すもももモモも桃の家(うち)

JRTのすももとの 楽しい毎日を綴っています。
すもももモモも桃の家(うち) TOP  >  うじゃっく >  合同うじゃっくを終えて Woofさんに泊まったよ?☆

合同うじゃっくを終えて Woofさんに泊まったよ?☆

早いもので あれから 2週間以上たってしまいました
が もう少しだけ お付き合いください

さて 合同うじゃっくも 終わりの時間に近づいて
人も ワンも 段々帰路に着き出しました。

我が家も すもも父が 夕方には体力の限界を感じたらしく 楽しい祭りの会場を後に
向かった先は 今夜お泊りする 『ドッグリゾート Woof』さんです。
ケイトママさんが お宿の下調べから 手配まで いろいろお世話くださいました

途中 ナビが 林の中に誘導してくれて 迷子になると言うハプニングもあったけど
なんとか たどり着きました。

Woofさん
DPP_10_20101003192749.jpg

日にちが前後しますが 翌日遊んだランなどをご紹介
ラン
DPP_05_20101003192724.jpg

室内のラン 
DPP_06_20101003192723.jpg

プールにレストラン
DPP_09_20101003192749.jpg

プールの中をチラリ
DPP_08_20101003192749.jpg

ランの向こうに 宿泊施設 こちら側のお部屋だと お部屋から富士山が見えるかも。
DPP_13_20101003193832.jpg

林の向こうまでランです
DPP_12_20101003192748.jpg

残念ながら この日も富士山見えず
DPP_11_20101003193229.jpg

ここのラン とっても広くて ベンチがあるところもあれば ただっぴろいランもあり 
  小型犬用もあります。ランは 最高でした。ラン・・は。

そして うじゃっくを楽しんだ関西組で 夕食をご一緒しました。
ご一緒していただいたのは
ケイト家 華あず家 ブラウニー家 です。

コースもあるけど きっと食べきれないから アラカルトを注文。
夕食で食べた スペアリブとソーセージの盛り合わせ
DPP_03_20101003192724.jpg

同じく 海老とムール貝のパスタ
DPP_04_20101003192724.jpg

お江戸のお話や 石垣島のお話や うじゃっくのお話や いろんなお話に花が咲きました。
よく お会いするメンバーですが じっくりゆっくりお話しするのは あまり機会がなかったので
とっても楽しい時間になりました。 

こちらは 朝食
DPP_07_20101003192749.jpg

食事の方は 普通かな。朝食は 男性だと物足りないかも。 

泊まったお部屋は
DPP_01_20101003192724.jpg

さりげなく こんなところにもワンコが。
DPP_02_20101003192724.jpg

すももっち お部屋で粗相しないか とっても不安だったけど ちゃんとシートの上でできました
それに 例のおパンツ付のお洋服で過ごしたので 大丈夫でした。
朝 おパンツ姿のすももっちを撮ろうと思っていたのに すもも父 おパンツはずしてしまってた

お部屋の方は・・・。 だったかな

合同うじゃっくを終えて Woofさんで遊んだよ?☆ に
[ 2010/10/05 22:25 ] うじゃっく | TB(-) | CM(-)
プロフィール

すもも母

Author:すもも母
◆すもも一家◆
すもも:ジャックラッセルテリア
     ♀ 和歌山県生まれ
    おやつ大好き 人間大好き
    海や川は大嫌い 
    ワンコは苦手
ピヨ:ミシシッピーアカミミガメ
    大好物は ケンタッキー
モモ:柴のMIX
    虹の橋を渡りました。

すもも父:メタボ君。
すもも母:ブログ書いてます。

いくつになったの
カレンダー(アーカイブ)
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
フォト時計
ホームページ制作
JFC&JFW
JFC
JFC
JFW
JFW
banner
Honda
 
JTrim
 
今日もわんバグ
メールしてね

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Book Mark