すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  フリスビーへの道 >  “文化の日”なのにぃ?♪(すももっちだよん)

“文化の日”なのにぃ?♪(すももっちだよん)

“文化の日”なのにぃ?♪(競技の様子だよん) の続きです。

今年も 残すところあとわずか。
私が 年頭に掲げた今年の目標は “すももっち 目指せフリスビー犬!!” でした。
それから ディスクの講習会に行ったり 公園で練習したり それなりにチャレンジはしたものの
全然 興味を示してくれず
今年の夏は 暑すぎたこととあきらめとがあって 少しディスクから 遠ざかっていました。

ところが 前にも書きましたが 合同うじゃっくで スイッチを入れてもらったようで 
すももっち ボールだけれど 少しレトリーブができるようになったんです。
それで この練習会。出場しようかどうか 迷っていました。

そんな時『すももっちも出ようよ!楽しいよ』って フィーママさんが言ってくれて。 
思い切って 練習会デビューを果たしてきました。

何度も 見学しているから 大体の要領はわかっていたけど
実際 自分が出るとなると すっごく緊張してしまって。
出番が来るまで 何度 おトイレに行ったことか

それでは “練習会デビュー”を写真で紹介させてもらいます。
まずは 集中して。
DPP_18_20101107221854.jpg

DPP_02_20101107221754.jpg

第1投目。
DPP_03_20101107221753.jpg
最初は ボールも追いかけず 散々な結果になるだろうって すもも父と
覚悟していたのに・・・です。

DPP_04_20101107221753.jpg
このまま 戻ってくれれば良かったんだけど

DPP_05_20101107221753.jpg
あぁ? ラインのこちら側まで 持って来ず 途中で はなしちゃいました。

DPP_06_20101107221751.jpg
こういうときは もう絶対ボールには興味が無いんです。しかも “テイク”を教えていなし。

DPP_07_20101107221822.jpg
気づいたかってホッとしたのもつかの間 やっぱりボールは咥えず
しかたなく 私が拾って 仕切りなおし。

第2投?。
って ボール全然見てないし興味が どっかへ行っちゃってるし
すもも 白のラインが すっかり気になった様子。
DPP_08_20101107221822.jpg

DPP_09_20101107221821.jpg

DPP_10_20101107221821.jpg
実は この白線 ワンちゃんが 舐めても害が無いように 小麦粉で引いています。 
サラダバーならぬ 小麦粉バーを始めちゃった

ともかく ボールのほうに興味を戻すべく ひたすら 名前を呼び続ける私。
DPP_11_20101107221821.jpg

そしたら なんとあと数秒で終わり言う時に
DPP_12_20101107221821.jpg

DPP_13_20101107221855.jpg

DPP_14_20101107221855.jpg

なんとか ボールをキャッチ。そのまま帰ってこ?い
DPP_15_20101107221855.jpg

DPP_16_20101107221855.jpg

DPP_17_20101107221854.jpg

最後の最後に 見事帰ってきてくれました。
これで なんとポイントをGETです。
まさか ポイントを取れると思わなかったから 父も母も 大喜びです

DPP_19_20101107221914.jpg

DPP_20_20101107221913.jpg

DPP_21_20101107221913.jpg

この日は 結局1ポイントだけ。
昼からの2R目は 少し期待したけれど 最初から最後まで 小麦粉に
夢中になり ボールを追いかけてくれることはなかったのです

これで すももと私の練習会デビューの模様は 終わりです。

この日 ご一緒してくれたフィー家&モカ家の皆様へ。
タープに入れてもらったり おやつを頂いたり 楽しい1日を一緒に過ごしてくれてありがとう

緊張しきっていた私に 声を掛けてくれたり アドバイスをくれた
フィーママさん&ぼのちゃん ありがとう。

すももが帰ってこなかったとき うしろで 『(名前を)呼んで!呼んで!』って叫んでくれたぼのちゃん。
あの声は 神の声のようでした。アレで 少し冷静になれました 本当にありがとう。

本当は あまりドッグスポーツには興味のないすもも父も あの日はずーっと嬉しそうでした。

良く頑張ったね、すももっち ありがとう。 
たった ポイントだったけど 我が家にとって この“”は 等賞の です。
DPP_01_20101107221754.jpg

最後に フィーパパさんが 録ってくださった動画をUPします。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 
image3450.gifいつもご訪問ありがとうございます。お帰りの際には ポチっとよろしくお願いしますimage3445.gif
スポンサーサイト
[ 2010/11/08 19:35 ] フリスビーへの道 | TB(-) | CM(36)
わ~。
すももちゃんデビューしたのね。
すごいすごい。
その最初の一歩がなかなか踏み出せないものですもん。
出ただけですごいですよ。
MOMOもね、練習に参加させてもらった時に初めての土地でずっと芝生をクンクンして全く集中力ナシだった。
だから小麦粉バーしちゃうすももちゃん、ドンマイだよ~。
すももちゃん、パパさん、母さんお疲れ様でした。
[ 2010/11/08 21:01 ] [ 編集 ]
まってたよ~(*^^*)コメ欄がひらくのを♪
もう・・・すもも母さん引っ張るんだからぁ(^^)
メールしようかと思った(^^;)
(あっ明日別件でメールします…教えてもらいたいことがあるの)

うんうん。緊張する(≧_≦)
でもそれはきっとみんな同じじゃないかなぁ???って勝手に思ってる(笑)

すももちゃん、楽しそうやね(*^^*)淡路でレトリーブしたって聞いて
すももちゃんの様子見れなかったからいつ見れるかなぁ?って楽しみにしてました♪
動画で見せてもらった☆☆☆

小麦粉マジック…(^^;)
なめても安全ってところには感謝しなくちゃいけないんだけどね♪苦笑い
すももちゃん鼻が良いなぁ(*^^*)アイルいつ気づくかな???気づいた時が怖い(笑)

[ 2010/11/08 22:32 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。ご一緒できて、とっても楽しかったです。いいお天気で、雰囲気もよく気持ちよかったね~。

そうそう、我が家はね、ポイントゲットの難しさを知っているので、この1ポイントがすもも家にとって、どれだけうれしいことか、すごくわかります。チッコで失格!0点の女王と呼んで・・・(^^ゞ

とにもかくにも競技デビューおめでとう!ポイントゲットおめでとう!残り3秒でキラ~ンと瞳に火がついたすももちゃん、とってもかっこよかったよ!!!イケるって思ったもの(≧▽≦)これからも焦らず気負わずすもも家のペースでいろんなことを楽しんでね。

最後に、神の声だなんてそんなそんな。照れますやん(笑)こちらこそありがとう!
[ 2010/11/08 22:44 ] [ 編集 ]
3日はお疲れ様でした~ヾ(@^▽^@)ノ
すももっちのデビューの日にご一緒出来て本当に嬉しかった♪
楽しかったね!嬉しかったね!!
緊張したね。初めて出た時、私もみんなの顔を見たり、声をかけて貰ったりした事で本当に安心出来た。
今もだけど(^▽^;)
すもも母さんそう言えば良く消えてたね。トイレに行ってたんか。
めっちゃわかるわかる!!
すももっちはランで遊ぶ時はキャッチしたり、ボールも追いかけたりするけど皆と一緒だと遠慮しちゃう優しい女の子。
でもジャンプ力もすごいし、キャッチする事もすごい。
小麦粉に釘付けになってしまったけど、最後にボールを咥えてビューンって走った姿は感動でした。

一等賞☆はじめの一歩☆キラリ~ンだよ☆

これからも一緒に参加出来る事を楽しみにしてるね(*^o^*) いつもありがとう♪♪

フィールイの写真もいっぱいありがとう♪♪
すもも父~今度は一緒に(*^m^) どうですか~??ってフィーパパが言ってます。
嫁と対決も面白いって(笑)
[ 2010/11/09 06:58 ] [ 編集 ]
動画
うるうるものでした~。
諦めずに向き合って来てよかったですね。
めちゃくちゃ嬉しい1ポイント。
ずっと心に残る練習会になりましたね。

ウチも小麦粉に行っちゃうやろな~(汗)
そしてすごく私も緊張しちゃうと思います。

ホントに良かったですね(^^♪
お祝いや~♪♪♪
[ 2010/11/09 07:47 ] [ 編集 ]
こんにちわん(^O^)/

いやぁ~感動しやしたp(´⌒`q)
すもも母さんお疲れ様です。頑張りましたね(拍手)
1ポイントは1位ですよ(o^∀^o)

うちのらっ太もなかなかスイッチが入らなくて(喧嘩のスイッチは早いのに)アジ→レトリーブ→ディスクをちょこっとずつやってはあきらめてきました。
たまには取りに行くんです。でも3回以上続けることはできない男なんです(涙)
実は写真もたまにくわえた時に取ってるだけなんです…トホホ
すももちゃん一緒に頑張りましょうo(^-^)o

しかし、小麦にはまいりましたね…。
恐るべし小麦(≧ε≦)
[ 2010/11/09 12:05 ] [ 編集 ]
すももちゃん 輝く1ポイント
動画すご~く可愛い~
もう心はワシ掴みです
最後の最後に感動させるとは
母達の急所を心得てますよね にゃる~(σ^▽^)σ

一歩一歩前進あるのみ~
きっとパパさんやママには今年の嬉しい事トップにランクインかも(≧∇≦)キャー♪
[ 2010/11/09 12:14 ] [ 編集 ]
すもちゃん頑張りましたね(o≧▽゜)o

小麦粉犬になった所は笑ってしまいましたが、最後まで諦めずに名前を呼び続けた母さんお疲れ様でした
( ^∀^)

家もそうですが、ポイントやタイムよりもまずは成功したって事が嬉しいですよね~(≧∇≦)
[ 2010/11/09 15:39 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

はい!デビューしてきました。
ほんとにね。最初の1歩が出ないんですよね。
決断力の無いすもも母です(T_T)
ワン友さんに 背中を押してもらってなんとか
決心がつきました。

そうそう ワンコは初めての場所では 匂いをかいだりする方が
楽しいのか なかなか集中してくれないですよね。
ディスク講習の時は 最初から最後までそうでした。
集中させるのって ほんと、難しいです。

小麦粉は・・・(^^ゞ
食いしん坊なすももらしいハプニングでした。
こればっかりは 私に似ているので怒れません(笑)
なにか対策を練らないとって思っています。

お疲れ様をありがとうです♪
[ 2010/11/09 21:49 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

まってたよ~(*^^*)六甲のお話かいてくれるのを♪
もう・・・なおちゃん引っ張るんだからぁ(^^)
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

お互い お疲れ様だったね。
そして お互い ポイントGETおめでとうやぁ~。
嬉しいよねぇ。我が家なんて ほとんど諦めかけてたし。
今回は 何も出来ずに終わるだろうって思っていたから。
ビッグサプライズでした(^^♪

小麦粉・・・なぁ。
あれは 食いしん坊には魔のラインやわ。
食いしん坊が治らないことは わが身で経験済み。
だから 克服は難しいかも(T_T)
[ 2010/11/09 21:51 ] [ 編集 ]
☆神の声を持つぼのちゃん(笑)☆

練習会 お疲れ様でした。
相方さんとの戦い。完全勝利おめでとう!!
ペアのゲーム ほんと見ているほうも楽しかったよん。
次回もあれば良いね。また笑わせて貰おう(笑)

“神の声”ほんとそう思った。いや~実は 最初は
誰かわからんかって(^^ゞ 神の声???って(笑)
よく聞いたら ぼのちゃんで 言ってくれていることも
理解できて そしたら 「私って 意外に冷静???」って
思えてきて おかげで随分落ち着けました。
本当にありがとう。最後の すもものキラ~ンは
神の声のおかげと思っておりまする☆

これからも 我が家は「参加することに意義あり」
の気持ちで マイペースで頑張ろうと思ってます。
また ご一緒してくださいね。
[ 2010/11/09 21:52 ] [ 編集 ]
☆フィーママさん☆

練習会 お疲れ様でした(^^♪
出ようよ♪って誘ってくれてありがとう。
あれがなければ 今回も“応援”で終わっていたよ。
おかげで楽しい1日になりました。

あはは(^^ゞ 私 度々姿消していたやろう。
何度行ったか忘れるぐらいやったわ。
すもも父に またか(*_*)ってあきれられた・・・。
タープ トイレの近くでほんと助かったよ(笑)

すももなぁ~。やっぱりワンコは苦手やから
みんなでレトリーブなんて言うのはダメなのよね。
私に似て(爆) 控えめだから・・・?
でも 時間を掛けてゆっくりゆっくりすれば
何でも出来る子だと信じています。
それを引き出せるかどうかは 私次第なんやろうね。
ボチボチやっていこうと思います。
これからも よろしくね♪ありがとう☆

フィーパパさんへ
すもも父に 一応言っておくけど 私が嫌やぁ~。
だって すももっち 父さん大好きやし
きっとボールも遠くに投げられるはずやし
絶対私が負けるもん(プンプン)
みんな 嫁が勝つはずやから(笑)
私だけ 負けるのは 気ぃ悪いもんなぁ~(爆)
[ 2010/11/09 21:53 ] [ 編集 ]
☆ケイトママさん☆

動画 ドキドキでしたでしょ。
あとから見て 私もビックリ!!
すももっち ギリギリのところで 気づいてくれて。
すもも父に わかっていたんか?って
聞かれたけれど 全然だったです。
時間がないのは なんとなく気づいていたけど
あんなにギリギリだとはねぇ~。
頑張ってくれました。ウルウル♪

そうそう きっとケイトママさんでも
(でもって失礼♪)緊張すると思います。
それでも 場慣れしていくしかないのよね、きっと。
ケイトちゃんとのディスクデビュー 頑張ってくださいね。

お祝いや~♪♪♪をありがとう(^^♪
[ 2010/11/09 21:53 ] [ 編集 ]
☆たるさん☆

お疲れ様と拍手をありがとうです。
そうなの。たかが1ポイントだけど 
されど1ポイントだった。
ポイントどころか ボールに向っていくかどうかが
心配やったから それだけでも十分でした。
まさか ポイント取れるとは思わなかったから
もう 感激でウルウルでした。

らっ太くんも なかなかスイッチ入らないのね。
うちも ここまでが大変でした。
でもある日突然 スイッチ入って 追いかけるようになりました。
それでもね 1回だけのときや 全然しない日もあるのよ。
それでも やってくれるのを 信じるだけなんです。
きっと らっ太くんも スイッチ入るハズ!!
信じて頑張りましょうね。

ほんとに(T_T) 小麦粉には参りました。
何せ 食いしん坊ですから すももっち(^^ゞ
[ 2010/11/09 21:54 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

動画見てくださったんですね。ありがとうです。
これ 我が家の宝物になりそうです。
くじけそうになったら この動画を見て
自分に喝を入れようと思います。

この時は 時間のことがあんまりわからずに
こんなにギリギリだったと 後で知りました。
ポイントも MCの方が叫んでいたようですが
全然聞こえていなかったんです。
あとで すもも父に聞いて 大喜びしました。
多分・・・。今のところ 今年の輝くベスト1です。
[ 2010/11/09 21:55 ] [ 編集 ]
すももちゃん、やったね~!!
ちゃんと最後にはボール持ってこれたね。
スゴイx2(^-^)//""
動画、ちょっと笑っちゃいました。
小麦粉に夢中になってるんだもん、ゴメンね~。
でも、ママさんもすももちゃんもとっても楽しそう。
私もちょっとやってみたくなりました。
こまちorねね、どっちとやるか迷うとこだね。
これからも少しずつやっていけば、
もっと上達するんじゃないの?
ディスクより上手くなっちゃうかもよ~。笑

[ 2010/11/09 22:36 ] [ 編集 ]
練習会お疲れさまでした。
動画見るのドキドキしちゃった~!
すももちゃん、がんばったね^^
最後の目がキランってなったすももちゃん、かっこよかった!
淡路オフで、すもも母さんが最近ボールのレトリーブをするようになったのよ~
って嬉しそうに話されてたので、
もうこのときのすもも母さん父さんの感動が、記事を通して伝わってきます。
動画みながら、私も最後に感動しちゃった。

和歌山練習会、いいですね。
うちもそのうち是非いってみたい~!
そのときはよろしくです^^
[ 2010/11/09 23:03 ] [ 編集 ]
おめでとぉ~(T∇T)
すももっち~、初出場でポイントゲットおめでとぉ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
良かったねぇ~、嬉しいねぇ~☆
ボールに向かっていく姿、戻ってくる表情。。。
すもも母さん、ウルウルしなかった?
すもも父さんも後ろで涙ぐんでなかったかしら?(^m^)
ほんっとうにおめでとう!これまで良くがんばったね~!
すもも母さんも、これからもっともっと、すももっちと一緒に楽しめるようになるね。
小麦粉の呪縛。。。ウチのミントもデビューから何度か悩まされたよ~。
ずっとムシャムシャ(><)でも、すもも母さん優しいわっ!
私、ミントを突き飛ばしてたから。。。(笑)
今では全く気にならなくなっているので、場慣れだけだと思います。
そのうち、小麦粉なんて気にならないぐらいボール大好きになってくれるはず(*^^*)
これからもワン達の力を信じてお互い頑張りましょうね。
いつか、すももっちの頑張りを目の前で見れる日が楽しみです♪
[ 2010/11/10 02:21 ] [ 編集 ]
すももちゃん練習会出たんだぁ☆
デビュー☆゜ +. オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゜ +. ☆

ピッカピカの1ポイントですよね! それにすごく楽しそうな顔してるー♪♪

小麦粉の白線ならうちも絶対ナメナメしちゃうわぁ(笑)
[ 2010/11/10 14:56 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

小麦粉犬 笑うでしょ。
日頃の食いしん坊さが 明らかになりました(^^ゞ
でも諦めずに 呼び続けた甲斐がありました。
でも 2R目は どんなに呼んでも 小麦粉バーしてました(T_T)

そうそう 我が家はまだ勝ち負けとか全然関係ないので
すももと自分のご褒美に 得点取れたらよいなって思って
頑張っています。
でも 次は 小麦粉の魔の手にかかりそう(T_T)
[ 2010/11/10 23:48 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

そうなんですよ(^^♪
最後の最後に 持って来てくれました。
一時は 諦めもしたけれど 呼び続けた甲斐がありました。
動画 笑うでしょ。
必死で 小麦粉バーしてますねん(T_T)
これからの敵は 小麦粉だわ~。

こまちちゃんもねねちゃんも
きっと上手に出来るような気がします。
出来は ママさんしだいかも(笑)
結構 ボールを遠くに飛ばすのって
難しいんですよ。
[ 2010/11/10 23:50 ] [ 編集 ]
☆ハルさん☆

動画 見てくださってありがとうです。
カウントダウンが入って どうなる???って
感じでしたでしょ。
私 残り時間があんまりわからなくって
あとで 動画を見てビックリでした。
ほんと ギリギリでしたから~。

和歌山の練習会 ほのぼのしていて
楽しかったですよ。
今度は 来年かなぁ~?
日程があえば ぜひおいでくださいね。
ぜひ 生で 小麦粉犬見てください(笑)
[ 2010/11/10 23:51 ] [ 編集 ]
☆バジママさん☆

おめでとうをありがとう♪
ポイント取れるとは思わなかったから
ほんと感激でした。
あっ でもね この時は そんな余裕がなくって(^^ゞ
家に帰って 動画を見て 改めて ウルウルでした。
父さんも 何度も何度も すももっちのこと
褒めてましたし(笑)
親ばか 炸裂!!

実は 小麦粉バー 始めたとき ミンミンとタブって見えた(爆)
バジママさんが 悩んでいたのを後から思い出したよん。
ほんとにね。小麦粉よりもボールになってくれたら
良いんだけれど・・・。

いつか ぜひ 生で小麦粉犬 見てやってください♪
[ 2010/11/10 23:52 ] [ 編集 ]
☆相棒ちゃん☆

は~い!!デビューしてきました。
なかなか 出場する決心がつかず 始めの一歩が
踏み出せなかったんだけど
フィーママさんに声をかけて貰ったのと 地元の
大会だったので 決心しました。
おかげで とっても楽しい1日になりました。

そうそう あの小麦粉 なかなかイケルそうです。
すももより(笑)
[ 2010/11/10 23:53 ] [ 編集 ]
すももっちに私からも1等賞をあげるよ~
すもも父さん・母さんをこんなに幸せな気持ちにしたんだもんね~ やったねっ(・∀・)/ 

小麦粉に興味って。。。まさか将来はパティシエ??(笑)

開場もいろんな配慮がなされてるんですね さすがです

ブログ村 始めたばかりなのに凄いじゃないですか~
すももちゃん人気者だからバッチリ↑↑↑ですね

ポチットして サイトに飛んだらOKなのですか?
ポチっとな したもののその後再びすももっちのサイトをクリックするのかな?
良くわからないのでウロウロしています (;^◇^;)ゝ  
[ 2010/11/11 11:05 ] [ 編集 ]
おぉ~~~!!!!

すももぉぉ♪
レトリーブ初出場おめでとう(≧▽≦)
ついにテビューだね♪
そうだそうだ!
1ボイントでも1等賞★
すももが頑張ってる姿、楽しそうにしてる姿が
何より大事やもんね(^^)
感動したでぇぇぇ~~~。。
たいしたもんやぁぁ~。。

セルとテリーなんかすごいでぇぇ~・・
あの日は確か・・海フレレトリーブ大会初参加!
緊張しながらリードをはずし・・思いっきりボールを
投げたらボールなど見ず・・2匹共、暴走(T-T)
暴走したついでに、他のワンちゃんのおやつを
横取りしようとしたセルはその場でガウガウ・・・
もちろんポイント「ぜぇろ」
あの広い海フレを走り、捕まえ、誤り・・(T-T)
恥ずかしさとやるせなさで感無量(笑)
手のかかる悪ガキぶりを世間の皆様へアピール
飼い主は私で~すと更にまるわかり(笑)

にが~い思い出があります(笑)

それに比べてすももぉぉ~ 持って来てくれた
やんかぁぁ~ (T-T)えらいぞぉぉ
今後も応援してるよん♪
12月の海フレは参加予定??
一緒に参加できたらい~ね♪

[ 2010/11/11 11:53 ] [ 編集 ]
d=(^o^)=b
やんや♪やんや♪ヾ(*>∀<)ノ゙
すもも家の皆様! おめでとう♪
すももっち~、良くやったヽ(´▽`)/
1投目で 一直線にボールに向かっていくすももっちを
おお!!!と 思わず声出して見たよん☆ヽ(▽⌒*)

その後は 小麦粉か?小麦粉か?と言う声通り(笑)
すももっちの小麦粉夢中な姿に だよね~って思った~♪
だって、美味しい人間の食べもんだもんね~(笑)

けど、ラストでしっかり持ってきてくれたね゜+。(*′∇`)。+
うれしいね(嬉) うんうん、すももっちもボールが好きになってきてるねd=(^o^)=b(嬉)

これからさっo(^▽^)o  花だって・・・ ゆきちだって・・・
何度 ラリホーーーしてることか(爆笑)

今度は 生で見たーい♪ 行けなかったの ホントにざんねーーーんだった~(涙)
[ 2010/11/11 15:01 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

1等賞 ありがとう(^^♪
本当に 素敵なプレゼントもらいました。
今年1番のプレゼントかもです。

そうそう お母さんはケーキが大好き!!
っていう訳ではないですが(笑)
なかなか美味しかったようで ずーっとなめてましたね(T_T)
今後の課題です。

ブログ村 皆さんのおかげで 段々上がってきました。
ポチして貰って サイトに飛んだらOKです。
これで INのポイントが入ります。
そこから もう一度私のブログにポチしてもらうと
OUTのポイントが入ります。
それぞれ 1日1ポイントのみ加算されます。
いつも ポチっをありがとうです。
[ 2010/11/11 22:07 ] [ 編集 ]
すももちゃーん、デビューおめでと~♪
競技、って簡単そうに見えるけど
たくさんのわんこと人の中、
いつもと違うところで しっかりできるなんて
ほんとにすごいことなんだよねっ
ポイントGET 1等賞だぁ♪♪
[ 2010/11/11 22:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆snちえきちちゃん☆

元気にしてた~?
忙しいのに 見に来てくれてありがとうね。
すももっちに感動してくれてありがとう。
やっとね。レトリーブするようになってくれてん。
やっとやわぁ~!!

ちえきち家の 海ふれデビューは
なかなか楽しいデビューやったようやね(笑)
にが~い思い出か・・・。
でも 12月はリベンジなんやね。
きっとセル&テリーも ポイントゲットしてくれるはずや。
一緒に参加出来たら良いね。行こうと思っているよ。
会えるの楽しみ~♪
[ 2010/11/11 22:15 ] [ 編集 ]
☆うしちゃん☆

やんや♪やんや♪ヾ(*>∀<)ノ゙ の喝采をありがとう。
1投目 凄かったでしょ。で その後 ボールを
ほったらかしにするところなんて ニクイ演出でしょ(笑)
あそこで Fパパさんの指摘どおり 小麦粉が気になるところなんか
さすがっ!!すももっち ですわ(T_T)

もともと ランでは サラダバーがお好きな子なのに
さらに 小麦粉のトッピングがあるなんて きっと
夢のようだったに違いない。
良くぞ 途中で 私の方を振り向いてくれたものだと
今更ながら 感動モンです。

でもね ちょっとずつだけど ボールに興味をもってくれたみたいで
これから頑張ろうかと思えてきた。
花ちゃんもゆきちくんも ラリホーだったのね。
うちはその前に 小麦粉との戦いや!!
今度は ぜひ 生すももを見てやってください♪
和歌山へも ぜひ来てね☆
[ 2010/11/13 00:29 ] [ 編集 ]
☆ラテママさん☆

おめでと~♪を ありがとうございます。
やっと スタートラインに立てました。
まだまだ ちゃんとできるわけではないので
これからもっと 困らせてくれることでしょうが
頑張ろうかなって思えました。

そうなんですよ。初めてのところで ワンコも人も
一杯で 側についている私が テンパってて(^^ゞ
きっと すももは ???だったと思います。
慣れて来ると 今度は 何をしでかすやら(^^ゞ
それが心配です。
[ 2010/11/13 00:30 ] [ 編集 ]
すももちゃん。レトリーブデビューおめでとうぉ~~~♪
すごいよ。すごいよ。初めてで1点GETなんて!!
こたりんなんてボール銜えて逃げ回ったもん(爆)
すもも母さん、父さんがとっても喜んだのが目に浮かぶようです。
いつか、一緒に競技に参加できたらうれしいです。
[ 2010/11/13 21:57 ] [ 編集 ]
すももっちおめでと~☆
よく、小麦粉の誘惑に勝ったね!!
すもも父・すもも母の喜んでる笑顔が眼に浮かびます(><)
これからも頑張ってねん♪
[ 2010/11/15 22:36 ] [ 編集 ]
☆こたかあちゃん☆

お返事遅くなってすみません(T_T)

ビギナーズラックとでも言いましょうか(笑)
1点GETできました。
持って帰ってくるなんて 思っていなかったので
実は ビックリしたんです。
こたりんのように ボール大好きになれば良いなって
思っているんですが・・・。
いつかご一緒できましたら よろしくです。
[ 2010/11/15 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆ルチュさん☆

お返事遅くなって ごめんなさい(T_T)

おめでとうをありがとう~!!
初めてなのに ポイントゲットできて
父も母も 大喜びでした。
小麦粉の誘惑(笑)
なかなか克服できなさそうです。
いつか 小鉄くんとレトリーブできたら良いな♪
[ 2010/11/18 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark