すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  この暑さで ランのハシゴって(^^ゞ

この暑さで ランのハシゴって(^^ゞ

6月28日(日)のことです。

堺のミクニで マイミクさんのやまっちさんと遊ぶんだけど
どお?って フィーママさんからお誘いのラブレターが。
お出かけ大好き一家は さっそく行ってきました。車

しかし ウチをでて しばらくすると ポツリポツリと 傘が・・・。
フィ?ママさんに 連絡すると
“やまっちさんは 雨を降らせない女だから 大丈夫よ”って。ほんとかなぁ。jumee☆faceA195d
とりあえず 行ってみると なっなんと 晴れが。
さすがです。でも ちょっと頑張りすぎたかも。メチャメチャ暑いんですが。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
おかげで みんなと楽しく遊べました。やまっちさん。jumee☆thanks4

では ご一緒してくださったお友達を紹介します。

DUFFYその やまっちさん家のりおんちゃん
りおんちゃん 6/28

DUFFY久しぶりのみるちゃん
みるちゃん 6/28

DUFFYお笑いは任しとけって バジル君
バジル君 6/28

DUFFY暑くって休んでますのアイルちゃん
アイルちゃん 6/28

DUFFYアイちゃん浮気じゃないよ お水を飲んでるだけだよの虎太郎君
虎太郎君 6/28

DUFFYお鼻が 砂だらけの フィーゴ君
フィーゴ君 6/28

DUFFYそして 仲良く遊ぶルイス君と我が家のすももっち
ルイルイとチュー 6/28

さすがに この日は暑くって 人もワンズも日陰で休息。
母たちは おしゃべりに夢中でした。jumee☆faceA63

この後 カフェに移動 少し遅いお昼ご飯を食べながら またお話に花が咲いて・・・。
とっても楽しい時間でした。
ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました。ルン♪

それから 我が家は 隣のショップで 念願のすももっちのクレートをGET。
皆さん 色々アドバイスしてくださってありがとう。
なんでも 時間がかかる我が家のお嬢さんですので ゆっくりトレーニングしていきます。
そして お買い物にお付き合いくださったバジ家の皆さん どうもありがとうです。

そして 我が家は 帰路に。車
ショップに寄ったりしたから ちゃんと ご挨拶していなかったフィーママさんに
帰りま?す。のtelを。
そしたら “私たち 稲荷山に行ってきま?す”って。
“ぶ?ちゃんも来てるよ”って。
すもも父に言ったら “行っても良いよ”って。
この暑いのに ランのハシゴとなりました。jumee☆surprise4

稲荷山で一緒に遊んだお友達です。

DUFFYりんちゃん
りんちゃん 6/28

DUFFYそらちゃん
そらちゃん 6/28

DUFFYグティ君
グティ君 6/28

DUFFY小太郎君
小太郎君 6/28

DUFFYブラウニー君
ブラウニー君 6/28

少し涼しくなったのか すももっちも元気に走り回って レトリーブにも ちょこっと参加。
虎太郎君は スイッチが入って 激走。

事務所の方が “6時に門を閉めますよ”って呼びに来てくれました。
あわてて 帰り支度を。
あっという間に時間が来て 楽しい時間は お開きです。
お昼からきてらした皆さん 最後までお付き合いくださってありがとうございました。ルン♪

jumee☆mom1すももっち もう帰るよ?。

呼んだぁ 6/28
jumee☆faceA3え? これからなのにぃ?jumee☆faceA57
[ 2009/07/03 01:45 ] うじゃっく | TB(0) | CM(24)
日曜日はご苦労様でした。暑い中ランのハシゴとはパワフルですね~。それも帰りかけていたのに引き返してきたんでしょ。でもお会いできて嬉しかったです。すもちゃん、水の中に連れ込んだおじさんだとは気づかなかったようですね。
[ 2009/07/03 01:21 ] [ 編集 ]
ミクニでは、ありがとうございました。

すももちゃんと遊べて、すもも母さんのお話も聞けて、すんごい楽しかったです。

クレート、ゲットしたんですね!また、見せて下さいね。
[ 2009/07/03 14:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございました☆
日曜日はご一緒出来て楽しかったです。
久々のすももっちとバジルの2ショットでしたね。
同じミクニだから思い出したのかしらぁ(笑)
この日は、すももっちを触りまくっていた私です。
お腹見せてくれるのが嬉しくて、主人とナデナデしまくり。。。
とっても嬉しかったわぁ(^^)
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。
いいクレート報告聞けると嬉しいな。
継続は力なりです。気長にゆっくり頑張ってね~♪
[ 2009/07/03 16:06 ] [ 編集 ]
この暑い日にランのはしご さすがじゃっく軍団 ミクニで遊んできたとは思えないパワフルさ!みんな楽しそう!そのころマイオは泳ぎの特訓 な・なんと 泳いじゃいましたあ^^すももっち お先に~ すももちゃん お水意外と怖くないよ 今度ぼくが教えてあげるね byマイオ
[ 2009/07/03 18:04 ] [ 編集 ]
ルイルイヽ(^。^)ノ
ルイルイ、いっぱい抱っこしてくれてたんやねe-266ありがとう♪
じーっとしてたんかしらe-456
あんまり、抱っこ長くさせてくれない子なんやけど・・。
すももっち、ヤキモチ焼いてたみたいでごめんねe-330
暑かったねぇ~楽しかったねぇ~♪
ミクニで皆と会えたのがすごく嬉しかったe-349
そして稲荷山で待ってて下さったりん母さん達。
嬉しくて有り難かったねv-398
そしてすももっちが段々、社交的になってきたのが嬉しいよねv-353
レトリーブも参加してたしe-278
秋の運動会、応援で無く一緒に参加しましょ!
暑い夏がやって来たけどこれからもいっぱい遊ぶのだe-287
クレート。父さんが入れない大きさだったのが残念。
顔は入りそうだったけどねe-454
[ 2009/07/03 22:33 ] [ 編集 ]
やっとコメント書けますi-87
いつも、読み逃げばかりですみましぇんi-241
ランのはしご・・・めっちゃ頑張りましたね!私は体力が持ちません。。。もちろんチョンがです(笑)
すももちゃん、久々にみた気がしますi-179
やっぱり美人さんだi-233
今度会った時はデジイチ君でいっぱい撮らせて下さいねi-187
クレート買ったんですねi-84
どんなのだろう。。。?
また記事アップしてください。。。
[ 2009/07/03 22:37 ] [ 編集 ]
日曜はありがとうございました(*^^*)
クレート買ってたんですかぁv-411
すももちゃん、頑張ってクレート訓練しようね♪
最近すももちゃんと急接近できたと喜んでるんです私(笑)
また遊ぼうね(*^^*)
[ 2009/07/04 00:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりでした♪
日曜日はお疲れ様でした~~♪

すももちゃんちもランのはしごだったんですねぇ。。。笑
暑い中ご苦労様でした~~
短時間でしたが、お久しぶりにご一緒出来て嬉しかったですv-344

すももちゃんもみんなと一緒にレトリーブ楽しんでたみたいで~~!!
まだ明るかったのにもうちょっと遊びたかったよね!?(笑)
またご一緒してくださいね~~v-222
[ 2009/07/04 00:21 ] [ 編集 ]
楽しかったです♪
日曜日はありがとうございましたi-175
ほーんと暑かったけど、お会いできてすごくうれしかったですi-260

お日様から隠れながら、いっぱいお話しできたしi-178

すももっちってほんと美人さんなお顔立ちやねi-189
みんなと一緒にボール投げに参加できて良かったねi-221

みるは海ふれでは好き勝手に走り回るのに
他の場所ではひっつき虫になって最近なかなかみんなと遊んでくれないの。。。
これからはもっといろんな場所に連れてってあげたいですi-260
だから和歌山、絶対に遊びに行くね~i-184
[ 2009/07/04 03:54 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れさまでした~
短い時間でしたが一緒に遊べて楽しかったです
グティすももちゃんとレトリーブ出来たし
また遊んで下さいまし~
[ 2009/07/04 14:13 ] [ 編集 ]
ブラウニーとうちゃんへ
そうなんです。
すもも父が “行ってもよいよ”って言ってくれたので 引き返しました。
ぶ~ちゃんとかあちゃんに会えてよかったです。
あっもちろん とうちゃんにも・・・。v-356

すももっち とうちゃんのことはきっと覚えてますよ。
でも あの時おまじないを唱えてくれたから 
嫌いになっていないのよ きっと。
また ハグハグしてやってくださいね。v-415
[ 2009/07/04 21:23 ] [ 編集 ]
やまっちさんへ
見に来てくださりありがとうございます。v-344

こちらこそ ありがとうございました。
お天気も v-278にしてくださって。

お兄ちゃんとのんのんちゃんにもお会いできて良かったです。
抹茶好きのお話 楽しかったですよ。

また 一緒に遊んでくださいね。v-411
[ 2009/07/04 21:26 ] [ 編集 ]
バジママさんへ
こちらこそ 楽しかったです。
お買い物まで お付き合いくださって・・・。

久しぶりに 2ショットでしたよね。
すももっち お水飲む?って誘ってくれていたのかな?

最近 お腹をさすってもらうことが嬉しいみたいです。
今までは お腹を見せることもしなかったんですが・・・。
私たち以外の人にも 結構懐くようになってきて。
もともとワンコより人の方が好きなんだけど
大勢がいると パパの側が良いみたいでv-356
でも きっとバジ家の皆さんは 知ってる匂いがしたのでしょう。

クレートトレーニング気長に頑張りますね。
ありがとう。v-343 
[ 2009/07/04 21:33 ] [ 編集 ]
maioさんへ
ミクニでは さすがに暑くって あんまり走り回っていませんでしたが、
稲荷山では 少し涼しかったようで。

maioくんの華麗な泳ぎ うしさんとこで見せていただきました。
パパさんも とうちゃんに負けず 水着で頑張ったとか?

maioくんへ
今度 泳ぎ教えてね。やさしく 教えてくれなきゃ 泣いちゃうよ。v-409byすももっち
[ 2009/07/04 21:37 ] [ 編集 ]
フィーママさんへ
ルイルイ すごくおとなしかったよ。
きっと 暑くて 暴れる元気なかったんかな?
すももっち 焼きもちよりも 一緒に遊びたかったんだと思うわ。
ルイルイ下に下ろしても 一緒に遊んでいて 母さんのことは
どうでも良かった見たいやから。v-409

すももっち 最近ほんとに慣れてきた。
v-286にも人にも。
みなさんに かわいがってもらってるからやね。v-345

稲荷山では 先に来られていた皆さんに最後まで残っていただいて
ほんと 嬉しかったよね。
少しの時間だったけど 一緒に遊べてよかったよ。

レトリーブもほんの少しだけど出来るようになって来た。
でも・・・。
重大なことがこの前わかってv-406
秋の運動会 すもも父お仕事なの。
もしかしたら 私も・・・。v-399
なぜか 六甲には縁のない私たちです。

クレート やっぱりあの大きさだと すもも父の顔 入らないよね。
すももっち 残念。v-356
[ 2009/07/04 21:45 ] [ 編集 ]
ちょんさんへ
読み逃げOKですよ。気にしないでぇ~。
でも こうして時々コメントしてくれると もっと嬉しいです。
ありがとうね。v-343

体力は・・。私たちもないです。
この日の次の1週間は 辛かった。v-356

すももっち 美人ですか?
ありがとう ぜひぜひ お写真撮ってやってくださいね。

クレート また機会があれば UPしますね。
ちゃんと 入ってくれたらよいのだけれど。
[ 2009/07/04 21:50 ] [ 編集 ]
なおさんへ
買いました、クレート。
速攻 決めたので バジ家もビックリでした。

なおさんとは ウチの車に乗ってもらったころから
急接近だよね。
きっと 父母のお友達だって判ったんだと思う。
なおさんの匂いがもうインプットされているのよ きっと。v-415

アイちゃん コタくん が 焼きもちやかない程度に 遊んでやってくださいね。
[ 2009/07/04 21:53 ] [ 編集 ]
りん母さんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-344

日曜日は ありがとうございました。
遅くまで お付き合いくださって すみませんでした。
でも とっても楽しかったです。

レトリーブは 実は最近やっと参加できるようになって・・・。
今までは 全然ダメだったんです。
少しずついろんな遊びにも参加できるようになりました。
また ぜひ りんちゃんと一緒に遊びたいです。
楽しみにしています。
[ 2009/07/04 21:56 ] [ 編集 ]
chiroさんへ
こちらこそ ありがとうございました。
富田林以来だったから とってもお会いしたかった。
たくさん おしゃべりできてよかったです。

みるちゃんも 内弁慶かな?
すももっちは そうです。お家では 暴れん坊だけど
お外では おとなしいの。
でも 段々慣れてきたら たくさん遊べるようになるよ。

和歌山に遊びに来てくれるのを楽しみにしていますね。
いっしょに 紀ノ川のランを駆け回ろうね。v-355
[ 2009/07/04 22:00 ] [ 編集 ]
よりプーさんへ
見に来てくださり ありがとうございます。v-344

日曜日は 遅くまでお付き合いくださってありがとうございました。
レトリーブにも 参加させていただけたし。
慣れていないお友達とは あんまり上手に遊べないのですが
この日は 楽しんでいたようです。
また ご一緒できるのを楽しみにしています。
[ 2009/07/04 22:03 ] [ 編集 ]
先週(笑)は暑い中戻って来て頂いてご一緒できて楽しかったです。
こたりんがワンワンうるさくてすみませんでした。
しつこい奴なんで。。。。
すももちゃんも一緒にボール追っかけましたね。
また、ご一緒してくださいねぇ~~♪
[ 2009/07/05 03:40 ] [ 編集 ]
読み逃げしてました・・・。

いやぁ~ランのハシゴって凄いです!!
我が家にもそれぐらいの勢いがほしい(笑)

あぁ~またすももっちと会いたくなりました♪
小鉄と上手に遊んでほしいわ☆

頑張って我が家もパワフルになります!!笑
[ 2009/07/09 00:22 ] [ 編集 ]
こたかあちゃんさんへ
お返事遅くなりました。すみません。v-356

この前は ご一緒していただいて ありがとうございました。
おやつの隠し場所見つかちゃって こたくんに悪いことしてしまいました。v-390


ボールの追っかけこ 随分参加できるようになりました。
ぜひ また 一緒に 遊んでやってくださいね。v-411
[ 2009/07/09 13:53 ] [ 編集 ]
ルチュさんへ
読み逃げ 全然OKですよ。

さすがに ランのはしごは きつかったです。v-409
真夏は するものじゃないですよ。

また ご一緒しましょうね。
いつか 親戚同士で 仲良く遊んでもらいたいものです。 

是非 いつか パワフルになったら 和歌山へ おいでくださいね。
[ 2009/07/09 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark