すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  2011新春うじゃっくIN淡路島 ゲーム編♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011新春うじゃっくIN淡路島 ゲーム編♪

さて 1月も終わり すっかり 日がたってしまいましたが
いまさらですが 予告どおり 新春うじゃっくの 続きです。

ブラウニーとうちゃんの うじゃっくはいつも楽しい企画があります

 まずは じゃんけん大会

結果は 
すもも父 2回勝ったけど 賞品GETならず。
私は いつものように 初戦敗退。
夫婦揃って じゃんけんは弱いのよね?

 続いて ライオン狩り。

前回は すももっち 後向いて走ったものだから
写真すら 撮れなかった。
さて 今回は どうだったでしょうか

すもも父が よ?く言い聞かせています。
DPP_01_20110201203250.jpg

よ?い ドン!
DPP_02_20110201203248.jpg

ありゃりゃ そっちじゃないよ?。
DPP_03_20110130233801.jpg

何をさがしているんだか
DPP_04_20110130233800.jpg
一旦こちら向いて走ったと思ったのに
やっぱり 角のほうへ行っちゃった
大勢の中に入るのは やっぱり苦手なんだよね?。

 それから 前回から好評のゲーム 『あの子は だ?れ』
少し加工されたワンコの写真を見て 誰なのかを当てるゲーム。
なかなか面白くって盛り上がります。
個人的には 当てたので賞品 でも チームは 負けちゃった

 続いて 30m走
これも なかなか走ってくれないのよね(T_T)
本気出せば そこそこ早いんだろうケド。

まずは お友達の写真から
DPP_05_20110201203247.jpg

DPP_06_20110130233759.jpg

DPP_07_20110201203835.jpg

DPP_08_20110201203835.jpg

DPP_09_20110130234021.jpg

DPP_10_20110130234040.jpg

DPP_13_20110201203835.jpg

DPP_11_20110130234142.jpg

DPP_12_20110130234157.jpg

DPP_20_20110130234535.jpg

DPP_21_20110130234551.jpg

DPP_22_20110130234602.jpg

今回は 私も 写真撮影を諦めて 一緒に
走ったけど 途中で息が切れて止まったもんだから
すももも一緒に止まっちゃった。
すももより 私が 走る練習しなきゃダメ?

 の写真は はなパパさんに 撮っていただきました
DPP_14_20110201203835.jpg

DPP_15_20110130234249.jpg

DPP_16_20110130234300.jpg

DPP_17_20110130234339.jpg

DPP_18_20110130234350.jpg

DPP_19_20110130234517.jpg

 そして 一発芸の披露と 盛りだくさんな1日でした。

想像していたより 寒くなく 楽しい1日を過ごせました。
ブラウニーとうちゃんを始め お世話くださった皆さん
ありがとうございました。
また 次回 ご一緒してくださいね。楽しみにしてます。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/02/01 20:57 ] うじゃっく | TB(-) | CM(-)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


