すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  うじゃっくIN琵琶湖2011夏 行ってきましたよん♪

うじゃっくIN琵琶湖2011夏 行ってきましたよん♪

うじゃっくIN琵琶湖2011夏 に 参加してきました

DPP_01_20110718235923.jpg
飛び入り参加も含めて、46家族66ワンズ64JACK85メンズが参加され まさしくうじゃうじゃでした。
今回は 初参加の方も多かったです。

お天気にも恵まれて (かなり暑かったけれど)
DPP_02_20110718235923.jpg

みんな 楽しんでるかなぁ~。(今回のホスト役 ブラウニーくん)
DPP_28_20110719000148.jpg

DPP_10_20110719000004.jpg

ブラウニーくんとスペシャルゲストの ウシくんの競泳。
DPP_08_20110719000004.jpg

多くのワンコたちが。
DPP_26_20110719000148.jpg

思い思いに。
DPP_27_20110719000148.jpg

泳いだり。
DPP_05_20110718235922.jpg

遊んだり。
DPP_32_20110719000205.jpg

アイルちゃん ガンバレ。
DPP_03_20110718235923.jpg

今日は たくさん泳いだね、虎太郎くん。
DPP_21_20110719000116.jpg

湖なのに なぜか海女さんが出没したよね~、シモンちゃん。
DPP_33_20110719185218.jpg

ルイスくん カッコいいぃ。
DPP_04_20110718235923.jpg

さすが 水泳部の華ちゃん。
DPP_06_20110718235922.jpg

こちらは 陸上部のレンくん。でもちゃんと泳いでいたよね~。
DPP_07_20110719000005.jpg

陸上部卒業のあずちゃん。
DPP_12_20110719000004.jpg

水の中でも ボール命のシャスールくん。 
DPP_11_20110719000004.jpg

ひと泳ぎしたあとのラテくん。
DPP_13_20110719000041.jpg

お兄ちゃんと一緒に休憩中のメルちゃん。
DPP_14_20110719000041.jpg

MARUちゃんかな?
DPP_15_20110719000041.jpg

名前入りの木の棒を咥えて泳ぐmaioくん。
DPP_16_20110719000040.jpg

楽しそうに泳いでいたディーノくん。
DPP_17_20110719000040.jpg

サーファーなワンちゃん(名前わからずで)
DPP_18_20110719000040.jpg

水遊び楽しんだかな?トランプちゃん。
DPP_19_20110719000116.jpg

たくさん泳いだかなぁKENくん。
DPP_20_20110719000116.jpg

ライフジャケットもばっちり決まっているマイロくん。
DPP_22_20110719000115.jpg

パパさんも楽しんでいたネ、トランプくん。
DPP_23_20110719000115.jpg

可愛い笑顔をありがとう、コロンくん。
DPP_24_20110719000115.jpg

小梅ちゃんより パパさんが楽しそうだったね。
DPP_25_20110719000148.jpg

ダルくん 元気になってよかったね。
DPP_29_20110719000148.jpg

ライオン命の 小鉄くん。
DPP_30_20110719000148.jpg

水辺でも 陸でも まったりなコロちゃん。
DPP_31_20110719000205.jpg

他にも もっともっとたくさんのお友達が 水遊びを満喫していました。
楽しい1日をご一緒できて 良かったです。
また来年 ココで会えたら良いなぁ~

次回は すももっちの試練の模様を
もちろん SAKAMOTOさんの水泳教室もあるよ~
DPP_09_20110719000004.jpg

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/07/19 19:00 ] うじゃっく | TB(0) | CM(22)
まさに夏!ですね。
暑かっただろうけど、
みんなが気持ち良さそうに泳いでるのを見ると
涼しくなりますね。
すももちゃん、今年はお水嫌い克服できそうかな?
[ 2011/07/19 19:58 ] [ 編集 ]
tamamomo
いいお天気で良かったですね~♪
関東からウシ君も参加だったのね。
湘南ボーイで水大好きだもんな~。
みんな気持ち良さそう♪
すももちゃんの運命が気になるわ~。
どうしよ、先に水嫌い克服されちゃったら(笑)
[ 2011/07/19 20:54 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
すもも母さんおしゃしんバッチリですやん。
すももちゃんがんばったね。
気まぐれあずは水泳部1日体験だったようです。
[ 2011/07/19 23:17 ] [ 編集 ]
ブラウニーとうちゃん
日曜はお疲れ様でした。暑かったですね~。しかしワンコも人間もみんな元気ですよね。うじゃっくパワーですよね。
あっSAKAMOTOさんの写真いただきます。
[ 2011/07/19 23:42 ] [ 編集 ]
うじゃっくではお世話になりました。
ウシの飼い主、ハラマキです。
うじゃっくに参加しますとウシ以上に興奮してしまう私。
ごあいさつもできないままだったことと思います。
大変失礼しました。
琵琶湖うじゃっく、とてもステキな場所での開催ですね!
またお会いできますように。
その時は必ず、すももちゃんとごあいさつさせてください。
ありがとうございました。
[ 2011/07/19 23:50 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました。ルイスが泳いでるところ…写真撮って頂いてたんですねv-10飼い主2人とも入らないと、水のなかに入ってくれないので…
すももちゃん、泳いでるところが見れなくて残念ですが…。
また来年も、琵琶湖で泳げたらいいですね☆
和歌山にも遊びに行かせてくださいね!!
[ 2011/07/20 08:12 ] [ 編集 ]
今回のうじゃっくは晴天すぎて
猛暑日!?で暑かったですね。
でもたくさんの個性豊かなジャック達&飼い主さんに会えて
楽しかっただろうな~。
すももっちの試練どんなだったのだろムフ。
楽しみにしてま~す♪
[ 2011/07/20 13:23 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした
いつも気に掛けていただき
お声を掛けていただきありがとうござい
シャス共々毎回楽しんでいます

すももちゃん 頑張って泳いでましたね
メッチャメチャ上手~v-425
今回はびっくりする程
シャスが泳いでくれたので嬉しかったです(^―^) 

また お会い出来る日を楽しみにしています

[ 2011/07/20 21:27 ] [ 編集 ]
すももちゃん☆
日曜はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

ワンズも人間も、たくさんの笑顔が見れたうじゃっくでしたね♪
楽しかったぁ~!!!
こちら福井には、ジャックはあまり居ません。
田舎なので、柴系多数。。。
ジャック1匹と会っても嬉しいのに×64匹(≧ω≦)
大興奮でした。

泳がない我が家の坊ちゃん。
1匹を水の中に誘導するのが精一杯で、
お友達の華麗な泳ぎを堪能出来なかったのが残念です。

また、お会いできたら嬉しいです♪
[ 2011/07/21 12:49 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

この日はとっても暑かったです。
でも風が吹くとそうでもなかったですよ~。
今年こそ 水泳部と期待していましたが・・・。
続きを楽しみにしていてください(笑)
[ 2011/07/21 23:11 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

関西うジャックは 直前まで雨が降っていても
本番は晴れるんです。
晴れ男がいるようで(笑)
この日も一時曇ってましたが すっかり青空に♪
湘南会のウシくんにもお会いできてよかったです。
やっぱり泳ぎはバッチリでした。
さてさて すももっちの運命は(笑)
[ 2011/07/21 23:12 ] [ 編集 ]
☆華あずさん☆

写真バッチリですか?
ありがとうございます。
お天気が良かったから 綺麗に撮れました(*^^)v
あずちゃん お先に水泳部入部かと思ったのに
1日体験入部だったのかな?
[ 2011/07/21 23:13 ] [ 編集 ]
☆ブラウニーとうちゃん☆

琵琶湖うじゃっくお疲れ様でした。
いつもいつも楽しい企画ありがとうございます。
暑かったけど とっても楽しかった~~~。
水泳教室もありがとうございました♪
[ 2011/07/21 23:13 ] [ 編集 ]
☆ハラマキさん☆

こちらこそ お世話になりました。
遠いところ来ていただきありがとうございました。
お話 少しさせていただいたんですよ~。
たくさんの方とお会いになったから
覚えておられないと思いますが。。。
ウシくんの泳ぎも見れて良かったです。
また次回 合同か琵琶湖でお会いできたら
と思っています。
ウシくん すももっちに泳ぎ教えてやってくださいね♪
[ 2011/07/21 23:14 ] [ 編集 ]
☆ルイスママさん☆

ルイスくん スイスイ泳いでいましたね。
パパさん&ママさんも楽しそうでした。
うちも 楽しく泳いでくれたら良いんですが(;_:)
また来年も ぜひ泳ぎましょう。
パパさん 水泳教室お願いします。
また ぜひ和歌山にも遊びに来てくださいね。
待ってま~す♪
[ 2011/07/21 23:15 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

そうそう この日はカンカン照りで(^^ゞ
すっかり 日焼けしてしまいました。
でも 楽しそうに泳ぐワンコ達を見ていると
こちらも楽しくなりました。
約1ワンは 迷惑そうでしたが(笑)
続きを楽しみにしていてくださいネ。
[ 2011/07/21 23:16 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

お疲れ様でした~。
今回も楽しまれたようで良かったです。
もうすっかりうジャックの常連さんになっちゃいましたね。
せっかくですから思いっきり楽しんでくださいね。

すももの泳ぎ 見ていただけました?
泳ぐことはできるんですが やっぱり
嫌なようで 陸に上がると逃げようとします(;_:)
楽しんで泳ぐようになって欲しいです。
[ 2011/07/21 23:16 ] [ 編集 ]
☆ちゃたろう家のチサコさん☆

今回は シャス家のお誘いで参加されたんですね。
うじゃっくは初めてでしたか?
遠く福井からお疲れ様でした。
でも楽しまれたようで良かったです。
ブラウニーとうちゃんは 年に何度か
うジャックを企画してくれます。
また 時間の都合が付きましたら
ぜひご参加くださいね。
次回は ぜひ一緒に遊んでくださいね♪
[ 2011/07/21 23:17 ] [ 編集 ]
大変ご無沙汰してました。
みんなみんな水遊びたのしそ~♪ドンドン見ていて、すももちゃんは?・・・まさかの最後の後ろすがたぁ~?
どんなどんな?楽しみです(^^)

ちなみにうちの李は飼い主が暑くて何処にも連れて行ってくれないので庭の池に飛び込んで魚とりしています。。。
地震に台風に大丈夫でしたか?まだまだ暑いので気をつけてくださいねー
[ 2011/07/22 21:22 ] [ 編集 ]
随分日にちが経ってしまいましたが(^^ゞ
琵琶湖ではありがとうございましたm(__)m

ラテメルの写真もありがとうございます(*^O^*)
ラテ濡れると貧相になるでしょ?
( ´艸`)

ひさ~しぶりに見たすもちゃん、オヤツ大好きなのに、相変わらずスマートでしたね♪
[ 2011/07/23 13:23 ] [ 編集 ]
☆olive-branch-2007 さん☆

他のワンコたちは とっても楽しんでいましたが
すももは 泳げるのに 泳ごうとしませんでした。
無理やり泳がせましたが(笑)

ご心配ありがとうございます。
台風はたいしたことなかったですが、
地震は 少し怖かったです。
被害は何もありませんでした。
[ 2011/07/24 20:40 ] [ 編集 ]
☆ラテメル母さん☆

こちらこそ 琵琶湖では楽しかったですね。
ラテくんもメルちゃんも楽しそうでした。
すももは 相変わらず お水きらいでしたが
皆さんに連れられて 無事泳ぐことが出来ました。

すもも スマートでしたか?
家では あまりおやつはあげないんです。
キリがないので(^^ゞ
家族で一番体重管理が出来ています(笑)
[ 2011/07/24 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark