すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  憧れのアノ方と ご対面?♪(プール編)

憧れのアノ方と ご対面?♪(プール編)

憧れのアノ方と ご対面?♪(ご紹介編)から 見てくださいね。おじぎ文鳥3(文字)

プール編です。

猫足ココのランは お隣にプールがあるんです。
  泳ぎが大好きなDUFFY達は ジャブジャブ泳ぐ・・・。jumee☆faceA61

肉球泳ぐのが大好きになったフィーゴくん
スイスイ フィーくん 7/5

肉球プールサイドに よっこらしょ。
よっこらしょ 7/5
よっこらしょ2 7/5

肉球琵琶湖でパパさんから特訓を受けたmaioくん
maioくん がんばれ 7/5
スイスイ maioくん 7/5

肉球頑張って泳いでいるラテちゃん 
泳いでる?ラテちゃん 7/5
がんばれ ラテちゃん 7/5
肉球お疲れ ラテちゃん 見学組かな?
ラテちゃん 休憩? 7/5

肉球お上手クゥくん
クゥくん 7/5
お上手 クゥくん 7/5

肉球競争だよ♪
フィーくん&ぶ?ちゃん 7/5
ケイトちゃん&ぶ?ちゃん 7/5

肉球ケイトちゃんも 泳ぐの上手だね。
泳ぐぞ ケイトちゃん 7/5
泳ぐの上手なケイトちゃん 7/5


猫足一方 プールに入らなかった組さ?んです。

肉球フリスビーがとっても上手になったルイスくん
待ってぇ フリスビー 7/5
キャッチ 7/5

肉球で 我が家のすももっちはどうしているかと言うと・・・。jumee☆faceA110
お水の大嫌いなすももっち。琵琶湖では「SAKAMOTO」って書いた巨人のユニホームを着たブラウニーとうちゃんが
特訓してくれたんだけど 今回は とうちゃん 水着持参じゃなかったし。
私たち夫婦も そのつもりしてなかったし ここのプール 結構お高いの。
だから ランでお遊びチームだったんだけど・・・。

肉球水音にビビッて 逃げようとするすももっち
出口に逃げるすもも 7/5
肉球すもも父に捕獲され 連れ戻されたんだけど。
連れ戻されたすももっち 7/5
肉球やっぱり 出口にけむり 帰る帰るって。
帰ろう帰ろうって すももっち 7/5
肉球ランデビューのころ みんなと遊べなかったすももっちを思い出しました。
なんてこった 7/5
もう十分よ 7/5

猫足抱っこもしてもらいました。

肉球フィーパパさん&クルちゃん ありがとう。
  他の方にも抱っこしてもらったんだけど お顔が写っていて 載せられません。
  まだ お顔を上手に消せないの。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
フィーパパさんに抱っこ&クルちゃん 7/5

肉球おじさん もしかして ‘SAKAMOTO’さん?
  ちっちがうよ。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)ブラウニーとうちゃんだよ。
SAKAMOTOさん? 7/5

猫足 後で 皆さんでカフェでおしゃべり とっても楽しかったです

肉球 ラテママさんから おやつをもらう すももっち。 
カフェにて 7/5

jumee☆dad1jumee☆mom1
みなさん 本当にありがとうございました。
すももっちに おやつを頂いたり 私たちにお土産を下さったり。
たい焼きとっても美味しかったです。
大阪の皆様 また一緒に遊べること 楽しみにしています。

ラテ家の皆様 遠いところ お疲れ様でした。
今度お会いできるときは ラテちゃんは お姉ちゃん?。家族が増えているんですね。
お体に 気をつけて またお会いできるのを楽しみにしています。
それまでは ブログでラテちゃんにお会いすることにします。

ブラウニーとうちゃん 誘ってくださって本当にありがとうね。


dogブラウニーとうちゃん あのね 母さん 他にまだとうちゃんのお友達で会いたい人がいるんだって。
  いつか 会わせてあげてね。梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†桜
また遊んでね 7/5
[ 2009/07/09 22:03 ] うじゃっく | TB(0) | CM(16)
フィーゴくん泳ぐのが大好きになったんだe-343
いいお顔して泳いでますもんUo´・ω-)bネーッ♪

maioくんも頑張って泳いでる~i-184

みんなランでも楽しく、プール入ったコは プールでもワイワイ♪ 良かったね~!!

パパさんに抱っこしてもらってる すももちゃんのお顔がe-266
ほんとたまらなく゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

[ 2009/07/10 00:37 ] [ 編集 ]
すも母さん、UPしたんだね~。それも2つも。すもちゃん、水で遊ばなかったから、俺らの勇姿を見てないんじゃないかな?すもちゃんの最後の写真いいね~。何かすも父さんに抱っこされている時のすもちゃんって凄くいい顔してるね。で、とうちゃんの友達で会いたい人って誰だ?関西の人じゃあないの?それとね、写真にモザイク入れたりするのJtrimっていうソフト使ってみたらいいよ。http://www.forest.impress.co.jp/lib/dl/j/jtrim/jt153c.exe_dl.html
[ 2009/07/10 01:34 ] [ 編集 ]
日曜はお疲れ様でした~♪
お天気も一時だけの雨で、たくさん遊べたしね~

すももっちはすっごく人懐っこい子になったよね~゜+。(*′∇`)。+
以前のイメージだと、ずっとパパに抱っこされてるイメージだったけど…
今のすももっち、みんなに抱っこさせてくれる~、それに寄ってきてくれるのも嬉しい~
うしも、抱っこ出来て嬉しかったもん♪
もう、うなぎじゃないよね~(爆笑)
しかし、お水がホントにいやなんだね~(涙)
なんでだろうね~???

カフェではパパと色々すももっちのことも聞けて楽しかったです♪
[ 2009/07/10 11:33 ] [ 編集 ]
おっとぉ~いきなりフィー丸の写真から始まったから驚いたv-12
泳いでる写真、撮ってくれてたんや・・我が娘はお水怖くて帰りたい病だったのにありがとうe-349

日曜日はお疲れ様ですe-343
憧れのラテママさん、ラテちゃんに会えて良かったね☆
すもも母さん、ずーっとブログ読んでるって言ってたもんねe-266
でも、まだ会いたい人がいるの?
もしかしてロッタ君かぁ~?秋には会えたら良いねe-454

とうちゃんの“ち・ちがうよ。汗”の台詞、わかるわぁ・・。
さすが、すもも母さん、とうちゃんの事良くわかってるv-218
とうちゃんが喋ってるのが想像出来たよe-456

写真、ずーっとすもも母さんの係になって来たね♪素敵な写真ばかりだよ♪♪
すもも父がカメラ手にしてる姿見た記憶が・・e-452
すもも父は、すももっちを抱っこしてくれる担当だ☆だってすももっち良い顔してるもん。
私達にも抱っこしてぇ~撫でて~って来てくれるのもとっても嬉しいよv-344
[ 2009/07/10 13:25 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした 又お会いできてうれしかったです^^楽しかったね!実は私もラテちゃんブログのファンで会えてうれしかったです^^ちっちゃくてかわいかったね すももっちも私たちに寄ってきてくれて ゴロン いっぱいなでなでできてうれしかったです v-10マイオは1週間で早くも泳ぎをわすれたみたいで 溺れてるみたいでした><まだまだすももっちに教えられないわ~><
[ 2009/07/10 20:48 ] [ 編集 ]
お水まだだめですかぁi-195
あずも まるっきりのまんまですe-281
今度はうちもSAKAMOTOさんにお願いして特訓してもらいます≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2009/07/11 11:39 ] [ 編集 ]
うひゃっひゃっひゃ・・・ 憧れ・・・だなんて*^^*
1年近くも読んでてくれたんですか~^^
じゃあ、ラテ取扱注意事項もばっちりだったんですねっ☆
どーりで ラテも触らせたわけだっ♪

すももちゃん、ほんと かわいかったぁ~^^
かわいい、よりも ステキなレディーって感じ??
プールは嫌いだったんだね><
ラテもきっと 今後は拒否るでしょう・・・^^;

はちゃめちゃ娘ですが 今後ともよろしくお願いします~♪
大阪遠征も また実現させますので♪♪♪




[ 2009/07/11 17:04 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんさんへ
そうなんです。
フィーゴくん 自分からどんどんプールへ
飛び込んでいました。v-411
とっても楽しそうでしたよ。
maioくんも パパさんと一緒にプール楽しんでました。

一方すももっちは・・・。
お水嫌いを克服できるのは いつになるやら。v-404
[ 2009/07/13 22:23 ] [ 編集 ]
ぶ~ちゃんへ
とうちゃんから聞いて 少しブログを手直ししたよ。
ちゃんと出来てるか 聞いといてね。

すももっちは 残念ながら プールの側から出来るだけ
遠くにいたから ぶ~ちゃんの勇姿は見てないの。v-390
また 海に行くことがあったら 泳ぎ教えてあげてね。

母さんが会いたい人は 絵文字がヒント。v-339
[ 2009/07/13 22:26 ] [ 編集 ]
うしさんへ
たい焼き ご馳走様でした。v-411
暑かったけど 楽しかったですよね。
カフェでは すもも父 お世話になりました。
お話 聞いてくださったんですね。
持ちネタを一応皆さんに披露するのが楽しいらしくて。
同じ話ししそうになったら遠慮なく
‘前に 聞きました’って言って下さい。
多分 誰にお話ししたか 忘れてしまうと思います。v-393

すももっち 抱っこしてくださって ありがとうございます。
随分 皆さんにかわいがって貰えるようになりました。v-343
[ 2009/07/13 22:30 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
なんかねぇ。帰ってカメラを見ると 何故かフィー丸くんの写真多いのよ。v-344
ついつい撮ってしまっているわ。
もしかしたら 惚れてしまったかもしれないわ、母が・・。v-398
花ちゃんがライバル?負けるわね。やっぱり。。。v-406

まさか こんなに早くラテママさんにお会いできるなんて思っていなかったから
とっても嬉しいわぁ。とうちゃんに感謝よ。
とうちゃんは 琵琶湖で無理やりすももっちを泳がしたこと
随分気にしてくれていたの。
でも 当の本人は 気づいていなかったみたい、
SAKAMOTOさんって???って感じだった。

写真は ついつい私がカメラを独り占め。
すもも父に任せると 写真が偏ったりしてブログで使えなかったりするからね。
でも 時々は カメラマンもしてるのよ。
今度は byすもも父って注釈入れておくね。

すももっち 抱っこしてくれてありがとう。
これからもいっぱいいっぱい抱っこしてください。v-411
[ 2009/07/13 22:35 ] [ 編集 ]
maioさんへ
maioさんも ラテちゃんファンでしたか?
会えてよかったですよね。ブログの中のラテちゃんそのままの
かわいいかわいい女の子でしたよね。v-343

すももっち ナデナデしてくださったんですか。
ありがとうございます。
maio家のみなさんのことも 覚えたのでしょうね。

また お会いできましたら よろしくです。
[ 2009/07/13 22:36 ] [ 編集 ]
華&あずさんへ
あずちゃんも お水嫌いですか?
なんか そんなところまで似なくてもって感じですよね。v-409

琵琶湖では SAKAMOTOさんの特訓受けましたか?
2ワンで 合宿でもしましょうかv-466
[ 2009/07/13 22:38 ] [ 編集 ]
ラテママさんへ
そうなんですよ。ずーっとこっそり読みですみませんでした。
本当にお会いできて嬉しかったです。v-343とうちゃんに感謝です。

すももっち あの日は随分猫をかぶっていて・・・。v-356
お家では とてもとてもレディーだなんてほど遠いです。
ボチボチ ブログで化けの皮をはいでいこうと思っています。
ラテちゃんも プール嫌いになったかな?
今度は 揃って 帰る帰るって出口で叫んでいたりして。v-390
また 大阪にお越しになるのを楽しみにお待ちしています。
我が家も いつか東の方へ 旅に出ようかと・・・。
宜しくです。v-415
[ 2009/07/13 22:39 ] [ 編集 ]
今頃なんだけど・・・
コメントできてない事に気付きました[絵文字:v-406
エラーで消えてコメント入れなおすの忘れてたv-404

そういえばすももちゃん、みんなと遊んだり
人によって来てくれたりするようになったねv-398
今度あったら抱っこさせてね(^^;)
[ 2009/07/15 21:27 ] [ 編集 ]
なおさんへ
最近 すももっち なおさんととっても仲良しね。
お顔もなめさせてくれて 嬉しそうです。

アイちゃんコタくんに焼きもち焼かれないように
時々 あそんでやってくださいね。
[ 2009/07/19 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark