すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  クリスマスうじゃっくIN和歌山♪お友達編そのいち。

クリスマスうじゃっくIN和歌山♪お友達編そのいち。

IMG_4452.jpg


12月19日(日)

ブラウニーとうちゃん (ブログは 「JACKなGIANTS」  ) 主催の 

『クリスマスうじゃっくIN和歌山』 に参加してきました。

場所は ドッグラン貴志川わんらヴさん。
そして34家族55ワンズ54JACKが参加されました。

この日は 朝は少し寒かったですが お昼頃から どんどん暖かくなり 
上着を脱いでも平気なくらい とっても良いお天気に恵まれました。

今回 初めて ジモティ(地元の人間)として 皆様をお迎えしたのですが
和歌山の雰囲気を味わっていただけでしょうか?
また ぜひ遊びに来てくださったら 嬉しいです

 ひとつだけ 言わせてください。
『近いって ええわぁ?』  楽させてもらいました

では この日参加されたお友達のご紹介から

 ブラウニーくん
IMG_4429.jpg

 maioくん
IMG_4333.jpg

 華ちゃん
IMG_4441.jpg

 あずちゃん
IMG_4435.jpg

 KENくん
IMG_4335.jpg

 みるくちゃん
IMG_4338.jpg

 クイールちゃん
IMG_4339.jpg

 つぐみちゃん
IMG_4343.jpg

 ノエリちゃん
IMG_4345.jpg

 みやびちゃん
IMG_4341.jpg

 ディーノくん
IMG_4346.jpg

 ルイスくん
IMG_4348.jpg

 まりんちゃん&五十六くん
IMG_4402.jpg

 コナンくん
IMG_4350.jpg

 アイルちゃん
IMG_4352.jpg

 虎太郎くん
IMG_4349.jpg

 ハッピちゃん
IMG_4354.jpg

 ダルくん
IMG_4377.jpg

 まつごろーくん
IMG_4357.jpg

 フォシルくん
IMG_4361.jpg

 そらちゃん
IMG_4372.jpg

 風花ちゃん
IMG_4367.jpg

 チョリソくん
IMG_4363.jpg

 アブサンちゃん
IMG_4365.jpg

 小梅ちゃん
IMG_4366.jpg

 ぽちくん&ぽこちゃん
IMG_4438.jpg

そのにぃ。に 

image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。お帰りの際には ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 こちら
[ 2010/12/22 00:22 ] うじゃっく | TB(-) | CM(34)
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですー♪
しかしあまりお話できず、すももっちとも遊べなかった!U*o_ _)oバタッ 
またゆっくりお会いしたいなぁ☆

お写真はやはりさすがなお写真ばかり! すごい♪oU*^ 0 ^*Uo~
そらっちょとふぅも撮ってくれて有難うですー♪♪
[ 2010/12/22 00:39 ] [ 編集 ]
おほほ♪
そちらも大盛り上がり、ですね~♪
ビバっ
うじゃっく!!
続きも楽しみにしています~♪
[ 2010/12/22 02:33 ] [ 編集 ]
すももママ~!!
日曜日はお世話になりました!!
帰りに「めっけもん」とラーメンに行ったんですが、
楽しいお買い物ができたし、ラーメンめっちゃおいしかったですっ!
みんな大絶賛でしたよ!

それにしてもすももまま、めーっちゃ写真撮ってるし、みんなの
名前もわかってるしすごい!!
続きがたのしみです♪
[ 2010/12/22 18:46 ] [ 編集 ]
和歌山は天気良かったんですね~。
関東うじゃっくは曇り。そしてめちゃめちゃ寒かった~。
日頃の行いの違いかしら?(笑)
カワイイお友達がいっぱいですね!
あら?この記事にすももちゃんの姿がない!(爆)
続きも楽しみにしてまーす♪
[ 2010/12/22 19:16 ] [ 編集 ]
晴れて暖かな日になってよかったですね。

どの子もめっちゃいい顔してますね~ヽ(^。^)ノ

とっても綺麗な写真でワンコ達の生き生きしている姿がよくわかります。

今回はご一緒できませんでしたが、また来年お会いしましょう(#^.^#)
[ 2010/12/22 20:32 ] [ 編集 ]
日曜日はお世話になりました^^
お天気も良く 楽しかったですね♪
お写真 どの子もきれいに撮れてますね!

たまには 近場で楽してください^^
また ご一緒してくださいね
[ 2010/12/22 20:42 ] [ 編集 ]
大変お世話になりありがとうございました。
久しぶりの紀ノ国、懐かしかったです。
国体道路も通りましたが、確か黒潮国体の時に開通した道路でしたね。
今度は、ゆっくり南紀の方へも行って見たいです。
[ 2010/12/22 20:50 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました~★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
大変楽しい1日でした
また 是非参加したいです

みんな一発芸凄くってびっくり~
もっとぼくも芸に磨きをかけなくっちゃ(^m^ )クスッ
[ 2010/12/22 22:55 ] [ 編集 ]
日曜はありがとうございました。
道に迷って随分遅刻してしまいましたが、
お天気も良く楽しい1日でした。
教えていただいた うめふぅど。
丁度フードの残りも少なくなってたんで 早速注文。
本日より食しております。
その後の成果 また御報告しますね。
[ 2010/12/23 00:02 ] [ 編集 ]
☆相棒ちゃんさん☆

すみません~。
私 あちこち走り回っていてじっとしていなかったでしょ(^^ゞ
次回お会いできたら すももとたくさん遊んでください。
そして 美味しいお話(笑)たくさんしたいです。
また そちらの方へも遊びに行きますね。
相棒ちゃんも 機会があれば またこちらへも
遊びに来て下さい。

美味しいもの GET出来たようで良かったです♪
[ 2010/12/23 00:41 ] [ 編集 ]
☆まめままさん☆

は~い!!
大盛り上がりでした。
こちらも オレンジな「何でもやる課」が おお張り切りでした(笑)
もう少し 続きますので また 見に来て下さい♪
[ 2010/12/23 00:46 ] [ 編集 ]
☆のしどんさん☆

こちらこそ ゲームの間 おしゃべりできて楽しかったです(^^♪
めっけもんもラーメンも 気に入ってもらえて良かったです。
漁港のしらす 買えなかったので気になっていたんですが
無事 GET出来たようですね。
今度は もっと美味しいしらす 買いに来て下さいね♪
[ 2010/12/23 00:57 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

その後 MOMOちゃん いかがですか?
大事にならなければ 良いのですが・・・。

関東うじゃっくは 寒かったんですね。
こちらは 南国ですから 暖かかったです。
途中で上着 脱いじゃいました。

すももは うじゃっくの時は いつも消えてますから(爆)
続きで ちょこっと出ています。
[ 2010/12/23 01:01 ] [ 編集 ]
日曜日は、お疲れ様でした~
地元なんで、色々お気づかい大変だったと思います。

わんらヴーさん、アジもあるし、バーベキューもできるし、すっごく広くていいところですね~
近かったら、入り浸ってしまいそう(*^^)v

チョリソとアブサンの写真アップしていただいてありがとうございます。
私のほうは、カメラの不手際で1回きりのまとまりのないブログアップしかできませんでした~
[ 2010/12/23 15:03 ] [ 編集 ]
日曜はありがとうございましたm(__)m

和歌山は、15年ぶりになります(^^;
その時は白浜でしたけど。今回2回目の和歌山は、結構近く感じました♪
私は横に座っているだけですけどね(^^ゞ

ラテメルの写真ありがとうございます(*´∀`)♪
沢山のワンコの名前覚えていて凄いです(≧∇≦)
[ 2010/12/23 21:39 ] [ 編集 ]
☆クッピィさん☆

お天気に恵まれ 暖かな1日でした。
参加された皆さんもワンコ達も
楽しんでもらえていたら 嬉しいです。

来年も うじゃっく開催される予定です。
またお会いできますことを楽しみにしています♪

お時間出来ましたら 一度遊びに来てくださいね。
[ 2010/12/23 23:25 ] [ 編集 ]
☆maioさん☆

maioおとんさん いつもスタッフぅ~
お疲れ様&ありがとうございました。

和歌山ラーメンもご一緒していただき
楽しかったです。
また ゆっくり遊びに来てくださいね。
お待ちしています~。

また うじゃっくで遊んでください。
[ 2010/12/23 23:29 ] [ 編集 ]
☆ディーノさん☆

やっと和歌山へお出でいただけました(笑)
おミカンにラーメンに 和歌山の味も
楽しんでいただけたようで良かったです。

そうそう 国体道路は 黒潮国体の名残です。
私は まだ小学生でしたが。

南紀も良いところです。
ぜひ ゆっくり遊びに来て下さい♪
[ 2010/12/23 23:39 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

日曜日はお疲れ様でした。
初めての うじゃっく 楽しまれたようで
良かったです。
シャスくんは 初めてとは思えないくらい
仲良く遊んでましたね。
また 次もぜひ参加してください。

シャスくん 一発芸 頑張ってね byすもも
[ 2010/12/23 23:42 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうでした。
地元だからか余裕の遅刻(笑)でした。
でも我が家からだと案外時間かかって1時間ちかくかかります。
私ひらきなおって1枚も写真撮ってへんし。
わんこの名前なんかもちろんわからへん。
また遊んでくださいねぇ~。
[ 2010/12/24 00:03 ] [ 編集 ]
ご挨拶おそくなりました。(^_^;)
その2が上がってからのコメントです。
今年は、淡路島が続きすぎていつ和歌山になるのか
待ち遠しく思っていました。
隣町気分でいましたが、貴志川は良いドッグランでした。
BBQ設備活用も次の課題ですが、天候に恵まれたことが何よりでした。
うじゃっくに関した意見が飛び交っているようです。
知り合ったジャック仲間がまたお会いしたくなるうじゃっくであれば・・・(^o^)/
新春もよろしくおねがいいたします。
[ 2010/12/24 01:10 ] [ 編集 ]
もしかして シャス君。。。\(^o^)/うぁ~
すももっちと御対面したんだぁ

なんだかリアル 嬉しぃなぁ~

沢山のジャック達 目の保養になりました(≧∇≦)キャー♪

[ 2010/12/24 11:08 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした。
初めてなんで道に迷ってしまってブーとうちゃんに電話してしまいました。
いくつものランに別れていてとっても良いランですね(*^_^*)
楽しかったです~♪♪

うじゃっくの後もお世話になり有難うございました。
又、和歌山に行ったときは宜しくで~す。
[ 2010/12/24 21:15 ] [ 編集 ]
和歌山うじゃっく楽しかったですよ。
アフターうじゃっくも楽しませていただきました^^

すもも母さん、写真も名前もΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
先に拝見してからブログUPすれば良かった(;^^)ゞ
また来年もよろしくお願いします。
[ 2010/12/25 10:09 ] [ 編集 ]
☆クリ蘭マミーさん☆

和歌山までお出でくださってありがとうございました。
あのラン 分かりづらいでしょ。
目印になるものがないので 説明もしにくいんですよ(^^ゞ
良かったら また遊びに来てくださいね。

うめふうど 我が家は ちゃんと1日分を計ってあげています。
良い結果が出るいいですね。
ご報告お待ちしています♪
[ 2010/12/25 23:18 ] [ 編集 ]
☆スノーパトロールさん☆

日曜日は KENパパさんのお手伝い お疲れ様でした。
おぜんざい とっても美味しかったです。
ありがとうございました。

ここのラン 良いでしょ!!
昔は 少し高かったので なかなか利用できなかったんですが
お安くなったので 時々行きます。
BBQも出来て 1日遊べますよ。

お写真 残念でしたね。
後で見て ちゃんと写っていなかったら
とってもショックですよね~。
でも みなさんのブログで チョリソくんもアブサンちゃんも
登場していますから そちらで楽しんでください。
[ 2010/12/25 23:23 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

和歌山 来られたことあるんですね。
みなさん 和歌山=白浜なんですよね。
だからとっても遠いってイメージが(笑)
市内は 案外近いんですよ。
また ぜひ遊びに来てくださいね。

メルちゃん 可愛いですね。
ラテくんと 仲良くなると良いですね♪
[ 2010/12/25 23:26 ] [ 編集 ]
☆ゆきさん☆

日曜日はお疲れ様でした。
そうそう 近い人ほど遅刻するんですよね。
小学校の頃 近くの子は いつも遅刻やった(笑)
でも 1時間もかかるんですね~。
我が家からだと 30分くらいかな。
いそっちのママ好き じっくり見せてもらいました。

また 河川敷で 会えるかな~。
我が家は また遠出の日々が続きそうです(^^ゞ
[ 2010/12/25 23:29 ] [ 編集 ]
☆JRT-KENパパさん☆

日曜日は お疲れ様でした。
おぜんざい とっても美味しかったです。
ご馳走様でした。
ママさんにもお世話になって・・。
よろしくお伝えください。

これからも 楽しいうじゃっくになるとよいですね。
こちらこそ 引き続きよろしくお願いします。
[ 2010/12/25 23:33 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

そうなんですよ~。
やっと シャスくんとお会いできました。
このブログを見て 参加してくださったんです。
コジくんも びよ~んって飛んでこられたら
会えるんだけどなぁ♪

コジみさんのおかげで お友達の輪が広がりました。
ありがとう(^^♪
[ 2010/12/26 13:48 ] [ 編集 ]
☆はなママさん☆

こちらこそ お世話になりました。
あそこのラン 目印がないから 迷う方
多いんですよ~。
これに懲りず また遊びに来てくださいね♪

うじゃっく 番外編もお付き合いいただいて
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております(^^♪
来年も うじゃっくで遊んでくださいね~。
[ 2010/12/26 13:51 ] [ 編集 ]
☆華あずさん☆

うじゃっく番外編も楽しんでこられたようで
良かったです。
ラーメン食べに行かれたんですね。
私たちもあそこでした。
他にも まだまだいろんなところがありますから
また 遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
来年も よろしくお願いします(^^♪
[ 2010/12/26 13:53 ] [ 編集 ]
コメントが遅くなりましたぁぁ(T-T)

mixiでクリスマスうじゃっく会の案内を
してくれてありがとうです(^^)
行けなくてごめんねぇぇ・・
パパさんがお仕事だったから1人で悪ガキ4匹は
ちょっと自信がなくて(笑)

しかし54ジャック!!!!!!!
ブラウニーとうちゃんさんの会はすごいなぁ(笑)
迫力負けするわぁ~ まさに 「うジャック」
貴志川ラン♪ やっぱり選ばれるだけあって
いい所やもんねぇぇ~(^m^)
お天気も良かったしなによりやわ(^^)
春先になったらまた貴志川に遊びに行くね♪
その時は一緒出来たらい~ね(^^)v

私、「この子だぁ~れ」のすもも
すぐわかったじょ(^^)エヘン!
顔がいがんでてもあんな色白のべっぴんしゃんは
すももっちしかいないじゃないかぁぁ (^m^)
でも他の子は絶対わかんない(笑)
なお家ワンズぐらいかな(笑)
だって・・たまに 「テリー」と「セル」を
間違えるんやもん(^^:
「テルー」って呼ばなあかんわ(笑)
[ 2010/12/27 14:43 ] [ 編集 ]
☆snちえきちちゃん☆

ちえきち家お気に入りの 貴志川のランで
うじゃっくありましたよ~。
確かに 一人で4ワンは大変よね(T_T)
私 一人で1ワンでも 自信ない(笑)

えぇ!!
ちえきちちゃん クイズ すぐ分かった?
ヤルじゃん。ありがとう♪
でも ラフの子なんか難しかった。
そっくりの子もいたしね。

しかしテルーって(笑)
ちえきち家の4ワンズは元気にしているかな?
また 暖かくなったら 遊びに来てね。
4ワンズと遊べるのが楽しみじゃ~!!
[ 2010/12/28 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark