すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  おでかけ >  広島の“西の番長親子”とご対面!!

広島の“西の番長親子”とご対面!!

さて 前回の前ふりがあまりにも長くて すみませんでした
では 続きです。

待ち合わせ場所でメンバーのご紹介をしていただいた後
元安川の橋のたもとにあるおサレなカフェ Caffe Ponteさん へ
どどどどっとなだれ込み。
こちらのお店は デッキのみ ワンコOKのお店だそうです。
DPP_01_20111013220054.jpg


ははさまとは パリジェンヌのように お食事しましょうって話していましたが
さて いかがなったでしょう

お散歩会のメンバーのほとんどは おサレなカフェが初めてとか。
最初はお利口にしていられるか 心配されていましたが
みんな とってもお利口でしたよん

ガールズトーク炸裂の母たちより ずーっと大人しかったのでは・・・

おひざに抱っこしてもらったり
母よりも父のおひざが良かったすももっち
DPP_04_20111013220053.jpg

ママに抱っこのピットくん
DPP_07_20111013220708.jpg

この日 パパさんの自転車のかごに乗ってやってきたはるおくん
DPP_08_20111013220708.jpg

DPP_33_20111014233356.jpg
(photo by小梅ははさま)

美人さんなみるくちゃん
DPP_09_20111013220142.jpg

デッキでくつろいだり
小春ちゃん 何を見ているのかな?
DPP_02_20111013220053.jpg

はるおくん 後ろの足が かえるさんみたい
DPP_11_20111013220136.jpg

DPP_05_20111013220053.jpg

小梅ちゃんは きっと上から何か落ちてくるのを待ってるのね。
DPP_06_20111013220052.jpg

この日 とっても愛想を振りまいてくれた小春ちゃん。
おばちゃんは あなたの笑顔忘れないよ~
DPP_34_20111014234341.jpg
(photo by小梅ははさま)

ピットくんも かえるさんだぁ~。
DPP_10_20111013220141.jpg

そうそう ピットくんの“ヅラ”をお借りしました。
ほんとうは すもも父が貸して欲しかったかも~
DPP_03_20111013220053.jpg

こちらで頂いた 本日のランチコース
サラダ&フォカッチャ そして スープ
DPP_20_20111013220908.jpg DPP_21_20111013220907.jpg

メインの クリームソースのパスタ&トマトソースのパスタ
DPP_22_20111013220907.jpg DPP_23_20111013220907.jpg

デザート
DPP_24_20111013220907.jpg

あくまでも パリジェンヌになりきって 美味しく頂きました

お店の前で 集合写真。
左から ピットくん みるくちゃん はるおくん 小春ちゃん 小梅ちゃん すももっち
DPP_13_20111013220837.jpg

そして お散歩がてら 平和記念公園へ。
DPP_14_20111013220837.jpg

DPP_15_20111013220837.jpg

DPP_35_20111014234725.jpg
(photo by小梅ははさま)

ははさまに群がるワン達。
視線の先は もちろん お・や・つ
DPP_18_20111013220836.jpg

DPP_19_20111013220908.jpg

平和記念公園らしい場所での記念撮影。
DPP_16_20111013220836.jpg
バックに かすかに原爆ドームが写ってますでしょ。


もっともっと 皆さんとお話していたかったけれど
そろそろ帰らねばならない時間となり 皆さまとはここでお別れをしました。

ははさま始め お散歩仲間の皆さん とっても気さくで お話ししやすい方ばかりで
あたたかく私たちを迎えてくださいました。
本当に 楽しい時間を過ごさせていただき 感謝の気持ちでいっぱいです。
ははさまのおかげで 広島の地でも お友達がたくさんできました。
いつかまた どこかでお目にかかれるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
どうか ぜひ関西うジャックにも足をお運びくださいネ。

番外編
皆様から お土産も頂きました  
DPP_27_20111013221737.jpg
右上の箱の中身は 抹茶ケーキ
和菓子も ケーキも美味しく頂きました

DPP_25_20111013221737.jpg

DPP_26_20111013221737.jpg
どうかまた 再会できますように

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/10/15 00:10 ] おでかけ | TB(0) | CM(20)
夢にまでみた小梅ちゃん小春ちゃん親子に会えて
良かったね~♪いいな~♪
私も小梅ははさんにお会いしたい!
広島のお友達も出来て楽しい一日になりましたね。
牡蠣とかグルメ編もあるのかな?
[ 2011/10/15 13:44 ] [ 編集 ]
すもも家ついに広島まで出没したのですね~。
色んなお友達とつながって羨ましいです。
オサレなカフェのデザートが気になるわ♪
すももTシャツ、初めてお会いするみなさんにもすぐに分かってもらえて良さそうですね~。
冬バージョンも作ったらどうですか?
[ 2011/10/15 19:08 ] [ 編集 ]
先日は、お会い出来てとっても嬉しかったです!楽しい時間をありがとうございました。
お土産のジンジャエールもとっても美味しかったですよ!お心遣いありがとうございました。
すももちゃん、思ってた通り甘えん坊でおっとりとした可愛いお嬢ちゃんでしたわ~!
ピットが一目ぼれしないかとハラハラしていましたよ~^^;
だって遠距離恋愛はお金掛かりますものね!笑
どうか、これに懲りずまた広島へ足を運んで下さいね!
またお会いできる日を楽しみにしております。
すももちゃん、パパさんにも宜しくお伝え下さいませ。

あ!それと宜しければお写真数枚頂けないでしょうか・・
宜しくお願いします!
[ 2011/10/15 20:07 ] [ 編集 ]
あれから早いもので1週間が経とうとしているのですね。
楽しい時間でしたね。写真もすごくきれいで、さすがです。
すももちゃんは、美人さんで大人しくて、カフェでもピシッとしてましたね。それに負けまいと小梅ちゃん親子も猫かぶって頑張ってました。みるくちゃんも。オトコはまだちょっと、落ち着きがありません。
でも、すももちゃん、おしとやかな中に食べ物を目の前にすると、目の色が変わるのを見逃さなかったですよ。
私達と違って最後まで食べ物の写真を撮ってくれて記念になりました。
いただいた、しょうがドリンク、その日のうちにいただきました。おいしかったです。ごちそうさまでした。
また、ぜひ広島まで遊びに来てくださいね。
[ 2011/10/15 23:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
その節は、大変お世話になりました!
すももちゃん、想像より全然小さくて、メッチャ可愛かったです ♥

私達、パリジャン&パリジェンヌ計画大成功じゃないでしょうか?
それまで犬連れといえば青空の下パンを齧っていた広島の田舎者達は、
この華々しい(?!)カフェデビューですっかりいい気になっています♪
オサレカフェライフ、楽しんじゃうかも??

確かに心配してたワン達より、ガールズトーク炸裂の母達の方が
ずーっとうるさかったかも(笑)
しゃべる、食べるで、すっかり写真を撮ることを忘れる広島のダメダメ
ブロガーに対し、料理ごとに忘れずに写真を撮るすもも母さんの
優秀ブロガーぶりが光ってました。
(カメラも広島勢は皆、小っちゃかったですね 笑)

本当に楽しかったです♪
機会があれば是非またお会いしたいものですね!
[ 2011/10/16 01:06 ] [ 編集 ]
私も広島 1日限定の観光だったけどとっても素敵な所だったなぁ~
お好み焼きも美味かったし~♪
すもも母さんお好み焼き食べてきたかい?
パリジェンヌ気分で それどころじゃなかったね・・・笑

集合写真 e-68笑顔がいいね~

[ 2011/10/16 17:42 ] [ 編集 ]
広島の旅はお天気にも恵まれて
良かったですね(*^-^*)
美味しい物もたっぷり~
お友達も沢山出来ていいな♪いいな♪

行楽シーズン到来の秋
お出かけ~お出かけ~*(ノ^∀^)ノ





[ 2011/10/17 15:06 ] [ 編集 ]
楽しかったですね♪
広島は堪能できましたか?
先日はお会い出来てうれしかったです。
貴重なお時間を、パリジェンヌだとかパリジャンだとか。。。 ワァワァと浮かれポンチな広島メンバーにお付き合いいただきありがとうございました。
すもも嬢のおしとやかさを見習わなくてはいけませんね。

小梅ははさま繋がりで、また素敵なご縁ができました。
ありがとうございます。
ジャックばんざい!
[ 2011/10/17 21:42 ] [ 編集 ]
はじめまして
訪問ありがとうございます!
すもももモモも桃の家(うち)は、ブログランキングで見つけました
見たときは、押してます!!

すももちゃん、可愛いですね♥

失礼しました;
[ 2011/10/17 21:56 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

そうなんです。あこがれの小梅ははさまと
小梅ちゃん小春ちゃん親子にやっと会えました。
ははさま 素敵な方でした。
お散歩会の方たちもみなさん 楽しい方ばかりで
楽しい時間を過ごしてきました。
ケイトママさんも いつかご対面できると良いですね。

グルメは 次回の旅行編で!!
[ 2011/10/17 22:51 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

広島って思っていたより遠かった(笑)
足柄より少し近いだけだったのよね。
でも行って良かったよ~、楽しかった~!!

オサレなカフェのデザートは マンゴープリンかな?
中に入っていて とっても美味しかったです。
実は この日食べた中で一番美味でした。

すももTシャツは 広島でも目立っていたようで(笑)
帰りに寄ったSAのレジのお姉さんにまで 声をかけられて・・・。
ちょっと恥ずかしかったです。
[ 2011/10/17 22:52 ] [ 編集 ]
☆ひまわりさん☆

こちらこそ ランチご一緒してくださってありがとうございました。
とっても楽しかったです。初めてお会いしたとは思えないくらい
会話が弾んで すぐにお友達なれたって感じでした。

ピットくん もしかしたらすももに“惚れてしまうやろ~”でしたか?
遠距離恋愛は 保護者が大変ですものね。
でも恰好よいピットくんにすももは惹かれていたのかもね~。
犬嫌いで 他のワンコちゃんに絶対寄って行かないのに
ピットくんからは 逃げなかったですからね。
お近くだったらきっと仲良くできたのに、残念です(;_:)

実は 広島グルメで食べ損ねたものがありまして・・・。
いつかきっと リベンジに行きますので
ぜひまた 遊んでくださいね、楽しみにしています。

お土産もありがとうございました。
美味しく頂きました。お心遣い嬉しかったです。
[ 2011/10/17 22:53 ] [ 編集 ]
☆はるおの母さんさん☆

ほんとにそうですね。あっという間の1週間でした。
あまりにも楽しい時間だったので 写真を見るたび
思い出しています。お世話になりました。

皆さん カフェデビュー心配されてましたが
おりこうでしたよね。
すももは 本性バレましたか(笑)
食べ物が出ていたら 犬が変わって騒ぎ出します。
なのでいつも すもも父が捕獲しているんです(笑)
テーブルの上に上がろうとするので(^^ゞ

実は 初対面で お話弾むかな?って少し心配していましたが
全然そんな心配要りませんでしたね。
本当に楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
そして お土産までいただいて・・・。美味しかったです。
また きっと広島に行きますので また一緒に遊んでくださいね♪
[ 2011/10/17 22:54 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

こちらこそ いろいろお世話になりました。
お忙しいのに 時間を作ってくださって
お会いしていただけて 本当にうれしかったです。
小梅ちゃん 小春ちゃんは ブログで見た通りの
素敵な親子でした。
心残りなのは サッカーをしている親子を見られなかったこと。
あ~ぁお散歩会 行きたかった(;_:)
でも パリジャン&パリジェンヌ計画は バッチリでしたね。
ワン達もとってもおとなしくいてくれましたし。
これからは 広島チームもどんどんカフェ巡り出来ますね。
ぜひぜひ 大阪や神戸のカフェにも 進出してきてください。
お待ちしていますから。
ははさまのおかげで 広島にも素敵なワン友さんができました。
とても楽しい方ばかりで ははさまが羨ましいですぅ。
お土産もありがとうございました。
とっても美味しかったです。
すもももとっても喜んでいました。
またいつか 食べ損ねた広島グルメを食べにリベンジします。
その時は また お散歩会にカフェにとよろしくお願いします♪
[ 2011/10/17 22:55 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

お好み焼き 食べたよ~。ウマウマでした。
でも 食べ損ねたグルメがあって(^^ゞ
ぜひぜひリベンジしなくっちゃって思ってます(笑)

北海道も 美味しいものたくさんあるもんね~。
いつかいつか 行けたら良いなぁ~。
コジくんポンちゃん それまで待っててね~♪
[ 2011/10/17 22:55 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

ハイ。お天気良すぎで 暑すぎました。
途中暑さでバテてしまうほどでしたが
いろんなところを回れて良かったです。

広島の皆さん とっても素敵な方ばかりで
ほんとお会いできて良かったです。
すもものおかげでまたお友達が増えました。
シャスくんとも出会えたしね!!

寒くなるまえに 行楽の秋楽しまなくっちゃ(*^^)v
[ 2011/10/18 23:12 ] [ 編集 ]
☆sumireさん☆

広島堪能できました。
ただ 宮島の渋滞さえなければ お散歩会も参加できたのにと
思うと残念で残念で(;_:)
でも ランチで皆さんとお会いできて本当に良かったです。

初めは どんな方たちだろうと思っていましたが
会った途端 私も浮かれポンチなお仲間に入れていただけて
楽しい時間を過ごさせてもらえて 良かったです。
すっかりパリジャン&パリジェンヌになりきれましたよね~(笑)
これから どんどんカフェ巡りしてくださいね。
よろしければ 神戸や大阪へも進出してきてください。
また お会いできる日を楽しみにしています。

お土産 美味しかったです。ありがとうございました♪
[ 2011/10/18 23:13 ] [ 編集 ]
☆Sで噂の流理愛さん☆

ご訪問&コメントありがとうございます。
ポチもありがとう(*^^)v
いつも 見てくださっているんですね。
嬉しいです。
花音ちゃんマリンちゃん 可愛いですね。
2ワンズとも立ち耳なのかな?
これからも よろしくお願いします~♪
[ 2011/10/18 23:14 ] [ 編集 ]
おお~
そうなんだ~!!!
そういう人に会えたって 嬉しかったね~O(^▽^)O
ジャックって 結構 繋がり多いいもんねd=(^o^)=b(笑)

うし、全然そういうのを 知らず 花を迎え入れたから。
色々 ビックリしたことが多かったな~

タイルにも紅葉、素敵゜+。(*′∇`)。+
そういうの好き♪
橋も 近くで見ると ちゃんと段になってるんだね(笑)
そりゃ そのままじゃ 滑るか(プププッ♪) 
[ 2011/10/19 21:05 ] [ 編集 ]
☆うしちゃん☆

そうそう念願かなって会ってきました~。
素敵な人で会えてよかったよん♪
楽しい時間を過ごしてきました。

錦帯橋 ワンコ連れに優しいことろで
良いところだった。
キャンプで行くことあったらぜひ
寄ってみて。
ただ橋は段になってたけど
ありゃ雨の日は滑りそう(;_:)
[ 2011/10/21 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark