すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  ラテちゃんが 大阪にやってきた!!

ラテちゃんが 大阪にやってきた!!

ラテちゃんが 大阪にやってきた!!(その前に編) から見てってね。

ラテちゃんと一緒に生まれた 兄弟ワンコのクゥくんファミリー(=大阪のじぃじ&ばぁば だそうです)
に会いに ラテ家家族全員で 大阪まで遊びに来てくれました。
今年は 蒼くんを クゥくんファミリーにお披露目するため。
昨年に引き続き 今年もはるばる 静岡から お疲れ様でした。

さて 本来なら 宝塚ガーデンフィールズのランで 遊ぼうってことだったんですが
あいにくの 雨(しかも 結構大雨)
せっかくなんで 併設されている ドッグカフェに集まり おしゃべりタイムを楽しみました。

では 集まってくださったメンバーです。

この日は ブラウニーとうちゃんが お仕事で欠席。
いつも メンバー紹介は とうちゃんのブログをカンニングしていたのに
今回は出来ません。
間違いがあったら なさい。

 本日の主役 静岡の ラテママ家のラテちゃん
少しだけれど 触らせてもらえました。
DPP_11_20101012002702.jpg

 ラテちゃんの弟(笑) 蒼くん
見知らぬ大人がかわるがわる抱っこしても ワンたちが 騒いでも 
全然気にせず とってもおりこうさんでした。
DPP_16_20101012213328.jpg

 本日のホスト ブラウニー家のブラウニーくん
今日は かあちゃんと参加です。とうちゃんからの指令で 写真を頑張って撮っていたけど
上手く撮れたかな? とうちゃん これなくて残念だったね。
DPP_15_20101012002731.jpg

 大阪のばぁば家の クゥくん
ラテちゃんとは 正真正銘の兄弟です。大阪のばぁばさん。蒼くんにメロメロでしたね?
DPP_07_20101012002704.jpg

 リロくん
ラテちゃんとは お父さんもお母さんも一緒の兄弟ワンコです。
DPP_09_20101012002703.jpg

 蘭ちゃん
クゥリロ蘭家の 紅一点です。
DPP_08_20101012002704.jpg

(ブレブレで)
DPP_06_20101012002631.jpg

 はな&Lucky家の はなちゃん
うじゃっくでも ご一緒でしたね?。
DPP_03_20101012002633.jpg

 Luckyくん
ついこの間まで パピパピパピーだったのに すっかり大きくなってしまってた
DPP_02_20101012002633.jpg

 KENーパパさん家の KENくん
ミルクちゃんとしばらく別居生活ですね。寂しいね?。
DPP_05_20101012002633.jpg

 ミルクちゃん
KENくんの 未来のお嫁さんです。
DPP_04_20101012002633.jpg

 つっくんことつくしちゃん
つっくんだから 男の子だと勘違い。ゴメンナサイね?、こんなに可愛いお顔しているのにぃネ。
(クリ蘭マミーさん )
お久しぶりでした。少しお話できて嬉しかったです。またお会いしましょうね?。
DPP_12_20101012002702.jpg

 広島から パパさんの転勤で大阪に来られた なるくん
広島の “小梅はは”サマからブラウニーとうちゃんへご紹介があったなる家です。
すぐには たくさん覚えられないでしょうが 少しずつ関西でもお友達を増やしてくださいね。
また 近いうちにお会いできそうです。よろしくぅ
DPP_01_20101012002633.jpg

 パウエル母さん家の ポーちゃん
パウエル母さんは ブラウニーくんが うじゃっくで着ているGのユニホームを作った方です。
名古屋からおいでだとか。遠いところお疲れ様でした。
DPP_17_20101012002729.jpg

 のしどん家の ダルくん
手作りのリード 素敵でした。ダルくん 良いの作ってもらってイイネ。
DPP_18_20101012002729.jpg

 フィールイ家の フィーゴくん(ブレブレで)
この日は 早くからお付き合い
DPP_13_20101012002731.jpg

 ルイスくん
DPP_14_20101012002731.jpg

 我が家のすももっち (カフェで写真を撮り忘れちゃった)
DPP_17_20101012000115.jpg

ランで遊べなかったのは とっても残念だったけど 皆さんとゆっくりおしゃべりできたのは
とっても楽しかったです。

ラテママさんとも たくさんおしゃべりできました

今度お会いできるのは うじゃっく?大阪?
どちらにしても 楽しみにしています。蒼くん 大きくなってるんだろうなぁ?。

ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました。
また お会いできますように
[ 2010/10/12 21:40 ] うじゃっく | TB(-) | CM(36)
9日はかあちゃんとブラウニーがお世話になりました。中川の蕎麦美味しかったですか~?今度は美味しいスパを食べに来て下さいね。ガーデンフィールズ、雨で残念でしたね~。でもレストランにいっぱい集まったみたいでよかったですね~。ガールズトークに花が咲きましたか~(笑)蒼君、人見知りしないで可愛いですよね~。
[ 2010/10/12 22:07 ] [ 編集 ]
楽しそ~ですね。
雨になって残念。って思ってましたがカフェはうジャックだったんですね。
みんなのお写真バッチリですよ。

[ 2010/10/12 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~!カンニングにお邪魔しました~(*^m^)
つくしちゃんじゃ無くてつくし君だったのね!
ポーちゃんはポップちゃんでは無かったっけ??
よーし!私はポップちゃんで行こう!
お名前がちゃんと覚えてられるか心配で。
すもも母さんがちゃんと書いてくれてたので安心出来ました。
では~(*^0^*)/


うそよ~!
この日は色々とお世話になりました!
ラテちゃん達、色んなお友達に会えて嬉しかったね♪
とうちゃん家も楽しかった。
お蕎麦も最高じゃった(*^-^*)
今度は美味しいスパだって!!!!!
楽しみにしてようね~♪♪♪
すももっち、いっぱい抱っこ出来て嬉しかったよ。
可愛いのですももっちで遊んでしまったフィーママだよ~。
ダイエット成功おめでとう。
私もガンバルでぇ~(^ε^)♪ ケーキ美味しかったぁ・・☆☆☆ また遊ぼうね♪
[ 2010/10/12 22:52 ] [ 編集 ]
雨でラン、残念でしたね(>_<)

しかし、カフェでマッタリ楽しい時間が過ごせて良かったです☆
かなりのうジャック状態になってますね(笑)
周りのお客さんがビックリしてたのでは?!

おパンツワンピが役に立ってて嬉しいです♪
換えのおパンツしばし、お待ちを・・・
[ 2010/10/13 10:02 ] [ 編集 ]
沢山の人とジャックが集まったんですね~♪
雨でランで遊べなかったのは残念だけど、飼い主さん達とお話できて親交が深まったんではないんでしょうか
(*´∀`)♪

蒼君、ホント人見知りしなくて可愛いですよね♪
可愛くていつまでも、抱っこしていたかったですもん♪
[ 2010/10/13 10:18 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
雨で遊べなくて残念だったんですが みなさんとお目にかかれて 楽しい時間が過ごせました。
蒼ちゃん 超かわいいでしょっ!! 
静岡に帰したくなかったけど こればっかりわ...
来年も帰省?してきます。
我家はなかなか うじゃっくに参加できないんですが
またお目にかかれた時には遊んでやってください。
あっ つっくんはつくしちゃんでレディなんですよ^^
[ 2010/10/13 13:03 ] [ 編集 ]
↓あのお蕎麦屋さんにも行かれたんですねー♪
蕎麦好きなのでずっと気になってるんですU*^ ^*)

すももっち可愛いお洋服着てますね☆

雨がやっぱりちょっと残念でしたが、みんなで集まって
ワイワイやれて楽しかったですねー♪oU*^ 0 ^*Uo~
[ 2010/10/13 14:09 ] [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰になってしまいました。
お友達に会えて楽しそうな すももちゃん。可愛い~

woofさんは、それなりだったんですね。でもランは広いみたいなので、やっぱり行ってみたいです。
お泊りは大丈夫だったようで良かったですね。
山中湖・河口湖・ガンダムと観光しながらお帰りになったんですね。お疲れ様でした~
ガンダムはお台場にいた時2回見にいったんですが、イベントが始まる前と終った後だったので足元にはいけませんでした。ガンダムはよくわからないけど結構楽しかったです。
気持ちよい季節でお出かけ楽しいですねー
[ 2010/10/13 18:57 ] [ 編集 ]
ここでも中川さんがo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
美味しそうなんですが~(笑)
ああ~、食べたい!!!
今回は、十割蕎麦、ありましたか???
うしが行ったときは、売り切れだったの(涙)

雨で残念だったけど、無事みんなでワイワイお喋り楽しかっただろうね~♪
行けなくて残念でした(涙)
みんな、お利口さんにしてて、えらーーーい♪

すももっち♪今回、あの秘密兵器お洋服☆大活躍♪
おパンツと違って、自然でマナーって感じでういいね♪
[ 2010/10/13 21:07 ] [ 編集 ]
みんな集合で楽しそう♪
雨はイヤやけど、雨なりの楽しみ方もありますよね。
みんなと一緒ならそれだけで楽しいしねっ。
すももちゃんおパンツつきのワンピースいいですね。
うちもいそやんがすっごいうれションで・・・だいぶましにはなってきたけど。
フィーママさんに遊ばれてるすももちゃんめっちゃかわいい~。すももちゃんも嬉しそうやし♪
[ 2010/10/13 22:12 ] [ 編集 ]
おほ♪
ラテちゃんと遊んだのね~♪
みんな楽しそうだな~♪
いいな~。
雨だったのね、でもみんなが揃えば楽しいよね!!
[ 2010/10/14 01:32 ] [ 編集 ]
おぉっ、うジャック後もお泊りで盛り上がって
さらにまたぷちうジャック。
お楽しみが続きますね。
すももちゃん、お出かけに自信が付いて着たかな?
なんでも経験していい女になって行こうね。
[ 2010/10/14 11:10 ] [ 編集 ]
3連休 お楽しみだったんですね
美味しいお蕎麦も堪能出来て
ガールズトークも弾みますよねぇ・・・

すももちゃんのおパンツ姿 可愛いですぅ~
ピンクが良く似合うレディ~(0^ー^0)

いっぱいのジャックちゃん達
雨でランは残念でしたね
みんなで走っているとこ見てみたい気がしました(o^^o)ふふっ♪





[ 2010/10/14 15:15 ] [ 編集 ]
☆ブラウニーとうちゃん☆

こちらこそお世話になりました。
かあちゃん お疲れでていないやろうか?
中川さん 開いていたよ。おかげで美味しいお蕎麦が
食べられました。
今度は スパね!!楽しみにしています。

ランは雨で残念だったけど “ガールズトーク”ができて
それはそれで楽しかったです。
蒼くん ほんと人見知りも犬見知りも全然しなくって。
皆さんに愛想を振りまいてくれてました。

とうちゃん ありがとうね♪
[ 2010/10/14 23:43 ] [ 編集 ]
☆華あずさん☆

はい!!楽しかったです。
パパさん お仕事だったんですね~。
お休みでしたら お目にかかれてたかもで残念でした(T_T)
カフェでプチうじゃっく。
他にもお客さんいらっしゃったようですが 
すっかり貸切状態でした(^^ゞ
[ 2010/10/14 23:43 ] [ 編集 ]
☆フィーママさん☆

てへへ(^^ゞ
カンニング 見た先が間違ってたらアカンよね。
ゴメンね~。つくしちゃんだった(笑)
ポーちゃんは ポップちゃんだよ、多分。
でも 相棒ちゃんとこでものしどんさんとこでも
ポーちゃんだったから ポーちゃんです(笑)

この日は お久しぶりやら思いがけずやら
嬉しい再会があって良かったね。
蒼くん 可愛いやろう。抱っこさせてもらったん?
私 落としそうやから やめておいたわ(T_T)
すももっちも 抱っこしてくれてありがとう☆
喜んでいたよね~、すももっち。
私には見せん嬉しいお顔しとったよん。

フィーくん ダイエットするのかな?
梅フード 試してみる~?
前のフードは 量を減らしても全然痩せなかったけど
これに変えてから 落ち着いたよ。ちょっと高いけどね。

今度は スパだって、楽しみ♪
[ 2010/10/14 23:44 ] [ 編集 ]
☆ルチュさん☆

お天気がねぇ 大雨に近かった(T_T)
でも カフェでお喋りもまた 楽しいものよん☆

ルチュさんに作ってもらった “秘密兵器”
今回は 大活躍だったです。
オムツをしてから はかせたんだけど ちゃんと
チッコも出きたし 全然心配いらんかった。
でも 一つだけお願いしてよいかな?
マジックテープをもう少し大きく(長く?)付けてもらえると
使いやすいです。
すももっち 着替えるとき暴れるでしょ(^^ゞ
勢いで 外れちゃうんです。
服を着るときと同じで はいてしまったら
全然OKなんだけどネェ。
よろぴこです♪慌てませんよぉ!!
[ 2010/10/14 23:45 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

そうなんですよ。ブラウニーとうちゃんが声を掛けてくれて
大雨の中 皆さん集まってくれました。
ランで遊べたらよかったけれど カフェでマッタリも
なかなか良かったです。

蒼くん ほんとかわいいですよね。
ラテ母さんも 抱っこしてらっしゃいましたよね~。
やっぱり連れて帰りたかったですか(笑)
[ 2010/10/14 23:46 ] [ 編集 ]
☆クリ蘭マミーさん☆

土曜日は 久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お天気は残念でしたが カフェでお喋りも楽しかったですよね。

蒼くん ほんと可愛いですよね。
マミーさん メロメロでしたよね。
すもも父は 本当のお孫ちゃんだと思ってたようです(^^ゞ
やっぱり 静岡へは帰したくなかったですか?
来年まで じっと我慢ですね。
次回も ぜひお目にかかれますように。

つっくんのこと 教えていただきありがとうございました。
[ 2010/10/14 23:46 ] [ 編集 ]
☆相棒ちゃん☆

お蕎麦屋さん 行って来ましたよぉ~。
お天気だったら相棒ちゃんも来られたかもでしたね。
残念です。機会があれば ぜひ訪れてください。
ほんと美味しいです。

お洋服 カワイイをありがとうです。
お友達のルチュさんに無理言って作ってもらいました。
ワンピースで 付け外しのできるおパンツが付いてます。
嬉ション防止なんですよ汗

雨で残念でしたが お喋りできてよかったです。
[ 2010/10/14 23:47 ] [ 編集 ]
☆olive-branch-2007さん☆

相方さんのお休みはなかなか充実してましたね。
哲さん家の訪問 羨ましかったです☆

woofさん ランはほんとによかったので是非行ってみてください。
私は 勘違いをして 新築のお部屋だと思っていたので
少し驚きましたが・・・。
設備が少し古いだけなので リニューアルだとわかっていれば
全然綺麗で 良いお部屋です。
ガンダムは お台場より全然人が少ない感じがしました。
足元へ行くのも 時間制限・人数制限をしていたので
人ごみの中って感じでは無かったです。

これから しばらくはお出かけに良い季節ですね。
しっかり楽しみたいと思ってます♪
[ 2010/10/14 23:48 ] [ 編集 ]
☆うしちゃん☆

ふふふ(爆)
美味しそうやろう~~~。
宝塚行くときは 絶対寄ろうと決めてたからね。
食べられて満足じゃぁ~。
十割蕎麦ってあったのかしら?
行く前から “ひや天おろし”って決めていたから
あんまりメニュー見てないねん(^^ゞ
あそこは お昼前に行かないとダメのようだよ。

うしちゃん キャンプと重なっちゃったからね。
カフェでお喋りも なかなか楽しかった。
ラテママさんと ゆっくりお喋りできたしね。
今度は 一緒にお会い出来たら良いね♪

秘密兵器!!大活躍してくれました。
パッと見 可愛いから気に入ってます。
良い仕事してくれますよ~(笑)
[ 2010/10/14 23:49 ] [ 編集 ]
☆ゆきさん☆

雨の中 結構みなさん集まってくれました。
お喋りだけって言うのも なかなか良かったです。
ワン達は退屈だっただろうケド・・・。
でも 大雨過ぎて とても遊べる状態では無かったです。

ワンピ 良いでしょ♪
すももっち 嬉ションするから 心配だったけど
これのおかげで 全然OKでした。
いそっちも 嬉ション?
よそのお宅へ行くと やっぱり困るよね~。

すももは お膝抱っこが一番好きなので
この日 フィーママさんにしてもらえて 大満足でした。
[ 2010/10/14 23:50 ] [ 編集 ]
☆まめ姐さん☆

そうなんだよ~
ラテちゃん 大阪に来てくれました。
ラテパパさんに 全然久しぶりじゃないですよねって(笑)
あたしは ランでもあんまり遊ばないから
カフェだけでも 良いんだけれど
ウマウマもらえなかったんだよ~。(byすもも)
[ 2010/10/14 23:51 ] [ 編集 ]
☆kurigeさん☆

まずは うじゃっくのお友達紹介 お疲れ様でした。
とってもわかりやすくって リンクも貼ってくださってたから
あちこち読ませてもらえました。ありがとうです♪

お泊りも 関西チームで盛り上がり 
へとへとになるまで 遊んできました。
元取れたかな(笑)

この日も ラテちゃんや他の皆さんと お会いできて
楽しかったです。
ブラウニー家でも おパンツワンピが大活躍。
これで お友達のお家にもドンドン遊びに行けそうです。
いい女に なれるかな~♪
[ 2010/10/14 23:51 ] [ 編集 ]
わー!!ダルをかっこよく撮ってもらって
ありがと~♪

遅くに参加したので慌しかったけど
久しぶりにみんなと会えて楽しかったです~!!

次は晴れた日に思いっきり遊びたいですね~
[ 2010/10/15 17:04 ] [ 編集 ]
こんなにたくさんのお友達が集まったんですね。
ラテ家、静岡から遠征した甲斐があるね。
今回の雨の原因は、私もQママもいなかったし、
ということは・・・
すもも母さんですか!?
でもカフェでのガールズトークも弾んだみたいで
楽しそう♪
ランで遊ぶよりちゃんとお話できるから
こういう時も必要かもね~。
[ 2010/10/15 22:16 ] [ 編集 ]
初めておじゃまさせていただきま~す♪
9日はお疲れさまでした~☆

はなとLuckyの写真ありがとうございます(^^♪
すごくイイ写真ばかりですね!
私なんていつもブレブレになっちゃって。。。

すももちゃん、阪神のユニもお似合いだし、9日に着られてた女の子らしいカワイイお洋服も似合ってて、お嬢様って感じでしたね~(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいね♪♪
Luckyはまた大きくなってるかも知れませんが。。(笑)
[ 2010/10/15 23:21 ] [ 編集 ]
中川のそばぁ~(^^)おいしそ♪
3連休は祭り浸りでしてん(^^;)
秘密兵器投入したんやね☆
すももちゃん嫌がらなかったかな???
フィーママのおひざで遊ばれてるすももちゃん(*^^*)かわええわぁ♪

そうそう、この日はお天気が良くなかったんよね?
ワンたちはランで走れなくて残念だったね・・・
カフェで話すみんなの笑い声が聞こえてきそうやわんっ(^^)
[ 2010/10/16 21:44 ] [ 編集 ]
かなり遅いコメントで申し訳ないです・・・。
つっくんのお写真ありがとうございます(*^_^*)。

ランでは遊べなかったですが、とっても楽しいひと時でした。またお会いした時はよろしくお願いします(*^_^*)。

[ 2010/10/17 21:39 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

おパンツ姿 可愛いをありがとうです。
すもも=桃=ピンクってことで 
基本ピンクを選んでいます。

この日は 雨で残念でしたが ゆっくりお話できて
良かったです。
ランでだと 自分の子を見ていなくてはいけないので
おしゃべりも そこそこになっちゃうもんで(^^ゞ

シャスくんと いつか会えたら良いな☆
[ 2010/10/17 22:31 ] [ 編集 ]
☆のしどんさん☆

久しぶりにご一緒できてよかったです。

雨で残念でしたが ゆっくり出来ましたよね~。
ダルくんの 手作りリードもゆっくり見せていただけました(^^♪

次回は ランで遊べたらよいですね♪
[ 2010/10/17 22:31 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

ラテ家 遠征で関西に来てくれました。
確か ここはこまちママさんとQママさんのおデイトしたとこでしたよね。
この日の雨は 多分私のせいです(^^ゞ
というか ブラウニー父ちゃんがこれなかったからかも(笑)
とうちゃんが参加する時は 雨になったことないんです。

ガールズトーク楽しかったですよ。
いつか こまねね家も関西へお越しくださいね♪
[ 2010/10/17 22:32 ] [ 編集 ]
☆はな&Luckyママさん☆

ご訪問 ありがとうございます(^^♪
この日は お疲れ様でした。
楽しい集まりでしたね。
雨のおかげで ゆっくりお話できてよかったです。

写真 褒めてくださってありがとうございます。
そしてお洋服も褒めてくださって。
お嬢様だなんて 照れてしまいます。
外では 大人しいのですが 家ではやっぱりジャックです(笑)

また ご一緒できることを楽しみにしています。
[ 2010/10/17 22:33 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

中川さん 美味しかったでぇ~。
ずーっと食べたかったから 満足でした。
なおちゃん家のあたりは 10月がだんじりなんやね。
しっかり横走りしたんかなぁ(笑)

秘密兵器 なかなかええ仕事してくれました。
最初は 大変なんだけど 着せてしまえば 大丈夫みたい。
気にせず遊んでいたよ。

この日は雨でランでは遊べなかったけど
カフェで “ガールズトーク”炸裂でした。
[ 2010/10/17 22:34 ] [ 編集 ]
☆つくしママさん☆

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お天気 雨で残念でしたね。
でも お話できてよかったです。

またご一緒できましたら 遊んでくださいね(^^♪
[ 2010/10/17 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark