すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  クリスマスうじゃっくのお誘い♪

クリスマスうじゃっくのお誘い♪

来る 12月19日(日)

ブラウニーとうちゃん ブログは  『JACKなGIANTS』 主催の
 
≪クリスマスうじゃっくIN和歌山≫ が開催されます。

クリスマスうじゃっくは 過去2回開催されていて 
今回は すももっちの地元 和歌山で開催されることになりました。

場所は 『ドッグラン貴志川わんらヴ』 (和歌山県紀ノ川市貴志川町北1249) です。
DPP_26_20091013234400.jpg

フリースペース
DPP_20_20091013234243.jpg

アジリティスペース
DPP_19_20091013234243.jpg

貸切スペース
DPP_21_20091013234243.jpg

和歌山って聞くと とっても遠いように思われそうですが
案外 近いんですよ?

わんらヴさんまで 
神戸(三ノ宮)からだと 約1時間半。
京都からでも 第二京阪道を通ると1時間50分。
(法定速度を守ってです)

なかなか 和歌山を訪れる機会など ないと思われますので
ぜひ この機会に 遊びにおいで下さい。
すももっち共々 お待ちしておりま?す 

詳しくは 
ブラウニーとうちゃん ブログは  『JACKなGIANTS』 をご覧下さい。

なお お申し込みは 『JACKなGIANTS』の  参戦ページ に お願いします。 

アクセスは わんらヴさんのブログに 写真入りで紹介されています。
わかりやすいので 参考にしてください。

わんらヴさんの ブログは  ブログ 

 新しく 「和歌山IC」 が 出来ましたので 少し訂正します。

大阪方面からお越しの際 降りるICは 和歌山IC泉南ICになります。
他に 和歌山ICもありますが 遠回りになります。ご注意を!!
時間的には 和歌山北ICの方が 近いかな? でもほとんど変わりません。

<和歌山IC>
紀ノ川SAを過ぎて すぐの出口です。古いカーナビだと 表示しないかもですので ご注意を。
出口を出て 岩出・橋本方面(多分左折) 道なりに進むと 和歌山バイパス(国道24号線)と
合流します。
道なりに進むと わんらヴさんのブログにある 「備前交差点」に出ます。

<泉南IC>
出口を出て 和歌山・岩出方面(多分左折) 道なりに進むと わんらヴさんのブログにある
「備前交差点」に出ます。

 利用規約が 新しくなったようで ご覧になっておいてください。

なお 狂犬病・ワクチンの証明書を呈示するようになったようです。
(今までは いらなかったので 呈示してとは言われないかもですが 念のため)
 

そして せっかくですから お帰りの前に ぜひ 和歌山ラーメン 食べて帰ってくださいね。
ラーメン

お勧めは まるやま中華そば 小松原本店・まるやま中華そば塩屋店・まるきょう・まる豊
まるしげ(注18:00?) かな。(あくまでも 私個人の感想です)
ほんとはもっと いろいろあるんだけど 
結構 日曜日が定休日ってところ多いんです
なお わんらヴさんから 和歌山市内までは 30分くらいかかります。

皆さんのお越しをお待ちしています
DPP_01_20101207001512.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 こちら
image3450.gif
いつもご訪問ありがとうございます。お帰りの際には ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
[ 2010/12/07 01:06 ] うじゃっく | TB(-) | CM(14)
ありがとうございます。アクセスについてコピペさせてもらいます。狂犬病とかの証明書いるんですか?もう一度確認します。それと貸し切りスペースもう一面借りました。
[ 2010/12/07 06:29 ] [ 編集 ]
ご案内ありがとうございます。
日付はしっかり頭に入れましたよ(o^^o)ふふっ♪
おかげで
自治会の大掃除参加になっちゃいました(;^^)ゞ
[ 2010/12/07 21:33 ] [ 編集 ]
行きたーい!!
ラーメン食べたーい!!
けど、行けない・・・遠い。泣
ってことで、またブログ楽しみにしていますね。
私が行かなくても、
お天気良いといいんだけど~笑
[ 2010/12/08 00:03 ] [ 編集 ]
わぁぁぁ~
うじゃっく~行きたい~
わんさかジャック見てみたいよ~
和歌山ラーメンも気になるし・・・
わんこのプレゼント交換 いい いいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

行けると良いんだけどなぁ
これはもうパパ次第かな???(0^□^0)???




[ 2010/12/08 10:20 ] [ 編集 ]
クリスマスうジャックか~~
賑やかそうで、いいですね~~
すももちゃん達に会いに行きたいな~
ここのランはすももちゃんのブログでよく出てきますよね?
ブログでの詳細報告楽しみにしてますね~~

もしかしたら、クリスマス本番にファミリー大集合するかもしれないので、うちも騒がしいクリスマスになりそうです(笑)
[ 2010/12/08 14:04 ] [ 編集 ]
クリスマスうじゃっく! のしどんさんがご一緒にー♪と言ってくれたので行けます♪oU*^ 0 ^*Uo~
とーっても楽しみですー♪
あれこれ調べたりして、忙しいけどそういう一時は楽しいー♪♪

すももっちにも会える☆
[ 2010/12/08 15:34 ] [ 編集 ]
うわぁ~ こうなったら自家用セスナで( ̄ー ̄)ニヤッ
夢のまた夢のまた夢のま・・・・果てなく続く

すももっちに みんな来てねなん~て言われたら
うぅぅ~そんな可愛い目で見つめないでぇ~~

とても広いドッグランですね 
コジもポンもすももっちと一緒に爆走させてあげたいなっ
UP楽しみにしてますよ~(^◇^)
[ 2010/12/08 17:38 ] [ 編集 ]
☆ブラウニーとうちゃん☆

当日は よろしくお願いします。
またお手伝いすることなど 遠慮なく
言ってくださいね。
お待ちしています~♪
[ 2010/12/09 00:05 ] [ 編集 ]
☆華あずさん☆

ぷぷぷ♪
危ないところでしたね。
我が家的には 2家族のプチうじゃっくでも
全然OKだったんですが(笑)
大掃除 ご苦労様です。腰など痛めませんように。
“19日”に お待ちしていますね~♪
[ 2010/12/09 00:06 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

いつかいつか ぜひこちらまで遊びに来てくださいね~。
待ってますよぉ!!

雨女返上のこまちママさんにあやかって
私も お天気女になるよう 修行しておきます(笑)
[ 2010/12/09 00:07 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

ぜひぜひ ご参加検討してください。
ミルクちゃんも来られますよ~。
お待ちしています。
明日の夜は パパさんにご馳走食べてもらってくださいね~♪
[ 2010/12/09 00:08 ] [ 編集 ]
☆kousoraさん☆

幸そら家で クリスマスうじゃっくですか~?
良いですね。
さすれば 哲さんは サンタさん?
なら・・・お散歩がかりさんは 真っ赤なお鼻の・・・
でしょうか(笑)
お散歩がかりさんに叱られそうなので 内緒にしておいてください(^^ゞ

ココのランは 我が家がお友達とよく行くランです。
BBQもできるランなんですよ。
いつか 関西うじゃっくへ 遊びに来て下さい。

私も 『幸そら』楽しみにしています♪
[ 2010/12/09 00:13 ] [ 編集 ]
☆相棒ちゃんさん☆

お会いできますね~。楽しみです。
ココは 相棒ちゃんのお友達のおうちの近くですよ、きっと。
桃農家に嫁がれた方の・・・。

気をつけて来て下さいね。
そして 和歌山を少しでも楽しんで帰ってください。
[ 2010/12/09 00:15 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

おおぉ~。
自家用セスナ 良いですねぇ~ニヤリ!
そしたら 帰りに我が家を乗せて
そちらへ連れて帰ってくださいな。
アレも食べたい それも食べたい・・・って
思い浮かぶのは 美味しい食べ物ばかり(^^ゞ

またUPしますね~。お楽しみに。

ポチありがとう♪&ポチってますよん♪
[ 2010/12/09 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark