すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  合同うじゃっく「ワンばろう!日本! 足柄大集会」partワン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合同うじゃっく「ワンばろう!日本! 足柄大集会」partワン

DPP_08_20110921224923.jpg

今年も ドッグラン足柄COCOさんで開催された 関東・東海・関西 
合同うジャックに行ってまいりました~
DPP_09_20110921224923.jpg

いや~ 暑かった でも とっても楽しかった

我が家は 前日の夜の9時に出発。
渋滞もなく 予定通り 富士川SAに到着。
ここで仮眠をとり COCOさんへ向かいました。
DPP_01_20110921224844.jpg
富士山も 綺麗に見られました

結構早く着いたので(1番は ハルさん 我が家は 3番目)
小さいランで 遊ぶこともできました。
広々とした ラン。
DPP_02_20110921224843.jpg

それから すぐに 続々と参加者が到着。
あっという間に たくさんの人とワンコになりました。

ハルさんカフェの美味しいコーヒーをいただいたり
(ハルさん ご馳走様でした。)
DPP_06_20110921224842.jpg

くじびき大会があったり(残念ながら 我が家は賞品GETならず~)
DPP_10_20110921224923.jpg

ワンコたちも
DPP_04_20110921224843.jpg


お相撲をしたり
DPP_03_20110921224843.jpg

あまりの暑さで 水風呂に入ったり
DPP_07_20110921224924.jpg

おもちゃを取ろうと格闘したり
DPP_11_20110921224923.jpg

思い思いに楽しんでいました。

今年の我が家の衣装は  すももTシャツです。
DPP_05_20110921224843.jpg

次回は お友達紹介をさせていただきます 

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/09/21 23:15 ] うじゃっく | TB(0) | CM(32)
うじゃっくお疲れ様でした~。
前日の夜に出発だったとは!!
さぞお疲れでしょう。
また今年もお会い出来て嬉しかったです\(^o^)/
すももTのペアルック、すっごくナイスでした!!
来年はすももちゃんも同じくペアルックで登場して下さいね~♪
続きも楽しみにしてます。
[ 2011/09/22 01:06 ] [ 編集 ]
うジャック楽しかったみたいですね~
そういえば、すももちゃんと初めて会ったのも合同うジャックだったな~
懐かしいです。
こっそり、うちのヨンナンが行っていたのですが
ヨンナンはすももちゃんに会えたかな(笑)。
[ 2011/09/22 14:39 ] [ 編集 ]
いよいよ始まりましたね、合同記事!
昨年はタイガースユニ、今年はすももシャツですか?
そう言えば初めてコメントしたのは、昨年の合同でのユニ写真を
使っていいかお尋ねしたことでした。
今年ももちろんイケてますよん♪
今年は関西勢は少し少なかったようですが、しっかり楽しんで
来られたようですね!
いつか我が家も参加してみたいなぁ~!!
[ 2011/09/22 15:37 ] [ 編集 ]
おっかえり~(^^)
うじゃっくお疲れ様(^^)
今年のすもも家夫婦の衣装を楽しみにしてた私♪
いや~ん(*^^*)めっちゃかわいいしv-10
あの書いて貰った絵やね♪
ふふふ(*^^*)すももちゃんもおそろいの作れば
よかったのにi-278

来年は行けるかな?行きたいな(^^)
[ 2011/09/22 21:44 ] [ 編集 ]
今年も遠いとこからお疲れさまでした。
今回我が家は欠席で、
「今頃みんな楽しんでるだろうな~っ」
って一人考えてましたよ。
来年は絶対行かなくちゃ!!
すももTシャツいけてますね~。
[ 2011/09/22 22:15 ] [ 編集 ]
やっぱり行かれて正解でしたね。
去年のうじゃっく思い出し
やっぱり行きたかったな…
すももTいけてますやん。
[ 2011/09/22 22:33 ] [ 編集 ]
今年も参加したんですね♪
いいなぁ(*´∀`)♪
楽しかったですよね~♪
お揃いのすもちゃんTシャツ似合ってます
(o≧▽゜)o
[ 2011/09/23 09:02 ] [ 編集 ]

すももちゃんの可愛い名刺ありがとう
遊びに来ました~
うじゃっくお疲れ様でした

お揃いの可愛いイラストTシャツも目立っていました 良いですねe-266
[ 2011/09/23 12:32 ] [ 編集 ]
合同うじゃっくお疲れ様でした~。
お揃いのTシャツだなんて仲良しやわ~(^.^)
名刺も可愛くってありがと~。
帰りもスムーズでしたか?
すもも父さん運転お疲れさまでした。
富士五湖の西湖に大阪のうし家とフィールイ家が
あの3連休に来てたようです。
ニアミスでしたね。知ってたらな~。
今回もバタバタしててじっくりガールズトーク出来なかったけど
また帰った時はヨロピコで~す♪
[ 2011/09/23 15:17 ] [ 編集 ]
お疲れさんでした。すも父さん疲れが出ていませんか。とうちゃんは今日ダル~おも~って感じで体が鉛のようでした。今回とうちゃんのブログではすもちゃんの写真をTOPにしました。
[ 2011/09/23 23:04 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

合同うじゃっく お疲れ様でした。
いや~疲れましたが楽しかったです。

MOMOちゃんMILくんに会えて良かったぁ~。
フラガールにアロハ 似合ってましたよ。
tamamomoさんも 素敵な衣装でした♪

お土産もありがとうございました。
来年も会えたら良いな~。
[ 2011/09/24 00:31 ] [ 編集 ]
☆kousoraiさん☆

は~い楽しんできましたよん。

そうそう 1回目の合同うじゃっくで
幸くんそらちゃんが私たちのところに遊びにきてくれて
哲さんが すももを撮ってくれて♪
あれからのお付き合いですよね~。

ヨンナンくん あちこち探し回ったけれど
会えなかったんです(T_T)残念でした。
寛くんに会うのは 今年の目的のひとつだったんですが・・・。
またきっと いつか会えるでしょう。
幸そらファミリーにもいつか会えるのを楽しみにしています♪
[ 2011/09/24 00:35 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

は~い 無事帰ってまいりました。
今年も目いっぱい楽しんできました。
そうそう 去年のうじゃっく記事にコメントいただいたのが
初めてでしたね。
とっても嬉しかったのを今でも覚えています。
今年は すももTシャツで決めてきました(笑)
トランプちゃんにもお世話になってきましたよ~。
ぜひぜひいつか小梅家もご参加を。
まずは 関西うじゃっくに是非是非~(^^♪
[ 2011/09/24 00:40 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

ただいまっ!!無事帰ってきたよん。
すもも父 頑張ってくれました(笑)

今年の衣装いかが?
急遽作ったので すもものは間に合わなかってん(T_T)
そうそう じゅんじゅんちゃんとも会ってきたよ。
なおちゃんも 行けたらよかったのにね。
来年はぜひ 今から計画してみてね。
一緒に行こう!!
[ 2011/09/24 00:43 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

今年も ハルバル行って来ました。
こまちママさんに会えなくて残念だったよん。
今年も静岡メンバーに会えました♪
来年は こまちちゃんねねちゃんに
会えるかな~?
また遊んでくださいね♪
[ 2011/09/24 00:45 ] [ 編集 ]
おじゃまします。
実はわたしも気になって探していました^^
「すももちゃ~ん」と大きい声を出す勇気がなく
わんこ達の名札をチェックしていました><

次回は声を出して探します^^!
私は受付を背にして左の角のジュリサラママさんのタープにいました(笑)
[ 2011/09/24 06:29 ] [ 編集 ]
☆華&あずさん☆

はい正解でした。
日帰りはきつかったですが ほんと楽しかったです。
今年は 渋滞なかったですよ~。
関西チームが少なくて寂しかったです。

すもT良いですか。
華あずレンT いかが~?
[ 2011/09/24 23:52 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

今年は 父の都合とかがなかなか合わず
行けるかどうか微妙だったんですが
無理して行って楽しかったです。
1年ぶりのお友達とも会えて よかったです♪

Tシャツ似あってます?
ありがとうございます(^^♪
[ 2011/09/24 23:55 ] [ 編集 ]
☆チャコままさん☆

訪問&コメントありがとうございます。
うじゃっく お疲れ様でした~。
前から MOMOちゃんのお友達として
知っていましたが お会いできて良かったです。
これからも よろしくお願いします♪
[ 2011/09/24 23:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
参戦ありがとうです!
大人しいすももちゃん、かたやおもちゃを何とか取ろうと画策する息子・・・
周りでドタバタごめんよ~
楽しんでもらえてうれしいです!
来年も会えたら嬉しいな♪
ありがとうございましたっ
[ 2011/09/25 02:04 ] [ 編集 ]
お天気が良くて 気持ち良かったでしょ~

すももTシャツ可愛いんですけど~(≧∇≦)キャー♪
すもも母さんのピンクのTシャツも すももT?
いいねいいねぇ~

すもうに 水風呂・・・v-286's 楽しそう~
[ 2011/09/25 08:14 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

うじゃっくお疲れ様でした~。
1年ぶりにお会いできて嬉しかったです。
ケイトちゃん フリスビー格好良かった♪

あの日は 渋滞もなくスムーズに帰れました。
すも父頑張ってくれて(笑)その日に着きましたよ~。
そうそうフィー家うし家近くに来ていたみたいね。
西湖ってすぐ近くなのかな?

暑い1日だったので後半はタープに引きこもっていた私(笑)
今度お会いできたらガールズトークしましょうね。

また遊んでくださ~い♪
[ 2011/09/25 22:43 ] [ 編集 ]
☆ブラウニーとうちゃん☆

うじゃっくお疲れ様でした~。
帰りは渋滞もなくその日のうちに帰れましたが
やっぱり疲れた~~~。1週間はダルダルでした。
やっと 普通の生活に戻った感じ(笑)

またこっちでも遊んでね♪
[ 2011/09/25 22:45 ] [ 編集 ]
☆あつこさん☆

訪問&コメントありがとうございます。

え~!!あつこさんも探してくれてたんですか?
お互い ウロウロして見つからなかったのかしら。
ジュリサラ家ものぞいたんですよ~。
私は受付の隣りの しましまランドの奥にいました。

次回は私もがんばって 大声出します!!
いつかお会いしてくださいね。
コレを機会にこれからもよろしくです。
[ 2011/09/25 22:49 ] [ 編集 ]
合同うじゃっくスゴイ~
ジャック達がわんさかですね\(○^ω^○)/

お天気にも恵まれて楽しんでこられた様子
いいな いいな

すももTシャツ可愛いですねぇ
今度 生すももTシャツ見て見たいなかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
すももちゃんのもあるのかな?
[ 2011/09/25 23:22 ] [ 編集 ]
☆まめままさん☆

まめままさん♪
今年もお会いできて良かったです。
暑い中 うじゃっくの進行大変だったのでは?
いつもいつも準備から片づけまでありがとうございます。
また来年も会えたら良いな(^^♪
本当にお世話になりました。
[ 2011/09/26 22:55 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

お天気良すぎて 暑かったです(^^ゞ
ちょっと暑気がして引きこもってました(笑)
でも楽しかったですぅ。

すももT可愛いですか?
ありがとうございます。
私のピンクTももちろんすももTですよん。
コジポンT いかが~?
[ 2011/09/26 22:58 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

ジャックだけでも150頭越えだったとか(*_*)
じゃっくまみれの1日でした。
お天気も良かったし
(良すぎて暑かったですが(^^ゞ)

すももT可愛いをありがとうです。
関西のうじゃっくにも 父とお揃いで着ていきますので
ぜひご覧くださいね~。
すもものも 作る予定です(笑)
[ 2011/09/26 23:01 ] [ 編集 ]
遠いところから、大変お疲れさまでした~。
オフ会に妹のことを知っているすももちゃん、ブラウニー君達が
来ることを知ってワクワクドキドキしていました。
身近に感じることができて本当にうれしく思います。
関西でのオフ会、新幹線に乗って行ってみたいです。
その時は、よろしくね^^
[ 2011/09/27 07:10 ] [ 編集 ]
☆じゅんじゅんママさん☆

アイルちゃんとこでお名前は存じておりました。
今回参加されるということで お会いできるかな~って
楽しみにしていました。
じゅんじゅんちゃん アイちゃんと良く似てましたね。
今度は なお家もいっしょにお会いしたいです♪
[ 2011/09/28 23:24 ] [ 編集 ]
行けたんだね~♪
すもも父さん!お休みだったんだね♪
今年も行けて良かったね~o(^▽^)o
やはり今年も すごい集合写真だーーー(笑)
Tシャツすごーい♪☆ヽ(▽⌒*)

うしね~、ちらっとうジャック会場に行こうかと思ったんだけど。。。
そんなにすごく近そうじゃなかったのと 連休渋滞が怖くて行けなかったわ~。
[ 2011/10/06 19:02 ] [ 編集 ]
☆うしちゃん☆

すもも父 お休みだったのよ~。
いろいろあって(笑)また会ったとき話しするね~。

Tシャツ良い?
今時ペアルックって なんなんだけど(照)
お揃いで作ってみました。

うしちゃん 山梨まで来ていたんだよね。
顔だししてくれればよかったのにぃ。
うしちゃんのお友達も来られてたよん。
なかなか関西でも会えないし 会いたかったわ♪
[ 2011/10/08 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


