fc2ブログ

すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  淡路島の秘密基地へGO!!

淡路島の秘密基地へGO!!

最近 週末は 雨ばかり

この日も 天気予報は  でした。

しかし 先月開催したわん博のお疲れ様会が 開催されるということで
淡路島の秘密基地へ行ってきました。

とっても美味しいお料理が 私たちを待っていてくれました
んがぁ~ なんと写真を撮るのも忘れて 食べてしまいました

唯一撮った デザートの写真DPP_09_20110620215755.jpg

DPP_10_20110620215755.jpg
焼肉をたらふく食べた後に このデザートです。
ハイ 完食しました

この日集まったメンバーは

 いつもいつもお世話になりっぱなし ディーノくんファミリー。
DPP_03_20110622235855.jpg

 いつもすももにおやつをくださる maioくんファミリー。
DPP_05_20110622235854.jpg

 パパさん そばめし美味しゅうございました 小梅ちゃんファミリー。
DPP_04_20110622235854.jpg

 わん博ではお疲れ様でした こいもくん&ちくわくんファミリー。
DPP_07_20110622235854.jpg

DPP_06_20110622235854.jpg

 はじめまして マロンちゃんファミリー。
DPP_01_20110622235856.jpg

 今回も 便乗させてもらいました はっぴちゃんファミリー。
(アイルちゃん&虎太郎くんはお留守番) 
DPP_08_20110622235924.jpg

 そして 我が家 すももファミリー。
DPP_41_20110622234635.jpg

飼い主は ウマウマで満足。ワンたちは 自由に遊ばせてもらって満足。
楽しい夜を過ごせました。
DPP_02_20110620215730.jpg

本来は 日帰りで帰るはずだった はっぴ家とすもも家。
さてさて どうなったでしょう 

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
スポンサーサイト



[ 2011/06/23 19:58 ] うじゃっく | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark