すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  スポンサー広告 >  うじゃっく >  合同うじゃっくを終えて 寄り道たくさんしたよ?☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合同うじゃっくを終えて 寄り道たくさんしたよ?☆

合同うじゃっくを終えて Woofさんに泊まったよ?☆

合同うじゃっくを終えて Woofさんで遊んだよ?☆

しっかり ランで元をとって そろそろ Woofさんとお別れの時間。
ここで 華あず家は 次の目的地へ行くため 私たちとお別れです。

残りのメンバーは せっかく山中湖へ来たんだからと 湖の見えるところまで 行ってきました。

 山中湖
DPP_41_20101003201154.jpg

 みんなで記念撮影 だけど ケイトちゃんは ママをガン見。
   ぶ?ちゃんは 泳ぎたくって仕方ない。
   すももっちは とにかく水辺から逃げたい。とみんな バラバラ  
DPP_42_20101003201153.jpg

 なんとか 前を向いてくれました
DPP_43_20101003201153.jpg

 次に向かった先は MOOSE HILLS BURGER さん ここでランチです。
DPP_44_20101003201153.jpg

 お店の中に 暖炉が・・・。テラスもありました。
DPP_45_20101003201153.jpg

 ワンコOKのお店です。
DPP_46_20101003201153.jpg

 すもも父の “ベーコンチーズバーガー”
DPP_47_20101003201223.jpg

 私の “モッツァレラマッシュルームチーズバーガー”
DPP_48_20101003201222.jpg

 ジンジャーエール
DPP_49_20101003201222.jpg
いや?美味しかったです。アメリカンなバーガーでした。
大きくって どこから食べたら良いのって感じで 女性陣は 完食できず

 せっかく河口湖まできたんだからと 湖の見える公園へ。
   ケイトママさんが お店の人に聞いてくれました。
DPP_54_20101003201256.jpg

 手前に芝生が広がっていて とっても素敵な公園でした。
DPP_53_20101003201256.jpg

 河口湖で?す。
DPP_50_20101003201222.jpg

 お決まりの お水イヤイヤポーズ
DPP_51_20101003201221.jpg

 ブラウニーかあちゃんの手におやつ
DPP_52_20101003201221.jpg

そして ここでケイトちゃんと お別れ?。
ケイト家は 中央道で関西へお帰りだったとか。

まだまだ 寄り道が終わらない
ブラウニー家とすもも家は 最後の目的地を目指します

行った先は 東静岡駅ちかくで開催されている 『静岡ホビーフェア』
そう ここに あの 『ガンダム』 があるんです。

駐車場から結構距離があったので すもも父は 体力温存のため 車で待機。すももっちも。
ブラウニー家の皆さんとご一緒していただきました。

でも 会場は ワンコ
ぶ?ちゃんと かあちゃんは 入り口で待っててもらいました

DPP_55_20101003201256.jpg

 記念撮影。自分のカメラで 撮ってくれるサービスです。
DPP_56_20101003201256.jpg

DPP_57_20101003201256.jpg

 時間が限られているけど 足元までいけます。
DPP_58_20101003201255.jpg

 後姿も 格好いぃ?。
DPP_59_20101003201304.jpg

ここで ブラウニー家とも お別れです。
我が家の寄り道も とうとう終わり。

最後のガンダムの写真を見ても お分かりいただけると思いますが
すでに 日が暮れかかっています。

相当の渋滞も 覚悟の上 長?い帰路に着きました

渋滞と睡魔と戦いながら SAで休み休み ゆっくり帰りました。
我が家に着いたのは 翌日の夜中 2時ごろ
まぁ しっかり遊んだのだから 仕方ありません。

長?い長?い うじゃっくの旅 目一杯楽しんできましたぁ。 

image232.gif image3557.gifimage3557.gif image232.gif
頂き物です。
DPP_01_20101005232847.jpg



[ 2010/10/05 22:35 ] うじゃっく | TB(-) | CM(26)
とうとううじゃっく記事終わっちゃいましたね~。とうちゃんも次回のうじゃっく記事で終わる予定です。ガンダム見なければもう少し早く帰れたかもしれませんね。でもやっぱり見なくちゃね~。見れてよかったですね。
[ 2010/10/05 22:47 ] [ 編集 ]
合同うじゃっくに続き、楽しいお泊り編もUPお疲れ様~(^ε^)♪
最後まで盛りだくさんだったね♪♪♪
めっちゃ気になったのが、Woofさんのお部屋は・・・???
イマイチだったんか?
写真だけ見ると良い感じに見えるだんけど。
でもドアが素敵で開けてお部屋に入って【えっ!!マジでぇ!!】って事は良くあるね。
去年の白馬のペンションがそうだったわ(笑)
ランで皆でいっぱい遊んで楽しめたから良かったかな?
プールもあるんや。広い立派な施設なのね~。

アメリカンなハンバーガーをすもも母さんが残すとは!
よっぽどデカいハンバーガーだったんだろう。美味しそうだけど。
帰りはガンダム見に行ってたのね…(*≧m≦*)
そしてすもも父は体力温存の為、待機。
帰りはいっぱい走らなきゃだったものね。
深夜2時に帰ってちゃんと仕事も行ってお疲れ様でした。
来年も楽しみだねヾ(@^▽^@)ノ  来年に向けてお仕事も頑張らなきゃね~d(*^0^*)d
[ 2010/10/06 07:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
うジャック以外にもたっぷり予定だったんですね!!
かな~りの満喫、楽しそうです(><)

おパンツワンピ役に立ててよかったです!
でも出番なく、シーツにおしっこ出来てすももっち偉い☆
それが1番いいですもんね!!
替えのおパンツまた送りま~す

深夜2時の帰宅だったんですか?!
それも凄いですね(><)
そして次の日の仕事・・・す、す、凄いっ!!
[ 2010/10/06 08:14 ] [ 編集 ]
ガンダム見て帰ったんですね。
やっぱり、そこは外せないパパさん達だったのかな?
お泊りもみんなんで楽しそうだし、
ランも面白そうですね。
目一杯満喫した、うじゃっく旅行になったみたいだね。
これだけ楽しんだら、すももちゃんも疲れたんじゃない?
無事にお家に帰れてよかったです。
また来年もうじゃっくで会えるといいな♪
[ 2010/10/06 21:45 ] [ 編集 ]
うじゃっく後も色々楽しんで帰ってこられたんですね~。
「Woof」さんランだけは良かった かぁ~。
そっかぁ・・・ちょっと気になっていたので残念!
ガンダム!以前お台場に建ってた時に人ごみかき分けて行ってきましたよ!
そこはわんこOkだったのでMOMOも一緒に行ったら踏み潰されそうでした~。

長い旅路お疲れ様でした。
また来年の合同でも絶対お会いしましょうね♪
[ 2010/10/06 21:46 ] [ 編集 ]
中身の濃~い うじゃっくの旅でしたね(o^-^o)
富士山は残念だったけれど・・・

可愛いワンピもバッチリ決まってたし
シーツにちゃんと出来たし
すももちゃん 決める時は決めれるレディ~(o^^o)

ママとすももちゃんのエスコート
すももパパさんお疲れ様でしたv(@∀@)vィェ~ィ






[ 2010/10/06 22:01 ] [ 編集 ]
お楽しみ盛り沢山のうじゃっくの旅でしたね♪

お友達と一緒のお泊まり美味しい料理にガンダム!
大きなハンバーガー食べてみたい(≧∇≦)

ガンダムの足下はワンコNGなんですね…。旦那一人じゃ行かないって言うかも(^^;
[ 2010/10/07 10:43 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
落ち込んだりもしたけれど私は元気です(^^)
無理もしてないから大丈夫★
すももママ色々ありがとう♪
↑ ↑
前回コメの返事の返事返し(笑)

さてさて・・
この記事待ってましたよ~。。
woofさん・・・ランも広いし綺麗に整備されてる~
写真で見てても伝わってくるよ~(^^)
プールもすげっっ!!!
このプールって25mあるの?
めっちゃ広く感じるんやけど?? 
ワンの為に建てました!
リゾートスパ!みたいな感じだね★
関西にもあったらいいのになぁ~・・・
前に神奈川に住むマイミクさんのブログで
みた事があってプール見て「ひぇ~っっ!!」
ラン見て「おひょ~っっ」ってなったの(笑)
でもすももママのブログで詳しく「ふんふん」って
見てたけど、やっぱりすごいねぇ~・・。。
すもももランで楽しそうに走ってるじゃない(^m^)
いいお顔やわ♪
桃色のワンピースよく似合ってるよん★

あれが噂のTVでよく見るガンダムなのね!
めちゃでか~い! すご~い!
意外と思ったよりリアルやわぁ(^m^)
ガンダムと同じくらいの大きさのジャックラッセル
も作ってくれないかしらね(笑)
ジャックファンにはウハウハよ(笑)

[ 2010/10/07 14:56 ] [ 編集 ]
☆ブラウニーとうちゃん☆

とうとう 終わりました。
とうちゃんも うじゃっく記事 終わっちゃったね。
やっぱり 最後はガンダム!!
見れて良かったよ。
寄らなきゃ 早く帰れるのは 分かっていたけど
せっかくだから見て帰りたかった。
あんなに迫力あるとは思わなかったから満足だったよ~。
[ 2010/10/07 21:47 ] [ 編集 ]
☆フィーママさん☆

そうなんよ。
寄り道もたくさんして お泊りしただけ遊んできた(^^♪
Woofさんなぁ~。
出来たばっかりやから 新築やと勝手に思った私が
悪かったんよ。
新しいとばっかり思っていたんやけど
お部屋はリニューアルしただけやってん。
もちろん綺麗なお部屋だったけど 設備が少し古かった。
期待してただけちょっと・・・かな。
わかって行くぶんには全然OKよ。
普通のお部屋だったよ。

ハンバーガー 大きかったわ。
芦屋バーガーほどあったかも(芦屋バーガーの大きさは知らんが)
でも美味しかった。
お肉が ジューシーでね☆
夜までお腹空かなかったもん。
で ガンダム。とうちゃんに付いて行ったんだけど
なかなか面白かった。
父は 寝てるって車の中で(笑)

また 次もいけるように しっかりお仕事しないとね~。
[ 2010/10/07 21:57 ] [ 編集 ]
☆ルチュさん☆

しっかり遊んできました。
盛りだくさんなおやすみだったよ。

お洋服 ほんと助かりました。
ちゃんとシーツにしてくれたけど
いつもそうとは限らないから お部屋にいる時は
ちゃんとおパンツはいてもらってた(笑)
安心していられてよかったです。
これから 益々出番が増えそうよ。
替えパン 急がないのでよろぴこです。

思いっきり遊んだんだから 寝不足は言ってられないわ。
ちょっと辛かったけど 頑張りました(^^♪

ルチュさんも 週末楽しんで来てね。
[ 2010/10/07 22:02 ] [ 編集 ]
☆こまちママさん☆

最後の最後に 寄り道してきました。ガンダム!!
行きたかったのは私で すもも父は車で寝て待ってました。
多分 これを逃せばきっと行く機会なんてないですからね(笑)
一家揃って 疲れましたが 一番疲れたのは
すもも父でしょう。
すぐに元気になったのは もちろんすもも!!
やっぱりジャックは 体力が有り余ってます(^^ゞ

来年も ぜひお会いしてくださいね。
楽しみにしています♪
[ 2010/10/07 22:09 ] [ 編集 ]
ひゃぁー! すごいバーガーを食べられてるー(⌒¬⌒*Uじゅる~
え? 完食できませんでしたかー?
私は多分いけますよー(笑)

あのビッグなガンダムも見られたんですね!!
うわー やっぱ超デカイーΣ(・ω・。Uノ
そして何だか動き出しそうな気がしますー♪

すもも母さん 合同うじゃっくの旅、ものすごーい満喫された感じですね☆
[ 2010/10/08 00:09 ] [ 編集 ]
woofさんはスゴイ施設を完備しているんですね~
ランが広くていいなぁ~
お友達と一緒だとテンション上がりますよね

MOOSE HILS BURGEER いいなぁ~
私バーガー好きなので完食しちゃいますよ確実に!!
河口湖でのすももっち・・・すっかりヘタってますが。。。
あれぇ? 克服したんじゃなかったのぉぉ (~ ̄▽ ̄)~ 

[ 2010/10/08 14:25 ] [ 編集 ]
まってたよ~(*^^*)
ワフさん、お部屋はいまいちやったの???
施設が充実してるから、お部屋は質素???
ランは楽しそうやなぁ(*^0^*)

すももちゃん(^^;)湖=泳がされると思ったのかな?
もう寒いから泳がなくて大丈夫よ~(^0^)

そのハンバーガーのお店、行きたかったぁ(;0;)
めっちゃおいしそうやわ♪
要チェックのお店(*^^*)

ガンダムも見て・・・満喫してますね♪
この連休で疲れが抜けるかな???

☆★☆なお☆★☆家は連休中うろうろ街中を歩いてきます~(^^)
[ 2010/10/08 23:44 ] [ 編集 ]
☆tamamomoさん☆

Woofさん 私が勘違いしてたんですよね。
新しくオープンした所だから てっきり新築かと。
お部屋は リニューアルでした。
最新のお部屋かと期待が大きすぎたので
ちょっと・・・でした。
でも綺麗にリニューアルしてましたよ。

お台場は ワンコOKだったんですね。
静岡の方は ダメでした。
でも 人は思ったより少なかったので ゆっくり見れました。

来年もお会いできれば嬉しいです。
[ 2010/10/09 01:13 ] [ 編集 ]
☆シャスははさん☆

富士山 残念でした(T_T)
晴れているからと言って見れるものではないそうです。
次回 見れますように☆

秘密兵器の お洋服。
大活躍でした。
お部屋でいる時は おパンツはいてもらっていたので
粗相しなくて済みました。

すもも父に お疲れ様をありがとうございます。
結構お疲れになったようで(^^ゞ
しばらく大変でした。
[ 2010/10/09 01:18 ] [ 編集 ]
☆ラテ母さん☆

ハンバーガー 美味しかったですよ。
河口湖に行かれることがあれば ぜひ挑戦してください。
サイドについているポテトを食べないことが
完食への近道です(笑)

ガンダムは 広場の中にあって そこへは ペット不可なんです。
パパさん 一人じゃ行かないですか?
でも 迫力あってよかったですよ~♪
[ 2010/10/09 01:21 ] [ 編集 ]
☆ちえきちちゃん☆

いろいろ大変やのにコメントありがとう(^^♪

woofさん ほんとランはすっごく良かった。
大きいランが いくつかあって どれも芝生がとっても綺麗だった。
プールも人用みたいに大きかったし。
ちえきち家4ワンズは 喜ぶだろうね。
お水 飲ませちゃダメだよ(笑)
だから 大型犬が多かった。
広々しているから良いんだろうね。
レストランで 大型犬がのっそのっそ歩いていてびっくりしたもの。
すももっちも しっかり遊んできましたよん。

ガンダム 迫力アルやろ~。
確か実物大やで。
顔とか 少し動いたりするし なかなか面白かったよ。
帰りが遅くなるのは分かっていたけど 寄り道して
良かったわ~。
[ 2010/10/09 01:29 ] [ 編集 ]
☆相棒ちゃんさん☆

あはは 相棒ちゃんなら完食できますか?
私も結構 食べる方ですが これは苦戦しました。
サイドについていたポテトを食べたのが失敗。
それで お腹が少し大きくなってしまった(^^ゞ
バーガーだけ食べるようにしてくださいね(笑)

ガンダム 顔が少し動くんです。
さすがに歩き出しはしませんが・・・。
もうちょっと どこか動いたら おおっ~!!!ってな感じに
なったんですが ちょっと微妙でした。

今回は お泊りしたので いろいろ楽しめてよかったです。
これもケイトママさんのおかげでした。
ナビのようにいろいろ連れて行ってくれたんです。
[ 2010/10/09 01:35 ] [ 編集 ]
☆コジみさん☆

woofさん プールとかも大きくてびっくりでした。
まぁ すももっちには関係ないですが(笑)

バーガーはとっても美味しかったです。
ポテトさえ 初めに食べなければ きっと完食できたと思います。
種類もとってもたくさんあって悩んでしまいました。
でも ベーコンバーガーってやっぱり定番ですね。
みなさんそれを注文していましたから・・・。

すももっち やっぱりお水との相性はイマイチのようで。
泳ぐわけではないのに 逃げてました(笑)
[ 2010/10/09 01:40 ] [ 編集 ]
☆なおちゃん☆

woofさん お部屋ね。私が勝手に良く思いすぎててん。
新築とばかり思っていたんだけど リニューアルだったから
設備がちょっと・・・。
お部屋自体は 綺麗にリニューアルされていたから
わかって泊まる分には 全然OKよ。
期待持ちすぎた私が悪かった(^^ゞ

ここのバーガー 美味でした。
わざわざ 河口湖まで行った甲斐ありました。

私 どこかのブログで見かけてたんだけど
お店の名前も覚えてなくて(^^ゞ
ケイトママさんが 調べてくれたのよ~。
今度行く機会があれば ぜひ寄ってね。

ガンダムまで寄ったから 父とってもお疲れ(笑)
なかなか疲れの抜けないお年頃ですねん・・・。
連休は お天気心配だね。
今も雨が・・・。(T_T)
晴れてくれると良いね。
なおちゃんも 楽しい週末になりますように☆
[ 2010/10/09 01:47 ] [ 編集 ]
そのおいしそうなボリューミィーなバーガーは、2個で1800円でしたか?(爆)

いいなぁ~、関東遠征、我が家もまた行きたくなりました。しかもガンダム!!!相方が、すっごくうらやましがってましたよ。ガンダム世代にはたまりまへんなぁ~。

行ったからにはしっかり遊ぶ!すもも家のパワーには感心しきりです。だってせっかくのお祭りだもんね!楽しまなきゃ損損!

お疲れさまでした~って、おっそいおっそいコメントでごめんなさいね。
[ 2010/10/10 22:23 ] [ 編集 ]
よっく遊んでますね^^
これなら夜中着も仕方ないといえば仕方ないですね。
一度遠出をしたら
すぐ帰るのはもったいないですしね。
いやぁ~お疲れ様でした。
[ 2010/10/11 22:43 ] [ 編集 ]
☆ぼのちゃん☆

プププ 実は 2個1800円はあながち(爆)ではなくって
多分 そのくらいしたかも。
その頃は すでに金銭感覚がマヒしかけていたので
実は 覚えていませんが(爆爆!!)

ガンダム 相方さん ガンダム世代!!
ブラウニーとうちゃんも そう言ってましたが
2人は ん?歳違うはず。
まぁ いまでも仮面ライダーとかやってるようだから
問題ないですよね~。

我が家は 大阪系ですから交通費の元はとらないと
家には帰れません(笑)
遠いところまで出かけるんですから 頑張らないと。
しかし あとのツケが・・・。
なかなか疲れが取れなくて 辛い日々を過ごしました(^^ゞ
[ 2010/10/13 00:21 ] [ 編集 ]
☆華あずさん☆

あはは。
あれから これだけ周りました。
だから その日に帰れないのもお分かりいただけたかと。
なにせ 久しぶりのお泊りのお出かけだったんで
目一杯楽しんできました。

お互い お疲れ様でしたね。
また清里のお話 聞かせてください♪
[ 2010/10/13 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark


