すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  新春うジャックカレーの会in稲荷山

新春うジャックカレーの会in稲荷山

お正月のお話をもう少し。。。

3日は 毎年恒例 と言っても 我が家は まだ2回目の参加ですが
こたかあさん主催の 新春うジャックカレーの会 へ行って来ました。

場所は 稲荷山。我が家 とっても久しぶり?。
いつ以来かな?って考えたけど 思い出せないくらい。
ブログを読み返してみたら 昨年のカレーの会以来だった

この日のメインは もちろん カレーライス そして3種類のサラダもありました
DPP_19_20110106233059.jpg DPP_18_20110106233100.jpg
こたかあさん 美味しいカレー ご馳走様でしたございました。
ワン達に お芋も用意してくださってございました。
そして ご一緒してくださった皆さんから お菓子の差し入れも頂きましたございました。

この日 集まったワン達
 主催してくださった こたかあさんちのこたりん いつもありがとうございます 
   こたりん元気そうで良かったです
DPP_16_20110106231617.jpg

 りん母さんちのりんちゃん れおくんが来て にぎやかになりましたね。
   りんちゃん れおくんと仲良くね
DPP_10_20110106231520.jpg

 よりプーさんちのグティくん グティくん ボールが大好きで仕方ないって感じでしたね
DPP_2_20110106231428.jpg

 同じくそらちゃん
DPP_3_20110106231427.jpg

 珊瑚ママさんちの珊瑚ちゃん 凪くんとは 初めましてでした。会えてよかった
DPP_14_20110106231621.jpg

 同じく凪くん
DPP_15_20110106231618.jpg

 ぽんちくわさんちのぽんずちゃん フリスビーのお話 ゆっくり出来て楽しかったです
DPP_5_20110106231425.jpg

 同じくちくわちゃん
DPP_9_20110106231520.jpg

 フレディママさんちのぴのくん プッチちゃん フレディくん 
   ジャックのカレンダーですももをチェックしてくださって ありがとうございました
DPP_17_20110106231616.jpg

 ちろちゃんちのみるたんくちゃん ママと枯葉遊び 楽しそうだった。今度はすももも混ぜてね
DPP_4_20110106231426.jpg

 なおちゃんちのアイルちゃん ボール遊びしてくれてありがとう。あんなすもも 初めて見たかも
DPP_13_20110106231622.jpg

 同じく虎太郎くん
DPP_8_20110106231521.jpg

 同じくはっぴちゃん
DPP_1_20110106231428.jpg

 あっこちゃんちのフィーくん お買い物 良いのが買えたかな?パパのブーツ 格好良かった
DPP_6_20110106231424.jpg

 同じくルイルイ
DPP_7_20110106231521.jpg

 そして我が家の すももっち いっぱい遊んでもらえてよかったね
DPP_11_20110106231519.jpg

この日は ワンたちも楽しそうに遊んでました。
すももも いつになくはしゃいでましたよ?。
その様子は 次回に

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。お帰りの際には ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 こちら
[ 2011/01/08 01:09 ] うじゃっく | TB(-) | CM(24)
いいじゃないですかぁ~ カレーの会

いろんなコトやってるんだね~ 羨ましいよぉ~

お友達JRTも皆楽しそう♪

もう~こっちは雪が酷すぎて 引っ越ししたいわっ
すももファミリーのお近くに越せたら 週末楽しだろうなぁ~ うぅぅ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

招きすももっち 激カワぁぁ(//▽//)
たくさん幸せ運んできそうですね

[ 2011/01/08 17:39 ] [ 編集 ]
3日はありがとうございました(^^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^♪
すももちゃんも相変わらず可愛かったし(*^。^*)

またお会いできたときはよろしくお願いします(^^)/
[ 2011/01/08 20:19 ] [ 編集 ]
すもも家はお正月からパワフルに活動~
カレーパーティいいですね!

すももちゃん
お友達といっぱい遊んで楽しかったね(o^^o)ふふっ♪

[ 2011/01/09 23:45 ] [ 編集 ]
外で食べるカレー、美味しいですよね。
(ちなみに今日の夕飯はカレーでした)
お正月からみんなと遊んでよかったね。
この日は寒かったですか?
みんな色んな洋服着てて、それ見てるだけでも
面白いですね!
[ 2011/01/10 00:26 ] [ 編集 ]
3日はお疲れ様でした~&ありがとうございました♪
お天気も良く、ほんとに楽しい一日でしたね!

今年もすももちゃんとたくさん遊べるといいな♪
海ふれや稲荷山、貴志川等々、ご一緒出来ると嬉しいです~
その時はまたよろしくお願いします♪
[ 2011/01/10 00:54 ] [ 編集 ]
3日は遠い所来て頂いてありがとうございました。
今年もまた一緒に遊べるのを楽しみにしています。
[ 2011/01/10 01:49 ] [ 編集 ]
稲荷山のカレーですね・・・
毎年 噂き聞くけど 流石に行けないな・・
でも 何時か一度は食べてみたいですぅ~

稲荷山は一昨年関西遠征に行った時 
ぶらうにーとうちゃんのお誘いで 遊んだきりです・・
今年は 夏前に関西遠征を計画しています・・忍びで(笑)
[ 2011/01/10 23:59 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

御節に飽きた頃にカレーの会なんです。
と言っても ウチは今年御節ナシでしたが(笑)

そちらは 雪凄いですか?
こちらでも かなり寒いから・・・。
冬だけでも こっちの方へ 避寒に来る?
そしたら ジャックにいっぱい会えるよ~♪
[ 2011/01/11 00:57 ] [ 編集 ]
☆よりプーさん☆

こちらこそ ご一緒していただきありがとうございました(^^♪
グティくんにもそらちゃんにも会えて
嬉しかったです。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2011/01/11 01:01 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

は~いぃ!
お正月からお出かけしてきましたよぉ~。
カレーの会 美味しくって楽しくって(^^♪
楽しい1日を過ごしました。
[ 2011/01/11 01:03 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

この日は 思ったより寒くなかったです。
ワンコと一緒に走ったら きっとコートも
いらなかったかも。

外でのカレーは美味しいですよね。
しかも こた母さんのカレーは
評判のお味なんですよ~。
お腹がはち切れるほど食べてきました(笑)
[ 2011/01/11 20:59 ] [ 編集 ]
☆りん母さん☆

こちらこそ ありがとうございました。
良いお天気で ラン日よりでしたよね~。
楽しかったです。

去年は あまりお会いできませんでしたが
今年は たくさん遊んでくださいね。
また 貴志川でお待ちしています♪
[ 2011/01/11 21:00 ] [ 編集 ]
☆こたかあちゃんさん☆

3日は お世話になりありがとうございました。
そして ご馳走様でした。
美味しいカレーを頂いて 稲荷山でたくさん遊んで
お正月から楽しい1日でした。

今年も どうぞよろしくお願いします(^^♪
[ 2011/01/11 22:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆Luke-papaさん☆

そうなんです。これが噂のカレーです(笑)
確かに 遠いですよね~。

そういえば パパさんは 稲荷山来られてましたよね。
ご一緒させていただきましたよ。
また コチラに来られる予定ですか?
また お目にかかれたらよろしくお願いします。
今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/01/11 22:04 ] [ 編集 ]
3日はありがとう(*^^*)楽しかったねぇ♪
崖に行ったり・・・走ったり♪
確かに今年のすももちゃんは何かが⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
楽しみじゃ♪なんだかとっても楽しみじゃ♪

レトリーブも楽しそうにしてたし♪
調子に乗って走らせてごめんねぇ(^^;)
気を付けて遊びマフ・・・汗
[ 2011/01/12 00:45 ] [ 編集 ]
寒い所でのカレーは温まりそうですね(*´∀`)♪
私はカレーライスが少ししか食べられませんが、美味しそうな匂いは好きです(* ̄∇ ̄*)


ラテも他のワンコがボールを取りに来ると遊ぶのを止めてしまいますが、慣れたら遊べるようになるかなぁ

今年のすもちゃんは、積極的ね
ρ( ^o^)b_♪♪
[ 2011/01/13 08:56 ] [ 編集 ]
今年のすももちゃんは積極的になってみるのかな?
無駄なジャンプじゃなくて飛躍なんだよね。
みんなでわいわいお食事してwankoと遊べるなんて
最高の休日ですね。
[ 2011/01/13 10:48 ] [ 編集 ]
すももちゃんは優しいコなんだね。
崖もあまり好きじゃないし・・・
皆に遠慮で遊ばない・・・だなんてね!
同じ遊ばないでも、自ら馴染まず一人浮いてる気難しい、
どこかの誰かさんとは大きな違いです。
素直なコは改善の余地があるからね!きっと今年は飛躍できるサ!
アッ・・・誰かさんは、気が向きゃ誰にも遠慮せずに遊ぶから!
崖もきっと駆け上がるから! 要は気分次第ってことらしい・・・
[ 2011/01/13 16:48 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

稲荷山で すももと遊んでくれてありがとう(^^♪
少しだけ みんなと一緒に遊べたみたいで
見ている私たちも嬉しかった☆

時々 あんな風になるときがあるけど
急になるし 気にせんといてね。
私たちが気をつけてみてるから 大丈夫・・・だと思う(笑)
また 遊んでやってください♪
[ 2011/01/15 01:43 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

ラテ母さんは カレーあんまり好きではないのかしら?
我が家は 大きなお鍋で一気に作るので
だいたい3日くらいは続きます(^^ゞ
それでも 二人とも文句も言わずに食べるのよ~(笑)

今年のすももは 変身してくれるのかしら。
楽しみです♪
[ 2011/01/15 01:45 ] [ 編集 ]
☆kurigeさん☆

う~ん 積極的になってくれるでしょうか(笑)
でも 少しずつ いろんな事に参加してくれるように
なりました(^^♪
家では 暴れん坊なのに 外では 借りてきた猫(犬)に
なります。
今年1年でまた成長して欲しいです♪
[ 2011/01/16 16:39 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

すももは やさしいって言うよりは
怖がりなんですよね~。
ワンコが苦手で 上手に遊べません。
でも 家に遊びに来てもらうと
偉そうにするんです。
内弁慶を絵に描いたようなワンコです(^^ゞ

今年は 飛躍の年になったら良いな~(^^♪
うさぎ年だし。
[ 2011/01/16 16:43 ] [ 編集 ]
遅くなりましたぁ^^; 今年もよろしくお願いします♪

おいしいカレーで わんこだけじゃなくって
飼い主さんたちも いつも以上に楽しいラン^^
いいなぁ~ いいなぁ~♪

すももちゃん、ボール遊びしてるーーーっ!
うんうん、今年は 飛躍しそうっ!!
お友達とボールの取り合いっこも 仲良しガウガウも
フリスビーもはじけちゃったりしてぇ♪
ん?? 期待しないで、って???
期待、しちゃうよぉ(笑)
[ 2011/01/16 22:56 ] [ 編集 ]
☆ラテママさん☆

こちらこそ よろしくお願いします。

私たち飼い主は ウマウマで ワンコは
楽しく遊べて 楽しい1日になりました。

すもも この日はなぜかお友達の中に入り
ボール遊びしたり 崖を降りたり。
とっても楽しそうでした。
ふふふ フリスビー はじけてくれるとよいんだけれど。
卯年だから ピョンとジャンプして欲しいです。
[ 2011/01/18 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark