すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  いろいろ >  年末のあれこれ♪

年末のあれこれ♪

今年もあとわずかとなりました。

年末の すもも家は。。。
DPP_07_20101228235034.jpg

年賀状 は 書き終えました
元旦に届くと良いな。

大掃除 は 来年します
そういえば 去年もそんな感じだった来年こそ やろう・・やれたら良いな

お墓参り は すませました
今年は あんまりお参りに行けなかったよなぁ? ご先祖様 すみません

そして
有馬記念 は ・・・。
1着も 2着も買ったけど 1着&2着の組み合わせは 買わなかった

M?1グランプリ は 私はやっぱりスリムクラブ なんで 笑い飯なん

新年に向けては。。。

すもものベッド を新調しました。
淡路のバザーで買った とっても我が家らしいベッド
DPP_03_20101228235016.jpg

DPP_04_20101228235016.jpg

すももが 気に入ってくれるか心配だったけど 大丈夫のよう。
DPP_05_20101228235015.jpg

DPP_06_20101228235013.jpg

カレンダー も届きました。
DPP_02_20101228235016.jpg

家計簿 も買いました。
DPP_26_20101229003428.jpg
毎年 一応つけてます。だからって 節約できたり お金がたまったり するわけないですが

準備 ではないですが この辺で新しい年を迎えることにしましょう。

今年1年 お世話になりました。
すもものおかげで 多くの方とお知り合いになれて 楽しいことや嬉しいことがたくさんありました。
もちろん 辛いことや 悲しいこともあったけど この子のおかげで頑張れました。

みなさんにとって 新しい年が 幸せいっぱいな年になりますよう お祈り申し上げます。
来年も どうぞよろしくお願いします。
DPP_08_20101228235033.jpg

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。お帰りの際には ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 こちら
[ 2010/12/30 19:12 ] いろいろ | TB(-) | CM(26)
今日 新大阪にタイガース味付海苔 売ってましたよ^^
うじゃっくには なかなか参加出来ないクリ蘭家ですが
来年も宜しく御願い致します。
どうか良いお年をお迎え下さい。
PS:M-1 やっぱスリムクラブやでー!!
[ 2010/12/30 23:22 ] [ 編集 ]
☆クリ蘭マミーさん☆

タイガース味付海苔なんてもの あるんですね(笑)
なんでも 商売にしてしまうところが大阪らしいです。

うじゃっくだけでなく また大阪なんかでも
お会いできる機会があると良いですね。
こちらこそ 来年も よろしくお願いします。
クリ蘭家に幸せがたくさん訪れますように。


M-1 スリムクラブに1票 ありがとうです(笑)
[ 2010/12/31 00:43 ] [ 編集 ]
お会いしたのは数度のはずなのに・・・・・なんか、ずーーーとお友達だったような、そんな気がしてならないすももちゃんご一家です。
淡路うじゃっくほんと楽しかったですね~ヽ(^。^)ノ

ジャックラッセルテリアという犬を飼ったお陰でこんなにお友達ができほんと楽しい1年でした、どうぞ来年も宜しくお願いします。
[ 2010/12/31 11:24 ] [ 編集 ]
☆クッピィさん☆

そうそう(^^♪私もそんな感じがしています。
初めてお会いした時も どこかでお会いしたかしら?
って思ったほどです。
初めて出会った淡路が懐かしいですね。

こちらこそ 来年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な年になりますように♪ 
[ 2010/12/31 18:06 ] [ 編集 ]
わー! すももっち、そのベッドすごいーΣ(・ω・。Uノ
何だかカッコイイじゃないの~♪♪

すもも父さん母さん、すももっち☆
今年1年楽しく訪問させて頂いて、可愛いすももっちの姿に癒され
また、美味しそうな記事にも興奮しました(笑)

うじゃっくではお世話になり有難うございました~!

来年もどうぞよろしくお願いします~!
良いお年をお迎えくださいUo^ o ^o)


[ 2010/12/31 21:36 ] [ 編集 ]
私もスリムクラブだわ~^^。



今年一年どうもありがとー!
ほんとに楽しい1年でした♪
来年もいっぱいいっぱいうじゃっくでお会いしましょうね♪

よろしくお願いしま~す!

良いお年をお迎えください!
[ 2010/12/31 22:30 ] [ 編集 ]
☆相棒ちゃん☆

ベッド 良いでしょう(笑)
見た瞬間 お買い上げ決定しました。
すももが気に入るかが不安でしたが(^^ゞ

こちらこそ 相棒ちゃんのブログで
いろいろ教えてこらうことありました。
どうもありがとうです(^^♪

また うじゃっくやらそのほかでも
お会いできたら良いな♪
和歌山へも また来てください。

こちらこそ 来年もよろしくお願いします。
素敵な年になりますように♪
[ 2010/12/31 22:54 ] [ 編集 ]
☆ぱんださん☆

やっぱり スリムクラブですよね~(笑)

こちらこそ 今年はお世話になりました。
素敵な 粘土すもももたくさん作っていただいて
宝物にさせていただいています。

来年も うじゃっくでお会いできるのを楽しみにしています。

素敵な年をお迎えください(^^♪
[ 2010/12/31 22:58 ] [ 編集 ]
うっわ~すげ~かっくいいベッド!!!
いいないいな!!
あ。
でもまめ家は・・・まめはあまりベッド使わないし~
りゅうは壊すし~
・・・・・・ダメだ(泣)

今年もお世話になりましたっ
来年も合同、やりまっせ~♪
お待ちしてまっせ~!!
ということでよろしくお願いしますっ
よいお年をお迎えください♪
[ 2010/12/31 23:08 ] [ 編集 ]
☆まめままさん☆

一目見て 購入決定したベッドです(笑)
すもも家にぴったりでしょ。
寅年に間に合ってよかった。

幹事ぃ~ズ 大変でしょうが
来年も楽しみにしていますので
よろしくお願いします。
素敵な年が 来ますように(^^♪
[ 2010/12/31 23:28 ] [ 編集 ]
クリスマスケーキも食べて
ケンタッキーも食べて
クリスマスが終わったらいよいよお正月~ 

すももちゃんベット タイガース~
カッチリしてて寝心地良さそう

すももちゃん・母さん
お知り合いになれて嬉しかったです
お目にかかる事も出来ましたし~~

来年も宜しくお願いします(o´_ _)o)ペコッ
[ 2010/12/31 23:30 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

今年も後わずかですね。
クリスマスからは あっという間でした。
掃除もしないのに忙しかった(^^ゞ

今年は ブログを通じてお知り合いになれて
そして うじゃっくでお会いできました。
来年も いっぱい会えたら良いですね。

これからも どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/12/31 23:40 ] [ 編集 ]
明けましての方にコメントが入れられなかったので、こちらに入れます。

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

すもちゃん着物よく似合ってる~(*´∀`)♪
可愛いよん♪
[ 2011/01/01 09:52 ] [ 編集 ]
おめでとー[i:63903]
昨年はお世話になりましたo(^-^)o

すももっち着物姿~やるじゃん
素敵だよ

今年もすもも家に沢山の幸せがあります様に

まだすももっちの近くに到着出来ない(:_;)
夜までには着くかな…
雪積もってなさそうだね
ではでは~またね!
今年もよろぴこ~
[ 2011/01/01 14:34 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪

すももちゃんの着物姿、ステキやわ~
ウチの子も女の子やからこんなん着せてみたいけど・・・無理か><

今年もシモンともども、よろしくお願いします^^
[ 2011/01/01 22:10 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
グズグズしてたら年が明けてしまいました。
昨年は読み逃げばかりで申し訳ないです。
↓のベッドいい感じですね。
すももちゃん寝心地いいみたいですね。
着物着ておしとやかなすももちゃん。
すもも家にたくさんの幸せが訪れますように。
今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/02 02:10 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もまたすもも一家に会えるのを楽しみにしています。
まだまだ寒い日が続きますので
体調崩さないように気をつけてくださいね。
着物姿のすももちゃん、可愛いね~☆
ミス和歌山だねっ!!
[ 2011/01/02 16:13 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

あけまして おめでとうございます

こちらこそ どうぞよろしくお願いします(^^♪

着物 似合ってますか?
ありがとうございます
実は 着せるのに 苦労しました(^^ゞ
可愛いをありがとうです♪
[ 2011/01/02 17:24 ] [ 編集 ]
☆フィーママさん☆

こちらこそ いろいろお世話になりました。
年末まで お付き合いありがとうね~。

夜までには 実家に着けたかな?
雪は降らなかったけど すっごく寒かったんじゃないかな?
今日は 随分暖かかったよん。

着物・・・。着せるまでに 疲れ果てた(^^ゞ
着たら なんともないのに 着るまでは 戦争よ(T_T)

今年も よろしくお願いします。
フィー家にとって すばらしい1年になりますように(^^♪
[ 2011/01/02 17:30 ] [ 編集 ]
あけまして、おめでとうございます!
スレンダーな美人は着物が似合うね!
我が家の野獣はうさぎ姿で締めくくりました。
(飼い主の来年の愛犬への期待も込めて)
昨年は度々暖かいコメントいただき、ありがとうございました。
なのに、読み逃げばかりで申し訳ありませんでした。
今年は少しは遊びに来れるかな・・・
いつかお会い出来るといいですね。
今年もグータラ小梅家をよろしくお願い致します。
[ 2011/01/02 18:50 ] [ 編集 ]
☆ハルさん☆

あけまして おめでとうございます。
&お誕生日おめでとう☆

すももに ステキをありがとうございます。
ココだけの話(笑)
着物を着せるのに 二人がかりで 汗かきながら(冬なのに)
何とか着せました。
着たら 大人なしいんですけどネ。

こちらこそ すもも&すもも家をよろしくお願いします。
[ 2011/01/03 23:09 ] [ 編集 ]
☆kurigeさん☆

あけましておめでとうございます。

ベッド良いでしょ(笑)
見つけてすぐにお買い上げしました。
気に入ってくれなかったら・・・
と心配しましたが 大丈夫のようです。

着物 写真ではおしとやかに見えますが
着せるまで 二人がかりで 着せました。
暴れて暴れて(^^ゞ

さくらちゃんとご家族に幸せいっぱいな
1年になりますように♪
今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/03 23:14 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。
また 会えるとよいな♪

ミス和歌山!!
ありがとう~。
写真からは 想像できないけれど
着物を着せるだけで へとへとになった 私たちです(^^ゞ
今年はもうちょっと おしとやかになって欲しい(笑)
[ 2011/01/04 00:11 ] [ 編集 ]
☆小梅ははさま☆

あけましておめでとうございます
新年のご挨拶を頂き 喜んでいます。
今年も ブログ楽しみにしていますので
無理のないように UPしてくださいね。

私のブログも 見ていただけているようで
嬉しいです♪
読み逃げ 全然OKです☆

いつかお会いできる日が来ることを楽しみにしています。
こちらこそ すももとすもも家をよろしくお願いします。
[ 2011/01/04 00:16 ] [ 編集 ]
ピヨちゃん25㎝ですか~ うちのコロンは・・・
というか 身体測定サボってるのでわかんないなぁ
近々測ってみよ~っと

ベッド素敵♪ いいわいいわぁ~♪ いい夢見てよ~ 
我が家にもカレンダー来ましたヨ すももちゃん1月はまかせたよ~
[ 2011/01/04 01:11 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

ピヨちゃん 成長しました(^^ゞ
陸カメなら良かったけど そうではないから
お水を替えたり 大変みたい。
私は なんにもしないけど(笑)

コジくんもカレンダーに載っているのね。
確認しておこうっと。
1月は 任せてね♪
[ 2011/01/06 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark