すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  うじゃっくIN琵琶湖2011夏 泳いできましたよん♪

うじゃっくIN琵琶湖2011夏 泳いできましたよん♪

DPP_65_20110721234251.jpg
さて 琵琶湖うジャックの続きです。

バレンタインに なおちゃんから貰ったサングラスをして 
バッチリ決めているすももっち
DPP_64_20110721234252.jpg
・・・ですが 本当は 泳ぐの大嫌いです。
初めて参加した時は 駐車場まで大脱走したくらい
お風呂も嫌いだから 水が嫌いなのかな~

この日は そんなことお構いなしで スパルタ鬼母さんとなって 
特訓しましたよん
でも 私一人での参加だったので みなさんに
水泳教室を開いてもらいました

まずは もちろんこのお方。SAKAMOTOコーチ
DPP_52_20110721234155.jpg

続いて華あずパパさんコーチ
DPP_57_20110721234225.jpg

さらにジャムさんコーチ
DPP_58_20110721234225.jpg

最後は ここは湖なのに なぜか出現した海女さん(ハルさん)コーチ
DPP_60_20110721234225.jpg

どのコーチの時も 暴れて大変でしたよね、すみませんでした

それでも 泳ぎ始めたら スイスイスイ~
DPP_53_20110721234155.jpg

DPP_59_20110721234225.jpg

必死のパッチなすももっち
DPP_54_20110721234155.jpg

DPP_61_20110721234225.jpg
猛スピードで 陸に向かって泳ぎます。

泳ぎ終えた後は とにかく水から逃げようと
DPP_55_20110721234154.jpg

足だけでも 浸かりませんかって言っても この調子
DPP_56_20110721234153.jpg
どうやら 今年もお水嫌いは克服できずでした。

それでも 時々は 自ら水の中へ入ることも たま~~~にありました。
でも 波が来ると 逃げちゃうの。
どうやら サッブ~ンってくる波が怖いようです。
そういえば 去年川遊びした時は 水から入って遊んでたもんね。
今度は 父さんと川遊びへ行ってみようね、すももっち
DPP_51_20110721234155.jpg
いえいえ 陸にいるのが一番良いですワン



皆さんに ケーキにフルーツと デザートたくさんいただきました

DPP_62_20110721234224.jpg

DPP_63_20110721234252.jpg

トランプちゃんのパパさんの“ハル*カフェ”も開店。
DPP_67_20110721234251.jpg

とっても美味しいアイスコーヒー いただきました。御馳走様でした
DPP_66_20110721234251.jpg

ブラウニーとうちゃん いつも楽しい企画をありがとう。
ご一緒してくださいました皆さん
また 来年も ココでお会い出来たら嬉しいです。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/07/24 19:08 ] うじゃっく | TB(0) | CM(14)
tamamomo
すももちゃんお疲れ~♪
頑張ったね~。
そっかぁ波が恐いのね。
じゃあウチのコよりマシでしょ~。
私も心を鬼にして頑張りますっ!
[ 2011/07/24 20:59 ] [ 編集 ]
おお~
すももちゃんお疲れ様でしたねー(^^)でも沈まず上手に泳いでますね。ライチは沈んじゃいました。。。
暑かったら水に自ら入るのかな?
でも、うちの李は泥んこ水たまりでも入っちゃうから少し水嫌いもいいのかな?
波はやっぱり怖いのかな?今度はサーフボードに乗ってみちゃう?

[ 2011/07/24 21:16 ] [ 編集 ]
琵琶湖うじゃっく楽しかったですね。
すももちゃんの
泳ぐスピードは見事なものでした。
岸向きですからね(笑)
また遊びましょう♪
[ 2011/07/25 19:06 ] [ 編集 ]
スパルタ水泳教室には沢山の教官がいたんですね
すももちゃんのスピードは北島康介にだって負けないかも~( ̄m ̄*)

去年より今年 今年より来年と進歩中
ガンバレ~ すももっちe-454
[ 2011/07/26 11:11 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

そうなんです。最初の頃よりは 随分頑張りました。
泳げるのに泳がない(;_:)
波が怖いから 岸に向かうスピードは 北島並みでした(笑)
お互い 克服するよう頑張りましょうね~♪
[ 2011/07/27 21:57 ] [ 編集 ]
☆olive-branch-2007さん☆

うふふ。ちゃんと泳いでいるでしょう。
それも必死で(笑)
泳ぎだしたら 猛スピードでした。
オリンピックも出られるかも!!
サーファーならなれるかな?
陸サーファーになりそうだけど(^^ゞ
[ 2011/07/27 22:09 ] [ 編集 ]
☆華あずさん☆

岸向きに泳ぐスピードは 世界新かもしれません(笑)
波から必死で逃げてましたから~。
あずちゃんのように早く水泳部に入って欲しいです。
またよろしくです~♪
[ 2011/07/27 22:10 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

大勢の臨時コーチに鍛えられて 随分泳げるようになりました。
自分からは もちろん行きませんが(^^ゞ

きっと今の北島康介には負けないと思います。
岸向き限定ですが(笑)
来年は もう少しお水好きになって欲しいです♪
[ 2011/07/27 22:11 ] [ 編集 ]
すももちゃん、お疲れさまです。
暑かったらお水に入る事だってあるわよね。
泳ぐことは出来るけど泳がないだけ
華麗な姿は簡単に披露しないだけよね。
素晴らしいコーチがたくさん居る琵琶湖うジャック。
水遊び好きな子が増えるといいな。
[ 2011/07/28 15:07 ] [ 編集 ]
☆kurigeさん☆

さくらちゃんのように スイスイ泳いで欲しいものです。
暑いときは やっぱり水遊びですよね~。
泳げるんだから 楽しんで泳げば良いのになぁ~。

琵琶湖うじゃっくは 人も楽しいうじゃっくです。
せっかくだから 泳がなくっちゃ(笑)
でも人間は遊泳禁止場所なんですけどね。
[ 2011/07/29 22:41 ] [ 編集 ]
コメント遅くなってごめん~
この日も一日ありがとう(*^^*)
楽しかったね♪
すももちゃん、いっぱい泳いでたねv-10
嫌いでも、水辺に誘拐されちゃったら泳ぐしかないよね(^^;)
川遊び、父さんとしてきてね♪
西広もいってきて(*^^*)
[ 2011/07/29 22:50 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

いっつも乗せてってもらってありがとねん♪
楽しい1日だったね。
ジャムさんもとっても楽しそうだった。
これから うジャック好きになってくれたら良いな~(笑)

西広楽しかったかな?
ブログUP楽しみにしています。
我が家も父さんに連れってもらおうっとっ。
[ 2011/08/01 20:33 ] [ 編集 ]
PCを修理に出していたので久々の訪問です(^_^;)

すももちゃん!!すごい! 苦手といっても
泳いでるではありませんか~
うちのワンコ達はアカン!!やろね(>_<)
また泳ぎを伝授してやってくださいまし~!(笑)
[ 2011/08/03 00:08 ] [ 編集 ]
☆くうひなママさん☆

PC壊れてたの?
大変だったね。なおって良かった♪

すももは 水は嫌いだけれど泳げます。
しかも 早く陸につきたいから
メチャメチャ早いよ(笑)
ワンコは基本泳げるから きっと
くうちゃん&ひなちゃんも泳げるはず。
今度一緒に泳ぎに行こう(*^^)v
[ 2011/08/04 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark