すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  地元編 >  イラスト描いてもらいました♪

イラスト描いてもらいました♪

さて、前回の続きです。

我が家が 黒江ぬりもの館に行った目的は 
DPP_09_20110908215156.jpg
すもも父が お仕事で知り合って いまではプライベートでもお付き合いして
頂いているUさんのイベントを見学するためでした。

Uさんは 本職はグラフィックデザイナー(だと思う)さん。
でも今は DJなんかもされていて マルチに活躍されています。

 以前描いていただいた アート。我が家の玄関に飾っています。
DPP_77_20110908215642.jpg

で今回は チャリティーイベントを開催するということで 
我が家も応援させていただくことにしたんです
DPP_10_20110908215156.jpg

Uさんの作品を購入したお金が 東日本大震災の義援金として寄付されます。
DPP_13_20110908215227.jpg

イベントに来られた方と 談笑中のUさん。
この場でも サラサラっと描いてくれます。
DPP_12_20110908215155.jpg

で サラサラっと描いてもらったすももっち。
DPP_23_20110908215300.jpg

それでもって せっかく絵を買うのなら やっぱり我が家は 
すももっちを描いてほしいって思って。厚かましくも お願いしました。
それが 
DPP_24_20110908215300.jpg
ワンコを描くのは初めての様で 随分ご苦労されたとか。
私のブログを何度も見てくださって描いてくれたようです。

イラスト風
DPP_25_20110908215320.jpg

ポートレート
DPP_26_20110908215320.jpg

ディスクをやってる姿。
DPP_27_20110908215320.jpg

大切にリビングに飾っています。
DPP_78_20110908221724.jpg
すごく可愛く 描いていただいてとっても満足
大事な大事な宝物になりました。Uさん 

PS.ご自分の愛犬も描いてもらいたいって思われた方 
左のメールフォームよりお問い合わせくださいね。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/09/13 21:48 ] 地元編 | TB(0) | CM(20)
とてもほのぼのとしたイラストを描かれる方ですね。
しかも色んなタッチの絵を描けるのですね~。
すももちゃんの絵、全部ステキ!
でも個人的には漫画のような一番右端の絵が好きだな♪
また家宝が増えましたね!!
[ 2011/09/14 01:07 ] [ 編集 ]
かわええ~
[ 2011/09/14 01:55 ] [ 編集 ]
どれも可愛く描いてありますね♪

ポートレート風は、服まで細かく描かれていて~
(* ̄∇ ̄*)

これも宝物ですね(* ̄∇ ̄*)
[ 2011/09/14 08:11 ] [ 編集 ]
またまたコレクションが増えましたね♪
どれも可愛い~(^^♪
真中のもディスクのも
すももっちの特徴をよくとらえてていいわ~。
イラストもなんとなくすももっちかな。
[ 2011/09/14 11:50 ] [ 編集 ]
すももちゃんイラスト、どれも可愛いですね~
個人的には「サラサラっと」描かれたすももちゃんのイラストが
凄く味があって、一番好きです。
なんか、写真とは違う温かさがありますね。
義援金寄付のイラスト(ポストカード)もいいですね
更に募金も出来るなんて、素晴らしい。
[ 2011/09/14 16:09 ] [ 編集 ]
それぞれ違うタッチで書かれてるんですね
やっぱプロは違うなぁ~

これはもう宝物ですね

私もさらりと書かれたのとイラスト風が好きです
味があるなぁ~ ヽ(・∀・)ノ ♪

[ 2011/09/14 22:51 ] [ 編集 ]
すご~い
どれもメッチャ可愛いですねぇ
色んなすももちゃんステキv-10
ポートレートのは写真そのまんまって感じですね
さすがプロ~ サラリと書いたイラストいい~



[ 2011/09/15 12:21 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

ほのぼの~ってしているでしょ。
やわらかい感じが好きです。
すももの絵は無理にお願いしました。
もしかしたらワンコを描くのって初めてかも。
結構苦労して描いてくださったようです。
右端のイラスト風 良いでしょ。
私も気に入っています。
大切な宝物になりました♪
[ 2011/09/15 22:49 ] [ 編集 ]
☆Qママさん☆

良いでしょう~。
お気に入りの宝物ですよん♪
[ 2011/09/15 22:50 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

そうなんです。
ポートレートは 以前イベントで
プロのカメラマンに撮ってもらったのを
見ながら書いてもらっています。
洋服やハーネスも忠実に再現されています。
むふふっな宝物になりました。
[ 2011/09/15 22:51 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

静→ポートレート 動→ディスク
でイラスト風と一応3種類のすももです。
ディスクは なんちゃってディスク犬なんだけどね~(笑)
一生懸命描いてもらえたのでとっても嬉しいです。

日曜日 合同で会えますね~。
とっても楽しみしています。
よろしくぅ~~~。
[ 2011/09/15 22:51 ] [ 編集 ]
☆kousoraiさん☆

「サラサラっと」なすももがお気に召しましたか?
実は私も気に入ってます。なんとなくすももの雰囲気が
出てるな~って感じました。
チャリティイベントでなければ なかなか描いてもらおう
なんて思わないんですが ちょうど良い機会でした。
宝物が増えて 少しですが東北の方のためになったし。
とてもうれしい気分になりました。

日曜日 合同うジャック参戦します。
寛くんに会えたら良いな~って楽しみにしています。
[ 2011/09/15 22:52 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

そうそうプロの腕前は凄いです。
ポートレートは 静のすもも
ディスクは 動のすもも
そしてイラスト風とキチンと考えて
描いてくれました。

コジみさんも サラサラっとがお気に入り?
私も 実は気に入ってます。
一番すももの雰囲気が出ている気が・・・♪
[ 2011/09/15 22:53 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

可愛いをありがとうございます。
ブログの写真を見て そのまま描いてくれました。
とっても気に入ってます。
イラスト風も良いでしょ!
ほのぼの感がでててすももらしいです。
さらっと描いてくれたのも味があって
私はこれがお気に入りです。
[ 2011/09/15 22:56 ] [ 編集 ]
ステキなイラストが出来上がりましたねぇ~♪
結局、「美人」は何調で描こうとも「美人」ってコトよね?
いよいよ合同近づいてきましたねぇ~。
お気をつけて、いっていらっしゃいませ!
小梅家の分まで楽しんできて下さいね~
お会いした時、お土産話お聞き出来ること、楽しみにしています♪
[ 2011/09/16 00:22 ] [ 編集 ]
わ~!!!
かわいい★すもちゃんそっくりや(*^^*)
宝物やね♪
うちも・・・(*^^*)うふっ 笑

せやせやうじゃっく!
雨とか大丈夫かな???気を付けて行ってきてね♪
[ 2011/09/16 22:15 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

美人かどうかは・・・ですが すももの雰囲気が出ている
作品になりました。
家宝が増えて嬉しいです♪

いよいよ日曜日は合同うじゃっく!!
今年は行けないかと思っていたんですが
都合がついて行けることになりました。
トランプちゃんとも会えるのが楽しみです。
思いっきり楽しんできま~す(*^^)v
[ 2011/09/16 23:10 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

ねっ!そっくりでしょ。
雰囲気がとってもよく描かれてる気がします。
家宝がまた増えました♪

うじゃっく 行って来るね。
お天気がちょっと心配だけど
とうちゃんがくるから 雨は心配していないよん(笑)
[ 2011/09/16 23:14 ] [ 編集 ]
すてき♪
合同うじゃっくでは、ありがとうございました。
今回ブログで すももファミリーを紹介させていただきました。
Tシャツの元になったイラスト~~~!
それぞれテイストの違う絵で、とても一人の方がお描きになったとは思えません。
すごいですね~
またお会い出来るのを楽しみにしています。
[ 2011/09/20 22:19 ] [ 編集 ]
☆ももかママさん☆

こちらこそ 楽しいイベントに参加させてもらって
ありがとうございました。
ほんと楽しい1日でした☆

Tシャツ ご紹介していただきありがとうございます。
へへへっ!恥ずかしぃ~(笑)
でも夫婦とも気に入っておりまするぅ。

すもも ヒメちゃんに可愛がってもらったんですよ~。
ありがとうございました。
また お会いできるのを楽しみにしています。
[ 2011/09/22 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark