すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  淡路島の秘密基地で 遊んだよ!!

淡路島の秘密基地で 遊んだよ!!

さてさて 前回の続きです。

予定では その日のうちに帰ることになっていた
はっぴF&すももFでしたが・・・

あまりに楽しい時間を過ごしたため
帰るタイミングをすっかり逃してしまい いつの間にか・・・。


お泊まりすることに なっちゃいました

運転手さん  飲んどるし  

翌日は 昼ごろまで 雨も降らず
ワンたちも いつものランで 大はしゃぎ。
海で 泳ぐお友達もいましたが
もちろん すももっちは 断固拒否でした

この日 朝からご一緒してくれたのは
 新しく弟くんが仲間入りした 華ちゃんあずちゃんレンくんファミリー。
DPP_30_20110621211135.jpg

DPP_29_20110621211136.jpg

DPP_31_20110621211135.jpg

 いつもコロちゃんに癒されてます はなちゃん小鉄くんコロちゃんファミリー。
DPP_36_20110621211207.jpg

DPP_35_20110621211207.jpg

DPP_37_20110621211207.jpg

 公園でお散歩してから来られた はのちゃんファミリー。
DPP_38_20110621211207.jpg

お泊まり組も一緒に ランで遊びました。
DPP_21_20110621211100.jpg

DPP_22_20110621211100.jpg

DPP_23_20110621211100.jpg

DPP_24_20110621211100.jpg

DPP_25_20110621211100.jpg

DPP_28_20110621211136.jpg

DPP_27_20110621211136.jpg

おやつと聞けば 飛んでくるワンたち。すももっち 一番前を陣取ってます
DPP_26_20110621211059.jpg

こんな時は “お座り”って言わなくても出来るのね
DPP_32_20110621211135.jpg

ボール遊びに熱中するワンたち。
DPP_34_20110621211207.jpg

珍しく ボール遊びにも参加したすももっち。
満面の笑みが 楽しかったことを物語ってくれてました
DPP_33_20110621211207.jpg

今度お会いする時は 皆さん多頭飼いになってるんですね。
新しい家族にお会いできる日を楽しみにしています。

どうぞ また一緒に遊んでやってくださいね。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/06/25 23:48 ] うじゃっく | TB(0) | CM(20)
わぁい(^^)
コメ欄開いてたi-278
だれやぁ???運転手やのに大人のジュース飲んでたのは・・・v-403v-397

この日もありがとう♪
お泊りさせてしまってごめんなさい(^^;)
すももちゃんもすもも母さんも寝れなかったんじゃ???

美味しいお肉食べて・・・たらふくのデザート食べて…(笑)
私動けなくなるかと思ったわ(^^;)

すももちゃん、レトリーブの輪に入ってたね♪
楽しそうにしてたわ♪

素行不良の娘もそれなりに楽しんでたし(笑)

そうやね~今度は皆さん、リードの数が増えてる(^ш^)
楽しみ~☆

また一緒に淡路行こうね~♪
、の前に琵琶湖だね☆
[ 2011/06/26 00:26 ] [ 編集 ]
華・あず・レンのお写真有難うございます。
前日も楽しかったようですね。
すももちゃんも良い笑顔。
ワンの嬉しそうな笑顔見るのが
なによりですね。
[ 2011/06/27 19:32 ] [ 編集 ]
久し振りにコメント欄が開いてる~!
お忙しかったのかな?

すももちゃん、今年もやっぱり海は断固拒否なのね~。
MOMOも同じく(^_^;)
プールも川もダメ。
最近は噴水の近くにも近寄りたがらなくなっちゃいました(涙)
そんなMOMO姉ちゃんのせいかMILもお水嫌いに・・・(泣)
でも同じ行動してくれたほうが飼い主的には楽かな?
皆さん多頭飼いになられるのですね~。
すもも家もどう?
楽しいですよ~♪
[ 2011/06/27 20:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりのコメントですね。
お元気そうで何よりです。
すもも家の行くところは、どこもジャックがいっぱいですね。
そして、美味しい物もたくさんある!(o^-^o)
ワンズも人間も本当に楽しそうです。
すももちゃんもみんなと仲良く遊べてよかったね。
これから夏になって暑くなると
昼間はこうやって遊べなくなっちゃうものね。
[ 2011/06/27 21:35 ] [ 編集 ]
コメント、遅くなりました。(汗)
淡路島ではありがとうございました。
こいもとちくわのお写真も載せて頂いてありがとうございます。
前日から美味しいものいっぱい、遊びも一杯ですごく楽しかったです!(笑)
またご一緒した時はよろしくお願いします!
[ 2011/06/27 22:43 ] [ 編集 ]
すももちゃん メッチャ笑顔~v-286
泳ぐのは拒否しちゃったけど
ボール遊びやおやつは参加良かったですね

シャスもお水は拒否ダメなので少しず~つ川で練習中です
琵琶湖楽しみですね
また宜しくお願いします~e-454



[ 2011/06/28 14:09 ] [ 編集 ]
みなさん多頭飼いになるんだーーっ
またまた ジャックだらけ、ますます楽しそうだね♪
すももちゃんは いつもお友達たくさんでうらやましいよ^^

運転手さんたち、飲んじゃった なんて~
みんなで 確信犯、ですねっ(笑)
[ 2011/06/28 21:41 ] [ 編集 ]
すももっち おやつ組では張り切ってますね~i-278
ボール遊びも満喫できたようで~
いい顔してるぅ (^∀^*)

たまにはお泊まりもいいよねっ

[ 2011/06/29 07:35 ] [ 編集 ]
はい!は~い!
(* ̄∇ ̄)ノ
家も言わなくても、お座りしまぁす(^^ゞ

海に入らなくても、すもちゃん楽しそうな顔してますね♪
[ 2011/06/29 13:34 ] [ 編集 ]
ぶはははっ!
そりゃね~。。。(。-∀-)ニヒ♪
焼き肉食べちゃったら。。。飲むわな!(爆笑)

そして、デザート多すぎぃ~(≧▽≦) っははは
いっぱい食べたでしょ!すもも母さん(プププッ♪)

みなさん、仲良く遊んでますね~♪フレンドリーなワンちゃん達で羨ましい~!
[ 2011/06/29 18:52 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

ぷぷぷ 大人のジュースね!!
そうそう 周りで飲まれたら
飲みたくなるもんね(笑)
お泊りしてよかった、とっても楽しかったよ~。
まぁ すももは寝かせてくれなかったけど(;_:)
でも 運転手さんのおかげで 
行き帰り楽ちんだったから 平気です。

すももも 楽しそうだったしね。
レトリーブ頑張ってたし。
今度は 新しいお友達と出会えるのが
楽しみだね。
そうそう その前に 琵琶湖がある。
すももにとっては 恐怖の水泳合宿や~。
また お世話になります、よろしくね。
[ 2011/06/29 20:27 ] [ 編集 ]
☆華あずさん☆

前日も 楽しかったですよ~。
美味しいものをたくさん食べて
いっぱいおしゃべりして。

すももも みなさんと遊べて楽しかったようです。
レンくんも 怖がらずに お友達と遊べてましたね。

琵琶湖でもどうぞよろしくです。
[ 2011/06/29 20:28 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

そうなんです。
最近 時間の使い方が下手になって(^^ゞ
なかなかPCの前にゆっくり座れない日が続きました。

今年も お互い娘さんはお水嫌いで終わりそうですね(笑)
何がそんなに嫌なのか、じっくり聞いてみたい気がします。
MILくんも ダメそうですか?
お姉ちゃんが嫌がってるのを見て 怖いのかな?

tamamomo家も 家族が増えて賑やかそうですね。
私のお友達も 多頭飼いの方が増えました。
うらやましいけれど 共働きの我が家は
ちょっと大変かな?
皆さんのブログで楽しんでおきます♪
[ 2011/06/29 20:28 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

ハイ!なんとか元気にしています。
しかし 暑くって暑くって
早くも夏バテしそうです(笑)

ふふふっ。
食いしん坊の私なので 美味しいものも
セットで付いてきます。
大勢で食べると 美味しいですよね~。

これから暑くなると お水遊びをしてくれないと
熱中症が心配です。
お水嫌いのすももには 厳しい季節です(笑)
[ 2011/06/29 20:29 ] [ 編集 ]
☆こいちくさん☆

こちらこそ 淡路島ではお世話になりました。
楽しい二日間でしたね。
こいもくんちくわくんは 海で泳いだのでしょうか?
次回もご一緒できましたらよろしくです。
[ 2011/06/29 20:30 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

相変わらず お水は苦手のすももです(^^ゞ
珍しくレトリーブには参加してましたけど。

シャスくんも泳ぎは苦手ですか?
琵琶湖では 水泳のコーチが現れますから
一緒に特訓していただきましょうね。
こちらこそ よろしくお願いします~♪
[ 2011/06/29 20:30 ] [ 編集 ]
☆ラテママさん☆

そうそう 皆さん多頭飼いになられるんです。
一人っ子は どんどん少なくなってきました。
でも うちの子は 一人っ子が良いみたい。
お出かけしたら 皆さん遊んでくださるしねっ!

運転手さん 大人のジュース 飲みたそうに
してたので 飲んでよいよってそそのかしました(笑)
[ 2011/06/29 20:31 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

そうそう おやつ組では力を発揮できる子です(笑)
ボール組は めずらしく仲間に入れて貰ってました。

お泊りもなかなか楽しかったです。
朝ごはんもお昼ごはんも ウマウマでした(*^^)v
[ 2011/06/29 20:32 ] [ 編集 ]
☆ラテメルははさん☆

やっぱり(笑)
ウマウマのためならお座りできますよね~。
それも とってもおりこうさんにネっ。

この日は 海岸まで行ったけど 結局
海に入らなかったから すももも
ラッキーって思ったかも。
次は ちゃんと泳いでもらおうっと。
[ 2011/06/29 20:33 ] [ 編集 ]
☆うしちゃん☆

そうそう 焼肉だもんね。
泡々の大人のジュース 飲むしかないよね~(笑)
焼肉でお腹いっぱいになったから
もう食べられないと思ったけど
デザートはほんと別腹!!
しっかり食べました。
幸せ~~~!!だったよ♪
[ 2011/06/29 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark