すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  『大阪ワン国博覧会』大盛況でした(*^^)v

『大阪ワン国博覧会』大盛況でした(*^^)v

DPP_01_20110516215704.jpg

5月15日 日曜日
かねてから このブログでもお知らせしていた 『大阪ワン国博覧会』 が 
(東日本大震災で被災した動物へのチャリティイベント)
泉佐野市りんくう中央公園にて 開催されました。(主催:JFW:JFCの関西エリア)
DPP_02_20110516215703.jpg

当日 風は少し強かったけれど お天気も良く 過ごしやすい1日でした。
大勢の皆様に来ていただき 大きなトラブルもなく無事終われたようです。
お越しくださった皆さん ありがとうございました。

義援金の収支等 詳しいことは JFW(  ) のHPでご覧下さい。

この日の イベント内容は。。。

高田トレーナー&間柴トレーナーによる しつけ教室

ブラウニーとうちゃんが 司会してくれた ワンコ&飼い主さん参加のゲーム

るうこはんさんチームが披露してくださった ドッグダンス

ミントちゃん&capiくん&たらくん&シモンちゃんが披露してくれた 
フリスビードッグのデモ

他にも 飛笑犬撮影会 チャリティーバザー ワンコや雑貨のお店の出店 
スタッフが力を合わせて作って下さった 手作りラン もありました。

私 今回 スタッフの一員として 参加させていただいたので
写真をほとんど撮れなかったんですが
少しだけ ご紹介を。。。

わん博本部では 義援金箱を設置。たくさんの募金が集まったようです。
DPP_05_20110516215703.jpg

チャリティーバザーも 売上
DPP_04_20110516215703.jpg

出店してくださったお店からも 売上の中から募金をしてくださったそうです。
DPP_03_20110516215703.jpg

ゲームでは 豪華な景品もあったとか。
DPP_06_20110516215703.jpg

続いて ディスクドッグのデモの様子です。
たらくん 
DPP_07_20110516215742.jpg

DPP_08_20110516215742.jpg

ミントちゃん 
DPP_09_20110516215741.jpg

DPP_10_20110516215741.jpg

capiくん 
DPP_13_20110516215841.jpg

DPP_12_20110516215741.jpg

シモンちゃん 
DPP_14_20110516215841.jpg

DPP_15_20110516215841.jpg
みんな とっても格好よかったです

そして こちらのズのパパさん&ママさんは この日一番忙しかったハズ。
DPP_16_20110516215841.jpg
お疲れ様でした。

幹事の ∞Daddyさん 副幹事の なおちゃん
そしてスタッフのみなさん お疲れ様でした。

このイベントにご参加されたすべての皆さんの気持ちが 
被災地に届きますことを祈っています 

家に帰ったら 連れて行ってもらえなかったわが子が 拗ねておりました
また 皆さん 遊んでやってください。
DPP_18_20110516215841.jpg お留守番なんて ありえへん

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/05/17 19:31 ] うじゃっく | TB(0) | CM(44)
お疲れ様でした~
すもも母様 本当にお疲れ様でした
お陰様でステキな服もゲット出来ましたし
飛笑犬のお写真も撮っていただき・・・
しつけ教室にも参加できたしぃ~(^―^)

少し残念だったのは可愛いすももちゃんに会えなかった事です
v-286
お世話係立候補したのになぁ~

皆様のお陰で楽しい思いをさせていただきました~
また 遊んでやって下さい



[ 2011/05/17 20:14 ] [ 編集 ]
すももちゃん留守ワン~?それは拗ねちゃいますねー(^^)
皆が楽しくチャリティーできて、こういうイベントはいいですね☆

すももちゃんが時計になっててウケました!かわいい~
毎日気持ちよい天気でブログの更新ができてませ~ん。。。
[ 2011/05/17 21:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした^^楽しい一日でしたね~♪
シモンの写真ありがとうございます。
二本足キャッチの瞬間を激写!
すもも母さんの腕前、さすがです^^

すももちゃんに会えなかったのが残念ですが、
スタッフのお仕事も忙しかったでしょうし、
お留守番も致しかたなかったかも。
うちも当初来るはずだった主人が来れなくなったので、
シモンはクレート待機が長かったですから^^;

また次の機会にすももちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。





[ 2011/05/17 21:56 ] [ 編集 ]
ディスクドッグの写真 みんなカッコイイですね!
くうちゃんひなちゃんには考えられへん(>_<)

すももっち♥ お留守番お疲れさま(^^)v
すもも母さん スタッフのお仕事お疲れさま!!
きっと 被災地に気持届きますよ☆
[ 2011/05/17 23:03 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした。
写真ありがとうございます。

すもも母さんも、受付ほんとにお疲れ様でした。
すももちゃんに会えなかったのは、残念ですが、また次回に。

ありがとうございました。m(__)m
[ 2011/05/17 23:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様
日曜はお疲れ様でした。幹事、副幹事、そしてSTAFFのみんなの協力があっ
て大成功のイベントだったと思います。すも父さん、すもちゃんが参加で
きなかったのは残念ですが、うじゃっく仲間の絆を感じました。次は琵琶
湖で絆を感じましょう。
[ 2011/05/17 23:47 ] [ 編集 ]
大盛況良かったですね!
関西のお友達も行きたかったみたいですが予定がつかなかったらしくて残念がってました。
あら?
すももちゃんはお留守番だったのね。
残念だったね~。
お土産はあったのかな?
[ 2011/05/18 00:07 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました(^^)
暑い中・・・何のお気遣いもできずでごめんなさいっi-195
すもも母さんはじめ、皆がいてくれたから
こんなに大きなイベントを終えることができました(^^)
ありがとうございましたi-237

すももちゃん・・・お留守番ありがとう♪
ごめんね・・・寂しい思いをさせてv-406

また近々遊ぼうね♪
[ 2011/05/18 00:13 ] [ 編集 ]
Jackママ
日曜はお疲れ様でした。
お天気もよく楽しいイベントでした。
すももちゃん拗ね拗ねモードだったんですね。
私はウロウロするばかりで・・・v-356
またお会いした時宜しくお願いします。
[ 2011/05/18 01:16 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした。
無事、大盛況に終わって良かったです。

すももちゃんお留守番だったんですね(T_T)
今ブログ見てびっくりしました。
気が付かなかったなぁ~

今度は一緒に参加しようね(*^_^*)
[ 2011/05/18 06:15 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しています。会場の熱気が感じられるお写真
ばかりで、私も参加している気分で見ています。
今回すももちゃんはお留守番だったのですか。さぞ家でプンプン
していたのじゃないかしら。
またすももちゃんのイベント参加のお写真楽しみにしていますね。

シナモンもすっかり、というか、事故前よりパワーアップ!って
感じで元気です。フリスビーは出来なくなってしまったけど、
毎日ボールを追いかけて楽しく遊んでいます。
ほんと、犬の治癒能力にはビックリしています。

また遊びに来ますね。
[ 2011/05/18 07:48 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でしたm(__)m

お疲れの中、帰りの運転は無事だったようで安心しました(* ̄∇ ̄*)

久し振りにお会いできて嬉しかったです♪

すもちゃん、パパさんとおデートしなかったのかな?
[ 2011/05/18 08:25 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした。
また来月お会い出来るのを楽しみにしてます(^o^)
[ 2011/05/18 09:06 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした。

大盛況で、大成功でしたねv-286

すももちゃんにお会いできなかったのがちょっと残念でしたが・・・・。

また次の機会を楽しみにしています。
[ 2011/05/18 09:14 ] [ 編集 ]
スタッフのお仕事、お疲れ様でした☆

このイベントに誘って頂いたおかげで、
とっても楽しい一日になりましたv-22
ありがとうございました☆

すももちゃんも、お留守番ご苦労様でした☆
また今度すももちゃんとママさんに会える日を
楽しみにしてますねv-10
[ 2011/05/18 12:24 ] [ 編集 ]
スタッフ~ スタッフ~♪
そうですかスタッフさんだったんですね 
すもも母さん お疲れ様でした!!

すももっちは可哀想だったけど 
皆さんの頑張りで 会場に来られた方々は凄く楽しめたのではないでしょうか
だって ブログみてるだけでも楽しそうだもん
すももっちが拗ねるのも無理ないかもi-278

ディスクドッグの写真 うひゃ~しびれるぅぅ\(>▽<)/
[ 2011/05/18 13:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~^^

寄る年波には勝てねぇ…
今日までダウンでした(汗)

無事、終えれて良かったね~。大成功だね~。
楽しかったね~。
[ 2011/05/18 17:54 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
すもも母さん 日曜日は お疲れさまでしたm(₋₋)m
たくさんの方に ご参加いただき良かったですね

ゆっくりお話が出来なかったのは 残念でした:;
次回は、すももちゃんも一緒に 遊んでくださいね♪
[ 2011/05/18 23:32 ] [ 編集 ]
お疲れサマでしたm(_ _)m
日曜日はお疲れサマでした。
暑かったからこたえてませんかぁ~???
腰も大丈夫だったかな?本当にご苦労さまでした。
ブースを離れられなかったので、会いに来てくれて
とーっても嬉しかったです。
すもも父さんとすももっちが居ないとやっぱり寂しいね。
すもも母さんもちょっぴり寂しそうやなぁって主人と話しててん。
デモのお写真、ありがとう(*^^*)ミント、浮いてる?(笑)
頂いて帰ってもいいかなぁ???頂きますっ♪
また、時間が合えば一緒に遊んでやってください。
六甲の運動会はなおさんと参加するのかなぁ?
その時はどうぞ宜しくお願いします☆
すももっちぃ~、また一緒にあそぼーね~♪
[ 2011/05/19 00:59 ] [ 編集 ]
お天気にも恵まれ大盛況で
良かったですね♪
すももっちはお留守番だったの?
スタッフで忙しくちゃ仕方ないか。
[ 2011/05/19 13:56 ] [ 編集 ]
こまちママ
お天気も良くて、みんな集まって楽しそう。
こういうイベントで被災地に貢献できるのって
いいですよね。
すももちゃんはお留守番だったんですね。
で、拗ねちゃったんだね…
ママさん、お手伝いしてきたみたいですね。
無事に終われてお疲れ様でした。
[ 2011/05/20 21:24 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

日曜日は お疲れ様でした。
日焼け大丈夫でした?
暑かったですよね~。

シャスールくん 十分楽しんだようですね。
飛笑犬も素敵でしたね。
お洋服も(*^^)v

また ご一緒してくださいネェ!
[ 2011/05/20 21:51 ] [ 編集 ]
☆olive-branch-2007さん☆

そうなんです。
連れて行っても かまってあげられないので
おいて行ったんですが それもちょっと可哀そうでした。

時計 かわいいですか?
どういうわけだか ちゃんと出たり出なかったり・・・。

毎日 お散歩行かれているんですね~。
ブログは のんびり!!
[ 2011/05/20 21:52 ] [ 編集 ]
☆ハルさん☆

シモンちゃん 恰好よかったですね。
皆さんの前でデモなんて緊張したでしょう?
でも 頑張ってましたよね~。
お疲れ様でした。

ご主人 体調どうですか?
やさしいご主人でうらやましいぃ~~~。

またご一緒してください。
[ 2011/05/20 21:53 ] [ 編集 ]
☆くうひなママさん☆

でしょでしょ。
とっても恰好よかったですよ~。
すももも 頑張って欲しかったんだけど
どうやら無理見たい(;_:)

皆さんの気持ちが届くと良いなぁ~♪
[ 2011/05/20 21:53 ] [ 編集 ]
☆こいちくさん☆

いえいえ 一番お疲れだったのは
こいちくファミリーではなかったですか?

他の方のブログで見せていただきましたが
素敵なお写真でした。

こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いしたします。
[ 2011/05/20 21:54 ] [ 編集 ]
☆ブラウニーとうちゃん☆

お疲れ様でした。
ゲーム 見学できず残念だった(;_:)
邪魔しマン ご活躍だったかな?

皆さんの強い絆を感じた1日でしたね。
またよろしくお願いします。
[ 2011/05/20 21:59 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

関西のお友達 残念でしたね。
ジャック仲間が集結していたんですよ。
もちろん 他のワンちゃんもご参加されてましたが。

えっと すももにお土産・・・。
内緒にしておきます(笑)
[ 2011/05/20 22:00 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

お疲れ様でした(*^^)v
お気づかいなんて 気にしないでね。
とにかく 無事終了して良かったです。
義援金もたくさん集まったしね。

お疲れ取れたかな?
ゆっくり休養してください。
また遊ぼうね!!
[ 2011/05/20 22:01 ] [ 編集 ]
☆Jackママさん☆

日曜日はお疲れ様でした。
楽しい1日になってよかったですよね。
大勢の方が来てくださったし。

こちらこそ よろしくお願いします。
[ 2011/05/20 22:01 ] [ 編集 ]
☆はなママさん☆

お疲れ様でした~。

すもも お留守番だったんです。
相手してられないかな?って思ったもので。

次回は連れて行きますので 遊んでくださいね。
[ 2011/05/20 22:02 ] [ 編集 ]
☆シナモンママさん☆

コメントありがとうございます。
今回は 初めてのことだったので
どうなることか予想がつかず
連れていくのをやめました。
暑くなっても気づいてやれないと
大変なんで(^^ゞ

シナモンちゃん 元気になって
一安心です。
お大事にしてあげてくださいね。
[ 2011/05/20 22:39 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

ご心配いただいてありがとうございました。
無事 帰りつきましたよ。

ラテくん&メルちゃんともっと遊びたかったけど
時間がなくて 残念でした。
また 次回よろしくです。
[ 2011/05/20 22:40 ] [ 編集 ]
☆いっつくママさん☆

久しぶりにお会いできてうれしかったです。
お手伝い お疲れ様でした。

また ご一緒できるのを楽しみにしていますね。
[ 2011/05/20 22:40 ] [ 編集 ]
☆クッピィさん☆

お疲れ様でした~。
大勢の方が来てくださって ほんと良かったです。

すもも 連れていけばってちらっと思いましたが
それはそれで大変だったかも。

次回また ご一緒してくださいね。
[ 2011/05/20 22:41 ] [ 編集 ]
☆ペッパーのかーちゃんさん☆

来てくださって 本当にありがとうございました。
あの時 お誘いして良かった♪
とーちゃんさん 喜んでくださっていたのが
私もうれしかったです。
体調 大丈夫でした?
タープに入ってもらうようお声掛ければ
良かったなぁって(^^ゞ

また お会いできますように。
[ 2011/05/20 22:42 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

そうなんです。
スタッフ~でした(笑)

大勢の方が 楽しんでくださったようで
本当に良かったです。
いつものメンバーさんではない方が
大勢ご参加くださって 新しいつながりが
出来たかもです。

コジくん ディスクドッグの道 いかが~?
[ 2011/05/20 22:43 ] [ 編集 ]
☆ぱんださん☆

お返事遅くなって済みません(^^ゞ
私も 寄る年波には・・・でした。

ほんと無事終われて。
そして 大勢の方に来てもらえて。
良かった♪良かった♪
[ 2011/05/23 19:55 ] [ 編集 ]
☆ディーノははさん☆

お返事遅くなってすみません(^^ゞ

ワン博 無事終了できてほんと
良かったですねぇ。
遠いところ お疲れ様でした。

次回はぜひ ゆっくりお話してください。
[ 2011/05/23 19:56 ] [ 編集 ]
☆バジママさん☆

お返事遅くなってすみません(^^ゞ

ワン博 お疲れ様でした~。
そうそう 暑さもあって 少し遅れて
ダウンしていました。
やっと元気になりましたが。。。

久しぶりにお会いできてよかったです。
ディスク 頑張ってるなぁ~って
見せて貰いました。
写真 どんどん持っていってね。
ご遠慮なく~!!

六甲は 見学になると思うけど
一緒に連れて行ってもらおうかと
思います。
その時は また よろしくね。
[ 2011/05/23 19:57 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

お返事遅くなってすみません(^^ゞ

ワン博 大盛況の元 無事終われて
ほんと良かったです。
すももっち 連れて行っても
相手できないかもだったので
おいて行きました。
連れていけば良かったなぁ~!!
[ 2011/05/23 19:58 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

お返事遅くなってすみません(^^ゞ

ワン博 楽しかったです。
初めてのお友達や 久しぶりのお友達に
会えたりしたし。
私は 少ししかお手伝いできませんでしたが
出来ることで貢献できてほんと良かったです。
皆さんの気持ちが 被災地に届くことを祈ります。
[ 2011/05/23 19:58 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
わん博盛り上がったようですね。
すももちゃんお留守番だったの?
カッコイイディスクや楽しいゲームがあったけど
ママさん忙しくて一緒に楽しめなかったのね。
でも、すももちゃんなら大人しくお留守番出来たことでしょう。
さくらじゃひとりでお留守番出来ないだろうなぁ。
お疲れさまでした。
みなさんのお気持ちが被災地のみなさんを元気付け
その元気をまたいただいて我々も元気になれますっ!!
すももちゃん、すねたあとはパパとママにたくさん甘えてね。
[ 2011/05/24 03:03 ] [ 編集 ]
☆kurigeさん☆

お返事大変遅くなってすみませんでした(^^ゞ

わん博 皆さんのおかげで 大盛り上がりでした。
大勢ご参加くださってほんとに良かったです。

当日はスタッフだったので すももを連れていけず
残念でした。
お留守番 寂しかったようで 帰ってから
しばらくは 大変でした。

被災地へ 皆さんの気持ちが伝わることを
祈っています。
元気な日本に!!
そちらも またプロジェクトされるようで・・・。
たくさん 集まればよいですね。
[ 2011/05/29 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark