すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  フリスビーへの道 >  練習会で 頑張って?きた・・・かな♪

練習会で 頑張って?きた・・・かな♪

気が付けば もう3月
バタバタしていて 時間はあるのに落ち着かない日々が続きました。
ようやく 生活のリズムがつかめてきた今日この頃です

さて 先日 クラブ和歌山の練習会に参加してきました。
涙の1ポイント の去年の練習会から2度目の参加です。

今回は 頑張って練習もしたし 1回は戻ってきてくれるだろうと 
少しだけ(実は結構)期待してました。

では 当日の様子を。。。
って行きたいのですが まずは ご一緒してくださったお友達から?。
(もったいぶっているのではなく 単に 書く内容がありませんねん) 

 ルイスくん
DPP_01_20110301011236.jpg

何度もキャッチを決めていて 凄く格好よかったよん 
ディスクがほんとに好きなんやね?。
DPP_02_20110301011236.jpg

 アイルちゃん
DPP_03_20110301011236.jpg

しばらく見ないうちに すっかり上手くなっていたネ。
コタくんの応援もあったからかな?。
DPP_04_20110301011235.jpg

 フィーゴくん
DPP_05_20110301011235.jpg

あと少しって惜しいのがたくさんあったよね。
でも 私ラリホーしているフィーちゃんの顔が大好きなのダ
DPP_06_20110301011234.jpg

 モカちゃん
DPP_07_20110301011311.jpg

ディスクに向かって 一直線。次々 ナイスキャッチを決めてたネ 
ディスクを追いかける姿が 格好良かったよん。
DPP_08_20110301011311.jpg

 エビスくん
DPP_09_20110301011311.jpg

ボールでの入賞 おめでとうです♪
小さな体でしっかりディスクを咥えて走ってる姿 可愛かった
DPP_10_20110301011310.jpg

 りんちゃん
DPP_13_20110301011345.jpg

アジもボールも何でも出来て。ディスクまで格好良くキャッチできてて。
羨ましい限りです
DPP_14_20110301011345.jpg

 シェルくん
DPP_15_20110301011345.jpg

出番が近かったから 生でちゃんと見られなかった 入賞おめでとう
DPP_16_20110301011345.jpg

 ゆきちくん
DPP_17_20110301011345.jpg

もう足は 大丈夫みたいだね。
この日は そんなこと気がつかなかったくらいの走りでした
DPP_18_20110301011344.jpg

 花ちゃん
DPP_19_20110301011411.jpg

クルちゃんとの息のあったペア。
クルちゃん 私より遠くにボール投げられてたんじゃない
DPP_20_20110301011411.jpg

 アイルちゃんの私設応援団 虎太郎くん
DPP_22_20110301011410.jpg

 みるちゃん 応援に来てくれてありがとう
DPP_21_20110301011410.jpg

次回に  一応ネ。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/03/02 01:25 ] フリスビーへの道 | TB(-) | CM(26)
うわぁ~ み~んなカッコイイ~v-10

憧れの瞬間の写真だわぁ

ディスクはキャッチしないのに 私が作った雪球はどんなことでもキャッチして食べるコジ。。。
どうせならディスクに執着もって欲しいんだけどなぁ

次回はすももっちの活躍がメインかな?i-278
楽しみにしてますよぉ~
[ 2011/03/02 10:44 ] [ 編集 ]
みんなディスク上手ですねぇ
憧れちゃいますぅ~v-10
ボールなら少しは頑張れるんだけど・・・

すももちゃんはどうだったのかな?
次回が楽しみだなv-286


[ 2011/03/02 22:09 ] [ 編集 ]
すごいですね☆
こういう大会、行ってみたいです!
ディスクもできるようになりたいのですが・・・
どうやって練習したらいいのやら・・・
最近はディスクにも飽きたようで・・・

「おかあさんの投げ方が悪いのでくわえられましぇん」by萌華
「・・・ごめんちゃい・・・」by萌華母
[ 2011/03/02 22:31 ] [ 編集 ]
すもちゃんも、ママさんも頑張りましたね
(o≧▽゜)o

小麦粉は…罠ではないでしょうか?( ´艸`)
[ 2011/03/04 20:47 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

でしょ!みんなとってもカッコよかった(^^♪
いつかいつか こんな風にディスクを追いかけて欲しいなぁ~
って思ってみていました。

コジくんは 雪球はキャッチするのね。
たぶん すももも それならやりそう。
きっと 美味しそうに見えるんでしょう(笑)
[ 2011/03/04 20:55 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

シャスくん ボール大好きっこでしたよね。
オフ会で 楽しそうにボールと遊んでいましたもん!
すももも 楽しんでしてくれると私も嬉しいんだけど・・・。

すももは トホホな結果でした(T_T)
[ 2011/03/04 20:56 ] [ 編集 ]
☆萌華母さん☆

コメントありがとうございます。
メール届いたでしょうか?
また 何かありましたらご連絡しますね~。
ディスクって 投げるの結構難しいですよ~。
私は まっすぐ投げられないです(T_T)
[ 2011/03/04 20:57 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

どちらかというと 頑張ったのは私かも(笑)
ひさしぶりにしっかり走りました。

小麦粉の罠・・・手ごわいです(T_T)
[ 2011/03/04 20:59 ] [ 編集 ]
初めて見れたっ♪
すももっちの頑張る姿を初めて見れてちろこは嬉しかったよ~(*^_^*)
そっかぁ小麦粉(笑)
そして脱走・・・^m^
だけど私はあの時のすももっち
すごく楽しそうに走ってるように見えたよ♪
ビュンビュン走ってたもん^^反対側だったけど‥^^
すもも母さんのダッシュの姿も素敵だったよ~♪

なんせ、ふらっと遊びに行ったらみんなに会えたことも嬉しかったし
ワン達の楽しそうな姿見て
ちょっとやってみよぉかな~~~~なぁんて思ったよ。チョットだけヨン‥i-239
お疲れ様でした(*^_^*)
[ 2011/03/04 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。ご無沙汰してます。

すももちゃん、すごく楽しそうな表情で走ってますよ~^^
競技に出てると、ついポイントが・・・って思っちゃうけど
大事なのってたぶん一緒に何かをすること、楽しむことなんじゃないかな。

シモンも集中が切れてくるとディスクを持って帰ってこないので、
立ち止まってるとこまで行って、一緒に走ってスタートラインに戻ります。
ほんとはまっすぐ戻ってきてくれるのが一番なんだけど、
いつも走ってると楽しくなってくるんですよね~。
一緒にやってる!って実感するんです。
きっとすももちゃんも楽しんでますよ。
今度の若葉の会、
参加する日にちが違うのでお会いできないの残念ですが、
すももちゃんとディスクも楽しんできてくださいね~^^



[ 2011/03/04 23:51 ] [ 編集 ]
お疲れさんでした♪
アイルの写真ありがとう(*^^*)

すももちゃん、走ってるとき本当に楽しそうな顔してたよ♪
小麦粉マジックv-356ワンコには誘惑のかほりやろなぁv-355

戻ってきて『ハァハァ』言うてるのがすもも母さん(^ш^)
私もよくあるi-278
良い運動を娘がさせてくれたと思うようにしてる(爆)

すももちゃんに合わせて気長にのんびりやろうね~(^0^)
[ 2011/03/05 00:05 ] [ 編集 ]
すももっち楽しそうですね~i-179
小麦粉の誘惑に負けたすももっちも可愛い!!

それから すもも父さんの写真i-68いつもバッチリですね!
なかなか あんな風に撮れないもんねi-236

また一緒に遊んでね~

すももっち! ブログにリンク貼らせていただきましたm(__)m
[ 2011/03/05 22:59 ] [ 編集 ]
☆ちろちゃん☆

てへへ。せっかく応援してもらったのに カッコよいところ
見せられませんでした。
あっでも 小麦粉はいつものことよん。
脱走は まさか!!と思ったわ(笑)
本気で走られたら捕まえられなかったもだけど
なんとか拉致できてよかったわ。

みるちんも いつかは挑戦?
一度やってみたら 面白いって思うかも。
頑張ってね。
ちゃんと戻ってくれるように ゴルパパに
立ってて貰うと良いかもね~。
[ 2011/03/07 00:44 ] [ 編集 ]
☆ハルさん☆

すもも 楽しそうな顔してるでしょ。
今までは ボールすら追いかけなかったし
ましてや 楽しそうに走ったりしなかったから
結果は 全然だったけど すこしは成長したかなって
思っています。
今は 私が いっぱいいっぱいの状態で とても
楽しむ余裕はないけど 普段の練習で
一緒に楽しめたらなぁ~。

若葉の会 お会いできなくて残念。
シモンちゃんのカッコ良いところ見たかったです。
またの機会によろしくお願いします。
[ 2011/03/07 00:51 ] [ 編集 ]
すっかり遅くなっちゃいました(汗)ごめんなさーい。

和歌山練習会お疲れさまでした。小麦粉・・・昭和産業でも日清製粉でもなんでもござれなんですね(≧▽≦)すももっち、いつかきき小麦粉できそうだわ。なぜか小麦粉トラップにハマっちゃうんですよね。他にもハマっちゃうワンコ知ってます。なにがいいんだかって思うけど、気になるものは仕方ない。でもいつかすもも母の思いがすももっちに届く日がやってきますよ!絶対絶対!

またご一緒できるのを楽しみにしています。
[ 2011/03/07 01:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~。
すももっち楽しそうに
走ってるじゃありませんか♪
周りにはいっぱい知らないワンコに
人ばっかりなのに。
固まらずホント楽しそう。
小麦粉はウチもネック。
練習会や大会では
私のことだけでも大変でドキドキなのに
ケイトがどんな事するかで
さらにドキドキです。
小麦粉より魅力的になりたい私ですぅ(爆)

他のワンちゃん達もとってもイキイキして
いいお写真たくさん見れました~(^^♪
[ 2011/03/07 08:01 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

ほんとお疲れでした(T_T)
小麦粉は 予想してたけど
まさか 脱走するとは思わなんだわぁ~。
小麦粉 やっぱり
美味しそうなかほりがするんやろか。

それにしても 良い運動でした。
ダイエット効果バッチリ!!
母親孝行の娘や。おかげでちょっとは痩せたでぇ(笑)

父さんもそばにいたのに
なぜに なおちゃんのところへまっしぐらなのか・・・(T_T)
[ 2011/03/08 00:17 ] [ 編集 ]
☆くうひなママさん☆

コメントありがとうございます。

小麦粉の罠・・・。
なかなか克服できません(T_T)
父母に似て 食べるの命の子だもんで(笑)

父の写真 褒めてくれてありがとう。
でも これは機械が良いので 腕ではないと
私は思ってます(笑)

また こっちへも遊びに来てね 待ってます。
[ 2011/03/08 00:21 ] [ 編集 ]
☆ぼのちゃん☆

練習会 お疲れ様でした。
見るたび どんどん上手になっていくモカ家。
今回は ペア大会 なくてほんと残念でしたね。
見たかったなぁ~。

すもも 将来は 小麦粉専門家になって TVにでも
出てもらおうかしら(笑)
基本的に 地面をくんくんするのが好きなんで
気づいてしまうんでしょうね(T_T)

また ご一緒してくださいね♪
[ 2011/03/09 00:26 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

はい ほんと疲れました(笑)
まさかの大脱走!!追いかけるのに 走った走った・・・。

そうですよね~。
小麦粉より こっちこっち。私を見てねって。
頑張ったら スペシャルオヤツももらえるでぇ~ってことよね。
振り向いてもらえるように 女を磨かなくっちゃ(笑)

ケイトちゃんも 頑張ってますよね。
たくさん練習をして 立派なディスク犬目指してください。
[ 2011/03/09 00:32 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが(汗)
その節はお疲れ様でした~~♪

和歌山での開催なので「もしかしたら会えるかしらん?」って
思ってました~~(笑)
ズバリ的中で嬉しかったです♪

ほんと、すももちゃん楽しそうに走ってましたよねぇ。
にっくき小麦粉ですけど。(笑)
りんも当初は、脱走迷走暴走と色々やらかしてくれました。
最近、やっとやっと、、、です。

これからのすももちゃん&母さんの活躍を楽しみにしてますね。
またご一緒してください♪
[ 2011/03/10 00:54 ] [ 編集 ]
バタバタしてまして久々のお邪魔です・・・
まとめ読みですみませんが(><)

すもも家のみなさん、お疲れ様です♪
敵は小麦粉・・・
魔物が住んでいますね(笑)
きっと我が家のメンズもダメですね・・・

母さん一緒に走って頑張ったんですね!?
凄すぎです!!娘思いですね☆
[ 2011/03/10 23:24 ] [ 編集 ]
そうそう、今年は きっと 何かやってくれる年! だもんね^^
すももちゃん、楽しければ一番さぁ~っ
ほんと、毎回 競技出てる子のブログ見たりして思うけど
いっぱいのわんこと人と わんこのにおいと 鳴き声と・・・
その中で まっすぐ走って 帰ってくるだけですごいと思うっ
すももちゃん これからだよねっ♪

[ 2011/03/10 23:35 ] [ 編集 ]
☆りん母さん☆

久しぶりにお会いできてうれしかったです。
まさか 来られているとは思わなかったから
サプライズでした。

りんちゃん 今の姿からは 想像できないですぅ。
なんでも 上手にこなせて カッコ良いですもん。
我が家も いつか そんな時が来るのかな~。

また ご一緒できましたら よろしくです♪
[ 2011/03/11 22:23 ] [ 編集 ]
☆ルチュさん☆

お忙しいのかな?
コテジョー 元気そうでなによりです。

我が家の 敵は いっぱいあるけど
当面は 小麦粉のようです。
基本 地面のにおいを嗅ぐのが好きなのね。
だから すぐに見つけちゃうの(;_:)
なんとかならないかな~。

私も しっかり走りました。
だって脱走したら とんでもなく走らされるのよ・・・。
逃げられないためにも 一緒にネ!!
[ 2011/03/11 22:24 ] [ 編集 ]
☆ラテママさん☆

そうなんです。
何かやってくれると楽しみにしていたら・・・。
脱走 やらかしてくれました。
でも 楽しそうな顔をしているから まぁ良いかって。
今までは 走るのもあんまり・・・って感じだったから~。

これから ボチボチ ガンバリます。
[ 2011/03/11 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark