すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  桜の花に誘われて(うじゃっくin淡路島)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の花に誘われて(うじゃっくin淡路島)

ここ数日 FC2の一部のサーバーの故障で
ブログをUPすることが出来ませんでした
一部 履歴が消えたり カテゴリーがなくなっていたり。
どうやら すべては元通りにならないみたい。
なんだかなぁ~

まぁ 消えてしまったものは仕方がないから
気を取り直して 楽しかったお花見会のことを書こうと思います。

DPP_19.jpg
この前の日曜日。
前日とは 打って変わって 真冬のような寒さだった日のことでした。

ブラウニーとうちゃんにお誘いいただいて 
淡路島公園まで お花見会へ行ってきました。

しかし ほんとこの日は寒かった。
真冬の格好をしてのお花見会になってしまった
桜も 開きかけたのをやめたような・・・そんな感じでした。
DPP_17.jpg

それでも
皆さんで お弁当を食べたり。
ビンゴゲームをしたり。
おしゃべりをしたり。
広場で 遊んだり。(我が家は パスしたけれど)

ご一緒していただいた お友達のお写真を。。。

 ブラウニーくん いつも楽しい企画をありがとう
DPP_101_20110414215332.jpg

 ディーノくん パパさん すももを可愛がってくださって 
DPP_08.jpg

 maioくん ママさん いつもウマウマ
DPP_06.jpg

 KENくん&みるくちゃん キューちゃん 美味しかったです。 
5/23 夜景

 ここあちゃん 次回は全問正解目指すぞぉ
DPP_14.jpg

 ファニーくん
DPP_22.jpg

 アイルちゃん&虎太郎くん&はっぴちゃん いろいろお世話になりました 
DPP_103.jpg

 つくしちゃん お洋服 可愛かった~。
DPP_12.jpg

 小梅ちゃん 桃の頃に遊びに来てね♪
DPP_09.jpg

 ルディくん クロワッサン メチャメチャおいしかったです
DPP_102_20110414215332.jpg

 コナンくん 怪我なかったかな?
DPP_20.jpg

 アンナちゃん 素敵なの お部屋に飾らしてもらってます。
DPP_18.jpg

 JIROくん ママさん 落ち着かれたようで安心しました~。
DPP_05.jpg

 Rくんと&ちゃん &ちゃん すっかりお姉ちゃんになってたね!
DPP_15.jpg

 マイロくん 広場でたくさん遊べたかなぁ~?
DPP_07.jpg

 シモンちゃん 私たちうるさくって パパさんのお昼寝邪魔しなかったかしらん?
DPP_104.jpg

 ルーシーちゃん じぇりさん サンドイッチ美味しそうやったでぇ(笑)
DPP_10.jpg

 こいもくん&ちくわくん パパさんママさん 良いお写真撮れました?
DPP_13.jpg

すみません やっぱり全員のお写真撮れてませんでした。
しかも わが子の写真がぁ ありませんねん

なんだか とした気分が続いていて スッキリしない毎日だったんだけど
この日のお花見は 気温とは真逆の
とてもほのぼのとした暖かい気持ちになれたお花見会でした。

お菓子やら パンやら キューちゃんやら
差し入れもいただきました。
おいしかったです。ありがとうございました。

企画してくださった ブラウニーとうちゃんをはじめ
ご一緒してくださった皆さん。
楽しい1日を有難うございました
DPP_16.jpg

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/04/08 22:28 ] うじゃっく | TB(0) | CM(26)
お疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
やっぱり女子は花より団子・・・
桜が咲いてなくても食べるものさえあれば盛り上がる?!
ほんとに楽しい一日でしたね^^
あ、うちのダンナはん、
どんなウルサイとこでも寝られるお昼寝大王ですので。笑
[ 2011/04/08 23:02 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした。
少し寒かったのと、サクラがちらほらだったのが残念でした。
でも、みなさんとお会いできとても楽しかったです。(^^)
こいもとちくわの写真ありがとうございます。

写真は・・・ぼちぼち。
今回のさくらと同じで、満開とはいきませんでした。(苦笑)
[ 2011/04/09 21:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
先週は久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪
愛想の良いすもちゃん だあいすきっv-238
次回はどこで会えるかな
また よろしくねっv-222
[ 2011/04/09 22:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

桜も今週は満開で・・・ 
昨日 ワンコと近くの山にお散歩に行ってきましたょ♪
すももっちの写真が無くて残念!!
次回 楽しみにしています(^^)v

それからぁ? うちのブログも金曜日あたりから
調子が悪くUPした記事が消えたり
コメント表示されなかったり(>_<)
これも残念!
[ 2011/04/10 00:16 ] [ 編集 ]
サーバーの故障で元に戻らないなんて
めちゃショックですね!
金曜日まで実家に居たので
お花見知ってたら
皆と会えたのね。
どよ?んとした時は
ジャックパワーですね(^O^)/
それと皆とのおしゃべり♪ムフ。
[ 2011/04/10 18:45 ] [ 編集 ]
お疲れ様?♪
おひとり様デビュー記念って抜けてるでぇi-278
サクラ・・・ちょっと寒かったね(^^;)
でもゆっくり喋れたわ(笑)
のんびりうじゃっく♪これからも
一緒にいきませうv-398

あっ帰り寝て良いでぇとか言いながらずっとしゃべってごめ?んi-229
[ 2011/04/10 21:15 ] [ 編集 ]
すももっちーどこだぁ??
取り合えずはUPできてよかったですね

元に戻らないって・・・私達ではどうにもなんないですもんねi-195

久々にたくさんのジャックちゃん見れて嬉しいわぁ?
洋服だとかリードだとか 差し入れはキューちゃんとか
いろいろ勉強になります Σd(ゝ∀・)

でも・・・我が子の写真は早めに撮っておかないとねっ
ブログの主役なんだからぁ?i-278
[ 2011/04/11 12:28 ] [ 編集 ]
いつも仲良しv-346すもも家
今回はパパさんが居ないのちょっぴり淋しかったかな?
すももちゃんのお写真ないのが残念

桜やっぱり綺麗ですよねぇ
寒さなんて吹っ飛んじゃうくらいのジャック&女子パワーで
どんよりした気分も蹴散らそう?e-454
[ 2011/04/11 19:08 ] [ 編集 ]
☆ハルさん☆

うじゃっく お久しぶりで楽しまれましたか?
ほんと お会いでいてよかったです。
桜 少し残念だったけど 皆さんと
楽しいひと時を過ごせてよかったですよね。

旦那さん♪
ほんとグッスリでしたね。
寒くなかったのかしら(笑)
また 遊んでくださいね?。
[ 2011/04/11 21:53 ] [ 編集 ]
☆こいちくさん☆

お疲れさまでした?。
お天気も 曇りだったから残念でしたよね。
私は どうも曇りだと綺麗に撮れません。
青空だと桜も綺麗に撮れたのにぃ(T_T)
また 素敵な写真 UPしてくださいね。

また よろしくお願いします♪
[ 2011/04/11 21:56 ] [ 編集 ]
☆maioさん☆

いつもすももを可愛がってくださって
ありがとうございます。
すももも きっと“おやつ”狙いで
愛想が良いのかもしれません(笑)

こちらこそ またお会いできますように?♪
[ 2011/04/11 22:01 ] [ 編集 ]
☆くうひなママさん☆

こちらこそ お久しぶりです!(^^)!

桜 綺麗でしたか?
こちらもすっかり満開で綺麗でした。
お城まで行きたかったけど諸事情で行けず(;_:)
残念でした。

FC2 なんだか 調子悪いよね~。
前に見に行ったら 記事が消えてたよ(;_:)
早くなおると良いけど もう少しかかりそうだね。
[ 2011/04/13 00:01 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

サーバーの故障は仕方ないけど 消えてしまうのは
なんだかなぁ~って感じです。
随分 復旧されてきましたが もう10日ほどに
なるんですよ。

金曜日まで 関西だったんですね。
つぶやいていたから 帰っているのは知っていたけど
いつまでかな~?って思ってました。
また お会いできる日を楽しみにしています。
[ 2011/04/13 00:02 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

いやいや お一人様デビューで 記事を書こうと
思っておいといたんだけど ブログの調子が
悪くて まだ書けていないのよ(^^ゞ

この日は お世話になりました。
帰りのおしゃべりも楽しかったよ。
これからも よろしくお願いします。
大先輩!!
[ 2011/04/13 00:03 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

トホホ 我が子の写真は どこ???でした。
一応 2ショットはあるので 次の機会にUPするかも・・・。

この日は みんなでお弁当を食べましょうってことだったので
お友達が 手作りのきゅうりのキューちゃん 作ってきてくださいました。
いつもいただくのだけど とってもおいしいのよ~。

今回の主役は 桜ってことで(笑)
[ 2011/04/13 00:04 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

今回は すもも父が欠席だったので 結構大変だったです(;_:)
写真撮影にも専念できず 我が子を撮り忘れちゃったし・・・って
言い訳してます(笑)

綺麗な桜の花を見て 気分もすっきり!!
元気になりました。
[ 2011/04/13 00:04 ] [ 編集 ]
暖かくなったと思ったら、寒さが戻ったりしてすもちゃんだけでなく、母さんも体調くずされていませんか?


今回も沢山のジャックちゃんですね♪

なかなか遠出ができない我が家です。
[ 2011/04/13 12:33 ] [ 編集 ]
お花見会行かれたんですねv-252
そうかぁ~!寒い日でしたっけ~! !
それは少し辛かったですねU@ ̄・・ ̄@U

でもたくさん集まって、楽しいお花見会になったんですねe-343
[ 2011/04/13 15:43 ] [ 編集 ]
ブログ消えたりしちゃうなんてガッカリですね。
うちのブログは以前は全然ダメだったんですが、今年あたり改善してるみたいですが今また加工処理ができない状態です。なんだかなぁ~ですよね。。。
お花見は寒かったんですね。でも皆と遊べばあったか~いですね。
こちらも桜がやっと満開になったら強風と雨で、あっと言う間に散りました。今年は我慢ですかね。
すももちゃんの写真なかったんですねー(^^)次回に期待★

[ 2011/04/13 18:19 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

暖かいのか寒いのか 毎日着る服が悩むお天気です。
体調は まぁまぁですが ギックリ腰に(^^ゞ
随分マシになりましたが。

ご心配いただいてありがとうございます。
[ 2011/04/14 23:14 ] [ 編集 ]
☆相棒ちゃん☆

そうなんです。
この日は寒い日でした。
でも 寒さに負けず楽しんできましたよぉ~。
桜が 満開ではなかったのが残念だったけど(T_T)
[ 2011/04/14 23:15 ] [ 編集 ]
☆olive-branch-2007さん☆

そうなんです(;_:)
やっと復旧が終わって なんとか元通りになったようでしたが
10日あまり 不具合が続きました。
ほんと なんだかなぁ~です。

お友達の写真を撮って おしゃべりして
おやつを食べて・・・。
忙しかったので すももの写真 忘れてしまいました(笑)
[ 2011/04/14 23:16 ] [ 編集 ]
今回おひとり様だったのですね~。
一人だと集合写真とか困りますよね~。
ウチは旦那はいつも写真係りとして連行してますから(笑)
お疲れ様でしたね。
[ 2011/04/16 00:24 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

そうなんです。
お一人様 初体験でした。
今回は ONリードだったので よかったですが
ノーリードOKのところだと 目が届くか心配。
写真も 撮る間がなくなります。
だんだん慣れるかなぁ~?
[ 2011/04/18 00:15 ] [ 編集 ]
写真ありがとうございます
いまごろー?!って感じですが、淡路ではお世話になりました。
パソコンの故障等いろいろトラブルがありまして・・・(>_<)

またかわいいすももちゃんに会えてうれしかったです(*^_^*)。つっくんの写真載せていただきありがとうございます~。

次回お会いした時もよろしくお願いします~★
[ 2011/04/18 21:35 ] [ 編集 ]
☆つくしママさん☆

こちらこそ 淡路楽しかったですね。
PC調子悪いんですね(;_:)
うちは ブログのサーバーの調子がずーっと
悪かったので なかなかUPできませんでした。
機械って 壊れると凄く困っちゃいますね~。

また お会いできましたらよろしくです。
[ 2011/04/19 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


