すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  バレ・ホワ会in芦屋Gcafe

バレ・ホワ会in芦屋Gcafe

ブラウニーとうちゃんにお誘いいただいて 
芦屋にある Gcafe さんまで行って来ました。

DPP_17_20110222003259.jpg

細いところを抜けると 中庭みたいになっていて おしゃれなカフェ
DPP_18_20110222004757.jpg DPP_19_20110222004756.jpg

今回のイベントは たちの 合コン。
バレンタインとホワイトデーを合体させた「バレ・ホワ会」でした。

たちが 告白できるイベントだそうです。
確か 人間もして良いよって言ってなかったっけ

この羨ましい企画に集まった  のメンバーは。。。

お誘いくださった ブラウニーくん家の ブラウニーくん
DPP_05_20110222003144.jpg

小梅ちゃん家の 小梅ちゃん
DPP_08_20110222003222.jpg

モコさん家の ルディくん
DPP_01_20110222003146.jpg

なおさん家の アイルちゃん 虎太郎くん (はっぴちゃんはお休み)
DPP_16_20110222003259.jpg

マイロくん家の マイロくん
DPP_13_20110222003300.jpg

KENくん家の KENくん と みるくちゃん
DPP_07_20110222003222.jpg

DPP_06_20110222003144.jpg


abi母さん家の abiちゃん
DPP_15_20110222003259.jpg

スノーパトロールさん家の チョリソくん (アブサンちゃんはお休み)
DPP_04_20110222003145.jpg

そして 我が家の すももっち
DPP_10_20110222003222.jpg

総勢 女の子5、男の子6が 集まりました。

そして リエさんとここあさんが 連れではなかったけれど 参加されていました。

ワンコ用のヤギミルク。      こちらは人間用のサラダ。
DPP_03_20110222003146.jpg DPP_09_20110222003222.jpg

本日のパスタランチ。って食べ終わってから 
写真撮るの忘れたことに気が付いた
なすのアラビアータでした。ごちそうさまでした
DPP_11_20110222003221.jpg DPP_12_20110222003221.jpg

食後は プレゼントの交換
ワンコが選んだお菓子の中に 交換相手の名前が書かれた紙が入っています。
すももが選んだのは  チョリソくんでした。
DPP_35_20110222005827.jpg

そして すももに プレゼントをくれたのは 虎太郎くん
DPP_39_20110223230105.jpg DPP_40_20110223230104.jpg
これで今年は チンピラ?ズの仲間入りか

続いて 告白タイム ラブラブになったのは
DPP_37_20110222005826.jpg

DPP_38_20110222010049.jpg
アイルちゃんは マイロくんともラブラブだったんだけど。
やっぱり虎太郎くんだよね?。

すももは ブラウニーくんに告白したのに フラレちゃった
まぁ ロミオ(Gファン)とジュリエット(Tファン)だから お互いの両親の反対があったかも

そして 中庭で 集合写真。なのにマクロレンズを使用してたので 全員入らず

マイロくん・虎太郎くん・アイルちゃん   すももっち・ルディくん
DPP_25_20110222003357.jpg DPP_26_20110222003357.jpg

ブラウニーくん            KENくん・みるくちゃん・小梅ちゃん・abiちゃん
DPP_27_20110222003357.jpg DPP_28_20110222003357.jpg

右端に チョリソくん
DPP_29_20110222003357.jpg

この後は 「甲山森林公園」 ブラブラ散歩会へ

お散歩しながら 展望台へ。
DPP_21_20110222003333.jpg

記念撮影
DPP_22_20110222003333.jpg

お散歩会に 参加してくれた maioくんDPP_23_20110222003333.jpg

アンナちゃん
DPP_24_20110222003333.jpg


結構歩いたから 写真を撮る余裕ナシ。でもとっても素敵な公園でした。
この階段 帰りはかなりキツかった
DPP_20_20110222003333.jpg

企画してくれたブラウニーとうちゃん

お散歩会 早退してすみませんでした。
それと 移動の際 皆さんをお待たせしちゃってすみませんでした。

ご一緒してくださった皆さん またお会いできますように
(参加されたみなさんへ ご連絡いただきましたら 集合写真送ります)

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/02/23 23:12 ] うじゃっく | TB(-) | CM(16)
UPしましたね~。ブラウニーのいい顔写真ありがとうございます。しかし、せっかくのすもちゃんの告白にブラウニーは「ごめんなさい」で勿体ない。プレゼント交換ではコタ君からいい物もらいましたね。今年はチンピラ~ズに入隊ですね。また楽しい企画考えますので参加して下さいね。
[ 2011/02/23 23:42 ] [ 編集 ]
わっ!!
そのイベント、私の実家近くのブログ友達が聞きつけて行ってみたら予約制で入れなかったって言ってました。
まさかすももちゃん他うじゃっくメンバーのイベントだったとは!
Gカフェさん、ウチの実家犬も行った事あるそうな。
なかなか変わった造りらしいですね。
今度実家帰ったらMOMOと一緒に行ってみようと思ってた所でした♪
甲山は小学生の時に遠足で行ったな~。
懐かしいです!!
[ 2011/02/24 01:13 ] [ 編集 ]
イケメン、美人揃いの会ですね
(*^▽^*)

カップルになれなくて残念だったけど、可愛いゴーグルのプレゼント・
服の色とお揃いでお似合いよ(o≧▽゜)o
[ 2011/02/24 03:46 ] [ 編集 ]
わぁ~ 合コンですかぁ~v-10
私も体験無いのに 凄いなぁ~すももっち

ブラウニー君とは やはり叶わぬ仲なんですよ~(笑)

チンピラ~ズ入団おめでとうございます
素敵なゴーグルですね とっても似合ってるよ
着ている服とも同じカラーじゃな~い? ス・テ・キ
[ 2011/02/24 13:37 ] [ 編集 ]
わぁ~ぁ
合コン~
告白タイムv-10 ちょっと残念だったけど・・
今度は上手くいくかも~
すももちゃん諦めないで・・
女の子は度胸でガンバp(*^-^*)q
[ 2011/02/25 13:13 ] [ 編集 ]
☆ブラウニーとうちゃん☆

ぶ~ちゃんにフラれて 残念でした(笑)
ぶ~ちゃん おやつを持った“お姉さん”が良かったのかな???
虎太郎くんから 素敵なプレゼントもらえて
良かったです。チンピラ~ズ入れてもらえそうでね。
次回も楽しみにしています(^^♪
[ 2011/02/26 00:07 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

そう言えば ジャックを連れたお客さんが来られてました。
tamamomoさんのお友達だったんですね(*_*)
私たちのイベントに来られていたのなら ご一緒していただいて
良かったのにぃ~。
普通にカフェに来たお客さんだと思ってました(^^ゞ
残念(T_T)

ココ 良かったですよ~。
ヤギミルクは サービスで出てくるし。
ワンバーグは ワンコたちに大人気でした。
[ 2011/02/26 00:13 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

告白タイムは なかなかカップル成立せずだったんです(T_T)
すももは フラれちゃったし(笑)
でも 素敵なプレゼントもらえて 良かったです。
今年の夏は コレで決まり!!
[ 2011/02/26 00:16 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

合コンだったんだけど 残念ながらフラれちゃいました(T_T)
やっぱり叶わぬ恋だったんでしょう(笑)

ゴーグル 可愛いでしょ!!
でも つけさせるのに苦労しました。
嫌がってね(T_T)
でもコレ UVカットもできる優れものなんですよ~。
[ 2011/02/26 00:19 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

ぷぷぷ 合コンでした。
せっかく頑張って告白したのに
見事にフラれちゃって(笑)
やっぱりオレンジの似合うヤツは ダメですね!!
イエローの似合うイケメン探します♪
[ 2011/02/26 00:22 ] [ 編集 ]
わぉ、ステキなイベントですねぇ。
さくらはきっと「ごめんなさい」って言われるタイプだわ(汗)
すももちゃんが頂いたゴーグルと同じもの持ってます。
お揃いのピンクです。
次回の合コンはゴールして
ちょい悪な女で攻めて見てはどうかしら?
イケメンな彼が出来るかも!?
[ 2011/02/26 00:50 ] [ 編集 ]
合コンなんて素敵な企画♪いろいろ楽しいイベントがあっていいですね!
次回は「ごめんなさい」を見てみたかったりして(^^)

↓私は未だに年賀状にブログのことは恥かしくて書いてないですが(年賀状は犬写真)ブログをやってる友達が1人いたことで数十年ぶりに又連絡を取り合うことになれたことは嬉しかったです。もしかしたらブログやってる友達ってまだいるのかな?とか思いましたが、やっぱり恥かしいです。犬バカなんだもん。
[ 2011/02/27 21:01 ] [ 編集 ]
☆kurigeさん☆

ブラウニーとうちゃんがいろいろ
考えてくれて 楽しい1日でした。
告白タイム フラれちゃって残念でしたが
なかなか面白かったです。
さくらちゃんなら たくさんのイケメンに
告白されて 困るんじゃないかしら~。

次回は ちょい悪女に変身して
玉の輿を狙ってもらいましょう(笑)
[ 2011/03/01 01:20 ] [ 編集 ]
☆olive-branch-2007 さん☆

バレンタインに近い日だったので 合コン企画となったようです。
告白タイムは ちょっと思惑通りには行かなかったですが
なかなか楽しい1日でした。
「ごめんなさい」は 残念でしたが(笑)

私も 恥ずかしかったんですが 友人にだけ連絡しました。
仕事関係や親戚関係は いまだに内緒にしています。
なので 年賀状のパターンがいろいろで 印刷する時悩みます(笑)
でも 旧友と久しぶりに会えると嬉しいですよね♪
[ 2011/03/01 01:24 ] [ 編集 ]
ワンコの合コンなんて楽しそう♪
すももちゃん、残念だったね。
でも、両親の反対なんて気にしないでね!笑
今度の合同うじゃっくで、こんなのやってくれたら
面白そうだよね。
すももちゃんのチンピラゴーグル、けっこう似合ってるよ!
[ 2011/03/01 22:06 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

ぷぷぷっ!
せっかくのチャンスだったのに とっても残念。
やっぱり “オレンジのカレ”とは 縁がなかったのでしょう(笑)
両親は 玉の輿を狙ってたんですが・・・。

ゴーグル似合ってますか?
今年の夏は チンピラ~ズデビューです♪
[ 2011/03/03 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark