すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  憧れのアノ方と ご対面?♪(ご紹介編)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れのアノ方と ご対面?♪(ご紹介編)

7月5日日曜日 またまた堺のミクニへ行ってきました。
DUFFY友さんのブラウニーとうちゃんさん<ブログはこちらJACKなGIANTS>から 
とうちゃんのブログ仲間のラテちゃん<ブログはこちらlatteはそんなに甘くない・・・>が
大阪へ遊びに来られるので 一緒に遊びませんかと お誘いを受けたのです。

実はワタクシ・・・。
ラテちゃんのブログのファンで もう1年くらい前からずーっとこっそり読みをしていたのです。
いつか お会いできたら良いなって思っていたけれど まさかこんなに早く お会いできるだなんて
とっても夢のようです。ブラウニーとうちゃん ありがとjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bRキラリラ

当日 朝からはずせない用事があったもんで サッサと片付けて 
少し遅刻はしたけれど 堺のミクニへGO。車けむり
もう ランはすでにプチうジャック状態です。
とりあえず お知り合いの方にご挨拶。

そして いよいよ・・・。ハート
ラテママさんって あの方だろうなって思っていたけれど
直接お声をかけるのが 照れくさくって DUFFY友の‘うしさん’にご紹介していただきました。
うしさん ありがとjumee☆faceA92
嬉し恥ずかしで ちゃんとお話できなかったよぉ。jumee☆faceA150
でも いろいろお話ししてくださって とっても親しみやすい方でした。
ラテちゃんは ちいちゃくてとってもかわいい女の子。
そーっと ナデナデさせていただきました。jumee☆faceA171L

それでは ご一緒してくださった お友達です。

肉球ワン本日の主役のラテちゃん
ラテちゃん 7/5

肉球ワンラテちゃんの弟で クゥくん
くぅくん 7/5

肉球ワンラテちゃん&クゥくんの弟 リロくん
今回 大阪に住む クゥくん&リロくんに会うために
ラテちゃんは 遠く静岡から遊びに来てくれたのでした。
リロくん 7/5

肉球ワンプチうジャックを仕切ってくれたブラウニーくん
ブラウニーくん 7/5

肉球ワン今回 泳ぎに目覚めたフィーゴくん
フィーゴくん 7/5

肉球ワン1歳のお誕生日を迎えてパピーを卒業したルイスくん
ルイスくん 7/5

肉球ワンいつか すももっちに泳ぎを教えてくれるハズのmaioくん
maioくん 7/5

肉球ワン神戸のお嬢 山歩き大好きのケイトちゃん
ケイトちゃん 7/5

肉球ワンボール遊びが上手になったフォシルくん
フォシルくん 7/5

肉球ワンフィーゴくんとの恋はいかに?花ちゃん
  (花ちゃんいるところにフィーゴ君 花ちゃんのワンショット ないんです。ごめん)
花ちゃん 7/5

肉球ワン花ちゃんのお兄ちゃんシェルくん・・・のハズが。
土下座うしさん ごめんなさい。
シェルくんが・・・。カメラの中に いなかったjumee☆faceA126

肉球ワン同じく花ちゃんのお兄ちゃんゆきちくん
ゆきちくん 7/5

肉球ワンそして我が家のすももっち
すもも 7/5

憧れのアノ方と ご対面?♪(うじゃうじゃ編)へ続く
[ 2009/07/09 21:45 ] うじゃっく | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


