すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  クリスマスうじゃっくIN和歌山♪ゲーム編

クリスマスうじゃっくIN和歌山♪ゲーム編

さてさて 昨日は クリスマスでしたね。
皆さん 楽しいクリスマスを 過ごされましたか?
我が家の 様子は また後ほど・・・。

まずは クリスマスうじゃっくIN和歌山の続きです。
この日は お天気がよく ポカポカ陽気でした。
IMG_4413.jpg

幹事の オレンジな奴 いろいろ
IMG_4617.jpg

クリスマスプレゼントを交換したり じゃんけん大会があったり。
さらっと書いているのは もちろん じゃんけん3度目で負けました

そして 恒例の ライオン狩り

全員がスタートラインに立って 一斉に飼い主さんが ライオンを投げて 
それをワンコが取りに行くんです
IMG_4462.jpg

IMG_4465.jpg

IMG_4467.jpg
私は カメラを構えて すももが走ってくるのを待っていました。
でも。。。いつまでたっても 来ない

見失ってしまったか・・・。
と 思ったら 後ろ向いて 走ってたらしい すもっもち・・・

仕方がないので ライオンさんと2ショット。しかし ここでもソッポむかれた
IMG_4472.jpg

続いて これも恒例の 30m走り
IMG_4477.jpg

IMG_4478.jpg

IMG_4479.jpg

IMG_4506.jpg

IMG_4511.jpg

IMG_4516.jpg

IMG_4541.jpg
みんな かっ飛んでますね

そして すももっち ブラウニーくんとの対決です。
スタートラインに立った すももっち。
私 すでに このとき嫌な予感がありました。
だって すももの視線が 違うとこ向いてるもん
IMG_4551.jpg

そして 予想通り 視線の先に一目散に。
美味しい匂いでもしたのかな?
とりあえず ゴールさせるのに必死で 写真を撮ってる間もなかった
まだまだ 強い絆が結ばれていないのね。反省

そして 順番は入れ替わりますが 一発芸の披露もありました。
 maioくんは 芸達者。
IMG_4603.jpg

 たらくんも 頑張ってました。
IMG_4610.jpg

 シャスールくんは 初参加。
IMG_4614.jpg

 ジローくんは 隠されたおもちゃを探し出してくれました。
IMG_4616.jpg

 そして こはくちゃんのドッグダンス。お見事でした。
IMG_4620.jpg

IMG_4621.jpg

この日は 新しいゲ?ムをブラウニーとうちゃんが考えてきてくれていました。
長くなったので それは次回にUPしたいと思います

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。お帰りの際には ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 こちら
[ 2010/12/26 01:15 ] うじゃっく | TB(-) | CM(-)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark