すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  地元編 >  ワンコと一緒にBBQ in貴志川わんらヴ

ワンコと一緒にBBQ in貴志川わんらヴ

お久しぶりです

梅雨まっただ中 ですね~。

皆さん お散歩 行けてますか?
雨の日は ついついお休みにしてしまう我が家です

そんな中、梅雨の合間の 雨の降らなかった日曜日。
ひさしぶりに ワン友さんたちと わんらヴさんで BBQを楽しんできました。

 貸切スペースのランです。
DPP_01_20110610215822.jpg

奥の建物が BBQが出来るスペースです。
DPP_02_20110610215822.jpg

一緒に遊んでもらったのは
 ちえきちちゃん家の 4ワンズ。
DPP_03_20110610215822.jpg

DPP_04_20110610215822.jpg

DPP_18_20110610215931.jpg

DPP_08_20110610215859.jpg

 なおちゃん家の 3ワンズ。
DPP_05_20110610215821.jpg

DPP_09_20110610215859.jpg

DPP_06_20110610215820.jpg

 つくしママ家。
DPP_07_20110610215900.jpg

 ミー母さん家の 3ワンズ。
DPP_10_20110610215858.jpg

DPP_11_20110610215857.jpg

DPP_17_20110610215931.jpg

そして我が家のすももっち。
DPP_31_20110615232239.jpg

美味しいお肉はすっかり平らげた後。。。
とうもろこしさんも ウマウマでした。
つくしパパさん&ミディお兄ちゃん 焼き焼き係 ありがとうございました。
女性陣は ガールズトークと食べるのに必死
DPP_15_20110610215932.jpg

こちらは ウマウマに群がる ワンズたち。
ワンコ用に焼いてもらった鶏肉(?)を狙ってるのかな?
DPP_12_20110610215856.jpg
こんな時は 必ず参加しているすももっち

こちらは デザート用の果物を狙ってます。
DPP_13_20110610215933.jpg

おやつ命のすももっちですが 初めてのは 恐る恐る食べます
DPP_14_20110610215932.jpg

途中で 小雨がパラパラと。つくし家がタープを出してくれました
DPP_16_20110610215931.jpg

水しぶきと遊ぶ ワンコたち。
DPP_19_20110610220000.jpg

おもちゃやボールを出してもらって遊ぶワンコたち。
DPP_20_20110610220000.jpg

なのに わが子は サラダバー
DPP_21_20110610215959.jpg

お一人様で遊んでます。
DPP_22_20110610215959.jpg

それでも 時々は 仲間に入れてもらって すももっちなりに楽しんだよう。
久しぶりに 思いっきり走れたんじゃないかな。

DPP_33_20110615232709.jpg
なぜか つくしパパの膝でくつろぐすももっち

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。
また ぜひ 遊んでくださいね。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/06/15 23:35 ] 地元編 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark