すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  おでかけ >  Pet博 2011へ行ってきたよん♪

Pet博 2011へ行ってきたよん♪

随分涼しくなってきましたが みなさん お変わりありませんか?
我が家は お散歩の回数が増えました

真夏の暑さが一段落したお彼岸の頃のお話です。

インテックス大阪で開催されていた Pet博に行ってきました。
DPP_01_20111002202712.jpg

いや~ 混んでいるとは思っていたけど 人人人
かき分けないと前に進めないくらいの人ごみでした。
DPP_03_20111002202711.jpg

 ポチタマの松本君が イベントの司会をやってました。
遠くからしか見られなかったけど。
DPP_02_20111002202712.jpg

この日 一緒に行ってくれたのは なお家のお三犬。
DPP_06_20111002202711.jpg

 アイルちゃん
DPP_08_20111002202749.jpg

 虎太郎くん はっぴちゃん 写真がなくて ごめんなさい
DPP_09_20111002202748.jpg

 で 我が家のすももっち。
DPP_05_20111002202711.jpg

すごい人だったのに お友達にお会いできました。
 りんちゃん
DPP_04_20111002202711.jpg

 萌華ちゃん
お会いするのは 初めてだったけど ブロ友tamamomoさんを
介してのお知り合いです。
DPP_12_20111002202747.jpg

 珊瑚ちゃん&凪くん
DPP_13_20111002202819.jpg

初めましてのジャックちゃんたちにもお会いできました。
お名前忘れちゃってすみません
DPP_15_20111002202819.jpg

DPP_16_20111002202819.jpg

ペット博だから ワンちゃんニャンちゃん以外の動物も来ていました。
 カートに乗ったやぎちゃん
DPP_11_20111002202748.jpg

 陸カメちゃん すっごく大きかった~。
DPP_17_20111002202819.jpg

なぜか カメちゃんに近寄ろうとするすももっち
DPP_18_20111002202818.jpg
他にも おおきなオウムちゃんや爬虫類を肩に乗っけている人も

あまりの人の多さに ゆっくりお買い物をする気になれず
買ってきたのは すももっちのおやつだけでした。ごめんね~。
DPP_10_20111002202748.jpg

それでも  無料で作ってもらったカレンダー
DPP_19_20111002202833.jpg

試供品やアンケートに答えてもらった品々。
DPP_20_20111002202833.jpg
それなりに楽しんで来ました
なお家のアイルちゃん&虎太郎くん&はっぴちゃん 付き合ってくれてありがとう

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/10/04 21:01 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark