すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  おでかけ >  拝啓 小梅ははさま

拝啓 小梅ははさま


拝啓 小梅ははさま


はじめまして すもも母と申します。
ジャックラッセルテリアを飼おうと決め いろんなブログを見ていたところ
出会ったのが ははさまのブログでした。 
ちょうど 小梅ちゃんが 小春ちゃんたちを出産した頃で
その時は パピーを迎える予定だった私たちの 教科書的なものに
なるのではと考えたからです。
結局は 1歳になる女の子を迎えましたが 楽しい記事や面白い記事
時にはためになったり考えさせられる記事など 
毎回かかさず読ませていただいて頂いています。
ははさまと お知り合いになりたく コメントを入れようと
何度も書いては消しを繰り返し 意気地がないもので
結局出来ずに終わっています。
けれども いつか 小梅ちゃん小春ちゃん親子とお会いできる日が来ればと
厚かましくも願っています。                     
                                         敬具


こんな手紙を送ろうと真剣に思った時もありました。
(結局 送れなかったけれど)

そんなこんなで 月日は流れ・・・。
ある時 共通のお友達 ブラウニーくんが 小梅ちゃん小春ちゃん親子と
対面することに。(その時の模様 )

『関西には 小梅ちゃん小春ちゃん親子と会いたがってるすももちゃんって
子がいるんだよ』ってブラウニーくんが紹介してくれたことがきっかけで 
しばらくしてから ははさまから 私のブログにコメントを頂きました。
(そうそう 小躍りするくらい嬉しかったよなぁ~)
ブラウニーとうちゃん 

その後 ブログを通しての交流が始まり とうとう念願がかない
この度 我が家の広島旅行の際にお目にかかれることとなったのです。

当日は ははさまが予約してくださった おサレなお店 Caffe Ponte
ランチを頂くことになりました。
そして なんと 広島お散歩会のみなさんともご一緒できることに

待ち合わせにまだ時間があったので 平和記念公園でお散歩していたところ
遠くから 駆け寄る人+2ワンの影が・・・。

『すももちゃんですか?』

『小梅ははさま?』

なんと 夢にまで見た 小梅ちゃん小春ちゃん親子ではないですか 
思わずははさまに抱きつこうとするのを自制しごあいさつ。

はじめまして 小梅ちゃん
DPP_2.jpg

はじめまして 小春ちゃん
DPP_1_20111012212733.jpg

DPP_3.jpg

DPP_4_20111012212732.jpg

初対面とは思えず 会ってすぐなのに 昔からのお知り合いの様に
お散歩しながら ベンチで休みながら いろんなお話をさせていただきました。
思っていた通りの素敵な方で ほんとにお会いできてよかった

そして この日 いつもこの笑顔を私に向けてくれた小春ちゃん。
DPP_11_20111012212759.jpg
ははさまによると 人見知りする小春ちゃんには珍しいことらしいです。
とっても嬉しかったよん。ありがとう

そして 待ち合わせの時間になり 元安橋へ。
お散歩会の皆さんも お揃いで 待ってくださっていました。

この日 すももに会いにきてくださったのは
富士山に登山経験のある 広島の3頭身ロッタ君ことはるおくん()
DPP_8_20111012212800.jpg

ジョージ・ハリスンことピットくん()
なぜジョージ・ハリスンかは JACKな毎日!()
DPP_7_20111012212800.jpg

女王みるく様ことみるくちゃん()
DPP_9_20111012212800.jpg

DPP_5_20111012212732.jpg

DPP_6_20111012212731.jpg

DPP_10_20111012212800.jpg

皆さんをご紹介いただいた後 カフェへとなるのですが 
あまりにも前ふり長すぎ~~~ でカフェとお散歩の様子は 次回に続きます。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/10/12 21:58 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark