すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  2011新春うじゃっくIN淡路島 お友達編♪

2011新春うじゃっくIN淡路島 お友達編♪

DPP_19_20110127210410.jpg

先週の日曜日 ブラウニーとうちゃん主催の 「2011新春うじゃっくIN淡路島」 が開催されました。

なんと 参加メンバーは 42家族63ワンズ58JACK76マンズと 過去最高だったそうです。今回は 特に 初参加の方が多かったで?す

この日は 比較的暖かな日で 真冬にしては 最高のうじゃっく日和ではなかったでしょうか。

だって この日の1週間前は 各地で大雪に見舞われ 今週末も寒波がやってくるとか
でもさすが ぶ?とうちゃんのうじゃっくだよね。前は 嵐も蹴散らしたし
「何か持っている」のかも?。
関西うじゃっく界の 斎藤佑樹クンと呼ばせてもらおう
(ジャイアンツじゃないけど)

そして 会場は もちろん 淡路島といったら ディーノパパさん。
パパさんの会社の敷地を 使わせてもらいました。
ディーノパパさん ママさん ご準備いろいろありがとうございました
また 当日は 温かい飲み物や お昼には 美味しい豚汁までご用意くださり 
お世話になりました
豚汁 すっごく美味しかった おかわりしてしもうたぁ
 ほとんど食べてしまった後 あわててて撮った写真
DPP_29_20110127210750.jpg

ジャックの里への募金も たくさん集まりました。
DPP_30_20110127210749.jpg

今回は 大人数だったので 普段使用しているテニスコートでは 狭いと言うことで
スタッフの皆さんで 手作りランを準備していただきました

午前中は 自由時間
お久しぶりのお友達や 初めましてのお友達と お話させていただきました。

たちも それぞれ お楽しみ中。
DPP_31_20110127211455.jpg

DPP_32_20110127211455.jpg

視線の先は もちろん おやつでしょう
DPP_33_20110127211455.jpg

皆さんのお写真撮れませんでしたが (ナサイ) 
お友達を 紹介させていただきます。
 幹事:ブラウニーとうちゃん家のブラウニーくん 
   とうちゃんが忙しくて 少し寂しい思いをしたね。30m走 格好よかったよん。
DPP_10_20110127204654.jpg

 ディーノ家のディーノくん 何から何までお世話になりました
DPP_28_20110127210750.jpg

 ∞Daddy家のつぐみちゃん&みやびちゃん Daddyさん あの子はだ?れで 
   頑張ってくれましたよね(笑)
DPP_24_20110127210408.jpg

 maio家のmaioくん パパさんママさん いつもスタッフお疲れ様です。
   お世話になりました。
DPP_23_20110127210409.jpg

 ルイス家のルイスくん スタッフお疲れ様でした。
   今回は 寄り道もして楽しんだみたいだね。 
DPP_22_20110127210409.jpg

 クイールのお姉ちゃん家のクイールちゃん 
   今回はお姉ちゃんも参加で お会いできて嬉しかったです。
DPP_20_20110127210410.jpg

 華あず家のあずちゃん パパさん お笑い担当お疲れ様です。
DPP_06_20110127204616.jpg

 同じく華ちゃん ママさん ありがとうございました。
   後で写真送りますね。
DPP_07_20110127204655.jpg

 KENパパ家のミルクちゃん 1月に1歳になったんだよね。おめでとう。 
DPP_04_20110127204617.jpg

 同じくKENくん KENくんも お誕生日おめでとう。
DPP_05_20110127204616.jpg

 クッピィ家の空ちゃん ゆっくりお話できて嬉しかったです。
   しもやけ治って良かったね。
DPP_18_20110127205017.jpg

 なお家のアイルちゃん 病み上がりで心配したけど 元気そうで良かった?!!
DPP_15_20110127205018.jpg

 同じく虎太郎くん しばらくはワンズの生活。ゆっくり出来るかな(笑)
DPP_16_20110127205018.jpg

 小梅家の小梅ちゃん 30m走 優勝おめでとう 
   素晴らしい走りっぷりでした。
DPP_03_20110127204617.jpg

 クリ蘭家のくぅくん リロくん ダイエット ガンバレ!!
DPP_08_20110127204655.jpg

 同じく蘭ちゃん ママさん手作りのセーター可愛いよん。
DPP_09_20110127204654.jpg

 はなママ家の小鉄くん ルディくんとの対決 勝利おめでとう。
DPP_11_20110127204654.jpg

 同じくコロちゃん 初参加の30m走 走っている姿も癒されました。
DPP_12_20110127204653.jpg

 同じくはなちゃん やっぱりエッグの力は凄かった?
DPP_13_20110127205019.jpg

 モコ家のルディくん あと少しのところで失速。もうちょいだったのにぃ(T_T)
DPP_14_20110127205019.jpg

 左から ここあ家のファニーくん リエ家のチックルちゃん スイッチくん
   ここあ家のここあちゃん
   ステキなパン屋さんに行かれたみたいですね?。美味しかったですか? 
DPP_17_20110127205018.jpg

 toco家のCOCOくん 琵琶湖以来だったけど お会いできて良かったです。
   初淡路 楽しまれましたか?
DPP_21_20110127210409.jpg

 シャス家のシャスールくん 和歌山に続いて2度目のご参加。
   楽しまれましたか??
DPP_01_20110127204617.jpg

 たらママ家のたらくん 今度はすももっちと遊んでね?。
DPP_25_20110127210752.jpg

 はな&lucky家のラッキーくん すっかり大きくなって 見違えちゃいました。
DPP_26_20110127210752.jpg

 同じくはなちゃん あまり時間がなかったですが 楽しまれましたか?
DPP_27_20110127210751.jpg

 そして我が家のすももっち。
DPP_02_20110127204617.jpg

お写真なかったお友達 ゴメンナサイ。
今度お会いできましたら 撮らせてくださいね。

それでは 次回に 

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村   こちら
[ 2011/01/27 21:30 ] うじゃっく | TB(-) | CM(26)
楽しかったですね
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
お天気もよく最高のうじゃっくでしたね。
パパさんが大切そうにすももちゃんを抱っこしているあの姿忘れられない。幸せオーラがいっぱい出てたよ~~ヽ(^。^)ノ
またお会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)空の写真載せてくれてありがとう。
[ 2011/01/27 22:28 ] [ 編集 ]
日曜はおつかれさ~ん☆
あわわv-356私も早くアップしなければ・・・笑

思ったほど寒くなくてよかったねv-398
アイルの事心配かけてごめんね(^^;)
本犬はとっても元気で楽しかったみたいよ♪

すももちゃん、いっぱい遊べたかしらん???

続き楽しみにしてますっるi-278
[ 2011/01/27 23:02 ] [ 編集 ]
いいなぁ(*´∀`)♪
楽しそう~ρ( ^o^)b_♪♪
それに写真キレイ~(≧▽≦)
すもも母さんでも初めましての方が居ましたか!\(◎o◎)/
それだけ沢山のジャックちゃん達が参加してたんですね~(* ̄∇ ̄*)
[ 2011/01/28 09:34 ] [ 編集 ]
JRT パワーで暖かい日で良かったですね。
すももちゃんパパさんとお揃いでかわいかったよ。
[ 2011/01/28 11:31 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした~
凄~く楽しかったです
前回は途中放棄した30m走も走りきったシャスv-286
もう満足ですe-454

すももちゃん パパさんに構って構って~て足元をピョンピョン
その仕草が可愛いかったなぁ
また 宜しくです
[ 2011/01/28 13:08 ] [ 編集 ]
関西うじゃっく、大盛況だったみたいですね。
お天気にも恵まれて良かったですね!
皆さんの日頃の行いが良かったんでしょうね♪
関東も明後日30日、千葉でうじゃっくです。
でも寒波がやってきてる~(汗)
カイロ沢山貼って頑張ってきまーす。
[ 2011/01/28 21:47 ] [ 編集 ]
アップはぼちぼちと^^。
カメラと腕がいいから楽しみにしてましたよv-10
ホント、楽しかったですね♪
ゲームでちょいと寒いことやっちゃたけど、人間の子供で無くて良かった(笑)
きっと、言葉で文句云われてたはずぅv-217
ルディはおやつさえ貰えば満足なんですからv-218
まだまだ寒いよね~。早くは~るよ来いv-252
[ 2011/01/28 21:59 ] [ 編集 ]
うじゃっくではお世話になりました。
そして、有難うございました。

お写真すごくきれいですね。
すもちゃんのお洋服とパパさんおそろで
おしゃれ~
[ 2011/01/28 23:14 ] [ 編集 ]
出遅れちゃったけど・・・お誕生日おめでとう!!
4才か、まだまだっ
まめの半分以下、だもんね(笑)
今年も素敵な年になりますように♪
おめでとう!!
うじゃっくの記事にごめんね~
[ 2011/01/29 01:55 ] [ 編集 ]
maio
かなり出遅れましたが すもちゃん4才おめでとう~v-22
この一年も楽しいことがいーっぱいありますようにv-237
そして 先週はお疲れ様でしたv-222
うじゃっく いつも楽しいですね♪
うろちょろしてたので ゆっくりお話できなくて残念(><)
でも 一緒に受付したときは楽しかったです
また よろしくですv-10
[ 2011/01/29 21:16 ] [ 編集 ]
☆クッピィさん☆

私も ゆっくりおしゃべりできて嬉しかったです(^^♪
ふふふ すもも父は すもも命ですから(笑)
すももも 父のほうが大好きだし・・・。
私が 抱っこって言っても逃げるの(T_T)

次回は いつかな?
楽しみにしています~♪
[ 2011/01/30 22:43 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

淡路 お疲れ様~。
温かい飲み物 ご馳走様でした。
そしてそして・・・ありがとう☆

アイちゃんも心配なさそうだったし
安心しました。
そして いつもすももを可愛がってくれて
ありがとうね。
飼い主が焼きもち焼くほど なおちゃんスキスキだもんね(笑)

また遊ぼうね~。
[ 2011/01/30 22:47 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

写真 綺麗ですか?ありがとうございます。
嬉しいなぁ~。
今回は 初参加の方が多かったんですよ。
神戸の方が 多かったようです。

また 時間があれば ご参加くださいね。
一緒に遊びましょうね。
[ 2011/01/30 22:51 ] [ 編集 ]
☆クイールのお姉ちゃん☆

朝早くから お疲れ様でした。
ラン作り お兄ちゃんが活躍されたようで
ありがとうございました。
また ご一緒してくださいね。
[ 2011/01/30 22:53 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

もう1週間たっちゃいましたね。
お疲れ様でした。
シャスくん 30m走 走りきりましたか?
すももも いつも迷走するんですが
今回は 頑張ってくれました。
次は賞品GETできるよう 頑張りましょうね(笑)

すももは 父からおやつが欲しくて ストーカーしていました。
[ 2011/01/30 23:16 ] [ 編集 ]
出遅れてしまいました。
★すももちゃん4歳のお誕生日おめでとう~★
お出かけいっぱいして4歳の思い出をたくさん作ってね!

毎日寒い日が続いていますが、すももっ地方は元気いっぱいですねー
我が家は軟ジャック家族なので冬眠状態です。。。早く暖かくならないかな~と日向ぼっこしながら外を眺める日々です(^^)
[ 2011/01/31 18:49 ] [ 編集 ]
皆 おめかししてますね~(≧∇≦)キャー♪

うじゃっくは 皆さん顔馴染み・犬馴染み?になってガウガウやケンカとかはないのでしょうか?
外で食べる しかも皆と一緒i-277 の豚汁は最高なお味でしょ~ 心も身体も温まりますよね

すももっちは父さんにベタピン?( ´艸`)ムププ


[ 2011/01/31 21:32 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

千葉うじゃっくも楽しそうでしたね。
でも 寒かったかしら?
私も この日 カイロを用意してましたが
結局使わずに済みました。
寒くても 暑くても 開催されたら
行こう!!ってなりますよね~。
[ 2011/02/01 20:55 ] [ 編集 ]
☆モコさん☆

カメラは 良いですが 腕は・・・(^^ゞ
30m走 ピントがボケボケです(T_T)
せっかく飛行犬撮れていたはずなのに。

ルディくん 惜しかったですね。
でも それもご愛嬌です。
楽しかった~~~。
やっぱり 極寒キャンプは 中止ですか(笑)
[ 2011/02/01 20:55 ] [ 編集 ]
☆華あずさん☆

いえいえ こちらこそありがとうございました(^^♪

写真 褒めてくださってありがとうございます。
でも パパさん 良いカメラを買われたようで
綺麗な写真 これからたくさん撮ってくれるのでは?
ぜひ すももも 可愛く撮ってくださいネ~。

また 一緒に遊んでください♪
[ 2011/02/01 20:56 ] [ 編集 ]
☆まめままさん☆

おめでとうをありがとうございます(^^♪

そうですよね。まめ姐さんの 半分です。
でも 運動量は 歳に比例せず 半分も
ないのでは?って思います。
いつまでも まめちゃんのように
元気でいて欲しいです。

まめちゃん りゅうくん
また一緒に遊んでね♪
[ 2011/02/01 20:58 ] [ 編集 ]
☆maioさん☆

おめでとうをありがとうございます(^^♪

淡路では お世話になりました。
いつもスタッフ お疲れ様です。
受付で お話しできて良かったです。
また ゆっくりおしゃべりしてくださいね♪

maioくん また一緒に遊んでね♪
[ 2011/02/01 20:58 ] [ 編集 ]
☆olive-branch-2007さん☆

おめでとうをありがとうございます(^^♪

今年も いっぱいおでかけするぞ(笑)
こちらも結構寒いです。
先日は 車にうっすら雪が積もってました。
なかなかそんなことないんですよ~。
お誘いがあれば 飛んで行きますが
そうでなければ 家から出るのも辛いです(T_T)

杏ちゃん 李ちゃん 茘枝くん 木苺ちゃん
いつか 一緒に遊んでね♪
[ 2011/02/01 21:01 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

今回は うじゃっく初参加の方が 結構多かったので
逆に ガウガウが少なかったかな?
前回 ちょっと多かったので 皆さんに 注意事項とかを
周知して ご協力いただきましたので 大きなトラブルは
なかったです。

寒い中食べた豚汁は 最高だったよ~!!
[ 2011/02/01 21:20 ] [ 編集 ]
すごい集合写真ですね!!
どんどんパワーアップしていきますね(><)

1度は参加してみたいのですが我が家の兄やんメンズ見ると
血が騒ぐみたいなので治すの頑張ります★

すももっち、母さんと走れて楽しかったんじゃないかしら♪
こんな大人数でも大丈夫になってきてるんですね!!
[ 2011/02/02 14:37 ] [ 編集 ]
☆ルチュさん☆

今回は 過去最高だったらしいよ。
初参加の方も多くて お話できない人もたくさんいた(T_T)
コテジョーもいつか参加してね。
兄やん次第かな?

すももっち まだまだ大勢の中は苦手だけれど
前みたいに嫌がることはなくなったよん。
随分進歩したと思っています。
でもきっと 私とよりも父と一緒に走りたかったハズ。
だって おやつくれるもん(笑)
[ 2011/02/04 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark