーティング
雨に降られないで良かったですね

あれれ・・・
すももちゃんのマテ競争はどうだったのかな?
いっぱい遊んでお疲れ~
パパに抱っこされてオネムのすももちゃん可愛い~(o^^o)

カレーも美味しそ~v-374
[ 2011/11/04 23:13 ] [ 編集 ]
☆ディーノFさん☆

こちらこそ いつもながらお世話になりました。
ありがとうございました(*^^)v
お天気 心配しましたが なんとか持ってくれて
良かったですね。
日頃の皆さんの行いの良さ!ですよね。

うジャックで地元の方とお会いできるなんて
思ってもいなかったので嬉しかったです。
またご一緒してくださいね♪
[ 2011/11/04 23:42 ] [ 編集 ]
☆こいちくさん☆

淡路では お疲れ様でした。
子分役 お疲れになったのでは(笑)
いつもスタッフご苦労様です。
ありがとうございました。
こいもくんちくわくん 仲の良い兄弟ですよね。
こんどはすももっちも一緒に遊んでね♪
[ 2011/11/04 23:43 ] [ 編集 ]
☆∞Daddy(表Ver.)さん☆

Tシャツ やっぱり紹介しなくっちゃ ですよね~。
なかなかお似合いでしたもん(笑)

朝起きた時は やめようかなって思ったんですが
ブーさんの顔が夢に出て。。。(笑)
行って良かったです。楽しかった~~~。
幹事お疲れ様でした。ありがとうございました。
でも素敵な会になって疲れも吹っ飛んだでしょ♪
良かったですね。

すももは おやつくれる人は神様で
くれない人は 人間じゃないようです(笑)
おやつカツアゲされないように気をつけてください。
[ 2011/11/04 23:43 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

Tシャツ 楽天で見つけたようですよ~。
なかなか自虐的ギャグが効いていて
似合っておりました(笑)

すももは この日 たくさん遊んだようで
すっかりお疲れのようでした。
[ 2011/11/04 23:44 ] [ 編集 ]
☆華あずさん☆

こちらこそお世話になりました。
特に今回は すももがストーカーをしまして
すみませんでした(^^ゞ
すました顔していますが 内心は
虎視眈々とおやつを狙っているんですよね~。

ママさんからお尋ねされてましたフードの件
こちら↓です。
http://www.doglife-paw.com/cate/?no=1
我が家は 1.6kgを購入 約1カ月もちます。
[ 2011/11/04 23:46 ] [ 編集 ]
日曜はお疲れ様でした。
たくさんのジャックが集まって、
とても楽しいオフ会でしたね!!
雨もなんとかもってくれて良かったです。
今回はおやつを携帯してなかったので
次はすももちゃん用におやつを忘れないようにします(^O^)
またお会いできる日を楽しみにしてます!!


[ 2011/11/05 15:45 ] [ 編集 ]
☆スノーパトロールさん☆

淡路では お疲れ様でした。
朝起きた時 結構降っていたので あきらめかけていたんですが(笑)
行ってよかったです。やっぱり楽しかったです(^^♪

チョロくん結構大きかったですが
やっぱりチョリソくんにはかないませんよ~。
次回 お会い出来たら良いですね。

また一緒に遊んでください♪
[ 2011/11/06 17:20 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

雨 心配していたんですがなんとか昼過ぎまで
もってくれました。
おかげでなんとか遊んで来れました。

マテ競争 初参加の方のみのゲームだったんです。
私たちは じゃんけん大会に出ましたが
あえなく1回戦で 夫婦とも敗退しました(T_T)

カレーウマウマでしたよん♪
[ 2011/11/06 17:23 ] [ 編集 ]
☆たけぽんさん☆

淡路では お疲れ様でした。
楽しい1日を過ごされましたか?
あいにくのお天気でしたがお昼まで
ゆっくり遊べてよかったですね。

すももは1度おやつをくれた方は忘れなくって
ストーカーします(^^ゞ
お気をつけてくださいね(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
[ 2011/11/06 17:26 ] [ 編集 ]
淡路うじゃっくツーまで読んでコメントでーす。
すももちゃん、随分遊べるようになったんだね~。
うまうまのお陰かな?(笑)
パパ・ママが色んな所に連れてってくれるお陰だね!
これからも色んな所で楽しい思い出をいっぱい作ってね♪
[ 2011/11/07 20:14 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

そうなんです。
以前は 出口でずーっとウロウロしていたんですが
段々 ランの中でいる時間が増えて。
今では みんなとボール遊びをするまでに
なりました。
最初は 嫌がるすももを連れていくのに
ためらいがあったけど 今では良かったと。
これからも たくさん遊んで良い思い出を
作ってほしいです♪
[ 2011/11/08 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


