すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  合同うじゃっく「ワンばろう!日本! 足柄大集会」partスリー

合同うじゃっく「ワンばろう!日本! 足柄大集会」partスリー

さてさて お友達のご紹介の続きです。

まずは東海編。

 ラテちゃん
すっかり 蒼くんのお姉ちゃんになってましたね~。
でもロッタくんとのお相撲 見てたよ
DPP_11_20110926230801.jpg

 ジャックくん 
ラテちゃんの彼氏 1年ぶりに会えてうれしかったよん。
DPP_12_20110926230801.jpg

 ゴンタくん 
ジャックくんの弟くん。2歳のお誕生日おめでとういつまでも兄弟仲良くね。
DPP_13_20110926230801.jpg

 じゅんじゅんちゃん
いつも遊んでもらってるアイルちゃんのお姉ちゃん。
お声かけてくださってありがとうございました。
DPP_15_20110926230801.jpg

 じゅんじゅんちゃんと2ショット。
DPP_16_20110926230800.jpg

そして ここからは 関西編。
まずは この方から~
 ブラウニーくん
今年は新幹線に乗っての参戦。とうちゃんとのおそろいのGシャツ 似合ってたね。
DPP_30_20110926231755.jpg

 トランプちゃん
いつも タープに入れてもらってすみません。美味しいコーヒーごちそうさまでした。
DPP_21_20110926231122.jpg

 クゥくん
ラテちゃんとは本当の兄弟なんだよね~。 
DPP_24_20110926231121.jpg

 リロくん
クゥくんの弟。でやっぱりラテちゃんとは兄弟になるんだよね~。
DPP_23_20110926231121.jpg

 蘭ちゃん
クゥくんリロくんの可愛い妹。血はつながっていないけどソックリだね。
DPP_22_20110926231121.jpg

 KENくんとミルクちゃん
美味しいお菓子 ありがとうございました。また関西でもヨロシクです。
DPP_28_20110926231121.jpg

 トランプくん(左)
お泊まりでの参戦だったようですね。お宿でも楽しめたかな~?
DPP_25_20110926231121.jpg

 コロンくん
ロッタくんとの勝負は 勝ったかな
DPP_29_20110926231201.jpg

 そして我が家のお嬢さん すももっち。
お昼からは すっかり椅子の上でくつろいでましたが、楽しかったかな?
DPP_27_20110926231201.jpg
楽しんでいたのは 母さんの方でしょ by
はい その通り

最後になりましたが
まめままさんはじめ 幹事ぃ~ずの皆さん ご準備から運営片付けまで
お世話掛けました。ありがとうございました。
今年も新しいお友達ができました。
次回も もっともっとたくさんに方と 交流できればよいなぁ~

来年も このお二人に会いに行こうっとっ
DPP_17_20110926231201.jpg


image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/09/29 23:33 ] うじゃっく | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark