すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  地元編 >  桜だよりがすぐそこに。。。

桜だよりがすぐそこに。。。

27日
この日は 神戸で 「ジャックの里」チャリティバザーが 開かれました。

主旨に賛同された多くの皆様 ∞Daddyさん そしてお手伝いされた皆さんの
お気持ちが 被災地に届くことをお祈りいたします。

さて この日は
和歌山地方気象台は27日、紀三井寺(和歌山市)の標準木のソメイヨシノが
開花した
 と 開花宣言がありました。

夏は暑くて 冬は寒くて。
お彼岸が過ぎたというのに まだまだ寒い日が続いていて。
今年は 桜だよりが遅くなるのではと心配していましたが
どうやら 平年より1日遅いだけだそうです。

花といえば やっぱり桜 
他の花にはないオーラが感じられます。
せっかくなので 少し寒かったけれど 
桜を見に すももと一緒に河川敷の公園へお出かけしてきました。

良いお天気
DPP_08_20110330204445.jpg

いつも行く 紀ノ川とはまた別の 小さい川の河川敷にある公園です。
DPP_01_20110330204432.jpg

毎年 お弁当を持って お花見に来ています。
DPP_07_20110330204446.jpg

この日は ちょっと早かったようで 
DPP_05_20110330204430.jpg
つぼみがまだ固そう 

ほんとは 別のところへ行くつもりだったんで 
ロングリードを持ってくるのを 忘れてしまった
DPP_02_20110330204432.jpg

DPP_03_20110330204431.jpg

DPP_04_20110330204431.jpg

すももっち 思いっきり走れなくて 
DPP_06_20110330204428.jpg

そんなこと 言うけど いつも ランでも走らんやんか

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/03/30 21:25 ] 地元編 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark