すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  クリスマスうじゃっくIN和歌山♪ゲーム編続き

クリスマスうじゃっくIN和歌山♪ゲーム編続き

さてさて クリスマスうじゃっくIN和歌山も この記事が最後です。

では ゲームの続きです。
 
新企画 「あの子はだ?れ」

ワンコの写真を見て どのワンコかを当てるクイズです。
写真といっても デジタル加工されているので なかなか難しかったです。
でも これがなかなか面白かった 
まずは 一人で考えて 分からなかったら チームの人に聞いても
2組のチーム対抗戦でした。

 チームで協議中 ラフの子は 見分けがつかないよぉ?
IMG_4558.jpg

 私が選んだカードは こちら(写真:ブラウニーとうちゃん提供)
すもも2
みなさん わかります?

私 初めは わからなかったんです。見たことあるなぁ?とは思ったんだけど
いつも 見分けが付かない時は 洋服やリードやカラーを見て 判断しているので
カラーを見ると・・・

 正解は 
IMG_4560.jpg
 わが子でした。すぐに気付かなくって

 ダッシュ!ダッシュ!
IMG_4589.jpg

 正解 1ポイント
IMG_4590.jpg
私の活躍で (そんなわけないですが) 皆さんの活躍で わがBチームの勝利

そして フリータイムでは
 おぜんざいが振舞われたり
IMG_4407.jpg
KEN?パパさん ありがとうございました。

 トランプちゃんのパパさん ハル・カフェがオープンしたり
IMG_4414.jpg

 厚かましくも マイカップ持参 本格的なとっても美味しいコーヒーでした
IMG_4409.jpg

 すももっちは maioパパさんに 抱っこしてもらったり
IMG_4353.jpg

 そして この日は 初めましてとお久しぶりの出会いがありました。
まずは 初めましてのシャスールくん
ブログを通じて 交流させていただいていましたが 今回 やっとお会いすることが出来ました。
また うじゃっくでお会いできたら嬉しいです。これからもよろしくです。
IMG_4519.jpg

 そして フォシルくん
ママさんが お忙しくなって なかなかお会いできなくなっていたんですが
今回 久しぶりに うじゃっくに参戦。まぼろしのパパさんにもお会いできました。
IMG_4412.jpg

 いちごミルクちゃん ひさしぶりやんかぁ?
IMG_4629.jpg

 やっぱり うじゃっくと言えば “おやつ貰い隊” すももの活躍の場です
IMG_4630.jpg

 まだ そこに入ってるやろ 
IMG_4638.jpg

 そしてこの日 一番嬉しそうな顔をしていたのは きっとこのお方
じゃんけん大会&30m走 アイルちゃん3位&あの子はだ?れ 勝利と
賞品を ほとんど持っていっていきやがった

IMG_4627.jpg

ブラウニーとうちゃん&かあちゃん始め お世話下さったみなさん ありがとうございました。

これからも うじゃっくが もっともっと楽しい集まりになれば良いなと祈っています。

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。お帰りの際には ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 こちら
[ 2010/12/26 11:00 ] うじゃっく | TB(-) | CM(20)
楽しい1日でしたね♪
あの子は誰ゲームで我が子の写真を引くなんて、ラッキー問題?
いえいえ、強い絆で結ばれているじゃないですか~(o≧▽゜)o

私は横に並んでいたまつごろー君を引いたのですが、目の前を通りすぎてウロウロしてました(^^;
[ 2010/12/26 18:07 ] [ 編集 ]
楽しいゲームあり、美味しいぜんざいあり、美味しいコーヒーありと盛りだくさんの楽しいうじゃっくだったんですね(*^。^*)

我が子の写真を引くなんてほんと強い絆で結ばれているんですよ~ヽ(^。^)ノうらやましいわ。
[ 2010/12/26 19:46 ] [ 編集 ]
えーーっ すももちゃんじゃなくって??
って思ってたら やっぱり すももちゃん(笑)
楽しいゲーム、考える とうちゃん、すごいなぁ^^
おおっ フォシルくんだぁ^^
会った子見つけると、なんだか うれしいなぁ♪

[ 2010/12/26 23:02 ] [ 編集 ]
この子はだぁれ?のゲーム盛り上がりましたよねー♪

すもも母さん面白いー(笑)
すももっちが一瞬分からなかった(U≧∇≦)
でも結構難しいのいっぱいでしたよね~!

全然すももっちと遊べなかったのが残念だった~

すもも父さん&母さん、いっぱいお世話になりました。
有難うございました~Uo〃_ _)oペコリ♪
[ 2010/12/26 23:52 ] [ 編集 ]
すもも母さん
すももちゃんを引くなんて偶然でもすごい~
結構素早かったですよ すもも母さん

うじゃっく参加できてよかったです
また 絶対に参加します
その時は宜しくです(○´∀`○)ノ
[ 2010/12/27 14:54 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

ゲーム 面白かったですよね。
知っているワンちゃんなのに
わからなかったらどうしよう・・・って
ちょっと緊張していました(笑)
あまりの緊張に わが子に
気づかなかった おバカな母です(T_T)

ラテ母さんは まつごろーくんでしたか。
とっさにわからなかったですよね~♪
[ 2010/12/27 21:13 ] [ 編集 ]
☆クッピィさん☆

楽しいゲームと美味しいものを たくさんいただきました。
ありがたやありがたや(笑)

強い絆で結ばれているんでしょうか。
でも 負けていたら 家族全員に白い目で
見られたかもです(T_T)
気のせいか 最近すももが冷たくて(笑)
[ 2010/12/27 21:14 ] [ 編集 ]
☆ラテママさん☆

えぇ~!!
ラテママさん すぐにわかりました?
ありがとうございます。
私は 緊張していたので(そう言うことにします(笑))
ピンと来ませんでした(^^ゞ

とうちゃん このゲーム結構自信があったみたいで
うじゃっくの前から 嬉しそうにゲームの説明
してくれてました(笑)

フォシルくん 久しぶりだったんです。
再会もまた 楽しみの一つです。
[ 2010/12/27 21:16 ] [ 編集 ]
☆相棒ちゃん☆

ですよね~。このゲーム ブラウニーとうちゃんの
自信作みたいだったですモン(笑)
皆さんで 楽しめましたよね~。

私。。。
緊張して(そう言うことにしておいて(笑))
最初 ピンと来なかったんです。
我に返って そやそや 家の子!!って
気づきました。危ない危ない。

今度お会い出来ましたら
ぜひぜひ すももっちと遊んでやってください。
また お会いできますように♪
[ 2010/12/27 21:17 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

そうなんです。わが子って気づいてから
これで負けたら大変ってことで
ダッシュしました(笑)

シャスははさんにも楽しんでもらえて
良かったです。
初めての参加だったから 楽しめたかな~?
って心配していたので。
またお会いしましょうね♪
[ 2010/12/27 21:18 ] [ 編集 ]
すもも母~ダメじゃないですかぁ~
我が子を・・・( 艸`*)フ゜ッ 楽しいゲームだネ
Bチーム勝利おめでとう

おやつ貰い隊 すももっちが一番姿勢いいやん♪
すももっち的には これこそうじゃっくの楽しみなんでしょうね~

私もいつか 生すももfamily 生シャスfamily に逢ってみたいなぁ
[ 2010/12/27 21:46 ] [ 編集 ]
今年最後のうじゃっく、行けなくて残念でした。
ゲームも盛り上がったみたいですね!
このコ誰、の写真。
すぐにすももっちってわかりましたよ~。
でも我が子ほど、その場になったらわからないかも。笑
[ 2010/12/28 21:32 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

いや~なかなか難しかったよ。
緊張してたから ピンと来なかったもん(笑)
すぐに分かる子もいたし 難しい子もいたし
なかなか盛り上がりましたよん。

そうそう バレたかな?
すももっちの うじゃっくの楽しみは もちろん
おやつ貰い隊です。
これがなければ 欠席するんだって(笑)

いつか ヘリコプターに乗って 
生シャスくん&生すももに会いに来てね♪
[ 2010/12/28 21:37 ] [ 編集 ]
☆ハルさん☆

お会いできずに 残念でした。
シモンちゃんに 会いたかったです(T_T)
ゲームも楽しかったよ。
イザとなると 焦るのよね。
しかも緊張しているし。
わかってよかったわぁ~。
出ないとヒンシュク(笑)

また お会いできるのを楽しみにしていますね♪
[ 2010/12/28 21:41 ] [ 編集 ]
うじゃっくではありがとう(*^^*)
ほほ♪景品を総取りした私ですが・・・何か?(^ш^)(写真いただいてかえります~笑)
”おやつ貰い隊”にさぁ(^^;)うちのガキんちょが写ってるのは気のせいかしら???f^^

ゲーム、楽しかったね♪あの子はだ~れ?・・・
ぷぷぷっ(≧。≦)我が子を引くあたり、くじ運が良いね♪
しかし・・・ここまで写真曲げられるとわからん(笑)

美味しいもん食べてしゃべってゲームして☆
また来年もよろしゅうお願い申し上げます~♪
[ 2010/12/28 21:47 ] [ 編集 ]
まぼろしのパパを持つ、フォシルのママです(笑)
うジャックではママがお世話になりありがとうございました。

私達ををいっぱい載せてくれてありがとうございます。
めちゃ、嬉しいです。
私も、すももちゃんに会えて楽しかったです~!
今度いつ参加出来るか分りませんが(^_^;)
よろしくお願いします
[ 2010/12/29 22:59 ] [ 編集 ]
あっっっ!
カメって肉食なんですか?
旧姓がカメに似ている???ので、カメは好きな私です
(笑)
すももちゃんは、ピヨちゃんには興味ないんですか?
[ 2010/12/29 23:03 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

こちらこそ ありがとう♪
そして 年忘れ・・・もね。

そうそう 景品 ようさん持って帰れてよかったね。
羨ましかったでぇ~。
あの子はだ~れで わが子を引く運。
もっと他にところで発揮したいんやけど。
ほら 年末ジャンボとか(笑)

久しぶりの出会いもあって楽しい1日だったね。
こちらこそ 来年もよろしく。
先輩!!ご指導の方もよろしくね(笑)
[ 2010/12/31 00:31 ] [ 編集 ]
☆いちごミルクちゃん☆

久しぶりに会えて ほんと良かったぁ~。
参加名簿に 名前があったんで 会えるのを
楽しみにしていたのよ。
まぼろしのパパさんにも会えたしね。
でも それより いちごミルクちゃんの
“魅惑の変身”のほうが インパクト強かった(笑)
ほんと一瞬分からんかった、ごめん(T_T)

また 参加できる時はぜひ遊びに来てね。
フォシルくんに会いたいし。また遊ぼうね(^^♪
[ 2010/12/31 00:35 ] [ 編集 ]
☆いちごミルクちゃん☆

カメは 雑食みたい。
何でも食べるらしい。
でも 我が家のピヨちゃんは 野菜がきらいなの。
しかも カメのえさもきらい(T_T)
偏食カメです。

すももは ピヨちゃんに興味はあるんだけど
ちょっと怖いみたいで あまり近寄ろうとはしないです。
[ 2010/12/31 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark