fc2ブログ

すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  秘密の基地でジャック部会!in淡路島

秘密の基地でジャック部会!in淡路島

先週末のこと。
ジャック部!!Peacefull Dog Club の部会が
いつもの秘密基地で開催されました。

DPP_01_20110906234239.jpg

おもてなし下さったのは  ディーノくんのパパさんママさんです。
いつもありがとうございます
DPP_71_20110907000328.jpg

この日は 台風が来ていたため 天気は大荒れ。
施設の大広間を ワンと私たちに 開放してくださいました。
DPP_02_20110906234239.jpg

ワンコが苦手なすももは 少し距離を置いて 観察中
DPP_03_20110906234238.jpg 

6頭揃ってのお散歩も 大丈夫?
DPP_08_20110906234319.jpg


今回は はじめましてのパピーちゃんがたくさんいて 見分けがつかないの
お名前紹介無しで 写真のみ お許しを
    DPP_04_20110906234238.jpg    DPP_05_20110906234238.jpg
    DPP_25_20110906234441.jpg    DPP_26_20110906234441.jpg

    DPP_27_20110906234441.jpg    DPP_28_20110906234440.jpg

夜は激しい雨だったけど 日中は上がった時間帯もあり 外でも少し遊べました。
DPP_17_20110906234347.jpg

外には プールもあります。
DPP_76_20110907001722.jpg

マイマイ&リーくん 楽しそうに泳いでいたね
DPP_75_20110907001723.jpg

さっそくすももをプールに入れてみたけれど。
DPP_13_20110906234348.jpg

DPP_14_20110906234348.jpg

DPP_15_20110906234348.jpg

DPP_16_20110906234347.jpg
この日は プールの気分じゃなかったみたい
波がないから 大丈夫かと思ったワン

 は 小浴場に水を張って プール代わりに。
DPP_18_20110906234347.jpg

みんな 楽しそうです
DPP_19_20110906234416.jpg

ハイ もちろん すももはいません
大広間で寛いでいたそうな。一緒に遊べば 楽しかったのね
DPP_20_20110906234416.jpg

    DPP_21_20110906234416.jpg    DPP_22_20110906234416.jpg

    DPP_23_20110906234416.jpg    DPP_24_20110906234416.jpg

泳いだり 走ったりはしなかったけれど 皆さんに可愛がってもらったすももっち。
満足したのか 次の日までまったり過ごしていました。
DPP_06_20110906234238.jpg
いつも楽しい時間をありがとうございます。
また 皆さんご一緒してくださいね

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
スポンサーサイト



[ 2011/09/07 23:33 ] うじゃっく | TB(0) | CM(10)
お疲れさまでした~
土曜日曜とお疲れさまでした。

すももちゃん、2日間ともおしとやかで、すごくお利口さんにしていて、我が家の暴れん坊とはえらい違いでしたねv-7

もっと暑かったらお水も気持ちよかったかもしれないけれど、仕方ないですね。
これからも、パピーちゃん共々よろしくお願いします~
[ 2011/09/08 09:51 ] [ 編集 ]
すももちゃ~ん。
合同うじゃっく参戦なんだね!
ウチも参加するよ~。
また今年も会えるね♪
ヨロシクねv-238
[ 2011/09/08 23:55 ] [ 編集 ]
プール付きの秘密基地・・・凄いなぁ~

プールでのすももっち 

スタコラサッサのすももっち

大広間での寛ぐすももっちが目に浮かぶぅ (^▽^) ハッハッハ

[ 2011/09/09 07:56 ] [ 編集 ]
すももちゃん 台風なんだからプールはちょっとねぇて感じ?
また 来年頑張ればいいよね(●´艸`)

やっぱり 幾つになっても秘密基地は楽しいですよねぇ

マッタリ~ノンビリ~寛ぐのが一番v(。・ω・。)ィェィ♪


[ 2011/09/09 12:51 ] [ 編集 ]
☆スノーパトロールさん☆

すももはおしとやかではなく ビビリんちょなんです。
ワンコが苦手で 上手に遊べません。
上手に遊べるパピーちゃん達が羨ましかったです。

こちらこそ これからもよろしくです♪
[ 2011/09/09 21:47 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

そうなんです。今年は諸事情であきらめていたんですが
行けることになりました。
MILくんに会えるのが楽しみ♪
もちろんMOMOちゃんにもで~す。
[ 2011/09/09 21:48 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

プールにテニスコートに
卓球台もある秘密基地です(笑)

すももは プールでは 気配を消していましたが
大広間では すもも父と寛いでました。
やっぱり 今年は克服できなかったよぉ~(;_:)
来年のお楽しみです♪
[ 2011/09/09 21:49 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

そうそう わざわざプールに行かなくても
ずぶぬれ状態になるほどの雨でしたよね~(笑)
来年 どれだけ好きになってくれるかな?
今から 楽しみです。

外では遊べなかったけど ゆっくりのんびり
してきました~♪
[ 2011/09/09 21:57 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした♪
遅くなりましたが・・・、
土曜日曜(9/3-4)とお疲れさまでした。

すももちゃん、まだまだ、水が苦手なようですね。
オレオ君は、プールを見た事がなかったのか?
プールに落ちてしまい、慌ててました。(笑)
水に近づいたのは、その1回だけで、あとは遠目から見てるだけでした。
もしかして・・・水嫌いにさせてしまったかな?(苦笑)

またご一緒できる日を楽しみにしています♪
[ 2011/09/09 22:31 ] [ 編集 ]
☆こいちくさん☆

お返事遅くなりました(^^ゞ
淡路ではお疲れ様でした。
楽しい2日間でしたね。

オレオくん 水嫌いにならなきゃ良いんですが・・・。
すももは なにかトラウマでもあるのか
プールも海もお風呂も苦手(T_T)
でも少しずつ克服してきています。
オレオくんも スイスイ泳げるようになると良いですね~♪

また一緒に遊んでくださいね。
[ 2011/09/11 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark